たかみな 「ぱるるは誰よりもレッスンやリハーサルに真剣に取り組む努力の人!」

a

1: 2016/01/07(木) 08:26:06.49
リーダー論より
高橋 みなみ(たかはし みなみ、1991年4月8日)は、日本のアイドル、歌手である。女性アイドルグループであるAKB48チームAのメンバーで、AKB48グループの総監督を務めている。愛称はたかみな、総監督。

AKB48の主力メンバーの一人。チームAキャプテンを務めていた時からAKB48のイベント、記者会見等においてグループ全体を代表して挨拶やコメントをする場合は大抵において高橋がその役目を負っており、現在はAKB48グループ総監督というポジションに就いたこともあって、名実ともにAKB48全体のリーダーとされている。イベントにおける運営担当者との打ち合わせや、時にはイベント用のロゴデザインなどもメンバーを代表して行う。秋元康も「高橋はAKB48の顔」「AKB48とは高橋みなみの事である」と公言しており、本人との対談でも「いい子だから」AKB48メンバー内で唯一「説教した事(が)ない」、「たかみなを嫌いって言う人はいないからね、スタッフでも」、「48人姉妹の長女」と発言するほど全幅の信頼を置いており、高橋自身も、AKB48を「ファミリー」と考えている。このキャラクターはAKB48で鍛えられたものであり、元々「AKB入る前とかは全然ぐうたら」で「どっちかというと不真面目」だったため[、グループ発足当初は、秋元や本人が認めるように、「リーダーシップを取るようなタイプではなかった」。折井あゆみが卒業して公演前の円陣の掛け声をする者がいなくなり、駒谷仁美から、「『どうするか?』ってなった時に、『じゃたかみなやってみなよ』って言われた」ことから、「『誰も引っ張る人がいないんならやってみたいな』っていう気持ちになって」、それ以降リーダーシップを取るようになったという。
A
高橋みなみ - Wikipedia


島崎 遥香(しまざき はるか、1994年3月30日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。

ぱるる」というニックネームは、米沢瑠美が命名した。「ぱるる」というニックネームの他に、「ぽんこつ」のあだ名もある。ルックスと成長途上であるトークや歌、ダンスなどのスキルとのギャップの大きさから親しみを込めてそう呼ばれるようになった。自身が主演を務めたドラマ『マジすか学園3』のオープニングテーマ曲のタイトルが「ぽんこつブルース」となったり、AKB48のシングル表題曲としては自身が初めてセンターを務めた「永遠プレッシャー」の振り付けでは「ぽんこつ」を表現している が、その後はそう呼ばれることは少なくなった。
a
島崎遥香 - Wikipedia

6: 2016/01/07(木) 08:43:11.76
レッスンやリハーサルは真剣だが本番で手を抜く事はままある

8: 2016/01/07(木) 08:51:46.65
それでも本番には出ません
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
妊娠中に「おいこのブタ女!てめー席譲れ!」と絡まれ腹を殴る真似された。→泣きながら夫に話すと一年後に…
電力会社の窓口で怒鳴り散らしてたキチオヤジにブチ切れ!!「たかだか数十円で怒鳴ってんじゃねーよ!」
16歳から28歳まで某反社会的組織の人の愛人してた。上の子は多分愛人の子で下の子は旦那の子。でも、一番黒いのは…
ホスト狂い&借金で離婚した元嫁が「強盗障害で逮捕された」と元義実家から連絡が来た。クソ女、マジで消えてくれ…
毎日、自転車同士ですれ違うイケメンに恋して告白してみたら「うん、いいよ」と言ってくれた。が、私の恋は一瞬で消滅したwww
姑「一人っ子じゃ我儘になっちゃうわよ?」私「義兄さんみたいにですか?」→金銭的に余裕が出来たら生むって何度も言ってるのに…
姉が両親に子供を丸投げ&失踪して、当時24歳の俺が引き取った。その娘が昨日結婚したんだが…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
旦那に殴られ近所の人に助けを求めると旦那は「お前何言ってんだよ、ズルイよ演技すんなw」って言い訳してた。もう好きではないと気づいた私は…
嫁の連れ子「寄らないで、気持ち悪い」→俺「娘への愛情が消えた。離婚しよう」→それから10年以上経ち、嫁が亡くなったと聞いて…

9: 2016/01/07(木) 08:52:24.79
努力してあれかよ

10: 2016/01/07(木) 08:54:29.15
わらわせるぜ全く

11: 2016/01/07(木) 08:55:13.07
努力しない努力
a 
12: 2016/01/07(木) 08:58:13.87
で本番ダラダラしていいの?

