【マジキチ】駅のホームから人を突き落とす三浦春香容疑者(34)の顔公開!(画像あり)

a

1: 2016/01/07(木) 15:21:06.53
東京・JR品川駅のホームですれ違いざまに男性にひじ打ちし、線路に突き落としてけがをさせたとして34歳の女が逮捕されました。

三浦春香容疑者は6日午前9時ごろ、JR品川駅の山手線のホームで、すれ違いざまに乗客の男性(36)にひじ打ちをして線路に転落させ右足を脱臼させた疑いが持たれています。JR東日本によりますと、駅員が非常ボタンを押して電車を止め、その間に男性はホームに上がりました。警視庁によりますと、三浦容疑者は男性と面識はなく「突き落とそうとしたわけではなく、肩がぶつかっただけ」と容疑を否認しています。当時は通勤時間帯で、ホームは混み合っていたということです。

a

 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160107-00000012-ann-soci  
2: 2016/01/07(木) 15:21:37.71
人突き落としてそうな顔してる

6: 2016/01/07(木) 15:23:19.31
しかし事故の可能性もある段階でよく実名報道したな

12: 2016/01/07(木) 15:24:34.23
>>6 
監視カメラの映像がよっぽどだったんだろうなじゃないと警察も動かない
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
美味しそうな畑の野菜をもぎ取ったら「何してる!泥棒!」と激怒された。「お金払えば良いんでしょ!少々ぐらいでケチですね」→結果。
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
妊娠中に「おいこのブタ女!てめー席譲れ!」と絡まれ腹を殴る真似された。→泣きながら夫に話すと一年後に…
電力会社の窓口で怒鳴り散らしてたキチオヤジにブチ切れ!!「たかだか数十円で怒鳴ってんじゃねーよ!」
16歳から28歳まで某反社会的組織の人の愛人してた。上の子は多分愛人の子で下の子は旦那の子。でも、一番黒いのは…
ホスト狂い&借金で離婚した元嫁が「強盗障害で逮捕された」と元義実家から連絡が来た。クソ女、マジで消えてくれ…
毎日、自転車同士ですれ違うイケメンに恋して告白してみたら「うん、いいよ」と言ってくれた。が、私の恋は一瞬で消滅したwww
姑「一人っ子じゃ我儘になっちゃうわよ?」私「義兄さんみたいにですか?」→金銭的に余裕が出来たら生むって何度も言ってるのに…

9: 2016/01/07(木) 15:24:12.74
不細工のイケメン好きか
闇が深そう

11: 2016/01/07(木) 15:24:27.48
カメラに映ってたらしいぞ
a 
14: 2016/01/07(木) 15:25:18.52
たまたま今回人を突き落としたところが見つかっただけで、
何回も突き落としてるだろ
何人かこの女に突き落とされて重症とか死んだ奴いるだろうな

15: 2016/01/07(木) 15:25:27.29
たとえ座れなくなっても電車が来るまで線路際には近づかないのが一番

18: 2016/01/07(木) 15:25:53.02
ブスだから死刑で

22: 2016/01/07(木) 15:26:23.17
三浦春馬への熱い風評被害
a 
23: 2016/01/07(木) 15:26:54.43
突き飛ばした女の薄笑い

114: 2016/01/07(木) 15:43:45.43
>>23
ただ怖くて逃げる無能

24: 2016/01/07(木) 15:27:14.88
ぶっさ
死刑でいいわ

26: 2016/01/07(木) 15:27:39.00
あまり言いたくないけどブサイクっておかしい奴多いよな…

27: 2016/01/07(木) 15:27:46.68
no title

頑なに何かされたと思い込む姿勢好き
34: 2016/01/07(木) 15:29:32.56
>>27
コメントしてるのは草彅の嫁かな?

