【AKB48】柏木由紀がラジオ本番中にゲームをやるwwwwwww(画像あり)

3e6ffb8b55ca034fc29f49fba2906a68

1: 2016/01/07(木) 01:12:14.90
オールナイトニッポン
モンハンのセーブを本番中にする
柏木 由紀(かしわぎ ゆき、1991年7月15日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームBおよびNMB48チームNのメンバーである。AKB48から派生したアイドルユニットフレンチ・キスのメンバーとしても活動している。

鹿児島県鹿児島市出身。身長は163cmスリーサイズはB75cm・W54cm・H81cmワタナベエンターテインメント所属。子供の頃は体が弱い方で、冬にはいつも風邪をひいて熱を出しているような状態で、中学生になってもすぐ体調を崩して学校を休んだりして、多い時は一か月の半分以上休んだこともあったため、本人曰く「悲しかった」。そんな時にテレビなどで見た女性アイドルに元気をもらった感じがしたことから「私もみんなを元気に出来るようなアイドルになりたい」という思いが強くなっていったという
A
柏木由紀 - Wikipedia


2: 2016/01/07(木) 01:13:38.34
画像 
no title 
no title 
no title

4: 2016/01/07(木) 01:15:19.17
こんなの許されるんだな 
芸能界って

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
初めて自分の車を買って彼に見せに行ったらキーを取ってアクセル全開!!私「やめてー!!!」
住む世界が違うお金持ちのパーティーに招待されたんだが、そこの取り巻き達に見下されてた。「ピアノはなさらないの?」と言われたんで披露してやったら…
7歳くらいの男の子が10ヶ月の我が子をグーでタコ殴り!!慌てて止めに入ったら…
ホスト狂い&借金で離婚した元嫁が「強盗障害で逮捕された」と元義実家から連絡が来た。クソ女、マジで消えてくれ…
毎日、自転車同士ですれ違うイケメンに恋して告白してみたら「うん、いいよ」と言ってくれた。が、私の恋は一瞬で消滅したwww
姑「一人っ子じゃ我儘になっちゃうわよ?」私「義兄さんみたいにですか?」→金銭的に余裕が出来たら生むって何度も言ってるのに…
遅刻常習者のBと待ち合わせする時は30分前の時間を教えてる。それを知ったAが「嘘つくなんて最低だ」と激怒して…
隣人「良い事思いついたんだけど二人で住まない?」俺「いや無理です!」隣人「助け合いって言葉を知ってるか?お互いのためだろ」→ブチ切れた!!
旦那に殴られ近所の人に助けを求めると旦那は「お前何言ってんだよ、ズルイよ演技すんなw」って言い訳してた。もう好きではないと気づいた私は…
ステーキにソースをかけて食べようとした瞬間、彼がソースを全部がばちょした。私「これ2人分のソースだよ」彼「うんでも俺は大丈夫wうまいw」

10: 2016/01/07(木) 01:17:20.14
>>4
深夜ラジオってゆるいノリでやってるの多いと思う

8: 2016/01/07(木) 01:16:46.11
北原が老けてキモい
柏木のスッピン風メイクが見るにたえない

14: 2016/01/07(木) 01:20:03.58
モンハンはセーブできるポイント少ないの?


15: 2016/01/07(木) 01:20:50.66
小嶋さんにシメてもらいましょう

18: 2016/01/07(木) 01:23:21.66
no title
21: 2016/01/07(木) 01:24:44.17
>>18
初公演前なのに余裕やなげちゃんは

26: 2016/01/07(木) 01:26:17.25
>>18
ガッツリメイク笑

31: 2016/01/07(木) 01:30:30.12
>>18
証拠写真まで出てしまった

19: 2016/01/07(木) 01:23:49.24
モンハン好きの手越にモンハンやってるところアピールしたいんだよ

22: 2016/01/07(木) 01:25:24.95
ご飯の時にまでゲームボーイ持ってきてやってる子供かよ

24: 2016/01/07(木) 01:25:43.19
柏木、指原、宮脇の異常なまでのモンハンアピールってなに?

なんか仕事が来そうなの?

29: 2016/01/07(木) 01:29:13.51
>>24
指原の手下達www
かつて動物の森もAKB内で流行ってたなw

30: 2016/01/07(木) 01:29:26.73
>>24
金もらってんだろ


27: 2016/01/07(木) 01:26:43.66
セーブは大事

33: 2016/01/07(木) 01:32:14.48
生放送の仕事中にゲームするプロ意識ゼロのブス


40: 2016/01/07(木) 01:34:01.36
直前までなんだからなんの問題もない

41: 2016/01/07(木) 01:34:56.50
>>40
本番中もやってたし
三枚目の画像見えないのかな

42: 2016/01/07(木) 01:35:41.84
この程度でマジになっちゃう寂しい人間がいるんだなぁ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報<がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

吉田さんがチマチマと剥き終わった毛ガニを食べようとしたら北林が「いただきまーす!」と一気食いしてしまった。そして「やっぱり返します」と吐き出した。→ブチ切れ!!
突然、嫁が暴れ始め「やめて!助けて!」と一人芝居。→嫁友人「暴力を振るうなんて人間のクズよ!」俺「こいつが勝手に暴れてたんだけど」嫁友人「警察呼ぶ!」
男3人女2でお泊まり回したんだがくそだった
ロマン溢れる太陽系天体で打線組んだ
羽生結弦の結婚報道に女性ファンブチ切れwwwww(画像あり)
鞘師里保の卒業シングルがオリコン週間1位!歴代最多60作TOP10の快挙!
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
【新国立競技場】日本スポーツ振興センター「観客席に名前彫ってあげるから寄付してね!」
鈴木紗理奈の実家が裕福だと判明!!都内に1億円の豪邸も所有wwwwww(画像あり)
面接200社落ちた超エリート女ブスすぎwwwwww(画像あり)
【苦情】ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
【非常識】ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
【総スカン】誘われてないのに皆について行ったら、皆走って友人宅に入り鍵を閉められた。そして、入れてくれるのを3時間も待ってた私。
おそ松腐女子がディズニーランド襲撃wwww(画像あり)
宮根誠司が報道ステーションの新キャスターにならないワケとは?(画像あり)
長崎県「他の国で勝手に道なんか作るな…封鎖!」 韓国人「我々が作った道がない!」
大島優子のサプライズ出演に演歌陣営からの冷たい舌打ちwww
フォルクスワーゲンへの制裁金10兆円wwwwwww

引用元: http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1452096734/

スポンサーリンク
スポンサーリンク