ベッキーの不倫騒動について聞かれ剛力彩芽が困惑wwww(画像あり)

32663_original

1: 2016/01/07(木) 18:03:12.12
女優の剛力彩芽(23)が7日、都内で、福井県と長野県を舞台にしたWEB限定ドラマ 「夢叶う、福井県(仮)/あの頃のわたしへ(仮)」(2月11日公開)の制作発表に出席。

タレント・ベッキー(31)の“不倫騒動”に関してどう思うか問われ、「どう思いますって…」と絶句した。

自身の恋愛に関しては「出会いがあれば報告しますけど…。あるといいんですけどね」と話すにとどめた。

惹かれる男性には、NHK大河ドラマ「真田丸」の主人公・真田幸村を指名。 「漫画で読んでかなりイケメンだった」と言い、「かっこいい。出会ってみたい。すごい強いと言われた方で忠誠心が好き」と幸村ファンであることを明かしていた。

no title
no title
no title

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/01/07/0008703059.shtml 
剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日)は、日本のファッションモデル、女優、タレント。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。

幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し4年生の時に芸能事務所に入った。7歳の時に、ある遊園地でプロの写真家に雑誌のスナップ写真を撮ってもらいこれがきっかけでモデルになりたいと思い始めたという。2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションにも参加していたが、2次選考で落選したという。その会場においてスタッフにスカウトされた。
A
剛力彩芽 - Wikipedia


130: 2016/01/07(木) 18:17:50.00
>>1 
二枚目の剛力可愛い

188: 2016/01/07(木) 18:23:12.43
>>1 
強力は最近色気がでてきたな

175: 2016/01/07(木) 18:21:41.85
>>1 
ナイスリアクションだな 
当たり前の事だけど芸能人はなかなか言えないかも

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
【非常識】ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
【武勇伝】10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
【逃亡】美味しそうな畑の野菜をもぎ取ったら「何してる!泥棒!」と激怒された。「お金払えば良いんでしょ!少々ぐらいでケチですね」→結果。
【賢い!】嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
妊娠中に「おいこのブタ女!てめー席譲れ!」と絡まれ腹を殴る真似された。→泣きながら夫に話すと一年後に…
電力会社の窓口で怒鳴り散らしてたキチオヤジにブチ切れ!!「たかだか数十円で怒鳴ってんじゃねーよ!」
16歳から28歳まで某反社会的組織の人の愛人してた。上の子は多分愛人の子で下の子は旦那の子。でも、一番黒いのは…
ホスト狂い&借金で離婚した元嫁が「強盗障害で逮捕された」と元義実家から連絡が来た。クソ女、マジで消えてくれ…
毎日、自転車同士ですれ違うイケメンに恋して告白してみたら「うん、いいよ」と言ってくれた。が、私の恋は一瞬で消滅したwww
姑「一人っ子じゃ我儘になっちゃうわよ?」私「義兄さんみたいにですか?」→金銭的に余裕が出来たら生むって何度も言ってるのに…

