ジョニー・デップの劣化がヤバすぎwwwwww(画像あり)

a

1: 2016/01/05(火) 09:55:33.59
ジョン・クリストファー・"ジョニー"・デップ2世(英: John Christopher "Johnny" Depp II、1963年6月9日)は、アメリカ合衆国の俳優、ミュージシャン。

ケンタッキー州オーエンズボロにて、土木作業員の父・ジョン・クリストファー・デップとウェイトレスの母・ベティ・スー・パーマーとの間に生まれる[2]。4人兄妹の末っ子で9歳上の兄ダン、7歳上の姉デビーと2歳上の姉クリスティーがいる。フランス人、アイルランド人、ドイツ人、チェロキー族の血を引く
A
ジョニー・デップ - Wikipedia

2: 2016/01/05(火) 09:56:10.02
役作りか

3: 2016/01/05(火) 09:56:18.98
少し太ったみたいだな
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
忘年会でAが「細かいのあるから出すね」と割り勘分のお金を出した。それを私がまとめて会計してたら「あーあ、お金ぜ~んぶ取られちゃったぁ」って言われて…
Aママの家に無理矢理入ってこようとしたBママ&悪ガキ4名。→警察に通報→警察「たかがこれくらいで…」
「ピンポーン」「は~~いどなた~?」→ドアを開けると見知らぬ男が立ってた。→そのまま家の中に突進してダイブ!!
「うるさああああい!いい加減にしろおおお!」ってドン引きするほど怒鳴りまくる母親が車で子供を轢くマネしてて…
友人の結婚式に行ったら両家の女兄弟が目立ってて嫌な気分だった!!
彼の親友にいきなり「あんたが彼女!?会いに来させといて生●はないわー。最低限のマナーだから気をつけな」って言われたんだけど…
コトメ「え~子供できないんだぁ!ざまぁ~」私「じゃぁ、あなたの子供頂戴!都合が良い時だけ母親ヅラして!」 : キスログ
親戚だと思ってた人達が親戚じゃなかった!!俺「へ?他人?…まじ?」母「他人よ。名字同じだけど」→パニックになり母を号泣させて…
旦那「子供が出来たから別れて欲しい」不倫相手「赤ちゃんから父親を取り上げないでください」→旦那「夫婦の問題なのに関係のない実家に連絡するなんて何事か!」

6: 2016/01/05(火) 09:57:47.67
太ったようだけど役作り中かな

8: 2016/01/05(火) 10:00:55.15
役作りじゃねーの?

10: 2016/01/05(火) 10:02:18.32
ずいぶん育ったな
A 
11: 2016/01/05(火) 10:03:16.52
太り過ぎ

13: 2016/01/05(火) 10:07:38.49
ジョニー・デブ

14: 2016/01/05(火) 10:08:01.62
ディップwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

16: 2016/01/05(火) 10:12:03.65
デブってるのに頬がコケてるから不気味すぎる

17: 2016/01/05(火) 10:12:23.86
撮影がない時期はこんなもんじゃないの?

18: 2016/01/05(火) 10:13:49.69
ジョニー・デップリ

20: 2016/01/05(火) 10:18:04.66
肥えた櫻井こと飯野賢二化しそう

22: 2016/01/05(火) 10:24:18.29
まるで俺のような体型

23: 2016/01/05(火) 10:25:25.27
ミッキーロークみたいだなw
a 
24: 2016/01/05(火) 10:26:29.19
また元に戻ってびっくりさせるんだろ

25: 2016/01/05(火) 10:26:41.80
嫁がメンヘラだからだろ
メンヘラは感染するって思って画像開いたら思ってた人と違った
ブラッド・ピットとジョニー・ディップをいつも間違える

40: 2016/01/05(火) 10:49:56.14
>>25
ジョニー・デップはもとから引きこもったりしてるから

26: 2016/01/05(火) 10:27:25.85
悪役っぽくていいじゃんw

27: 2016/01/05(火) 10:30:04.20
シザーハンズの時こんな顔やったで

29: 2016/01/05(火) 10:36:56.39
デブのおっさんじゃねえかwwww

30: 2016/01/05(火) 10:37:24.70
10年前は本当にかっこよかったのに
A 
31: 2016/01/05(火) 10:38:18.50
この人、太るの似合ってねーな

32: 2016/01/05(火) 10:38:42.34
個性派やな

33: 2016/01/05(火) 10:40:08.31
汚い太り方だな
ロバートデニーロみたいに太ればいいのに
a 
38: 2016/01/05(火) 10:47:31.27
どうせそういう役でしたってオチ

39: 2016/01/05(火) 10:47:43.78
ジョニーが来たなら伝えてよ 2時間待ってたと

41: 2016/01/05(火) 10:51:27.19
太ると本当にダメだなあ特に欧米は
このパートナーが、サゲマンで有名なんだよ

43: 2016/01/05(火) 10:53:26.15
何ですか、この豚は。

44: 2016/01/05(火) 10:53:50.30
鳥肌実みたいな太り方w
45: 2016/01/05(火) 10:58:35.73
原型が思い出せない

46: 2016/01/05(火) 11:00:08.97
いつの間にこんな太った

42: 2016/01/05(火) 10:52:06.91
さすがに役作りだと信じたい程の豚化だなw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報<がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

奨学金1000万円ほどを自分で全額返済することを断った上で結婚した。→姑が嫌味を言ってくるので生活費を限界まで削ってみた!!そしたら残額600万に…
年末年始は本家の実家に集まって母は働き尽くめなので、毎年旅行券とお小遣いを渡してる。→頑固親父「女だけで遊びに行くとはけしからん」
フッた男を何度も遊びに誘う女の心理
ワイのお年玉、わずか10分でガチャのゴミに変わる
木根尚登「30年間エアギタリストだった!」wwwwwwww(画像あり)
指原莉乃より菊地亜美の方がバラエティスキル高いと感じるんだが?
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
【AKB48】現在の高橋朱里さんがヤバいwwwwww(画像あり)
スターウォーズのレイア姫女優(59)が容姿劣化の声に傷心(画像あり)
どうみても小学生の落書きにしか見えない絵の落札価格が3,000万円www(画像あり)
AKB48がとにかく明るい安村を暗くするwwwwwww(画像あり)
彼女「俺君のコーヒー飲んで良い?」 俺「いいよー」
さっぱり冬らしくないから冬気分が味わえる画像をクレメンス…
ダウンタウンが育成した芸人wwwwwww(画像あり)
ホリエモン「罰金刑でも前科者だよ!違法行為した事ある奴山ほどいるだろ!」(画像あり)
こじはるの色っぽいサル姿ワロタwwwww(画像あり)
【夫婦必見】子供にやらせてはいけない運動wwwwwwwwww(画像あり)
橋本環奈より可愛いヤツっているよな?(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451955333/

スポンサードリンク
スポンサードリンク