世界で最もハンサムな顔に輝いたディエゴ・ボネータwwww(画像あり)

Diego+Boneta+Rock+Ages+World+Premiere+G9YWYzrtJf9l

1: 2016/01/05(火) 23:08:29.70 _USER*.net
米映画サイト・TC Candler による恒例企画「世界で最もハンサムな顔100人」2015年版が先日、発表された。日本からは元KAT-TUNの赤西仁が34位に選ばれるなど、世界各国のイケメンたちがランクインする中、栄えある1位に輝いたディエゴ・ボネータとは何者なのだろうか。

ディエゴはメキシコ出身の25歳で、歌手や俳優として活動。優し気なたれ目が特徴的なイケメンだ。ドラマ「新ビバリーヒルズ青春白書」での人気歌手ハビエル役や、「プリティ・リトル・ライアーズ」での主人公の一人スペンサーのボーイフレンド・アレックス役などで知られ、海外ドラマファンであれば見たことがあるかもしれない。

中でもディエゴが大きな注目を浴びることとなったのが、2012年に公開された映画『ロック・オブ・エイジズ』。トム・クルーズが伝説的ロックスターにふんしたことでも話題になった同作でディエゴは映画デビューを飾り、ロックスターを目指す青年ドリューを好演した。昨年は、歌手としてシングル「The Hurt」をリリースしている。

今後もサッカー界の伝説となったペレの伝記映画『ペレ: バース・オブ・ア・レジェンド(原題) / Pele: Birth of a Legend』に出演するなど、俳優としても注目の存在だ。(編集部・中山雄一朗)
20160104-00000028-flix-000-view

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160104-00000028-flix-movi

69: 2016/01/06(水) 02:01:43.49
>>1 
うーん。八眉はタイプではない。

70: 2016/01/06(水) 02:02:44.45
>>1 
ハリウッド映画に出てくる嫌な奴みたいな顔

5: 2016/01/05(火) 23:10:44.92
せんだみつおとあまり変わらん

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
彼と食事に行ったら「スパゲッティでスプーンを使うのは本場ではマナー違反なんだよね」とか聞こえるように周りの人を非難してばかりで…
妹の姑から「結婚式が終わったら連絡取らないで欲しい。妹もそう望んでるから」って言われた。妹から直接結婚報告を受けた時は感謝の気持ちを伝えてくれたのに…
コトメ「私にも買ってよ。ダメなら貸してね」私「レンタル料金払えば貸してあげるよ」コトメ「やだー身内からお金取るの?友達なくすよ?」→強奪された!!
年末に風邪ひいて40度の高熱&話せない状態なので、親戚の正月の集まりには行けなかった。そしたら従兄にキレられて…
「うるさああああい!いい加減にしろおおお!」ってドン引きするほど怒鳴りまくる母親が車で子供を轢くマネしてて…
友人の結婚式に行ったら両家の女兄弟が目立ってて嫌な気分だった!!
彼の親友にいきなり「あんたが彼女!?会いに来させといて生理はないわー。最低限のマナーだから気をつけな」って言われたんだけど…
事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
Aママの家に無理矢理入ってこようとしたBママ&悪ガキ4名。→警察に通報→警察「たかがこれくらいで…」
彼の親友にいきなり「あんたが彼女!?会いに来させといて生理はないわー。最低限のマナーだから気をつけな」って言われたんだけど…

7: 2016/01/05(火) 23:12:02.28
もっさりしてるなw
diego-boneta-1788176
9: 2016/01/05(火) 23:13:21.04
散々にこの映画サイトは権威もなく、個人の趣向で決まるランキングって言われてるのにまだ取り上げるのかよ…

55: 2016/01/06(水) 01:08:56.36
>>9
個人ブログのランキングとかくっだらないよね
しかも、一位がこれってあり得んわ

10: 2016/01/05(火) 23:13:26.70
ジャスティンビーバーとかそっちのラインだな

11: 2016/01/05(火) 23:13:38.27
ちっ今年は256位だったか


12: 2016/01/05(火) 23:13:48.11
うーん・・・

14: 2016/01/05(火) 23:15:10.03
え、俺エントリーしてないんだけど?勝手に世界一決めるなよな

17: 2016/01/05(火) 23:20:56.99
youは何しに日本へで密着取材されてたよね

20: 2016/01/05(火) 23:23:36.38
古臭くて吹いたw
rock_of_ages9
23: 2016/01/05(火) 23:27:31.13
ラーメンツケメン俺イケメンのアメリカ版

