【ゴルフ】イ・ボミ「日本のファンには私にしてくれるのと同じように韓国人に接して欲しい」

cbbfe613a498b502df5cc2f78d01756c5c9043ce

1: 2016/01/05(火) 19:47:52.61
・国同士お互いを好きになって、思いを一つにしてくれたら…左右靴紐の色が違うシューズでプレー

〈日韓関係が冷え込んでいる時期に、日本のスポーツ界で活躍する韓国人選手としても注目を集める。自身は韓国観光公社の広報大使も務めている〉


両国の政治的なことや背景など難しいことは分からないのですが、日本のファンの皆様は、本当に良くしてくださいます。私にしてくださっているのと同じように、韓国の人たちに接してほしいなと思います。

昨年は試合の最終日などにメーカーさんが特別に作ってくださったシューズを履いて戦いました。韓国と日本両国の国旗が並んだ刺繍(ししゅう)が入り、左右で靴紐の色が違う(青と赤)ものです。これを履いてプレーすることで、心が強くなれます。

国同士、お互いを好きになって、思いを一つにしてくれたらいいのにと思います。


http://www.sankei.com/west/news/160105/wst1601050013-n3.html
no title
イ・ボミ(Lee Bo-mee、이보미、1988年8月21日 - )は、大韓民国の女子プロゴルファー。マスターズゴルフ倶楽部所属。

12歳でゴルフを始める。2008年に韓国女子ツアーデビュー。2010年には3勝をあげ賞金女王に。さらに年間最多勝、最優秀選手、最小ストロークと4冠を達成。2015年にゴルフダイジェスト オンライン ファン大賞を受賞。雑誌『ゴルフトゥデイ』(2015 4月号)の女子プロ人気投票で1位を獲得。同年に7勝をあげ、男女を含め日本ツアー史上最高額での賞金女王になる。メルセデス最優秀選手賞を受賞。日本と韓国両ツアーでの賞金女王は史上初の快挙。4試合連続2位、2試合連続完全優勝、賞金2億円突破などの女子ツアー新記録を達成。
b7177735f6e0ff83ad38
イ・ボミ - Wikipedia

54: 2016/01/05(火) 19:56:12.01
>>1 
敵意剥き出しなのは向こうやろ 

日本は 
竹島侵略されて、島根の漁師がたくさん殺されても 

怒り堪えて 
さんざん何十年も土下座外交した結果が今やぞ

156: 2016/01/05(火) 20:22:54.49
>>1 
>私にしてくださっているのと同じように、韓国の人たちに接してほしいなと思います。 

それは無理 
なぜなら、イボミが日本人に接っする態度と同じように、 
普通の韓国人は日本人には接しないので
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
彼と食事に行ったら「スパゲッティでスプーンを使うのは本場ではマナー違反なんだよね」とか聞こえるように周りの人を非難してばかりで…
妹の姑から「結婚式が終わったら連絡取らないで欲しい。妹もそう望んでるから」って言われた。妹から直接結婚報告を受けた時は感謝の気持ちを伝えてくれたのに…
コトメ「私にも買ってよ。ダメなら貸してね」私「レンタル料金払えば貸してあげるよ」コトメ「やだー身内からお金取るの?友達なくすよ?」→強奪された!!
年末に風邪ひいて40度の高熱&話せない状態なので、親戚の正月の集まりには行けなかった。そしたら従兄にキレられて…
「うるさああああい!いい加減にしろおおお!」ってドン引きするほど怒鳴りまくる母親が車で子供を轢くマネしてて…
友人の結婚式に行ったら両家の女兄弟が目立ってて嫌な気分だった!!
彼の親友にいきなり「あんたが彼女!?会いに来させといて生理はないわー。最低限のマナーだから気をつけな」って言われたんだけど…
事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
Aママの家に無理矢理入ってこようとしたBママ&悪ガキ4名。→警察に通報→警察「たかがこれくらいで…」
彼の親友にいきなり「あんたが彼女!?会いに来させといて生理はないわー。最低限のマナーだから気をつけな」って言われたんだけど…

