高橋真麻「イヤだイヤだイヤだ!」結婚を勧めらて全力拒否した相手www(画像あり)

a

1: 2016/01/06(水) 14:35:30.22
フリーアナウンサーの高橋真麻(34)が、俳優の仁科克基(33)との結婚を勧められ、「イヤだイヤだ!」と全力で拒否した。

5日に放送されたフジテレビ系「有吉弘行のダレトク!?」では2015年に結婚するもあまり話題にならなかったお笑い芸人が紹介された。

その流れで、MCの有吉弘行が共演者から結婚相手として「結構お似合いよ」と真麻を勧められるも高橋家はねー」と芸能一家の家柄を理由に難色を示し代わりに真麻には「松方(弘樹)さんの息子いいじゃん、仁科(克基)くん」と勧めた。

しかし過去に交際していた男性に浮気されて破局した苦い経験を持つ真麻にとって、自らの浮気で破局したことのある仁科は敵のような存在。過去に番組で共演した際、再婚して自身のDNAを遺したいと語る仁科に対し「この子孫は残さない方がいいんじゃないですか」「他人を傷つけない生き方を欲しいわけ」と説教していた。

そんな仁科との結婚を勧められた真麻は「イヤだイヤだイヤだ!」と悲鳴をあげて猛反対。「彼が居るから、2世で一緒にくくられたくない」と拒否した。

日刊スポーツ 1月6日(水)14時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160106-00000067-nksports-ent

a
no title
高橋 真麻(たかはし まあさ、1981年10月9日)は、日本のフリーアナウンサー(アイウエオ企画所属)。元フジテレビアナウンサー。身長162cm。

真っ直ぐ、麻の葉のようにすくすくと成長するように「真麻(まあさ)」と名付けられた。愛称は「マーサ」。父は俳優の高橋英樹で、一人っ子(一人娘)である。 木多康昭の漫画『喧嘩商売』でギャグのネタにされたことがあるが(単行本2巻収録。このネタを巡る裏事情は、4巻の巻末に書き下ろされている)、現時点で、本人側の正式な抗議はない。2011年8月5日放送の『笑っていいとも!』において、前日8月4日発売の週刊誌『女性セブン』(小学館)での熱愛報告の記事に関して「それまでは友達だったけど、この報道がきっかけで交際に発展した」と生放送で告白した。さらに、自らの十八番である岩崎宏美の往年のヒット曲『シンデレラ・ハネムーン』を熱唱し喜びを表現した。 因みに、この曲を歌うようになったきっかけとなったのは岩崎宏美ではなく、『めちゃイケ』での藤井隆であった、と2013年7月5日放送の『ごきげんよう』出演時に藤井隆の前で告白した。 宝塚歌劇団の大ファンであり、ボイストレーニングにも通っていた。そのため、歌唱力をバラエティ番組で披露する機会も多い。歌謡曲だけでなく、本格的なソプラノも歌うことができ、2013年10月20日放送の『サンバリュ』(日本テレビ)内の「ヴォーカリスト 時空を超える歌い手たち」では、ソプラノ歌手であるサラ・ブライトマンの「Time To Say Goodbye」を歌いきっている。
A
高橋真麻 - Wikipedia

仁科 克基(にしな まさき、本名:仁科 正樹(にしな まさき、旧姓:目黒)、旧芸名:目黒 正樹→仁科 克己、1982年9月2日)は、日本の俳優、タレント。京都府京都市西京区出身。身長175cm。血液型はB型。

2012年10月22日離婚が正式に成立し、離婚届を役所に提出したとの報道がなされた。この離婚は、仁科が、7月2日早朝、多岐川に「おはよう」とLINEを送ったことに対して、LINEで「離婚したい」と返信したことが発端となっている。 離婚後はバラエティーへの出演が主であり、女性問題をネタにしている。あまりの身勝手さぶりに妹の仁科仁美が呆れかえっている発言をしていた。 顔が四角い。顔の輪郭が四角形であることを、テリー伊藤にネタにされている。
a
仁科克基 - Wikipedia

4: 2016/01/06(水) 14:37:03.06
このニュースを見た親父同士の感想が聞きたいw

8: 2016/01/06(水) 14:38:44.93
英樹は有吉気に入ってるだろ 
諦めろ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
ホスト狂い&借金で離婚した元嫁が「強盗障害で逮捕された」と元義実家から連絡が来た。クソ女、マジで消えてくれ…
妹の姑から「結婚式が終わったら連絡取らないで欲しい。妹もそう望んでるから」って言われた。妹から直接結婚報告を受けた時は感謝の気持ちを伝えてくれたのに…
毎日、自転車同士ですれ違うイケメンに恋して告白してみたら「うん、いいよ」と言ってくれた。が、私の恋は一瞬で消滅したwww
年末に風邪ひいて40度の高熱&話せない状態なので、親戚の正月の集まりには行けなかった。そしたら従兄にキレられて…
姑「一人っ子じゃ我儘になっちゃうわよ?」私「義兄さんみたいにですか?」→金銭的に余裕が出来たら生むって何度も言ってるのに…
友人の結婚式に行ったら両家の女兄弟が目立ってて嫌な気分だった!!
遅刻常習者のBと待ち合わせする時は30分前の時間を教えてる。それを知ったAが「嘘つくなんて最低だ」と激怒して…
事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
隣人「良い事思いついたんだけど二人で住まない?」俺「いや無理です!」隣人「助け合いって言葉を知ってるか?お互いのためだろ」→ブチ切れた!!
旦那に殴られ近所の人に助けを求めると旦那は「お前何言ってんだよ、ズルイよ演技すんなw」って言い訳してた。もう好きではないと気づいた私は…

9: 2016/01/06(水) 14:39:54.21
真麻の鼻DNAは後世に残していいんですか?

