大阪の心斎橋筋で女子高生が飛び降り…

37039436220125abed34e980839856d9

4: 2016/01/08(金) 13:28:51.15
<飛び降り自●>屋上に遺書?女子高校生か 大阪・心斎橋筋 

8日午前11時40分ごろ、大阪市中央区心斎橋筋1の心斎橋筋商店街で、「人がアーケード上に落ちてきた」と通行人から110番があった。 大阪府警南署によると、若い女性が既に死亡しており、所持品から府内に住む高校生の可能性があるという。 

西側に隣接する大丸心斎橋店の北館屋上から女性が1人で転落する姿が付近の防犯カメラに映っており、府警は自●とみて身元確認を進めている。南署によると、女性が飛び降りたとみられる屋上にはバッグが置かれていた。 バッグの中には、病気について悩みが記された遺書のようなメモが残されていたという。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000039-mai-soci
10: 2016/01/08(金) 13:30:20.59
血べったりやんけ

7: 2016/01/08(金) 13:29:24.11
すごいとこに落ちたな

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
美味しそうな畑の野菜をもぎ取ったら「何してる!泥棒!」と激怒された。「お金払えば良いんでしょ!少々ぐらいでケチですね」→結果。
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
抱きついてセクハラしてくる舅にDQN返し!!「大概にしとけよ色ボケジジイ」→4回目には包丁を構えて…
おもちゃ屋で3歳の息子が子連れ女性に通せんぼしてた。→息子の活躍で万引き犯確保www
16歳の私は27歳の彼に好かれようと必死だった。→彼が待ってる車に近づくとわざとトロトロ走行して乗せてくれない。「俺を待たせたお仕置き」
自転車で走ってたら殺意を持ったDQNの車に後ろから跳ねられたwww
俺26歳。嫁32歳。子5歳。→嫁が他界して今でも信じられない。子供に「ママのご飯食べたい」って言われて一緒に泣いて…
酒癖が悪くて困っている。酔うと嫁を泣かすのが楽しくなり暴言、髪を引っ張る、馬乗りなどやってしまった。兄「お前の酒癖は病気だ。医者にかかれ」

8: 2016/01/08(金) 13:29:38.56
落ちる場所考えろや

11: 2016/01/08(金) 13:30:22.16
【閲覧注意】

13: 2016/01/08(金) 13:30:44.92
これぐらいでも出血するんやな

14: 2016/01/08(金) 13:30:55.85
アーケードの上からの写真はなぜないのか

17: 2016/01/08(金) 13:31:10.74
これでマジック点灯か

18: 2016/01/08(金) 13:31:30.14
大阪ならではの光景

20: 2016/01/08(金) 13:31:45.20
今日この辺行こうかと思ってたとこやわ
やめといてよかった

22: 2016/01/08(金) 13:31:54.82
丈夫なんやなあれ

24: 2016/01/08(金) 13:32:08.06
どんくらいの高さ墜ちてん
微妙な高さならかなり苦しむやろ

26: 2016/01/08(金) 13:32:21.97
天井割れないんやな

29: 2016/01/08(金) 13:32:30.72
これくらいの高さで死ねるのか

31: 2016/01/08(金) 13:33:02.66
くっそ焦ったわ
血が垂れ流しなのかと

34: 2016/01/08(金) 13:33:26.10
飛び降りたのにアーケードの上???
どういうことや

45: 2016/01/08(金) 13:34:16.01
>>34
アーケード沿いに大丸があるから
そこの屋上から飛び降りたらしい
500_38141593
52: 2016/01/08(金) 13:34:27.44
>>34
大丸から落ちた

95: 2016/01/08(金) 13:37:25.05
>>52
大丸じゃなくて高島屋な
a01_px450
136: 2016/01/08(金) 13:40:16.17
>>95
どう見ても大丸やろ

153: 2016/01/08(金) 13:41:10.55
>>136
大丸はないわ
飛び降りて横に30mくらい移動したことになる

35: 2016/01/08(金) 13:33:30.88
そこに落ちるのか……

37: 2016/01/08(金) 13:33:39.97
なんで平然とカメラ向けれるんや
こいつらおかしいやろ

47: 2016/01/08(金) 13:34:20.19
>>37
よしゃ!ツイートしたろ!

