【速報】北朝鮮が核実験を行った可能性の高い地震を観測!(画像あり)

bandicam 2016-01-06 11-31-44-593

3: 2016/01/06(水) 11:21:09.98
核実験の可能性=聯合ニュース

時事通信 1月6日 11時14分配信

【ソウル時事】韓国の聯合ニュースは6日、北朝鮮の地震について、核実験の可能性があると報じた。 
bandicam 2016-01-06 11-30-21-639
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000040-jij-kr
4: 2016/01/06(水) 11:21:13.50
北朝鮮の核はきれいな核

5: 2016/01/06(水) 11:22:08.87
これで北朝鮮も晴れて世界のアンタッチャブル国家に昇進!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
ホスト狂い&借金で離婚した元嫁が「強盗障害で逮捕された」と元義実家から連絡が来た。クソ女、マジで消えてくれ…
妹の姑から「結婚式が終わったら連絡取らないで欲しい。妹もそう望んでるから」って言われた。妹から直接結婚報告を受けた時は感謝の気持ちを伝えてくれたのに…
毎日、自転車同士ですれ違うイケメンに恋して告白してみたら「うん、いいよ」と言ってくれた。が、私の恋は一瞬で消滅したwww
年末に風邪ひいて40度の高熱&話せない状態なので、親戚の正月の集まりには行けなかった。そしたら従兄にキレられて…
姑「一人っ子じゃ我儘になっちゃうわよ?」私「義兄さんみたいにですか?」→金銭的に余裕が出来たら生むって何度も言ってるのに…
友人の結婚式に行ったら両家の女兄弟が目立ってて嫌な気分だった!!
遅刻常習者のBと待ち合わせする時は30分前の時間を教えてる。それを知ったAが「嘘つくなんて最低だ」と激怒して…
事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
隣人「良い事思いついたんだけど二人で住まない?」俺「いや無理です!」隣人「助け合いって言葉を知ってるか?お互いのためだろ」→ブチ切れた!!
旦那に殴られ近所の人に助けを求めると旦那は「お前何言ってんだよ、ズルイよ演技すんなw」って言い訳してた。もう好きではないと気づいた私は…

6: 2016/01/06(水) 11:22:17.15
つまり自爆

7: 2016/01/06(水) 11:22:28.26
ソウルでやれ
bandicam 2016-01-06 11-31-14-961
 
8: 2016/01/06(水) 11:22:33.23
早くね?菅ちゃん
じゃあ日本も
bandicam 2016-01-06 11-32-02-180 
9: 2016/01/06(水) 11:22:42.20
ピョンヤン・フォールアウト

10: 2016/01/06(水) 11:22:51.64
イスラエルなら空爆するレベル

11: 2016/01/06(水) 11:23:03.23
死の灰が降ってくるぞー!
家に入れー!
bandicam 2016-01-06 11-30-51-205
bandicam 2016-01-06 11-30-59-015 
13: 2016/01/06(水) 11:23:11.50
さっそく安保が役に立つな。韓国を守れ。

15: 2016/01/06(水) 11:23:44.17
核実験キター

17: 2016/01/06(水) 11:23:54.53
そう言えば水爆だと予告してたよなw

18: 2016/01/06(水) 11:24:08.89
ソウルを吹き飛ばしてくれ

19: 2016/01/06(水) 11:24:35.58
これは遺憾の意だわ

21: 2016/01/06(水) 11:25:53.56
北朝鮮の仕事始め

23: 2016/01/06(水) 11:26:42.30
さっさと宣戦布告して開戦しろよボケ
bandicam 2016-01-06 11-30-18-111
24: 2016/01/06(水) 11:27:00.36
最近、すっかり影が薄かったから構って欲しいのかな?w

30: 2016/01/06(水) 11:27:36.27
韓国気象庁が核実験と断定
bandicam 2016-01-06 11-30-24-484 
32: 2016/01/06(水) 11:28:10.41
今日にする意味ってなんかあったっけ

33: 2016/01/06(水) 11:28:10.56
痛風とっちゃん坊やの自爆実験

34: 2016/01/06(水) 11:28:19.11
噴火前兆の地震じゃなかったのか?
bandicam 2016-01-06 11-30-27-560 
35: 2016/01/06(水) 11:28:24.49
地上で実験すればイイのに
半島の南側あるじゃん

37: 2016/01/06(水) 11:28:33.56
兵役に就くために、在日はさっさと偉大な祖国に帰らなきゃ

39: 2016/01/06(水) 11:28:43.66
食い物くれって合図だろ

31: 2016/01/06(水) 11:28:04.96
北って、株が下がってる時に、いつも何か問題起こすよね、

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報<がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

ステーキにソースをかけて食べようとした瞬間、彼がソースを全部がばちょした。私「これ2人分のソースだよ」彼「うんでも俺は大丈夫wうまいw」
吉田さんがチマチマと剥き終わった毛ガニを食べようとしたら北林が「いただきまーす!」と一気食いしてしまった。そして「やっぱり返します」と吐き出した。→ブチ切れ!!
【朗報】メダロット、百合ゲーになる
うさぎ島に行ってきたのでうpしてやんよ
堀北真希が元KARAの知英を公開処刑wwwwwww(画像あり)
カントリーガールズ可愛すぎやろwwwwwwwww(画像あり)
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
ヤフオクに1億円で帽子が出品されるwwwww(画像あり)
鈴木紗理奈の実家が裕福だと判明!!都内に1億円の豪邸も所有wwwwww(画像あり)
女子大通ってるけど出会いが無い…
色彩感覚が分かるテストがこちらwwww(画像あり)
1ヶ月放置した彼女に連絡していいと思う?
イ・ボミ「日本のファンには私にしてくれるのと同じように韓国人に接して欲しい」
浅田真央選手「辞めると思ってました」全日本は引退覚悟だった!!
深田恭子の最新グラビア画像wwwwww
【世界で最も美しい顔100人】ぱるるが佐々木希よりも上位のランクインに批判殺到www(画像あり)
家電量販店「Amazonのせいで売れません!」←企業努力は?
香里奈の姉『能世あんな』がひっそりと芸能界を引退していた模様…(画像あり)

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1452046815/

スポンサードリンク
スポンサードリンク