13: 2016/01/07(木) 08:58:19.61
リハーサル休んだろうが
もう無理矢理な擁護しだしたら、自分が損するだけだぜ
あなたは卒業を目の前にしてるんだからさ

14: 2016/01/07(木) 08:58:40.89
練習量多くても試合では打てない野球選手は二軍か自由契約だぞ

15: 2016/01/07(木) 08:59:12.13
努力の成果も見せないけどな

16: 2016/01/07(木) 09:00:23.89
まず人前に出ろよ
a 
32: 2016/01/07(木) 09:26:43.69
>>16
確かにw

18: 2016/01/07(木) 09:02:45.48
それでも握手休むし番組休むし
レッスンは努力してもそれを外部へ魅せられない

19: 2016/01/07(木) 09:04:55.44
島崎を追っ掛ける事に人生かけてる島崎ヲタを見下してるだろうね

20: 2016/01/07(木) 09:08:09.79
握手の練習もしてるんだろうねえ

21: 2016/01/07(木) 09:10:04.33
なんのプロですか?

23: 2016/01/07(木) 09:12:10.23
他のメンバの足元に届くための努力
結果は出てないけど

25: 2016/01/07(木) 09:14:29.57
出たよ不自然な島崎上げww

30: 2016/01/07(木) 09:22:05.86
ダンスが下手なら誰だってそうだろ?
ゴリ押しメンバーの時だけプロ扱いかよ!w

31: 2016/01/07(木) 09:26:41.95
たかみなは意外と性格悪いな
ハードル上げないほうがぱるるのためなのにw

34: 2016/01/07(木) 09:29:54.98
でも自分の映像は一切見返さないんでしょ

35: 2016/01/07(木) 09:31:12.61
島崎に必要なのは自分をポンコツと認める勇気
a 
36: 2016/01/07(木) 09:33:01.28
>>35
もしたかみながこれを言えればたかみなのリーダーとしての素質も認めるのにな

37: 2016/01/07(木) 09:36:01.83
努力した結果がアレなのww?

努力した結果をすべて隠してたのww?
まったく努力してない人を演じてたのww?

今は努力した結果を披露することを放棄してるようだが

43: 2016/01/07(木) 09:50:40.07
どうも俺らの知らないもう一つのリーダー論があるようやな
でもそっちのほうが内容盛りだくさんで面白そうw

45: 2016/01/07(木) 09:52:07.68
その島崎がリハーサル中は横山の真剣さに怖くて声をかけらない
と言ってたから横山はもっと凄い

46: 2016/01/07(木) 09:53:14.42
リーダー論買おうと思ってたけど、買う気なくなった
こんなの金払って読まされたくない

47: 2016/01/07(木) 09:54:29.46
これだけで、読む価値の無い本だと解る
48: 2016/01/07(木) 09:58:22.91
高橋は、きれい事ばかりやな
ドラッカーを読めと言いたい

49: 2016/01/07(木) 10:02:19.48
たかみなはリーダー向きではない
現実社会なら、あんなのに誰もついて行かない

50: 2016/01/07(木) 10:02:21.83
ぱるる 努力は全然報われない

51: 2016/01/07(木) 10:03:58.36
後輩から、ぱるるがレッスン場に来たって話、聞いた事がないw
a 
52: 2016/01/07(木) 10:04:46.75
人前で礼儀正しかったり謙虚な人間の方がプロに決まってるだろ
無愛想だったり好き勝手に振る舞ってる奴が評価されるなら真面目にやってる人間はやってられんわ

54: 2016/01/07(木) 10:09:29.72
後輩へのいやがらせ
no title

いい加減な仕事
no title
no title
56: 2016/01/07(木) 10:14:31.23
高橋からインタビューした内容を
運営側依頼のゴーストライターが盛ってるだけだから、お前ら許してやれ

44: 2016/01/07(木) 09:51:37.96
でも本番では手を抜きます

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報<がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

私は心臓が悪く安静が必要なんだけど、夫と息子が企んで急にダッシュして私を置いてきぼりにする。無神経過ぎて情けないよ…
美人な姉に旦那を寝取られた→姉に「あんたのお古貰ってあげるわ」と言われ父には蹴り飛ばされた。「お前の産んだブサイクな孫はいらん。姉に産んでもらう」
バブル時代の日本人、ヤバかったwwwww
ふとした瞬間に友達と自分の間にある見えない壁に気づくときない?
澤穂希「夫のいる仙台に引っ越します!子供は…」(画像あり)
高橋真麻「イヤだイヤだイヤだ!」結婚を勧めらて全力拒否した相手www(画像あり)
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
広末涼子さん(35)ってこんな顔だったっけwwwwwww(画像あり)
鈴木紗理奈の実家が裕福だと判明!!都内に1億円の豪邸も所有wwwwww(画像あり)
面接200社落ちた超エリート女ブスすぎwwwwww(画像あり)
【衝撃】事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
【ザマァw】コトメ「私にも買ってよ。ダメなら貸してね」私「レンタル料金払えば貸してあげるよ」コトメ「やだー身内からお金取るの?友達なくすよ?」→強奪された!!
【優秀】いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
上坂すみれさんの着物姿が可愛すぎるwwwww(画像あり)
柏木由紀がラジオ本番中にゲームをやるwwwwwww(画像あり)
正月から親戚に彼氏できたか言われてつらい…
世界の大都市の夜景を貼っていくぞ!
【議論】高校生の茶髪にピアスはアリ?ナシ?

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1452122766/

スポンサードリンク
スポンサードリンク