46: 2016/01/08(金) 13:34:16.43
もし天井割れて下に落ちたら大惨事

53: 2016/01/08(金) 13:34:28.55
野次馬たちが暇つぶしで群がるゥー


59: 2016/01/08(金) 13:34:53.64
アーケードって案外頑丈やねんな

69: 2016/01/08(金) 13:35:46.23
まあ大阪だとカメラ向ける奴多いだろうね
都内だと野次馬すら集まらない

88: 2016/01/08(金) 13:36:54.40
人身事故でも電車の下覗き込むやつ結構おるで

89: 2016/01/08(金) 13:36:59.19
音がすごそう(小並感)

109: 2016/01/08(金) 13:38:18.96
逆に生々しい写真やな…

117: 2016/01/08(金) 13:39:02.22
大丸の屋上画像貼ってくれ
どうやってそこには入れたんや

151: 2016/01/08(金) 13:41:02.73
>>117
大丸の屋上には誰でも入れる屋上庭園あるから
039-4f593
120: 2016/01/08(金) 13:39:19.69
死ぬにしても色々あるやろ
なんでここで飛び降りなんや

133: 2016/01/08(金) 13:39:58.26
ヒエッ…

145: 2016/01/08(金) 13:40:44.92
マジで民度終わっとんな

180: 2016/01/08(金) 13:42:55.63
別に眺めるくらいええやん

182: 2016/01/08(金) 13:42:58.89
203: 2016/01/08(金) 13:43:41.18
>>182
ひえっ…

212: 2016/01/08(金) 13:44:25.92
>>182
頭悪そうなツイート

223: 2016/01/08(金) 13:45:00.71
>>182
あみとはづなにかわからんくてって何やねん

190: 2016/01/08(金) 13:43:07.60
良くも悪くも骨組みのところに落ちたからアーケード突き破ってないんやな

196: 2016/01/08(金) 13:43:22.31
は?ワイ写っとるやんけええ加減にしろツイカス

206: 2016/01/08(金) 13:44:03.11
ワイが力になってあげたかったンゴねぇ

331: 2016/01/08(金) 13:50:01.84
北館てこっちかすまんな
no title
344: 2016/01/08(金) 13:50:45.80
>>331
要は旧そごうや

481: 2016/01/08(金) 13:58:29.34
no title
no title

こんな像を設置している大丸心斎橋店サイドにも問題が微レ存
499: 2016/01/08(金) 13:59:32.80
>>481
真似したら偶然落ちただけなので事故やね

530: 2016/01/08(金) 14:01:20.66
>>481
しゃーない

494: 2016/01/08(金) 13:59:09.81
天から降ってきたのか?

504: 2016/01/08(金) 13:59:49.25
これ体バラバラになってんの?

524: 2016/01/08(金) 14:00:48.78
>>504
なってるで
色々とび散りすぎて回収にまだ時間費やしてる

534: 2016/01/08(金) 14:01:31.36
>>524
はえー

576: 2016/01/08(金) 14:05:25.64
サンシャイン60の屋上から飛び降りた学生に比べたらな

144: 2016/01/08(金) 13:40:39.50
写真とりまくる日本人はほんと冷血

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【修羅場】デート中に事故に遭い、目が覚めると半月経ってて右足がなくなってた。→彼が会いにきて…
入れ墨丸出しの裸の男がうちのドアを叩いてた。「出てこいよ!ォラァアアア!」→鍵をかけてなかった為、ドアを開けられてしまった。→部屋の奥に隠れてた私は…
ダムから転落死した赤子の母19才のツイート
27歳にして禿げてきたワイの過去のセリフで打線組んだww
マジにベッキー死亡でウハウハの芸能人って誰だろうなwww(画像あり)
矢口真理の不倫は許されてベッキーの不倫は許されないのか?
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
THE YELLOW MONKEY(イエモン)“サル年”に15年ぶり復活(画像あり)
山本彩の最新写真集の画像が9割左向きな理由wwww
宝くじで1億円以上当たった人の末路wwww
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
【総スカン】誘われてないのに皆について行ったら、皆走って友人宅に入り鍵を閉められた。そして、入れてくれるのを3時間も待ってた私。
同級生のA子にイジメられていた私。A子を私にけしかけていたのはA母で、その理由が…
ベッキーの不倫騒動について聞かれ剛力彩芽が困惑wwww(画像あり)
【ゲスの極み乙女】川谷絵音のゲス過ぎるツイートwww(画像あり)
橋本環奈可愛すぎやろwwwwwww(画像あり)
カナダの猫カフェで客が気に入ったネコを持ち帰りまくってネコ不足に陥り閉店www
セカオワ深瀬と益若つばさのさわやかな画像がこちらwwwww

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452227281/

スポンサーリンク
スポンサーリンク