【ゲスの極み乙女】川谷絵音のゲス過ぎるツイートwww(画像あり)

a

1: 2016/01/07(木) 13:17:47.12
no title
no title
no title
ゲスの極み乙女。(ゲスのきわみおとめ)は、日本のバンド。男性2人女性2人からなる4人組。初期の楽曲にはラップが盛り込まれており、バンドは自分たちを「ヒップホッププログレバンド」と自称していた。通称「ゲス乙女」、「ゲス」など。

所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。所属事務所はSPACE SHOWER MUSIC。 前述の通り、スペースシャワーネットワークの音楽レーベルであるSPACE SHOWER MUSICとマネージメント契約、同レーベルからインディーズで2枚のミニアルバムをリリースしており、メジャーでは、2014年4月に初のシングル、10月に初のフルアルバムをリリースした。 楽曲は、すべて川谷絵音(MC.K)が作詞・作曲したものである
a
ゲスの極み乙女。 - Wikipedia

2: 2016/01/07(木) 13:18:42.88
これはゲスの極み

4: 2016/01/07(木) 13:19:06.72
ああこいつアカンやつや

5: 2016/01/07(木) 13:19:39.66
こいつも消えるな
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
妊娠中に「おいこのブタ女!てめー席譲れ!」と絡まれ腹を殴る真似された。→泣きながら夫に話すと一年後に…
電力会社の窓口で怒鳴り散らしてたキチオヤジにブチ切れ!!「たかだか数十円で怒鳴ってんじゃねーよ!」
16歳から28歳まで某反社会的組織の人の愛人してた。上の子は多分愛人の子で下の子は旦那の子。でも、一番黒いのは…
ホスト狂い&借金で離婚した元嫁が「強盗障害で逮捕された」と元義実家から連絡が来た。クソ女、マジで消えてくれ…
毎日、自転車同士ですれ違うイケメンに恋して告白してみたら「うん、いいよ」と言ってくれた。が、私の恋は一瞬で消滅したwww
姑「一人っ子じゃ我儘になっちゃうわよ?」私「義兄さんみたいにですか?」→金銭的に余裕が出来たら生むって何度も言ってるのに…
姉が両親に子供を丸投げ&失踪して、当時24歳の俺が引き取った。その娘が昨日結婚したんだが…
嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
旦那に殴られ近所の人に助けを求めると旦那は「お前何言ってんだよ、ズルイよ演技すんなw」って言い訳してた。もう好きではないと気づいた私は…
嫁の連れ子「寄らないで、気持ち悪い」→俺「娘への愛情が消えた。離婚しよう」→それから10年以上経ち、嫁が亡くなったと聞いて…

6: 2016/01/07(木) 13:19:42.09
登場人物全員どうでもいい

7: 2016/01/07(木) 13:19:47.39
まさにげすのきわみ

9: 2016/01/07(木) 13:20:20.42
ミックマーズみたいな顔してんな

11: 2016/01/07(木) 13:21:34.87
一周回って逆に清々しい
a 
13: 2016/01/07(木) 13:22:40.22
ゴミだなwwwww

16: 2016/01/07(木) 13:23:30.23
逃走か開き直って芸風にするかで今後が決まる
なおどちらに転んでも

20: 2016/01/07(木) 13:25:03.37
同業者にもゲスさ見せ付けるのか

22: 2016/01/07(木) 13:25:57.48
こういうのでファンの囲い込みしてるんだろうから
ただの営業活動だろ

23: 2016/01/07(木) 13:26:35.94
なぜmiwa叩いてるのか謎だな。
ミュージックフェアなら、AKBとかそういうのも毎週出てるだろ。
a 
24: 2016/01/07(木) 13:27:39.27
miwaがクソなのは同意だ
あんなのがプロでやっているのがおかしい

