【悲報】花澤香菜さん、イメチェンを試みるが大失敗に…(画像あり)

a

1: 2016/01/08(金) 10:06:26.81
no title
えっ何これは…(ドン引き)
花澤 香菜(はなざわ かな、1989年2月25日 )は、日本の声優。

幼稚園児の頃より子役として活動した。バラエティ番組『やっぱりさんま大先生』や、ドラマ『ガッコの先生』などにレギュラー出演している。その間はビッグアップル、ファイブ☆エイト、スマイルモンキーに所属した。
a
花澤香菜 - Wikipedia

2: 2016/01/08(金) 10:06:48.75
めがこわい

4: 2016/01/08(金) 10:07:18.18
>>2 
今の流行りメイクやぞ

11: 2016/01/08(金) 10:07:52.57
>>4 
俺がこわいと思うことと今の流行に何の関係あんねん
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅 行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
コトメ「私にも買ってよ。ダメなら貸してね」私「レ ンタル料金払えば貸してあげるよ」コトメ「やだー身内からお金取るの?友達なくすよ?」→強奪された!!
事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか 伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
虐待を受けてた私は「挙式無し」という条件で結婚 することになった。→彼両親に報告した途端、納得したはずの彼が式を挙げる気満々で…
義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴って て義両親は「別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
味噌が嫌いなのに嫌いじゃないと言い張る彼氏。→私 「味噌炒めは嫌?いつもの味付けの方がいい?」彼「嫌じゃない」→だけど…
友人の結婚式と私の出産予定日が重なってしまい謝罪 したら「子供は何回でも出来るんだから私を優先して」と言われた。私「堕ろせってこと?」
高一だった弟が女の子を妊娠させ堕ろさせた。はずな のに十数年後、子供を連れた女性が「結婚するか養育費を下さい」とやってきて…
抱きついてセ●ハラしてくる 舅にDQN返し!!「大概にしとけよ色ボケジジイ」→4回目には包丁を構えて…
バカップル「灰皿頂戴」→俺「何!?ここ煙草を吸え るの?」→店員「ハイそちらもご用意しましょうか?」→キレて速攻店からでた!!

8: 2016/01/08(金) 10:07:43.75
フライドパ●ツでもうイメージ固定されとるから

10: 2016/01/08(金) 10:07:48.90
もうババアで需要ないやろ

17: 2016/01/08(金) 10:08:36.27
>>10
まだ27歳やぞ
a 
13: 2016/01/08(金) 10:08:11.65
ババアやんけ

14: 2016/01/08(金) 10:08:12.41
誰だっけ 声優でこんな顔の人おるよな

43: 2016/01/08(金) 10:12:42.69
>>14
元モーニング娘。の保田圭じゃないか?似てるの

16: 2016/01/08(金) 10:08:22.75
別人すぎて草生える
a 
19: 2016/01/08(金) 10:08:48.32
メガネかけた花澤すき

21: 2016/01/08(金) 10:09:20.93
わかった 声優じゃないわ
シェリルの歌担当の方の関西おばさんそっくりやん!

22: 2016/01/08(金) 10:09:26.43
無気力な奴みたいな顔やめろや

23: 2016/01/08(金) 10:09:45.40
どこかで見たことあると思ったらこれや
鈴木亜美のbe togetherのジャケット
時代を感じるンゴ
no title
26: 2016/01/08(金) 10:10:00.34
ゲス極まっとるな

27: 2016/01/08(金) 10:10:01.24
狩野アナソックリ
a 
35: 2016/01/08(金) 10:11:12.45
>>27
既視感あると思ったらそれやん

113: 2016/01/08(金) 10:33:58.57
>>27 思ったw

29: 2016/01/08(金) 10:10:40.98
同業者に男取られてショックだったんやろ

32: 2016/01/08(金) 10:11:02.63
冴えない韓国人留学生

33: 2016/01/08(金) 10:11:06.53
ファッ!?
金髪にしたんか

34: 2016/01/08(金) 10:11:11.76
>>1 のやつが初回限定盤でこれが通常盤とか信者試されすぎぃ!
no title
37: 2016/01/08(金) 10:11:52.08
>>34
かわいいいいいいいいいいいいい

48: 2016/01/08(金) 10:14:20.87
>>34
意外に美人やねんな
でもこの人ちょっと棒過ぎひん?

38: 2016/01/08(金) 10:11:53.30
ぶっせ
元からやけど

42: 2016/01/08(金) 10:12:36.23
なんかこういうところでズルって滑るあたりが花澤香菜っぽいわ
45: 2016/01/08(金) 10:12:57.67
あ、性格悪いんやなと思った
口の辺りの歪みとか

49: 2016/01/08(金) 10:14:39.22
>>45
花澤さんはぐう聖やぞ

51: 2016/01/08(金) 10:14:57.60
エラ削らんのかな

56: 2016/01/08(金) 10:15:54.61
>>51
そんな顔面センターさんみたいな真似はせんで

55: 2016/01/08(金) 10:15:32.94
日本人って金髪似合わないよな

60: 2016/01/08(金) 10:17:02.66
>>55
いや花澤香菜という意識を取っ払って単体で見れば嫌いじゃないけどな
でも眉毛が黒いのはあかんな

57: 2016/01/08(金) 10:16:09.86
IMALUやん
a 
65: 2016/01/08(金) 10:17:55.81
金髪が似合ってるかどうかはともかくこれはこれでええやん

72: 2016/01/08(金) 10:19:10.43
顔曲がってますよ

77: 2016/01/08(金) 10:20:52.67
二日酔いで撮ったんやろ(適当)

78: 2016/01/08(金) 10:21:04.35
セカイノオワリにいそう

81: 2016/01/08(金) 10:21:38.12
眉毛がアカンやろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【修羅場】デート中に事故に遭い、目が覚めると半月経ってて右足がなくなってた。→彼が会いにきて…
入れ墨丸出しの裸の男がうちのドアを叩いてた。「出てこいよ!ォラァアアア!」→鍵をかけてなかった為、ドアを開けられてしまった。→部屋の奥に隠れてた私は…
ダムから転落死した赤子の母19才のツイート
27歳にして禿げてきたワイの過去のセリフで打線組んだww
マジにベッキー死亡でウハウハの芸能人って誰だろうなwww(画像あり)
矢口真理の不倫は許されてベッキーの不倫は許されないのか?
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
THE YELLOW MONKEY(イエモン)“サル年”に15年ぶり復活(画像あり)
山本彩の最新写真集の画像が9割左向きな理由wwww
宝くじで1億円以上当たった人の末路wwww
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
【総スカン】誘われてないのに皆について行ったら、皆走って友人宅に入り鍵を閉められた。そして、入れてくれるのを3時間も待ってた私。
同級生のA子にイジメられていた私。A子を私にけしかけていたのはA母で、その理由が…
ベッキーの不倫騒動について聞かれ剛力彩芽が困惑wwww(画像あり)
【ゲスの極み乙女】川谷絵音のゲス過ぎるツイートwww(画像あり)
橋本環奈可愛すぎやろwwwwwww(画像あり)
カナダの猫カフェで客が気に入ったネコを持ち帰りまくってネコ不足に陥り閉店www
セカオワ深瀬と益若つばさのさわやかな画像がこちらwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452215186/

スポンサードリンク
スポンサードリンク