山本彩のすっぴんが可愛すぎwwwww(画像あり)

a

1: 2016/01/08(金) 09:25:40.91
no title
no title  
no title
no title
山本 彩(やまもと さやか、1993年7月14日 )日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48のチームNおよびAKB48チームKのメンバーである。チームNではキャプテンを務める。

腕相撲は左右どちらも強い。AKB48の中で強いとされている大家志津香は自身のブログで、「さやねぇには負けると思う」(原文表記のまま)と発言している。その大家とは『AKBと××!』の企画で対決し勝利したが、『第2回AKB48大運動会』で再び対戦し敗れた。 視力が悪くコンタクトレンズを使用している。 9nineの吉井香奈恵は芸能スクール(リトルキャット)時代の同窓生である。 2013年、音楽番組『MUSIC JAPAN』(NHK総合)の収録現場において二人は久しぶりの再会を果たしている。 母親の影響でB'zが好き。好きな曲として「僕には君がいる」「love me, I love you」「ALONE」「Easy Come, Easy Go!」「いつかのメリークリスマス」を挙げている。 影響を受けたアーティストとして、BoA、アヴリル・ラヴィーン、YUIの名を挙げている
3a8c2d0fc522971c85220ad0f82b320d
山本彩 - Wikipedia

2: 2016/01/08(金) 09:26:27.08
千原ジュニアより 
キンタロー。と劇団ひとりににてる

3: 2016/01/08(金) 09:26:29.41
ぶす姉

5: 2016/01/08(金) 09:28:00.54
顔の皮膚が破けそう
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを 注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れ て行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
美味しそうな畑の野菜をもぎ取ったら「何してる!泥 棒!」と激怒された。「お金払えば良いんでしょ!少々ぐらいでケチですね」→結果。
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんで す。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
抱きついてセクハラしてくる舅にDQN返し!!「大概 にしとけよ色ボケジジイ」→4回目には包丁を構えて…
おもちゃ屋で3歳の息子が子連れ女性に通せんぼして た。→息子の活躍で万引き犯確保www
16歳の私は27歳の彼に好かれようと必死だった。→彼 が待ってる車に近づくとわざとトロトロ走行して乗せてくれない。「俺を待たせたお仕置き」
自転車で走ってたら殺意を持ったDQNの車に後ろから 跳ねられたwww
俺26歳。嫁32歳。子5歳。→嫁が他界して今でも信じ られない。子供に「ママのご飯食べたい」って言われて一緒に泣いて…
酒癖が悪くて困っている。酔うと嫁を泣かすのが楽し くなり暴言、髪を引っ張る、馬乗りなどやってしまった。兄「お前の酒癖は病気だ。医者にかかれ」

6: 2016/01/08(金) 09:28:03.08
この頬骨エラ顎

7: 2016/01/08(金) 09:28:30.13
横顔は完全にアジアン隅田と一致

8: 2016/01/08(金) 09:28:52.27
女芸人か?
3f358821 
10: 2016/01/08(金) 09:29:47.72
杉本彩と間違えたわ

11: 2016/01/08(金) 09:30:59.13
一線を越えたブス
得票は絶対おかしい
毎年こいつの順位を見て操作されてることを確信するわ

12: 2016/01/08(金) 09:31:13.27
藤波とお似合いやね

13: 2016/01/08(金) 09:31:14.12
グラビアだと写さない角度
no title 
22: 2016/01/08(金) 09:35:35.91
>>13
これやな
グラビアマジック

14: 2016/01/08(金) 09:31:15.77
見る度にブスになってないか

15: 2016/01/08(金) 09:32:30.24
細江純子かと思った

16: 2016/01/08(金) 09:32:47.35
なんでお前らAKBってわかったの?

19: 2016/01/08(金) 09:34:32.08
目は綺麗なんだな
他のパーツは全部だめだ

24: 2016/01/08(金) 09:36:41.89
藤浪と結構お似合いやん
25: 2016/01/08(金) 09:36:53.19
裏切り者別当薫のロイド眼鏡とかこいつほんまに阪神ファンか?

27: 2016/01/08(金) 09:37:48.72
狩野英孝やんけ

29: 2016/01/08(金) 09:39:05.61
でもで性格ええんやろ?
no title 
30: 2016/01/08(金) 09:39:34.41
朝ドラドヤ顔出だしネキ

32: 2016/01/08(金) 09:40:43.34
アンチが貼るのは悪意がある画像なんじゃくなくて
単純にこの角度だと新大久保のおばさん顔なんだよな
no title
33: 2016/01/08(金) 09:40:53.31
ジュニアだな

35: 2016/01/08(金) 09:42:19.43
やっぱ一番の欠点は頬骨かな
頬骨出てるから老け顔に見える

36: 2016/01/08(金) 09:43:07.16
どう見ても可愛いのに

38: 2016/01/08(金) 09:43:24.73
性格は嫌いじゃないが
なんでアイドルやってるんだろうっていつも疑問に思う

40: 2016/01/08(金) 09:43:29.67
no title
no title
no title
47: 2016/01/08(金) 09:47:10.04
>>40
こんなん詐欺やん
最後なんて狩野英孝とキンタローやん

49: 2016/01/08(金) 09:47:56.11
>>40
可愛いよなぁ

41: 2016/01/08(金) 09:44:24.36
アリナミンVのCMのはカワイイんだけどな

46: 2016/01/08(金) 09:46:32.80
実際に見たらかわいいんか?

48: 2016/01/08(金) 09:47:18.64
>>46
そらもう天使よ



53: 2016/01/08(金) 09:48:53.18
>>46
くっそ無愛想やったで

50: 2016/01/08(金) 09:48:22.66
no title
55: 2016/01/08(金) 09:49:48.80
思った以上にブスでワロタ
光浦靖子顔やん

52: 2016/01/08(金) 09:48:41.49
そもそもすっぴんじゃないだろ
>>1 はガッツリメイク

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【修羅場】デート中に事故に遭い、目が覚めると半月経ってて右足がなくなってた。→彼が会いにきて…
入れ墨丸出しの裸の男がうちのドアを叩いてた。「出てこいよ!ォラァアアア!」→鍵をかけてなかった為、ドアを開けられてしまった。→部屋の奥に隠れてた私は…
ダムから転落死した赤子の母19才のツイート
27歳にして禿げてきたワイの過去のセリフで打線組んだww
マジにベッキー死亡でウハウハの芸能人って誰だろうなwww(画像あり)
矢口真理の不倫は許されてベッキーの不倫は許されないのか?
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
THE YELLOW MONKEY(イエモン)“サル年”に15年ぶり復活(画像あり)
山本彩の最新写真集の画像が9割左向きな理由wwww
宝くじで1億円以上当たった人の末路wwww
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
【総スカン】誘われてないのに皆について行ったら、皆走って友人宅に入り鍵を閉められた。そして、入れてくれるのを3時間も待ってた私。
同級生のA子にイジメられていた私。A子を私にけしかけていたのはA母で、その理由が…
ベッキーの不倫騒動について聞かれ剛力彩芽が困惑wwww(画像あり)
【ゲスの極み乙女】川谷絵音のゲス過ぎるツイートwww(画像あり)
橋本環奈可愛すぎやろwwwwwww(画像あり)
カナダの猫カフェで客が気に入ったネコを持ち帰りまくってネコ不足に陥り閉店www
セカオワ深瀬と益若つばさのさわやかな画像がこちらwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452212740/

スポンサーリンク
スポンサーリンク