北朝鮮の水爆の威力wwwwwwwwww(画像あり)

bandicam 2016-01-06 20-43-04-837

1: 2016/01/06(水) 19:11:31.96
広島3300個分
11: 2016/01/06(水) 19:13:25.79
>>1 の3300ってツァーリボンバの話やで

2: 2016/01/06(水) 19:12:06.92
むしろ制御できてない感じだな

6: 2016/01/06(水) 19:12:40.72
これ絶対裏に中国おるやろ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
初めて自分の車を買って彼に見せに行ったらキーを取ってアクセル全開!!私「やめてー!!!」
住む世界が違うお金持ちのパーティーに招待されたんだが、そこの取り巻き達に見下されてた。「ピアノはなさらないの?」と言われたんで披露してやったら…
7歳くらいの男の子が10ヶ月の我が子をグーでタコ殴り!!慌てて止めに入ったら…
ホスト狂い&借金で離婚した元嫁が「強盗障害で逮捕された」と元義実家から連絡が来た。クソ女、マジで消えてくれ…
毎日、自転車同士ですれ違うイケメンに恋して告白してみたら「うん、いいよ」と言ってくれた。が、私の恋は一瞬で消滅したwww
姑「一人っ子じゃ我儘になっちゃうわよ?」私「義兄さんみたいにですか?」→金銭的に余裕が出来たら生むって何度も言ってるのに…
遅刻常習者のBと待ち合わせする時は30分前の時間を教えてる。それを知ったAが「嘘つくなんて最低だ」と激怒して…
隣人「良い事思いついたんだけど二人で住まない?」俺「いや無理です!」隣人「助け合いって言葉を知ってるか?お互いのためだろ」→ブチ切れた!!
旦那に殴られ近所の人に助けを求めると旦那は「お前何言ってんだよ、ズルイよ演技すんなw」って言い訳してた。もう好きではないと気づいた私は…
ステーキにソースをかけて食べようとした瞬間、彼がソースを全部がばちょした。私「これ2人分のソースだよ」彼「うんでも俺は大丈夫wうまいw」

39: 2016/01/06(水) 19:17:01.07
>>6
韓国が中国に近づいてるのに危機感いだいて
北がアメリカに近づいてるって話も

70: 2016/01/06(水) 19:20:34.75
>>6
隣の国が核持つの認めるわけないやろ

146: 2016/01/06(水) 19:27:16.98
>>6
北朝鮮の近くの軍閥が北朝鮮と繋がり深いらしいな

317: 2016/01/06(水) 19:40:29.78
>>6
中国やなくて、中国の軍閥がおるんや
中国は今、政府が軍を統制できとらんのよ
だから、軍が第二の脳みたいな状態になってる

8: 2016/01/06(水) 19:13:03.12
そんなん実験で爆発させて国内無事なんか?
bandicam 2016-01-06 20-43-22-944
bandicam 2016-01-06 20-44-41-398
bandicam 2016-01-06 20-46-48-926
bandicam 2016-01-06 20-47-37-816
bandicam 2016-01-06 20-47-41-707
bandicam 2016-01-06 20-47-51-753
21: 2016/01/06(水) 19:14:58.86
>>8
たしかにそうだ

9: 2016/01/06(水) 19:13:02.87
強化原爆くらいやろ?
本当に水爆なのかな

38: 2016/01/06(水) 19:16:57.04
>>9
アメリカ軍の発表待ちやけど、かなり疑わしい。

13: 2016/01/06(水) 19:13:39.51
これ2発で北半球まで焦土と化すらC

16: 2016/01/06(水) 19:13:52.48
撃ち込むとしたら日本やろな

19: 2016/01/06(水) 19:14:45.06
マジな話これ北朝鮮から韓国か日本に撃ち込んでも自分らも被害被るんちゃうん?

25: 2016/01/06(水) 19:15:41.86
>>19
でも実験は成功してるやん
それくらいの計算はできるやろ

27: 2016/01/06(水) 19:15:38.92
>>19
アメちゃん用やろな

30: 2016/01/06(水) 19:15:57.08
no title

壊滅範囲
46: 2016/01/06(水) 19:17:51.88
>>30
ワイ横浜民、安堵

57: 2016/01/06(水) 19:19:01.87
>>30
静岡に都市機能を移転しなきゃ(使命感)

92: 2016/01/06(水) 19:22:12.03
>>30
冷戦時代にはこれがほんまに落とされる可能性があったんやな
北みたいなやるやる詐欺やなくて

93: 2016/01/06(水) 19:22:18.91
>>30
ピンポイントに落ちるわけないしどうでもいいな

140: 2016/01/06(水) 19:26:36.20
>>30
マッドシティが微妙な場所

171: 2016/01/06(水) 19:29:05.57
>>30
東京上空で爆発は無理だぞw
どう狙っても途中で落とされるから西日本側が放射能の雨だぞw

313: 2016/01/06(水) 19:40:15.80
>>30
つまりどっちに落ちても名古屋が最強ってこと?