197: 2016/01/07(木) 18:25:02.09
>>1
性格だけは良さそうなメゴッチ

210: 2016/01/07(木) 18:25:55.20
>>1
ゲスゴミのインタビューなんて無視しなさい

542: 2016/01/07(木) 19:26:40.03
>>1
そんな質問するなw

13: 2016/01/07(木) 18:04:59.75
この反応は賛同できる

15: 2016/01/07(木) 18:05:01.97
剛力はそういう事しなさそうでいいね

17: 2016/01/07(木) 18:05:13.31
鋭い切り口だな

20: 2016/01/07(木) 18:05:23.96
これはさすがにムチャクチャ

24: 2016/01/07(木) 18:05:39.47
マスゴミにもベッキーにも引いてるんだろうね

26: 2016/01/07(木) 18:05:46.83
そりゃ返事のしようがないわな

29: 2016/01/07(木) 18:06:06.25
剛力はこういう面においては清純派そのものだろう

30: 2016/01/07(木) 18:06:13.95
腹筋崩壊笑ったンゴ~くらい気の利いたこと言えや

31: 2016/01/07(木) 18:06:21.66
これは確実に剛力さんが被害者の事案ですねw

32: 2016/01/07(木) 18:06:35.43
なんでワシに聞くねんって感じだろ

47: 2016/01/07(木) 18:07:59.78
剛力さんは他人に上から目線で何か言ったりしないから

49: 2016/01/07(木) 18:08:04.95
「友達より大事な人」

51: 2016/01/07(木) 18:08:12.86
ゴーリキは性格美人

54: 2016/01/07(木) 18:08:32.86
さすが剛力さんや
爽やかな回答


55: 2016/01/07(木) 18:08:40.36
ロングヘアー
no title
no title
no title
no title

ショートヘアー
no title
近影
no title
no title

めごっちの可愛い振り向きキス
no title
56: 2016/01/07(木) 18:08:41.13
日本経済についても聞いてほしかったな

60: 2016/01/07(木) 18:09:02.98
下手にコメントしない剛力ちゃん賢い

68: 2016/01/07(木) 18:09:56.42
これはさすがにかわいそうすぎる

70: 2016/01/07(木) 18:10:05.84
めごっちかわええええええええ

78: 2016/01/07(木) 18:10:40.77
この写真のめごっち綺麗だね

92: 2016/01/07(木) 18:12:07.85
めごっちがゲスの極みとか言うわけないだろ

104: 2016/01/07(木) 18:13:50.76
剛力は性格良すぎていじめられるタイプ。
そういう女子いただろ、学年に一人くらい

109: 2016/01/07(木) 18:14:21.35
おい、記者もっとめごっちに興味持って質問しろ!

140: 2016/01/07(木) 18:18:55.12
剛力「ベッキーさんにこの曲を贈ります。聞いてください……友達より大事な人」

剛力 彩芽 『友達より大事な人』

141: 2016/01/07(木) 18:18:58.71
さすがに気の毒

146: 2016/01/07(木) 18:19:20.54
剛力「ランチパックの刑!」

153: 2016/01/07(木) 18:19:56.34
中居に聞いた結果
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
362: 2016/01/07(木) 18:48:30.65
>>153
中居かっこいいわ

372: 2016/01/07(木) 18:50:07.78
>>153
正論杉ワロタ

403: 2016/01/07(木) 18:55:01.77
>>153
中居さんは会社のスタッフと良い関係築けてるんだね

158: 2016/01/07(木) 18:20:15.43
時間経ってわかるめごっちのコンプライアンス回避力

166: 2016/01/07(木) 18:20:52.78
剛力好きではないけど
この返しはなかなか好き

169: 2016/01/07(木) 18:21:03.98
剛力「私じゃない」

193: 2016/01/07(木) 18:24:02.73
こうやって色んな人に迷惑掛けるんだな
ベッキー最悪だね

255: 2016/01/07(木) 18:30:51.14
マスコミの非道っぷりは異常

498: 2016/01/07(木) 19:17:23.17
no title

聖人やで

508: 2016/01/07(木) 19:19:51.83
>>498
ほんまにめごっちええ子やで

522: 2016/01/07(木) 19:22:13.40
>>498
いい子だねえ

529: 2016/01/07(木) 19:23:52.78
>>498
髪対応や!

501: 2016/01/07(木) 19:17:55.49
流石に関係無い質問だよなぁ~w

509: 2016/01/07(木) 19:19:54.73
こんなこと聞かれても困るわな

517: 2016/01/07(木) 19:21:34.10
普通の対応するめごっちすきw

546: 2016/01/07(木) 19:27:21.26
剛力「モニタリングの司会は私がやります」

582: 2016/01/07(木) 19:33:24.47
マスゴミは剛力をなんでも屋だと思ってそう

194: 2016/01/07(木) 18:24:08.85
剛力「ゲスの極みですね」

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

彼氏が玄関で靴を脱ぎ散らかしてたんで揃えてたら、いきなり「他人の靴の中見るとか最低な奴だな!」ってキレられて…
お金持ちで甘やかされて育ったAは高校3年生にもなってご飯の炊き方を知らない。「学生のうちから働くとかお金に困ってるみたいじゃない?」
【悲報】東北のばあちゃん、水道の蛇口を閉め忘れる
ブサメンでも一流企業ならモテると思ってる奴wwwwwww
おいおい!ベッキーって被害者だろ?(画像あり)
マギーが「お箸の持ち方は気にしないでね!」www(画像あり)
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
橋本環奈に続け!鹿児島で澤穂希似のアイドル発見!(画像あり)
大谷翔平1日7食で体重100キロ超wwwww(画像あり)
面接200社落ちた超エリート女ブスすぎwwwwww(画像あり)
同棲してた彼に突然別れを告げられたんだが、その理由が「幼馴染と結婚しないといけなくなった」と…
出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
同級生のA子にイジメられていた私。A子を私にけしかけていたのはA母で、その理由が…
矢口真理の不倫は許されてベッキーの不倫は許されないのか?
【参院選】乙武洋匡氏を自民党が擁立へwwww(画像あり)
たかみな 「ぱるるは誰よりもレッスンやリハーサルに真剣に取り組む努力の人!」
卓球の福原愛(27) 世界ランキング4位!(画像あり)
杉本彩「私で本当にいいの?おばさんなのに…」(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452157392/

スポンサーリンク
スポンサーリンク