10: 2016/01/06(水) 14:40:49.35
一周回って行けるようになるよね

11: 2016/01/06(水) 14:42:11.75
三十路ブサイクBBAが何様だよw
貰ってくれる物好きが他にいるとでもww
a 
13: 2016/01/06(水) 14:43:03.59
そらまあ仁科は嫌だろさすがに

14: 2016/01/06(水) 14:43:22.51
有吉もらってやれよ

15: 2016/01/06(水) 14:43:37.20
有吉とマーサはお似合い
高橋家ならまた落ち目になっても金の心配はないだろうし
嫁側から金を集られる心配がない
a 
18: 2016/01/06(水) 14:45:28.59
まあさには興味はないが
どんな男とくっつくのかは興味がある

21: 2016/01/06(水) 14:47:28.93
相変わらず面白いな

23: 2016/01/06(水) 14:47:47.80
真麻は大金持ちの娘なのに整形を一切しないところは偉いよな。

25: 2016/01/06(水) 14:48:49.15
有吉は婿養子に行くぐらいが丁度いい。

26: 2016/01/06(水) 14:49:05.50
有吉と結婚すれば良いのに

31: 2016/01/06(水) 14:51:15.57
仁科は親がアレだから気の毒なんだけど
真麻が可哀想すぎ
ゲスとお嬢様じゃん

32: 2016/01/06(水) 14:51:28.66
鼻の穴が気になる

33: 2016/01/06(水) 14:52:18.45
仁科克基はマザコンだったり新宿三丁目方面の噂があったり どうしようもないな
a 
54: 2016/01/06(水) 15:01:10.56
>>33
三丁目の噂って新しいな

34: 2016/01/06(水) 14:52:39.92
仁科と付き合える女って そうとうバカ

37: 2016/01/06(水) 14:54:48.08
真麻ちゃんはじゅにあの事が好きだったんでしょ

39: 2016/01/06(水) 14:55:13.15
兄も妹も半端ない

40: 2016/01/06(水) 14:55:22.68
真麻が高橋英樹に「鼻の穴がデカイから女優は無理」って言われてたのが印象深い
a 
41: 2016/01/06(水) 14:55:35.54
越後製菓の有望な社員とかでええやん

73: 2016/01/06(水) 15:11:37.61
>>41
派遣ですが頑張ってますのでワンチャンスありますか!!

42: 2016/01/06(水) 14:57:34.62
桃太郎侍も激おこ
a 
43: 2016/01/06(水) 14:58:29.37
ブサイクな上に自信家しかも面倒くさそうな親がくっついてる三十路不良債権が選り好みすんなと

45: 2016/01/06(水) 14:59:03.35
真麻気立ていいし頭いいし気が利くし良い女だと思うけどなぁ。テレビのまんまなら絶対モテるタイプだと思うんだが違うのかな?

46: 2016/01/06(水) 14:59:06.51
岡村と結婚してくれたらみんな幸せなんだがな

47: 2016/01/06(水) 14:59:14.23
真麻じゃなくても2世タレントのほぼ全員が仁科と一緒にされたら嫌がるだろw

48: 2016/01/06(水) 14:59:21.93
いくらブスで自信家の売れ残りでも仁科は嫌だろうw

50: 2016/01/06(水) 14:59:47.67
気持ちは分かるが失礼過ぎだろw
52: 2016/01/06(水) 15:00:31.05
元嫁とか矢吹で満足しない顔でしか選ばない男が真麻で満足するわけない

59: 2016/01/06(水) 15:03:34.12
これ偶然観てて笑ったわ
真麻は有吉好きだよね

60: 2016/01/06(水) 15:04:16.01
旦那が仁科で義父が松方とか嫌過ぎるだろ。

49: 2016/01/06(水) 14:59:34.29
闇の世界の住人にはなりたくないよな、普通は。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報<がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

ステーキにソースをかけて食べようとした瞬間、彼がソースを全部がばちょした。私「これ2人分のソースだよ」彼「うんでも俺は大丈夫wうまいw」
吉田さんがチマチマと剥き終わった毛ガニを食べようとしたら北林が「いただきまーす!」と一気食いしてしまった。そして「やっぱり返します」と吐き出した。→ブチ切れ!!
【朗報】メダロット、百合ゲーになる
うさぎ島に行ってきたのでうpしてやんよ
堀北真希が元KARAの知英を公開処刑wwwwwww(画像あり)
カントリーガールズ可愛すぎやろwwwwwwwww(画像あり)
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
ヤフオクに1億円で帽子が出品されるwwwww(画像あり)
鈴木紗理奈の実家が裕福だと判明!!都内に1億円の豪邸も所有wwwwww(画像あり)
女子大通ってるけど出会いが無い…
色彩感覚が分かるテストがこちらwwww(画像あり)
1ヶ月放置した彼女に連絡していいと思う?
イ・ボミ「日本のファンには私にしてくれるのと同じように韓国人に接して欲しい」
浅田真央選手「辞めると思ってました」全日本は引退覚悟だった!!
深田恭子の最新グラビア画像wwwwww
【世界で最も美しい顔100人】ぱるるが佐々木希よりも上位のランクインに批判殺到www(画像あり)
家電量販店「Amazonのせいで売れません!」←企業努力は?
香里奈の姉『能世あんな』がひっそりと芸能界を引退していた模様…(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452058530/

スポンサーリンク
スポンサーリンク