268: 2016/01/05(火) 21:01:06.91
>>1
なぜ他の韓国人に自分のように日本人に接しろといわないのか。

319: 2016/01/05(火) 21:33:16.09
>>1
結局コイツもその手の類って訳だw

10: 2016/01/05(火) 19:49:52.91
同じことを向こうにも言いましょう


13: 2016/01/05(火) 19:50:20.59
日本側にだけ譲歩を求めてくるなよ
祖国に帰って同じことを言ってみろよ
images
16: 2016/01/05(火) 19:50:43.20
俺たちが悪いことになってたでござる

20: 2016/01/05(火) 19:51:20.41
でも頼まれたらあっさり反日ソング歌いそう

27: 2016/01/05(火) 19:51:47.70
イボミさんは親日発言多すぎて母国で苛められないか心配
i bomi20151022
39: 2016/01/05(火) 19:53:46.25
自分たちの要求のみw

53: 2016/01/05(火) 19:56:04.67
お前はそれを韓国人に言うべきだろ
なんで韓国人は日本人に対してばかり要求して自分達を省みないのか

84: 2016/01/05(火) 20:00:03.39
日本人が差別してるみたいな言い方だな
最低だ


113: 2016/01/05(火) 20:08:08.12
韓国人は日本のことをもっと知るべきだと思うわ
昔、韓国人が「日本人はもっと韓国のことを知るべき」って言ったから
日本人が韓国の現実を見て韓国が嫌いになったのだし
日本では韓国のことを知らない人ほど韓国大好きだよな

121: 2016/01/05(火) 20:10:09.26
日本人は今でも実際は大半の人が韓国人だろうと関係なく外国人には親切に接するよ

だが韓国人はどうかな?

126: 2016/01/05(火) 20:10:51.27
だんだん調子に乗ってきたな!

132: 2016/01/05(火) 20:13:36.96
韓国人にも是非そう言って来てくれ


151: 2016/01/05(火) 20:19:29.84
イボミは嫌いじゃないがこれは無理なお願いだわ
GD0008964642A-680x4201
154: 2016/01/05(火) 20:21:12.26
韓国では同じような要求はできないだろ。日本は、できるかどうかはともかく、要求はそれとして聞き入れる寛容さはあるからな

160: 2016/01/05(火) 20:23:40.94
韓国人のこういうところが嫌いっすね

166: 2016/01/05(火) 20:26:37.10
女子ゴルフの賞金王か
日本人は誰にでも優しんだぜ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報<がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

コトメ「え~子供できないんだぁ!ざまぁ~」私「じゃぁ、あなたの子供頂戴!都合が良い時だけ母親ヅラして!」
親戚だと思ってた人達が親戚じゃなかった!!俺「へ?他人?…まじ?」母「他人よ。名字同じだけど」→パニックになり母を号泣させて…
隣の家から脅迫状か届いた話
採用担当者「かわいい女の子採用するンゴ」
たかみな「ももクロ赤とご飯いってきたよ~」www(画像あり)
民主党の新党名を考えようwwww
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
【AKB48】現在の高橋朱里さんがヤバいwwwwww(画像あり)
スターウォーズのレイア姫女優(59)が容姿劣化の声に傷心(画像あり)
どうみても小学生の落書きにしか見えない絵の落札価格が3,000万円www(画像あり)
早稲田生のソウルフード『わせ弁』のコスパが最強すぎるwwwwww
楽しんご「事件は反省してない」舞台主演でどん底の完全復活宣言wwwwww
【腐女子歓喜】おそ松さんが地上波でアレを披露wwww(画像あり)
SEALDs「イメージが悪くなるから安倍をハンマーで叩くおばちゃんは離れてやってほしい!」(画像あり)
金正日さん、ぐう聖だったwwww(画像あり)
歌手別視聴率の最高はあの2人が登場した国民的グループwwwww(画像あり)
彼女「俺君のコーヒー飲んで良い?」 俺「いいよー」
彼氏が警察に連れて行かれたので別れたい…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451990872/

スポンサードリンク
スポンサードリンク