水樹奈々(35)「わたしだって女の子だから守られたい!」www(画像あり)

a

1: 2016/01/07(木) 13:32:52.68 
毎週月曜日25時から放送されている、パーソナリティ・水樹奈々のラジオ番組『水樹奈々のMの世界』(TOKYO FM)。15年最後となった、12月28日放送の同番組には、ゲストとして松本梨香が出演し、互いに悩みを打ち明けるトークが展開された。リスナーからは「超豪華共演するなんてすごい」「cute~」など好評だったが、その中の水樹の発言に首を傾げる人も……。

水樹も松本も、声優としてはもちろん、歌手としても活躍を見せるベテラン。そのふたりの出会いは、TVアニメ『NARUTO -ナルト-』のアフレコ現場だったという。本来であれば、先輩にあたる松本が率先して話しかけそうなものだが、ファーストコンタクトは水樹の「これ、食べていいんですよ」というお菓子のすすめ。ただ、水樹は相手が先輩だろうが後輩だろうが関係なく、どこの現場でも「最初のコミュニケーションの取っ掛かりを見つけたいと思ったときに、食べ物にいく」と明かした。

テーマが悩みに移ると、松本の「字をいっぱい読むせいか、目が悪くなってきている」と声優ならではの悩みに、水樹も「わたしもそう」と同調。ただ、乱視の松本は水樹の遥か上をいくようで、1人なのに2人に見えたり、夜道に白い子犬を見つけ「おいでおいで」と近づいたらコンビニの袋だったりと、何かと大変なようだ。これには、「ヤバいレベルだな」「『声優すべらない話』でいける」といった声が上がった。

対する水樹の悩みは、演じる役柄について。昔はモジモジした役が多かったそうだが、「最近は、刀を持って率先して『オラー!』って斬る、めっちゃ男っぽい役ばかり。周りから強い女だと思われている」とのことで「わたしだって、女の子だから守られたい」とつけ加えた。

実に女性らしい、かわいい悩みだが、アニメファンからは「SAKIMORIだからな」「防人」「SAKIMORI役が嫌だったの?」「おっ、『シンフォギア』disか?」など、水樹が演じた『戦姫絶唱シンフォギア』の風鳴翼や「『BLOOD-C』のことか!」「『BLOOD-C』は忘れていいぞ」と『BLOOD-C』の更衣小夜の名を上げる声が。

また「女の子だから……」という言葉に引っかかったのか「女の子てw」「もう歳考えてや」「守られる歳ではないな」といった声も。現在35歳の水樹は、確かに“女の子”と呼べる年齢ではないかもしれないが、見た目も若く年齢を知らなければ20代(後半?)と言われても疑わないだろう。16年は、水樹の悩みが解消されるよう、守られる役が与えられることを願いたい。

http://dailynewsonline.jp/article/1069729/
水樹 奈々(みずき なな、1980年1月21日)は、日本の女性声優、歌手、ラジオパーソナリティ、ナレーター。

元歌手志望だった歯科技工士の父親(1933年生まれ)に、5歳から中学を卒業するまで、父の仕事場と両親が経営する自宅のカラオケ教室で演歌歌手の夢を託され毎日休まず猛特訓を受ける。他にも、音感を養うためにピアノやエレクトーンを、歌手になった時にサインを求められても困らないように書道を学び元では「のど自慢大会荒らし」と呼ばれていた。一方で優勝とは縁がなかった。父の躾が厳しく、門限に5分遅れたと言っては物置に閉じ込められたり、友達の家を行き来することもいい顔をされなかった。 中学2年の時、東京の芸能プロダクションから声が掛かり、所属のために出された条件が「せとうちのど自慢10周年記念全国大会に優勝しグランドチャンピオンになることだったが、翌年それを果たす。 
A
水樹奈々 - Wikipedia

2: 2016/01/07(木) 13:33:15.06
女の子(35)

4: 2016/01/07(木) 13:34:03.15
水樹奈々さんじゅうご歳か

6: 2016/01/07(木) 13:35:04.38
35の男が男の子と言ったらどういう反応をされるかで判るだろ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
妊娠中に「おいこのブタ女!てめー席譲れ!」と絡まれ腹を殴る真似された。→泣きながら夫に話すと一年後に…
電力会社の窓口で怒鳴り散らしてたキチオヤジにブチ切れ!!「たかだか数十円で怒鳴ってんじゃねーよ!」
16歳から28歳まで某反社会的組織の人の愛人してた。上の子は多分愛人の子で下の子は旦那の子。でも、一番黒いのは…
ホスト狂い&借金で離婚した元嫁が「強盗障害で逮捕された」と元義実家から連絡が来た。クソ女、マジで消えてくれ…
毎日、自転車同士ですれ違うイケメンに恋して告白してみたら「うん、いいよ」と言ってくれた。が、私の恋は一瞬で消滅したwww
姑「一人っ子じゃ我儘になっちゃうわよ?」私「義兄さんみたいにですか?」→金銭的に余裕が出来たら生むって何度も言ってるのに…
姉が両親に子供を丸投げ&失踪して、当時24歳の俺が引き取った。その娘が昨日結婚したんだが…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
旦那に殴られ近所の人に助けを求めると旦那は「お前何言ってんだよ、ズルイよ演技すんなw」って言い訳してた。もう好きではないと気づいた私は…
嫁の連れ子「寄らないで、気持ち悪い」→俺「娘への愛情が消えた。離婚しよう」→それから10年以上経ち、嫁が亡くなったと聞いて…

7: 2016/01/07(木) 13:35:40.80
ヒナタ役がお気に入りだったのか?

