たかみな「ももクロ赤とご飯いってきたよ~」www(画像あり)

a

1: 2016/01/04(月) 22:12:15.45
あっさんも呼べばよかったのに、、、

高橋みなみ ‏@taka4848mina 1 分1 分前
お正月最後のお休みは
ももクロのかなこと
ごはんしてきました✨(๑′ᴗ‵๑)
プライベートで会うの初めてだったからなんかソワソワしたw
色々話せて楽しかったなぁ❤️

no title
高橋 みなみ(たかはし みなみ、1991年4月8日)は、日本のアイドル、歌手である。女性アイドルグループであるAKB48チームAのメンバーで、AKB48グループの総監督を務めている。愛称はたかみな、総監督。

AKB48の主力メンバーの一人。チームAキャプテンを務めていた時からAKB48のイベント、記者会見等においてグループ全体を代表して挨拶やコメントをする場合は大抵において高橋がその役目を負っており、現在はAKB48グループ総監督というポジションに就いたこともあって、名実ともにAKB48全体のリーダーとされている。イベントにおける運営担当者との打ち合わせや、時にはイベント用のロゴデザインなどもメンバーを代表して行う。秋元康も「高橋はAKB48の顔」「AKB48とは高橋みなみの事である」と公言しており、本人との対談でも「いい子だから」AKB48メンバー内で唯一「説教した事(が)ない」、「たかみなを嫌いって言う人はいないからね、スタッフでも」、「48人姉妹の長女」と発言するほど全幅の信頼を置いており、高橋自身も、AKB48を「ファミリー」と考えている。このキャラクターはAKB48で鍛えられたものであり、元々「AKB入る前とかは全然ぐうたら」で「どっちかというと不真面目」だったため[、グループ発足当初は、秋元や本人が認めるように、「リーダーシップを取るようなタイプではなかった」。折井あゆみが卒業して公演前の円陣の掛け声をする者がいなくなり、駒谷仁美から、「『どうするか?』ってなった時に、『じゃたかみなやってみなよ』って言われた」ことから、「『誰も引っ張る人がいないんならやってみたいな』っていう気持ちになって」、それ以降リーダーシップを取るようになったという。
A
高橋みなみ - Wikipedia


百田 夏菜子(ももた かなこ、1994年7月12日)は、ももいろクローバーZのリーダー、女優である。

名前の由来は「夏に生まれて菜っ葉のように強い子になるように」という意味から。3つ上の兄と6つ下の弟がいる。 3歳の頃から新体操を始めた。体が柔らかく、開脚、側転、前方倒立回転などを習得し、これが後の「エビぞりジャンプ」の様なパフォーマンスにもつながる(2015 FNS歌謡祭では共演した高橋みなみが「凄すぎるよ」と称賛した
a
百田夏菜子 - Wikipedia

2: 2016/01/04(月) 22:13:54.68
紅白卒業したもの同士か

4: 2016/01/04(月) 22:14:46.96
赤はあっちゃんヲタだったな
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
忘年会でAが「細かいのあるから出すね」と割り勘分のお金を出した。それを私がまとめて会計してたら「あーあ、お金ぜ~んぶ取られちゃったぁ」って言われて…
Aママの家に無理矢理入ってこようとしたBママ&悪ガキ4名。→警察に通報→警察「たかがこれくらいで…」
「ピンポーン」「は~~いどなた~?」→ドアを開けると見知らぬ男が立ってた。→そのまま家の中に突進してダイブ!!
「うるさああああい!いい加減にしろおおお!」ってドン引きするほど怒鳴りまくる母親が車で子供を轢くマネしてて…
友人の結婚式に行ったら両家の女兄弟が目立ってて嫌な気分だった!!
彼の親友にいきなり「あんたが彼女!?会いに来させといて生●はないわー。最低限のマナーだから気をつけな」って言われたんだけど…
コトメ「え~子供できないんだぁ!ざまぁ~」私「じゃぁ、あなたの子供頂戴!都合が良い時だけ母親ヅラして!」 : キスログ
親戚だと思ってた人達が親戚じゃなかった!!俺「へ?他人?…まじ?」母「他人よ。名字同じだけど」→パニックになり母を号泣させて…
旦那「子供が出来たから別れて欲しい」不倫相手「赤ちゃんから父親を取り上げないでください」→旦那「夫婦の問題なのに関係のない実家に連絡するなんて何事か!」

8: 2016/01/04(月) 22:16:45.83
あーりんがakbに移籍したらオタクに戻るわ

10: 2016/01/04(月) 22:17:58.15
未来の婦人部を担うおふたりですもんねえ

11: 2016/01/04(月) 22:18:26.06
俺たちの緑はどこだよ
a 
14: 2016/01/04(月) 22:19:45.26
>>11
東京ドームでプロレス

15: 2016/01/04(月) 22:19:55.75
かなこちゃんおバカだけど話合うの><

17: 2016/01/04(月) 22:21:05.21
意外だなw
ヲタ同士は犬猿の仲みたいなイメージあるけど本人同士は仲良いのかな?

