キンタロー「6月に舞台があるのでその後にアレをしたいwww」(画像あり)

a

1: 2016/01/06(水) 12:00:09.19 
お笑いタレントのキンタロー。(34)が5日、都内で結婚会見を開いた。前日4日に所属事務所を通じ昨年12月14日に結婚していたことを発表。お相手はテレビ制作会社勤務の37歳男性でこの日は夫が選んだという着物姿にティファニー社製の指輪をはめて登場し「ハッピーウエディングフライングゲットでございます」と持ちネタのポーズを決めた。

13年夏ごろから、モノマネ番組のディレクターと出演者として知り合った。14年9月、本番前に緊張していたキンタロー。がネタを見せた際「『大丈夫、困ったら俺を見て』と言ってくれた。水の中で泳ぐ私を一気につり上げてくれました」と恋に落ち、「ガンガン攻めました」と猛アプローチし同年10月から交際に発展。会見では朝まで4時間かけて描き上げたという似顔絵も披露。「オードリー若林(正恭)さんとハマカーン浜谷(健司)さんと、カワウソを混ぜた感じ。佐賀出身の九州男児です」。

挙式は未定で妊娠していないが「今度はチビキンタロー。をゲットしたい。6月に舞台があるのでその後に種付けしたい」と子作りにも意欲満々。「キンタロー。が結婚しても、キンタロー。のことを嫌いにならないでください」と得意の元AKB48前田敦子のモノマネで会見を締めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000011-nksports-ent 
no title
キンタロー。(1981年10月24日 - )は、日本の女性お笑いタレント、ものまねタレント。本名、田中 志保(たなか しほ)。 愛知県岡崎市出身。松竹芸能株式会社所属。左利き。

前田敦子のモノマネについては、2012年12月26日放送のバラエティ番組『有吉反省会』の中で、「面白いので続けて下さい」(有吉弘行)、「あまり見ないようにして声だけ聞いてると、本当にあっちゃんと喋っているんじゃないかなってドキドキもあって‥いいんじゃない?」(山里亮太)などと評価されている。また、2012年12月27日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』収録後、石橋貴明からは「君は絶対に売れる」と絶賛を受けた。
a
キンタロー。 - Wikipedia

2: 2016/01/06(水) 12:00:39.20
きめえ

5: 2016/01/06(水) 12:01:40.38
桃買ってこないと

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
ホスト狂い&借金で離婚した元嫁が「強盗障害で逮捕された」と元義実家から連絡が来た。クソ女、マジで消えてくれ…
妹の姑から「結婚式が終わったら連絡取らないで欲しい。妹もそう望んでるから」って言われた。妹から直接結婚報告を受けた時は感謝の気持ちを伝えてくれたのに…
毎日、自転車同士ですれ違うイケメンに恋して告白してみたら「うん、いいよ」と言ってくれた。が、私の恋は一瞬で消滅したwww
年末に風邪ひいて40度の高熱&話せない状態なので、親戚の正月の集まりには行けなかった。そしたら従兄にキレられて…
姑「一人っ子じゃ我儘になっちゃうわよ?」私「義兄さんみたいにですか?」→金銭的に余裕が出来たら生むって何度も言ってるのに…
友人の結婚式に行ったら両家の女兄弟が目立ってて嫌な気分だった!!
遅刻常習者のBと待ち合わせする時は30分前の時間を教えてる。それを知ったAが「嘘つくなんて最低だ」と激怒して…
事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
隣人「良い事思いついたんだけど二人で住まない?」俺「いや無理です!」隣人「助け合いって言葉を知ってるか?お互いのためだろ」→ブチ切れた!!
旦那に殴られ近所の人に助けを求めると旦那は「お前何言ってんだよ、ズルイよ演技すんなw」って言い訳してた。もう好きではないと気づいた私は…

7: 2016/01/06(水) 12:03:04.53
こんないい女抱けるなんてうらやま
毎日子作りするわ
a 
8: 2016/01/06(水) 12:03:08.69
> 種付けしたい

昔は、お笑い芸人でも、こんなことは言わなかった
と思うんだが。

時代は変わったな。

10: 2016/01/06(水) 12:04:41.51
こいつは無理

11: 2016/01/06(水) 12:04:46.45
種付けって、馬かよ。

12: 2016/01/06(水) 12:04:47.16
(ま)さかりがついた金太郎~

13: 2016/01/06(水) 12:05:04.38
顔デカイから口から卵を出した方が早そうだな
a 
14: 2016/01/06(水) 12:06:02.51
出産の時に赤ちゃんのエラがつっかえて難産になるな