8: 2016/01/07(木) 13:35:43.33
コレットは可愛かった

9: 2016/01/07(木) 13:35:44.27
普通に年相応だろ
笑い声はBBAだしな
a 
10: 2016/01/07(木) 13:35:53.08
うちの婆ちゃんがテレビでこの人をみてカマの人だって言うんで
それははるな愛だって言い聞かせても頑として聞きません

30: 2016/01/07(木) 13:43:54.28
>>10
それだ!
ありがとう、モヤモヤがすっきりした。
そして最後に
「ババァ結婚してくれ!!」

11: 2016/01/07(木) 13:36:18.46
ベッキー祭りが終わってからにしろよ、水樹奈々(35歳)w
a 
12: 2016/01/07(木) 13:36:19.66
17歳おいおい師匠に弟子入りしてこいや

14: 2016/01/07(木) 13:37:14.48
意味深だな
今年結婚かな

15: 2016/01/07(木) 13:38:26.82
まぁ 何をいわれようがこの子は好きだわ
a 
16: 2016/01/07(木) 13:38:35.76
頭蓋骨が大きめに見えるのは身長の所為だけじゃなさそう、と思うのは俺だけで良い。

17: 2016/01/07(木) 13:39:20.07
問題は35とは思えないほど老け顔なこと

45に見える

18: 2016/01/07(木) 13:40:13.81
熟れ熟れの熟女でつ

19: 2016/01/07(木) 13:40:21.26
君らだっていい年した大人子供じゃん

20: 2016/01/07(木) 13:41:16.26
35歳すぎたら手遅れ女の子やで

22: 2016/01/07(木) 13:42:06.18
はやく結婚しろ
田村ゆかりみたいになるぞ
a 
23: 2016/01/07(木) 13:42:17.57
女の子、女子という言葉を使っていいのは20才まで
20過ぎたらいい大人なんだから女子なんて呼ぶな
気持ち悪いわ

27: 2016/01/07(木) 13:43:14.12
女の子が許されるのは12歳までな

28: 2016/01/07(木) 13:43:17.98
女は永久に乙女ちゃんだろがよ。
90過ぎてもヒガシにデレデレだった
故 森光子を見りゃわかるだろ
a 
29: 2016/01/07(木) 13:43:17.01
コンビニ袋が子犬に見えるってネタとしても無理あるだろ

32: 2016/01/07(木) 13:44:23.87
へきるが目を覚ませを歌っていたのが22歳。まだ許されるな

33: 2016/01/07(木) 13:44:30.10
自分は水樹奈々(35)全然アリです
大好きです

34: 2016/01/07(木) 13:44:44.00
声優は50歳でも女の子だよ

36: 2016/01/07(木) 13:45:45.01
ババア擁護気持ち悪いわ

38: 2016/01/07(木) 13:45:58.56
昔岡村靖幸が35歳は中年だって歌ってたぞ

40: 2016/01/07(木) 13:47:17.36
田村ゆかりより綺麗じゃね
43: 2016/01/07(木) 13:50:00.95
普通にBBAやん

46: 2016/01/07(木) 13:50:52.10
売れ残りの遠吠え

51: 2016/01/07(木) 13:52:18.44
もうこども産めないだろ

52: 2016/01/07(木) 13:52:35.04
35はギリ
今すぐうめ

57: 2016/01/07(木) 13:55:37.44
BBAの戯言
見苦しい

60: 2016/01/07(木) 13:59:18.12
若作りしているとは思っていたが35であれは痛すぎる

48: 2016/01/07(木) 13:51:44.83
いつまでたっても女の子でいいと思う

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報<がお送りしま す:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

私は心臓が悪く安静が必要なんだけど、夫と息子が企 んで急にダッシュして私を置いてきぼりにする。無神経過ぎて情けないよ…
美人な姉に旦那を寝取られた→姉に「あんたのお古貰 ってあげるわ」と言われ父には蹴り飛ばされた。「お前の産んだブサイクな孫はいらん。姉に産んでもらう」
バブル時代の日本人、ヤバかったwwwww
ふとした瞬間に友達と自分の間にある見えない壁に気づ くときない?
澤穂希「夫のいる仙台に引っ越します!子供 は…」(画像あり)
高橋真麻「イヤだイヤだイヤだ!」結婚を勧 めらて全力拒否した相手www(画像あり)
女子が嫌いな男性のタイプランキン グwwww
広末涼子さん(35)ってこんな顔だったっけwww wwww(画像あり)
鈴木紗理奈の実家が裕福だと判明!!都内に1億円 の豪邸も所有wwwwww(画像あり)
面接200社落ちた超エリート女ブスすぎwwww ww(画像あり)
事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所と か伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
コトメ「私にも買ってよ。ダメなら貸してね」私「 レンタル料金払えば貸してあげるよ」コトメ「やだー身内からお金取るの?友達なくすよ?」→強奪された!!
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「 仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
上坂すみれさんの着物姿が可愛すぎる wwwww(画像あり)
柏木由紀がラジオ本番中にゲームをやる wwwwwww(画像あり)
正月から親戚に彼氏できたか言われてつ らい…
世界の大都市の夜景を貼っ ていくぞ!
【議論】高校生の茶髪にピ アスはアリ?ナシ?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452141172/

スポンサードリンク
スポンサードリンク