正月から親戚に彼氏できたか言われてつらい…

a

1: 2016/01/05(火)00:51:58 ID:TEl
そんなに彼氏って居て当たり前なのか??
2: 2016/01/05(火)00:52:56
…それで彼氏出来たの?

4: 2016/01/05(火)00:53:18 ID:TEl
できない
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
初めて自分の車を買って彼に見せに行ったらキーを取ってアクセル全開!!私「やめてー!!!」
住む世界が違うお金持ちのパーティーに招待されたんだが、そこの取り巻き達に見下されてた。「ピアノはなさらないの?」と言われたんで披露してやったら…
7歳くらいの男の子が10ヶ月の我が子をグーでタコ殴り!!慌てて止めに入ったら…
ホスト狂い&借金で離婚した元嫁が「強盗障害で逮捕された」と元義実家から連絡が来た。クソ女、マジで消えてくれ…
毎日、自転車同士ですれ違うイケメンに恋して告白してみたら「うん、いいよ」と言ってくれた。が、私の恋は一瞬で消滅したwww
姑「一人っ子じゃ我儘になっちゃうわよ?」私「義兄さんみたいにですか?」→金銭的に余裕が出来たら生むって何度も言ってるのに…
遅刻常習者のBと待ち合わせする時は30分前の時間を教えてる。それを知ったAが「嘘つくなんて最低だ」と激怒して…
隣人「良い事思いついたんだけど二人で住まない?」俺「いや無理です!」隣人「助け合いって言葉を知ってるか?お互いのためだろ」→ブチ切れた!!
旦那に殴られ近所の人に助けを求めると旦那は「お前何言ってんだよ、ズルイよ演技すんなw」って言い訳してた。もう好きではないと気づいた私は…
ステーキにソースをかけて食べようとした瞬間、彼がソースを全部がばちょした。私「これ2人分のソースだよ」彼「うんでも俺は大丈夫wうまいw」

6: 2016/01/05(火)00:53:26
仕方ないな
俺がなってやるよ

10: 2016/01/05(火)00:54:27 ID:TEl
>>6
∑(゚Д゚)

11: 2016/01/05(火)00:55:07
>>10
照れるからって誤魔化すなよ

13: 2016/01/05(火)00:55:39
構ってブスめ

14: 2016/01/05(火)00:56:10
いたことはあるの?

17: 2016/01/05(火)00:57:17 ID:TEl
>>14
ないです
理由にならないだろうけど、中高女子校だったから
19: 2016/01/05(火)01:00:02
>>17
多少の理由にはなるよ
今は大学生?

24: 2016/01/05(火)01:05:16 ID:TEl
>>19
そうです
クラスの周りの人達が彼氏彼女いすぎてビビりました…
付き合うって簡単な事じゃないと思うんだけどなぁ…?

15: 2016/01/05(火)00:56:16 ID:TEl
親戚の家に行くたび言われてるから、申し訳なくなってくるわ

18: 2016/01/05(火)00:58:53
聞かれるうちが花だな
聞かれなくなったら…

20: 2016/01/05(火)01:00:13 ID:TEl
しかもクリスマスの日に、片思いしていた人から彼女できたーって話をきいて、初めて失恋してしまったのもあって、宙ぶらりん状態
a 
22: 2016/01/05(火)01:02:53
イケメンだから色んなひとから言い寄られてしんどい

だからそろそら身を固めたい
来いよ >>1

27: 2016/01/05(火)01:09:20 ID:TEl
>>22
イケメンかああ
付き合うなら顔じゃなく性格って考えてたんだけど、そんな事考えてるからできないのかもね

言い寄られるなんてうらやましい

25: 2016/01/05(火)01:06:13
大学でクラスがあるのですか

29: 2016/01/05(火)01:11:53 ID:TEl
>>25
クラスっていうか同じ学部の人達
人数がそんなに多くないから皆わりかし仲良いんだよ
ただほぼ女子なんだ

26: 2016/01/05(火)01:07:30
自分が付き合いたいと思うかどうかでしょ

32: 2016/01/05(火)01:14:20
彼氏出来ない大学生って実在するんだ

33: 2016/01/05(火)01:15:18
そういや俺もこの正月従兄が親族団欒の場に彼女連れてきてかなりキツかったな

35: 2016/01/05(火)01:18:05 ID:TEl
おじいちゃんおばあちゃんが健康についてかなんかの話してて、その中で
「孫の顔を見るまで元気でいないとねぇ(^∇^)」
っていうのが1番心にきたわ
>>33

37: 2016/01/05(火)01:21:17 ID:TEl
>>35
まちがったひまごやった

41: 2016/01/05(火)01:25:03
>>37
俺が1番ばーちゃんに言われて心に来たのは
「孫の結婚式までは元気でいないとなぁ」
すまん、ばーちゃん;_;
見せれへんで…