27: 2016/01/07(木) 13:31:58.68
miwaなんか顔だけクソアイドルなのに
アーティスト面ぶっこいてる勘違い女ってのは同意だわ

29: 2016/01/07(木) 13:32:40.14
まあクソだけどな

31: 2016/01/07(木) 13:34:12.44
miwaはデビュー曲だけだったわ
あの小さな体で強い歌詞を書いてるのが良かったが今はなんだ



34: 2016/01/07(木) 13:35:51.26
女ってなんでクズ男に行きたがって
後で泣きを見るのを繰り返すんだろう

36: 2016/01/07(木) 13:36:23.13
>>34
優しいから

35: 2016/01/07(木) 13:36:07.83
ベッキーはこいつの何処が良いのか
ただの売名やん
a
 
39: 2016/01/07(木) 13:37:38.91
miwaって、男性アーティストと一緒に歌う時だけ相手の顔ばかり見て歌っててるよね。

42: 2016/01/07(木) 13:40:20.57
>>39
miwaと櫻子のコラボは良かった

40: 2016/01/07(木) 13:39:43.48
なんとか櫻子とmiwaとの区別がつかねえ

43: 2016/01/07(木) 13:40:49.51
ゲスがゲスな発言しなくてどうするんだ。
それがウリだろ

44: 2016/01/07(木) 13:41:05.32
売れなかった頃のただの愚痴じゃん
50: 2016/01/07(木) 13:46:02.45
カッペが急に有名人になったら
そら芸能人と付き合いたいわな

53: 2016/01/07(木) 13:46:47.69
けど事実なんだよなあ

54: 2016/01/07(木) 13:48:40.92
本人もクソ

56: 2016/01/07(木) 13:49:18.82
考えてみたら登場人物全員知らなかった

58: 2016/01/07(木) 13:50:27.77
メンバーがゲスばっかりだから
ゲスの極みって名乗ってるのか

こいつらの音楽がいいとか言ってる連中も同じゲスだな

67: 2016/01/07(木) 13:59:38.64
ゲスやしええやん

69: 2016/01/07(木) 14:00:47.67
面白いじゃん

73: 2016/01/07(木) 14:02:08.33
まじさっさと消えろよ

84: 2016/01/07(木) 14:14:49.87
miwaかわいいだろ
ペロペロしたいわ

90: 2016/01/07(木) 14:19:35.95
バンド名の通りのキャラを貫いてるじゃん

57: 2016/01/07(木) 13:49:25.03
ゲスの極みとか名乗ってるならもっとゲスな発言しないと看板倒れだろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報<がお送りしま す:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

オススメ記事

私は心臓が悪く安静が必要なんだけど、夫と息子が企 んで急にダッシュして私を置いてきぼりにする。無神経過ぎて情けないよ…
美人な姉に旦那を寝取られた→姉に「あんたのお古貰 ってあげるわ」と言われ父には蹴り飛ばされた。「お前の産んだブサイクな孫はいらん。姉に産んでもらう」
バブル時代の日本人、ヤバかったwwwww
ふとした瞬間に友達と自分の間にある見えない壁に気づ くときない?
澤穂希「夫のいる仙台に引っ越します!子供 は…」(画像あり)
高橋真麻「イヤだイヤだイヤだ!」結婚を勧 めらて全力拒否した相手www(画像あり)
女子が嫌いな男性のタイプランキン グwwww
広末涼子さん(35)ってこんな顔だったっけwww wwww(画像あり)
鈴木紗理奈の実家が裕福だと判明!!都内に1億円 の豪邸も所有wwwwww(画像あり)
面接200社落ちた超エリート女ブスすぎwwww ww(画像あり)
事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所と か伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
コトメ「私にも買ってよ。ダメなら貸してね」私「 レンタル料金払えば貸してあげるよ」コトメ「やだー身内からお金取るの?友達なくすよ?」→強奪された!!
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「 仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
上坂すみれさんの着物姿が可愛すぎる wwwww(画像あり)
柏木由紀がラジオ本番中にゲームをやる wwwwwww(画像あり)
正月から親戚に彼氏できたか言われてつ らい…
世界の大都市の夜景を貼っ ていくぞ!
【議論】高校生の茶髪にピ アスはアリ?ナシ?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452140267/

スポンサードリンク
スポンサードリンク