24: 2016/01/05(火) 23:28:47.89
ハンサムさがよくわからんのだが


26: 2016/01/05(火) 23:34:42.01
なんか常に困ってそう

27: 2016/01/05(火) 23:35:05.94
残念に成長した元子役って感じ。

30: 2016/01/05(火) 23:38:52.15
サイトのスタッフが適当にググって決めたんだろ
赤西って時点で眉唾だわw

34: 2016/01/05(火) 23:44:35.63
もう少し眉尻が上がってて輪郭が細めだったらイケメンだったのに

35: 2016/01/05(火) 23:46:53.57
この眉毛はイケメンの眉毛じゃないだろ

39: 2016/01/05(火) 23:53:12.03
うん、ないね

42: 2016/01/05(火) 23:59:33.19
あの胡散臭いランキングに男バージョンもあるのか
ピとか七位ぐらいに入ってそう

43: 2016/01/06(水) 00:01:17.56
イケメン過ぎて国外追放された人おらんやったっけ

45: 2016/01/06(水) 00:07:30.39
皆、自己顕示欲の塊w

49: 2016/01/06(水) 00:36:38.49
イモ臭いぞ

52: 2016/01/06(水) 01:04:35.30
赤西が向こうでそんなに知名度があるのが驚いた
そんなに活発に活動してたのか?

57: 2016/01/06(水) 01:13:31.35
>>52
知名度とか関係ないで

53: 2016/01/06(水) 01:05:49.66
何年か前に見たアラブのどっかの王子を超えるイケメンを見たことがない

56: 2016/01/06(水) 01:11:10.04
50年前のアラン・ドロンを超えるイケメンは存在しない

63: 2016/01/06(水) 01:42:31.00
海外のイケメンって
男っぽいんだよなぁ・・・

日本では女性的でないと駄目だけど。
49466
64: 2016/01/06(水) 01:45:02.52
>>63
それですよ
自分の好きなタイプの芸能人は日本には殆ど存在しない
マッチョ&男っぽいイケメン好きには、物足りない芸能界の国

79: 2016/01/06(水) 02:24:59.98
matt-bomer-height

この位の髭と筋肉がないとセクシーさを感じません

82: 2016/01/06(水) 02:30:31.14
ウホッ

90: 2016/01/06(水) 05:57:56.49
これはあれだよな
ミスユニバースとかと同じで世界基準と日本人の好みは乖離してるってこと

92: 2016/01/06(水) 06:53:05.59
イケメン過ぎて国外追放された人は文句の付けようが無いほどイケメンだった
アラブ系だったかな

96: 2016/01/06(水) 07:48:47.40
シネマトゥデイしつこいな

88: 2016/01/06(水) 04:44:56.97
むしろブサイクだろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報<がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

コトメ「え~子供できないんだぁ!ざまぁ~」私「じゃぁ、あなたの子供頂戴!都合が良い時だけ母親ヅラして!」
親戚だと思ってた人達が親戚じゃなかった!!俺「へ?他人?…まじ?」母「他人よ。名字同じだけど」→パニックになり母を号泣させて…
隣の家から脅迫状か届いた話
採用担当者「かわいい女の子採用するンゴ」
たかみな「ももクロ赤とご飯いってきたよ~」www(画像あり)
民主党の新党名を考えようwwww
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
【AKB48】現在の高橋朱里さんがヤバいwwwwww(画像あり)
スターウォーズのレイア姫女優(59)が容姿劣化の声に傷心(画像あり)
どうみても小学生の落書きにしか見えない絵の落札価格が3,000万円www(画像あり)
早稲田生のソウルフード『わせ弁』のコスパが最強すぎるwwwwww
楽しんご「事件は反省してない」舞台主演でどん底の完全復活宣言wwwwww
【腐女子歓喜】おそ松さんが地上波でアレを披露wwww(画像あり)
SEALDs「イメージが悪くなるから安倍をハンマーで叩くおばちゃんは離れてやってほしい!」(画像あり)
金正日さん、ぐう聖だったwwww(画像あり)
歌手別視聴率の最高はあの2人が登場した国民的グループwwwww(画像あり)
彼女「俺君のコーヒー飲んで良い?」 俺「いいよー」
彼氏が警察に連れて行かれたので別れたい…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452002909/

スポンサーリンク
スポンサーリンク