45: 2016/01/05(火)01:29:19 ID:TEl
>>41
同じ事、おばあちゃんに前に言われたw

36: 2016/01/05(火)01:20:07
んなもん気にすんな

44: 2016/01/05(火)01:28:01
>>1 ちゃんスペック

47: 2016/01/05(火)01:36:18 ID:TEl
>>44
20才
付き合う経験無し
母方父方の祖父母は皆健在
顔は自分では並だと思うが、周りからほぼ好評価される

こんなんでいいのかな

49: 2016/01/05(火)01:38:02
>>47
ジジババは男前べっぴんさんって若い人に言ってくれるものなの!
間に受けちゃダメでしょ!!怒

52: 2016/01/05(火)01:41:18 ID:TEl
>>49
いや、親とか美容師さんとか先輩とかバイト先の人とかからです
じいちゃんばあちゃんから顔について言われた事は無い
まあ自分かわいくないよ

57: 2016/01/05(火)01:43:12
とは言えとうとう彼氏できずに成人したわけね
まあ珍しい方ではあるけどマニアには貴重がられるよ

62: 2016/01/05(火)01:45:07 ID:TEl
>>57
マニア…

59: 2016/01/05(火)01:43:58
彼氏出来たか聞かれて、何て答えてるの?

70: 2016/01/05(火)01:51:34 ID:TEl
>>59
祖母「1ちゃんもいい人できたかい?大学では」
叔母「えー1ちゃん彼氏いるの??」
父と祖父 こっちを見る

私「いや、いません」

祖母「あらーそうかい(^∇^)」

63: 2016/01/05(火)01:46:31
顔をブスにして男にしたら俺とスペック同じで草



78: 2016/01/05(火)02:00:44 ID:TEl
このまま死ぬのはごめんだわ
かといって、焦ってもろくな事ないだろうし

80: 2016/01/05(火)02:02:08
>>78
初めての相手を焦って選んだら必ず後悔するからな

88: 2016/01/05(火)02:07:55 ID:TEl
>>80
ありがてえ
付き合ってる理由は付き合ってるのが楽しいからなんだよね

92: 2016/01/05(火)02:10:17
まあ >>1 は悪い奴じゃなさそうだからなんとかなると思うよ

94: 2016/01/05(火)02:13:52 ID:TEl
>>92
ありがてえです
96: 2016/01/05(火)02:16:35
身長いくつ?

97: 2016/01/05(火)02:21:16 ID:TEl
付き合うのが結婚の延長って思うの重いのかな
惚れっぽいが、結婚のこと考えるとうかつに恋愛できんのだ
>>96
160~165センチ
体重聞くな
BMI大体19だからわかる大体予想つくよね!

98: 2016/01/05(火)02:23:25
成人式で彼氏つくれば?
それ目的の人かなりいるから余裕で出来るよ

100: 2016/01/05(火)02:27:57 ID:TEl
>>98
地元荒れてるんでね
あんまり期待してないよ

114: 2016/01/05(火)18:36:00
中学の時アンケートで彼女いるか聞かれていなかったから×うったの思い出した
切なかったな

116: 2016/01/05(火)18:40:22
俺は友人の家遊び行った時になにげなく云われたわ
しかも、その友人には彼女いるんだよな

148: 2016/01/06(水)10:15:57
俺は結婚しないって心に決めてるけど父親が最近煽り出して困ってる

117: 2016/01/05(火)18:41:55
彼氏できる女ってみんな愛嬌がある
顔面はあまり関係ない気がする

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報<がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

吉田さんがチマチマと剥き終わった毛ガニを食べようとしたら北林が「いただきまーす!」と一気食いしてしまった。そして「やっぱり返します」と吐き出した。→ブチ切れ!!
突然、嫁が暴れ始め「やめて!助けて!」と一人芝居。→嫁友人「暴力を振るうなんて人間のクズよ!」俺「こいつが勝手に暴れてたんだけど」嫁友人「警察呼ぶ!」
男3人女2でお泊まり回したんだがくそだった
ロマン溢れる太陽系天体で打線組んだ
羽生結弦の結婚報道に女性ファンブチ切れwwwww(画像あり)
鞘師里保の卒業シングルがオリコン週間1位!歴代最多60作TOP10の快挙!
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
【新国立競技場】日本スポーツ振興センター「観客席に名前彫ってあげるから寄付してね!」
鈴木紗理奈の実家が裕福だと判明!!都内に1億円の豪邸も所有wwwwww(画像あり)
面接200社落ちた超エリート女ブスすぎwwwwww(画像あり)
キンタロー「6月に舞台があるのでその後にアレをしたいwww」(画像あり)
世界で最もハンサムな顔に輝いたディエゴ・ボネータwwww(画像あり)
北朝鮮が核実験を行った可能性の高い地震を観測!(画像あり)
おそ松腐女子がディズニーランド襲撃wwww(画像あり)
宮根誠司が報道ステーションの新キャスターにならないワケとは?(画像あり)
長崎県「他の国で勝手に道なんか作るな…封鎖!」 韓国人「我々が作った道がない!」
大島優子のサプライズ出演に演歌陣営からの冷たい舌打ちwww
フォルクスワーゲンへの制裁金10兆円wwwwwww

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1451922718/

スポンサードリンク
スポンサードリンク