410: 2016/01/06(水) 19:47:57.94
>>30
水戸やからセーフだわ

34: 2016/01/06(水) 19:16:15.17
ツァーリ・ボンバ級で地下核実験したら
自国が大変なことになるやろ
12641a8df1bff5813985e39a2d6a8046
49: 2016/01/06(水) 19:18:00.75
>>34
どうせ国土は万年焼け野原やし核実験程度ではあんまり変わらんわ

51: 2016/01/06(水) 19:18:20.45
>>34
太陽の1.4%の光量とかわけわからんわ

255: 2016/01/06(水) 19:35:11.23
>>51
でも光量って生み出すのそんな大変ちゃうで

119: 2016/01/06(水) 19:25:28.76
>>34
ロシアすらびびって威力弱くしたくらいやしな

35: 2016/01/06(水) 19:16:21.55
広島は原爆ドーム耐震工事とか補修工事とかやってるんやろ
新しいの3300個できるやん

36: 2016/01/06(水) 19:16:38.18
その割に震度が大したことないって意見はどうなんや?

44: 2016/01/06(水) 19:17:45.32
日本ってガチれば水爆作れるの?

61: 2016/01/06(水) 19:19:53.00
>>44
アメちゃんにガチ説教食らうから無理やね…

72: 2016/01/06(水) 19:20:46.50
>>61
アメリカで日本に核持たせるプランもあったで

80: 2016/01/06(水) 19:21:19.52
>>72
コマ?
一発くらい作ってもばれへんやろ


114: 2016/01/06(水) 19:24:51.51
>>80
軍事費の削減はアメリカにとっても課題やから極東の守りは日本にまかせよう
っていう論調があったらしい

89: 2016/01/06(水) 19:22:02.99
>>48
ワイ養父民、泣く

219: 2016/01/06(水) 19:32:31.77
>>48
ワイ加古川民逝く

280: 2016/01/06(水) 19:37:34.28
>>219
ワイ姫路ギリギリ生き残る

294: 2016/01/06(水) 19:39:05.61
>>219
(現世に)帰れませんでしたね…

52: 2016/01/06(水) 19:18:31.07
やられる前にやれ

59: 2016/01/06(水) 19:19:31.29
実際にこれ落としたらどないすんの?

65: 2016/01/06(水) 19:19:59.99
もういっそ終末になるくらいぶっこんでくれよ

78: 2016/01/06(水) 19:21:09.95
これ実験したんなら北朝鮮全土ヒロシマ状態になるんやないの

84: 2016/01/06(水) 19:21:44.91
安倍ちゃんの2兆円で水爆実験成功しててワロタw
テロ誘致といいどんだけ日本滅ぼしたいんだよw

98: 2016/01/06(水) 19:22:58.38
水爆ってどういう原理で爆発してるんや
水素爆発させてるだけで原爆より威力でかいってやべーな

104: 2016/01/06(水) 19:23:55.40
>>98
原爆を起爆剤にして水素が核融合するんやで

124: 2016/01/06(水) 19:25:36.48
>>104
原爆も使ってんのか
ありがとう

105: 2016/01/06(水) 19:23:53.28
今のうちに水爆ドーム建てなきゃ

106: 2016/01/06(水) 19:24:08.79
弾道ミサイルって実戦でも迎撃できるんか?

120: 2016/01/06(水) 19:25:34.67
>>106
打率8割くらいやなかった?

224: 2016/01/06(水) 19:32:47.84
>>106
no title
弾道ミサイルはこんな感じで途中で分裂して降ってくるし
自衛隊は日本に落ちることが確定するまで迎撃できない決まりがあるから
迎撃して撃ち落とすのは難しいで
それに何より相手は核ミサイル一発だけじゃなく
何百発もの通常弾頭のミサイルの中に核ミサイルを数発混ぜて打ち込んでくるから
迎撃するのは不可能に近いで
246: 2016/01/06(水) 19:34:12.62
>>224
北朝鮮はMIRV技術は持ってないぞ
中距離弾道ミサイルなら落とせる可能性が高い

266: 2016/01/06(水) 19:36:22.76
>>224
やっぱ先制攻撃って必要だわ

137: 2016/01/06(水) 19:26:25.88
これどうやってテストすんの

147: 2016/01/06(水) 19:27:17.32
なんで日本に打つ前提なんですかね…

162: 2016/01/06(水) 19:28:27.03
M4,1とかやろ?水爆ってそれっぽっちなの?

