【速報】ベッキー『ゲスの極み乙女。』のボーカル川谷絵音との交際報道について謝罪会見!!(画像あり)

becky

24: 2016/01/07(木) 00:10:20.78

ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。神奈川県出身。

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ。ローデシア生まれでイギリスで空手を学んだ父サイモンは、奨学生として空手の母国である日本にやって来た。空手の修行の傍ら滞在費を稼ぐために英会話教室で働き、生徒であったベッキーの母と出会い結婚する。家族には妹ジェシカがおり、ロサンゼルスでダンサーをしている。子供の頃から芸能人になることに憧れていて、デビュー前に水着の仕事が来たが「将来お宝映像として出てしまうかも」と受けなかった。
0910bekki_main
ベッキー - Wikipedia


ゲスの極み乙女。(ゲスのきわみおとめ)は、日本のバンド。男性2人女性2人からなる4人組。初期の楽曲にはラップが盛り込まれており、「ヒップホッププログレバンド」と自称していた。通称「ゲス乙女」、「ゲス」など。所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。所属事務所はSPACE SHOWER MUSIC。

前述の通り、スペースシャワーネットワークの音楽レーベルであるSPACE SHOWER MUSICとマネージメント契約、同レーベルからインディーズで2枚のミニアルバムをリリースしており、メジャーでは、2014年4月に初のシングル、10月に初のフルアルバムをリリースした。

slide-013
ゲスの極み乙女。 - Wikipedia

29: 2016/01/07(木) 00:10:31.77
ベッキー現在出演中のCM 

株式会社太田胃散 
花王株式会社 「バブ」シリーズ 
株式会社ケイ・オプティコム「mineo」(マイネオ) 
スズキ株式会社『アルト エコ』 
株式会社スタジオアリス 
ソースネクスト株式会社 
損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険株式会社 
株式会社ナガセ 「全国統一高校生テスト」「全国統一中学生テスト」「全国統一小学生テスト」
NTT都市開発株式会社 「ミソノミラクルワールド」 
株式会社ローソン 主食全般

72: 2016/01/07(木) 00:11:40.04
>>29 
これに向けての会見やったんやろなあ 
意味ないけど
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
初めて自分の車を買って彼に見せに行ったらキーを取ってアクセル全開!!私「やめてー!!!」
住む世界が違うお金持ちのパーティーに招待されたんだが、そこの取り巻き達に見下されてた。「ピアノはなさらないの?」と言われたんで披露してやったら…
7歳くらいの男の子が10ヶ月の我が子をグーでタコ殴り!!慌てて止めに入ったら…
ホスト狂い&借金で離婚した元嫁が「強盗障害で逮捕された」と元義実家から連絡が来た。クソ女、マジで消えてくれ…
毎日、自転車同士ですれ違うイケメンに恋して告白してみたら「うん、いいよ」と言ってくれた。が、私の恋は一瞬で消滅したwww
姑「一人っ子じゃ我儘になっちゃうわよ?」私「義兄さんみたいにですか?」→金銭的に余裕が出来たら生むって何度も言ってるのに…
遅刻常習者のBと待ち合わせする時は30分前の時間を教えてる。それを知ったAが「嘘つくなんて最低だ」と激怒して…
隣人「良い事思いついたんだけど二人で住まない?」俺「いや無理です!」隣人「助け合いって言葉を知ってるか?お互いのためだろ」→ブチ切れた!!
旦那に殴られ近所の人に助けを求めると旦那は「お前何言ってんだよ、ズルイよ演技すんなw」って言い訳してた。もう好きではないと気づいた私は…
ステーキにソースをかけて食べようとした瞬間、彼がソースを全部がばちょした。私「これ2人分のソースだよ」彼「うんでも俺は大丈夫wうまいw」

138: 2016/01/07(木) 00:13:17.55
>>72
あとレギュラー出演してるテレビのスポンサーが大量にあるからな
謝罪会見自体は必要だったろうけどベッキーガチで終わったやろ

284: 2016/01/07(木) 00:17:45.03
>>138
ほんま悲しいわ
可愛かったのに

159: 2016/01/07(木) 00:13:59.36
>>29
すげーなこれだけでも五億ぐらい貰ってそう


34: 2016/01/07(木) 00:10:40.42
no title

は、ハゲや・・・ハゲや
37: 2016/01/07(木) 00:10:39.67
no title
no title
no title
38: 2016/01/07(木) 00:10:40.79
嫁からの2撃目がきそう

49: 2016/01/07(木) 00:11:06.42
川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。

私、川谷絵音は、昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1588733.html

162: 2016/01/07(木) 00:13:57.23
>>49
やっぱり結婚してたやんけ!