86: 2016/01/04(月) 22:57:54.89
>>17
どこも本人同士は仲良いよ
ヲタがうるさいからあまり表に出さない場合が多い

19: 2016/01/04(月) 22:23:18.67
>>1
これ絶対意味あるぞwAKBと桃クロで絶対なんかやる

先鞭としてたかみなが手合せに行ったんだな

21: 2016/01/04(月) 22:24:20.86
>>19
だとしたら横山さんにやっていただきたいのですが。。。
a 
44: 2016/01/04(月) 22:34:15.21
>>21
横山は、サプライズ発表を受ける立場だろw
たかみなが仕掛けるんだから

20: 2016/01/04(月) 22:23:51.20
AKBに引き抜こうぜ

22: 2016/01/04(月) 22:24:59.56
たかみなの卒業コンサートに来るかな?
a 
26: 2016/01/04(月) 22:27:49.28
>>22
同じ日ももクロは福岡ヤフオクドームでコンサート
a 
24: 2016/01/04(月) 22:25:58.46
FNSのコラボよかったからまたなんかやって欲しいね

27: 2016/01/04(月) 22:28:35.15
元々たかみなとは仲いいだろ

28: 2016/01/04(月) 22:28:46.42
卒業後の事を考えてももクロに近づいたのかな

31: 2016/01/04(月) 22:29:36.97
>>28
それたかみなにとって何か得なんか?

61: 2016/01/04(月) 22:40:08.11
>>31
ももクロはライブで芸能人呼んでるし割りとありそう



29: 2016/01/04(月) 22:28:58.57
ももクロかその下部組織を買収でもするのか?

30: 2016/01/04(月) 22:29:29.57
これは兄弟、いや姉妹盃を交わしたな?
という事はAKBグループとももクログループは友好関係を確認したと言う事か
これは極道、いやアイドルグループ界に衝撃が走る出来事だな

37: 2016/01/04(月) 22:31:38.92
>>30
たかみなとは前から仲良い
骨折ってでもミュージャックに駆けつけるからな

35: 2016/01/04(月) 22:30:27.82
アイドルを統治してるな

43: 2016/01/04(月) 22:33:43.09
>>35
それは凄い感じる
卒業が惜しい

38: 2016/01/04(月) 22:32:29.88
友だちとして食事しただけでしょ
仕事がらみは指原ー川上じゃね

62: 2016/01/04(月) 22:40:46.06
>>38
指原のバックにいる大人な
指原単独だとなんの力もないからな

45: 2016/01/04(月) 22:34:30.69
どっちもキングレコードだから利害は一致してる
だから今までも表向き関わらないし、芸風被らないようにうまくやってきたよね

46: 2016/01/04(月) 22:34:54.85
赤が麻里子ポーズしてるの初めて見た
a
47: 2016/01/04(月) 22:35:29.28
こりゃアイドル界に激震だな おい

51: 2016/01/04(月) 22:37:33.98
AKBがももクロを吸収合併かな

53: 2016/01/04(月) 22:38:00.19
健全な食事会くらいにしとけよ

54: 2016/01/04(月) 22:38:03.12
大島優子に親友宣言断られて独自のネットワークつくっている最中か

70: 2016/01/04(月) 22:45:47.53
たかみながももクロ、柏木がハロの真野、峯岸がperfumeのゴリラと
意外とアイドル界は狭いよな

74: 2016/01/04(月) 22:48:08.66
卒業後の種まきだな
卒業するとみんな仕事なくて困ってるから

81: 2016/01/04(月) 22:51:08.26
ももクロ、ハロプロがAKB総選挙参戦したら面白そうw
百田だったら何位くらいになるかな?

83: 2016/01/04(月) 22:52:25.01
>>81
幻滅したモモノフが去っていき
残ったモモノフもAKBに金使うのが嫌だから40位くらい

91: 2016/01/04(月) 23:00:52.62
かなこちゃんはいつまで、エビ反るんやろか……

100: 2016/01/04(月) 23:09:02.06
この会合テレビで放送するレベルだろ
完全プライベートとかもったいない!

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報<がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

奨学金1000万円ほどを自分で全額返済することを断った上で結婚した。→姑が嫌味を言ってくるので生活費を限界まで削ってみた!!そしたら残額600万に…
年末年始は本家の実家に集まって母は働き尽くめなので、毎年旅行券とお小遣いを渡してる。→頑固親父「女だけで遊びに行くとはけしからん」
フッた男を何度も遊びに誘う女の心理
ワイのお年玉、わずか10分でガチャのゴミに変わる
木根尚登「30年間エアギタリストだった!」wwwwwwww(画像あり)
指原莉乃より菊地亜美の方がバラエティスキル高いと感じるんだが?
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
【AKB48】現在の高橋朱里さんがヤバいwwwwww(画像あり)
スターウォーズのレイア姫女優(59)が容姿劣化の声に傷心(画像あり)
どうみても小学生の落書きにしか見えない絵の落札価格が3,000万円www(画像あり)
AKB48がとにかく明るい安村を暗くするwwwwwww(画像あり)
彼女「俺君のコーヒー飲んで良い?」 俺「いいよー」
さっぱり冬らしくないから冬気分が味わえる画像をクレメンス…
ダウンタウンが育成した芸人wwwwwww(画像あり)
ホリエモン「罰金刑でも前科者だよ!違法行為した事ある奴山ほどいるだろ!」(画像あり)
こじはるの色っぽいサル姿ワロタwwwww(画像あり)
【夫婦必見】子供にやらせてはいけない運動wwwwwwwwww(画像あり)
橋本環奈より可愛いヤツっているよな?(画像あり)

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1451913135/

スポンサードリンク
スポンサードリンク