15: 2016/01/06(水) 12:06:10.47
社交ダンスは本当に上手だし、体も筋肉質で悪くないんだけど、
いかんせん顔デカで手足短くて頭身バランス悪いよね
他のトップダンサー達の頭身バランスが良すぎるから尚更目立ってる

19: 2016/01/06(水) 12:08:56.80
すぐにやっとけ
予定しても何かと延び延びになって結局相手の気が失せて離婚になる

20: 2016/01/06(水) 12:09:55.83
34歳ならこの位がっついてないとダメなぐらいだろ。
ただ種付け予定とか別に他人は聞きたくないからw

22: 2016/01/06(水) 12:11:24.59
もう二コ動で公開種付けしろよ
見ないけど

25: 2016/01/06(水) 12:12:29.89
キスする時なんて顔近いから、もうびっくりすると思うぜデカッて

26: 2016/01/06(水) 12:12:39.61
フライングゲット済みだったりして

29: 2016/01/06(水) 12:12:58.21
気持ちが悪い

30: 2016/01/06(水) 12:14:13.94
no title

手と顔の大きさがおかし過ぎる
31: 2016/01/06(水) 12:14:21.27
キンタロー、澤穂希、山田花子、ジャガー横田、谷亮子...
コイツらの旦那はホント尊敬するわ。 

37: 2016/01/06(水) 12:16:07.54
>>31
ブス専ってのは勝ち組だろう

51: 2016/01/06(水) 12:30:34.30
>>31
その内ジャガー旦那浮気
山田何かやる度に金要求
谷ブスの方が浮気だぜ?

84: 2016/01/06(水) 12:59:07.72
>>51
タワラの勝ち組感半端ないな
a 
33: 2016/01/06(水) 12:15:10.82
外にでてみろ 世の中には勇者がたくさんいる

41: 2016/01/06(水) 12:18:33.82
種付けプレス

42: 2016/01/06(水) 12:19:36.91
顔のデカさは遺伝するのか



44: 2016/01/06(水) 12:21:53.69
紙袋かぶせればやれるよ俺は
体はいいからなこいつ

72: 2016/01/06(水) 12:48:35.46
>>44
顔でかすぎて袋入らないだろ
一般のゴミ袋くらいじゃないと

47: 2016/01/06(水) 12:23:26.70
リアル奇面組ができそうだな

49: 2016/01/06(水) 12:23:33.89
具体的に言うんじゃねぇw

50: 2016/01/06(水) 12:29:21.36
この人離婚歴なかった

59: 2016/01/06(水) 12:39:35.80
kっぽいお顔

62: 2016/01/06(水) 12:41:31.16
種付け言うな恥ずかしい。

69: 2016/01/06(水) 12:45:48.35
何人かに抱かれてるのが凄い

75: 2016/01/06(水) 12:50:19.15
ブスが結構好きな俺でも無理

80: 2016/01/06(水) 12:54:40.67
急いだほうがいいな
もういい齢だ

46: 2016/01/06(水) 12:22:31.58
毎朝起きるとこの顔が隣にあるわけか…
まぁ幸せになってほしい

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報<がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

ステーキにソースをかけて食べようとした瞬間、彼がソースを全部がばちょした。私「これ2人分のソースだよ」彼「うんでも俺は大丈夫wうまいw」
吉田さんがチマチマと剥き終わった毛ガニを食べようとしたら北林が「いただきまーす!」と一気食いしてしまった。そして「やっぱり返します」と吐き出した。→ブチ切れ!!
【朗報】メダロット、百合ゲーになる
うさぎ島に行ってきたのでうpしてやんよ
堀北真希が元KARAの知英を公開処刑wwwwwww(画像あり)
カントリーガールズ可愛すぎやろwwwwwwwww(画像あり)
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
ヤフオクに1億円で帽子が出品されるwwwww(画像あり)
鈴木紗理奈の実家が裕福だと判明!!都内に1億円の豪邸も所有wwwwww(画像あり)
女子大通ってるけど出会いが無い…
色彩感覚が分かるテストがこちらwwww(画像あり)
1ヶ月放置した彼女に連絡していいと思う?
イ・ボミ「日本のファンには私にしてくれるのと同じように韓国人に接して欲しい」
浅田真央選手「辞めると思ってました」全日本は引退覚悟だった!!
深田恭子の最新グラビア画像wwwwww
【世界で最も美しい顔100人】ぱるるが佐々木希よりも上位のランクインに批判殺到www(画像あり)
家電量販店「Amazonのせいで売れません!」←企業努力は?
香里奈の姉『能世あんな』がひっそりと芸能界を引退していた模様…(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452049209/

スポンサードリンク
スポンサードリンク