36: 2016/01/07(木) 15:30:04.79
>>27
コメントしてる奴の方も闇深そう

29: 2016/01/07(木) 15:28:04.23
これで34歳なことに草生える

31: 2016/01/07(木) 15:28:51.31
故意か事故か微妙な内容なのに逮捕したってことはよっぽどハッキリとやってたんやろ

39: 2016/01/07(木) 15:30:27.71
>>31
混雑してたみたいだし周りにかなりの目撃者や証人がおったんやろな

32: 2016/01/07(木) 15:29:07.91
ブスは性格が悪い
はっきりわかんだね

40: 2016/01/07(木) 15:30:32.80
●人未遂はつくんかなこれ

73: 2016/01/07(木) 15:36:12.87
>>40
つんくかなに見えた

28: 2016/01/07(木) 15:27:58.34
三浦春馬「それでも僕はやってない」
44: 2016/01/07(木) 15:31:29.50
やっぱブスって性格もブスだわ

48: 2016/01/07(木) 15:32:05.16
ガチでわざとじゃないやろな
明日はワガミヤこわい

62: 2016/01/07(木) 15:35:06.41
>>48
わざとやろ
肩とかぶつかってイラついたから故意に「いてーんだよオッサン!(ガンッ)」って肘打ちして突き落としちゃったんじゃね?
それを周りが見てたから「おいあんた何やってんだよ!?」って取りおさえられた感じやろどうせ

51: 2016/01/07(木) 15:32:26.29
性格悪いとかいうレベルじゃなく精神病やろな

53: 2016/01/07(木) 15:32:52.11
こいつ完全に無差別●人未遂やん

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160107-00000025-jnn-soci
男性を線路に突き落とし重傷負わせた疑い、女を逮捕

駅の防犯カメラには、三浦容疑者が向かい側から歩いてきた男性に対し、すれ違いざまに左ひじで体当たりする様子が写っていたということです。
56: 2016/01/07(木) 15:33:19.82
>>53
わざとやな

58: 2016/01/07(木) 15:34:22.04
>>53
こんなやつが普通に生活してたとかほんと電車乗るの怖くなるわ

61: 2016/01/07(木) 15:34:55.97
>>53
完全に通り魔やんけ・・・
a 
80: 2016/01/07(木) 15:37:15.06
>>53
肘打ちというかタックルだな
●人未遂で立証出来るんかな

88: 2016/01/07(木) 15:39:13.28
>>53
捨て身タックルやね(意味不明)

57: 2016/01/07(木) 15:33:29.06
性格悪いとかじゃないわ
甘イモとかの類

63: 2016/01/07(木) 15:35:06.52
こんなんあるから最前列で並ぶの怖いわ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【修羅場】デート中に事故に遭い、目が覚めると半月経ってて右足がなくなってた。→彼が会いにきて…
入れ墨丸出しの裸の男がうちのドアを叩いてた。「出てこいよ!ォラァアアア!」→鍵をかけてなかった為、ドアを開けられてしまった。→部屋の奥に隠れてた私は…
ダムから転落死した赤子の母19才のツイート
27歳にして禿げてきたワイの過去のセリフで打線組んだww
マジにベッキー死亡でウハウハの芸能人って誰だろうなwww(画像あり)
矢口真理の不倫は許されてベッキーの不倫は許されないのか?
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
THE YELLOW MONKEY(イエモン)“サル年”に15年ぶり復活(画像あり)
山本彩の最新写真集の画像が9割左向きな理由wwww
宝くじで1億円以上当たった人の末路wwww
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
【総スカン】誘われてないのに皆について行ったら、皆走って友人宅に入り鍵を閉められた。そして、入れてくれるのを3時間も待ってた私。
同級生のA子にイジメられていた私。A子を私にけしかけていたのはA母で、その理由が…
ベッキーの不倫騒動について聞かれ剛力彩芽が困惑wwww(画像あり)
【ゲスの極み乙女】川谷絵音のゲス過ぎるツイートwww(画像あり)
橋本環奈可愛すぎやろwwwwwww(画像あり)
カナダの猫カフェで客が気に入ったネコを持ち帰りまくってネコ不足に陥り閉店www
セカオワ深瀬と益若つばさのさわやかな画像がこちらwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452147666/

スポンサーリンク
スポンサーリンク