51: 2016/01/07(木) 00:11:06.05
不倫はいかんなあ
しかも略奪婚未遂とは
これでベッキーの好感度も一気に下がってしまうな


59: 2016/01/07(木) 00:11:14.96
ベッキー、緊急会見 ゲスの極み乙女。川谷絵音との交際報道否定

69: 2016/01/07(木) 00:11:31.20
実家行ったのに友達ですはないやろ

74: 2016/01/07(木) 00:11:47.87
正月に友人の実家なんか行かんやろー
彼女なら親や親戚への紹介とかで分かるけど

79: 2016/01/07(木) 00:12:02.45
謝罪風自分語りやないけこんなの

87: 2016/01/07(木) 00:12:12.11
もし離婚して裁判沙汰になったら嫁は旦那とベッキー両方から慰謝料とれるんちゃう?

137: 2016/01/07(木) 00:13:21.74
>>87
確実にとれるんやで

117: 2016/01/07(木) 00:12:53.39
真偽はどうでもええが2人のLINEのやりとりがなんで文春に漏れたのかだけ気になる


133: 2016/01/07(木) 00:13:15.83
>>117
奥さんのタレコミやろ

123: 2016/01/07(木) 00:13:03.76
キー最低やな

156: 2016/01/07(木) 00:13:52.62
結婚してたのガチやったん?

173: 2016/01/07(木) 00:14:25.28
>>156
ガチ
認めた

179: 2016/01/07(木) 00:14:34.46
既存CMはともかく、今後は依頼激減するやろな

185: 2016/01/07(木) 00:14:43.83
本当に友達なら「えー何いってんのーただの友達だけど(笑)」で終わるんですが

189: 2016/01/07(木) 00:14:53.18

no title
288: 2016/01/07(木) 00:17:56.59
>>189
すげー!
これでベッキーが略奪婚して離婚したら
この占いガチやん

192: 2016/01/07(木) 00:14:53.60
自分が苦しくなる嘘はついたらアカンで!
お天道様はちゃんと見てるやで!

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報<がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

吉田さんがチマチマと剥き終わった毛ガニを食べようとしたら北林が「いただきまーす!」と一気食いしてしまった。そして「やっぱり返します」と吐き出した。→ブチ切れ!!
突然、嫁が暴れ始め「やめて!助けて!」と一人芝居。→嫁友人「暴力を振るうなんて人間のクズよ!」俺「こいつが勝手に暴れてたんだけど」嫁友人「警察呼ぶ!」
男3人女2でお泊まり回したんだがくそだった
ロマン溢れる太陽系天体で打線組んだ
羽生結弦の結婚報道に女性ファンブチ切れwwwww(画像あり)
鞘師里保の卒業シングルがオリコン週間1位!歴代最多60作TOP10の快挙!
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
【新国立競技場】日本スポーツ振興センター「観客席に名前彫ってあげるから寄付してね!」
鈴木紗理奈の実家が裕福だと判明!!都内に1億円の豪邸も所有wwwwww(画像あり)
面接200社落ちた超エリート女ブスすぎwwwwww(画像あり)
【苦情】ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
【非常識】ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
【総スカン】誘われてないのに皆について行ったら、皆走って友人宅に入り鍵を閉められた。そして、入れてくれるのを3時間も待ってた私。
おそ松腐女子がディズニーランド襲撃wwww(画像あり)
宮根誠司が報道ステーションの新キャスターにならないワケとは?(画像あり)
長崎県「他の国で勝手に道なんか作るな…封鎖!」 韓国人「我々が作った道がない!」
大島優子のサプライズ出演に演歌陣営からの冷たい舌打ちwww
フォルクスワーゲンへの制裁金10兆円wwwwwww

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452092933/

スポンサードリンク
スポンサードリンク