174: 2016/01/06(水) 19:29:18.86
>>162
今回のは広島級の威力らしい
水爆かは怪しいって話もある

164: 2016/01/06(水) 19:28:33.18
実際実用性のない武器だよな
どこかに撃ったら即同じように消滅させられるんだから
誰がこんなもん使うのか

168: 2016/01/06(水) 19:28:56.42
日本は金づるやから本気では狙われないやろ

172: 2016/01/06(水) 19:29:08.59
これを作った目的はなんなのか
自分の国が狙われてると思った国に撃つ為に作ったのかね

187: 2016/01/06(水) 19:30:17.88
>>172
お金もらうため

203: 2016/01/06(水) 19:31:32.83
>>172
脅すためやろ
さすがのアメリカも会談に参加するだろうという狙い

177: 2016/01/06(水) 19:29:28.60
水爆にしてはマグニチュードが小さすぎる
せいぜい水爆要素を盛り込んだ強化原爆だろう

180: 2016/01/06(水) 19:29:33.39
北も頑張ったらこれ作れるようになるんか
no title
no title
243: 2016/01/06(水) 19:34:01.07
>>180
例え技術があっても北の国家予算じゃMIRVの開発費賄えんわ

182: 2016/01/06(水) 19:29:49.83
核持ってるっつーのは感覚的には拳銃突きつけて買い物するようなもんか

184: 2016/01/06(水) 19:29:56.44
原爆を起爆装置として使ってるから原爆は出来てるってことやな
しかも結構小型化出来てる

211: 2016/01/06(水) 19:32:10.28
地下とはいえよくあの狭い国土で核実験やろうと思うもんだわ
こえーよ

252: 2016/01/06(水) 19:34:49.64
自衛隊って北朝鮮が明日いきなり東京に向かって
爆弾飛ばしてきても撃ち落とせるんだよな?
kanetsu
259: 2016/01/06(水) 19:35:24.58
>>252
ミサイルは防げません

273: 2016/01/06(水) 19:36:53.87
>>259
ミサイル防衛進めてきたやろ

285: 2016/01/06(水) 19:37:47.64
>>259
ミサイルに実際に何か積んだら先制攻撃されるんちゃう

295: 2016/01/06(水) 19:39:13.24
これ単なる脅しだろ
力のないヤンキーがオラついてるみたいなもん

392: 2016/01/06(水) 19:46:12.16
>>295
銃持った切れやすいガリサイコが脅してんやで

331: 2016/01/06(水) 19:41:44.88
もし日本に5発くらい打ち込んでワイだけ生き残ったらどうなってまうん?
ワイが天皇で総理大臣でモーニング娘。?

350: 2016/01/06(水) 19:43:08.33
>>331
敵国に捕らえられてニホンザルとして展示やろなあ
JapaneseMacaque1
425: 2016/01/06(水) 19:48:46.36
これ韓国に仮に落とされたとしたら自国にも被害でるレベルなんか?

428: 2016/01/06(水) 19:48:57.87
一発の威力アピールせんと周りがビビらんからね、しょうがないね

476: 2016/01/06(水) 19:52:42.68
あいつなら本当にやりかねないと思わせてる時点で北朝鮮の大勝利

516: 2016/01/06(水) 19:56:14.89
関東の皆さんには日本の礎になっていただくことになるんやろか

532: 2016/01/06(水) 19:57:51.83
だれだよあいつらに技術渡したやつ

541: 2016/01/06(水) 19:58:56.28
>>532
一応イラン3割、イスラエル4割、ロシア1割、中国1割、自国技術1割との噂

542: 2016/01/06(水) 19:59:09.07
巨大隕石襲来した時に使ってくれ
みんなに迷惑かけないでくれ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報<がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

吉田さんがチマチマと剥き終わった毛ガニを食べようとしたら北林が「いただきまーす!」と一気食いしてしまった。そして「やっぱり返します」と吐き出した。→ブチ切れ!!
突然、嫁が暴れ始め「やめて!助けて!」と一人芝居。→嫁友人「暴力を振るうなんて人間のクズよ!」俺「こいつが勝手に暴れてたんだけど」嫁友人「警察呼ぶ!」
男3人女2でお泊まり回したんだがくそだった
ロマン溢れる太陽系天体で打線組んだ
羽生結弦の結婚報道に女性ファンブチ切れwwwww(画像あり)
鞘師里保の卒業シングルがオリコン週間1位!歴代最多60作TOP10の快挙!
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
【新国立競技場】日本スポーツ振興センター「観客席に名前彫ってあげるから寄付してね!」
鈴木紗理奈の実家が裕福だと判明!!都内に1億円の豪邸も所有wwwwww(画像あり)
面接200社落ちた超エリート女ブスすぎwwwwww(画像あり)
キンタロー「6月に舞台があるのでその後にアレをしたいwww」(画像あり)
世界で最もハンサムな顔に輝いたディエゴ・ボネータwwww(画像あり)
北朝鮮が核実験を行った可能性の高い地震を観測!(画像あり)
おそ松腐女子がディズニーランド襲撃wwww(画像あり)
宮根誠司が報道ステーションの新キャスターにならないワケとは?(画像あり)
長崎県「他の国で勝手に道なんか作るな…封鎖!」 韓国人「我々が作った道がない!」
大島優子のサプライズ出演に演歌陣営からの冷たい舌打ちwww
フォルクスワーゲンへの制裁金10兆円wwwwwww

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452075091/

スポンサーリンク
スポンサーリンク