浜田雅功「不倫してたわ!すまんなwwwww」

a

1: 2016/01/08(金) 15:45:15.58
芸人ってええな
2: 2016/01/08(金) 15:46:25.66
好感度でメシ食ってないからな

3: 2016/01/08(金) 15:46:28.42
ベッキーはアンチ多いしいなくなってもいいけど浜田はアンチ少ないし面白いしでいなくなるとダメージがでかい
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを 注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れ て行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
美味しそうな畑の野菜をもぎ取ったら「何してる!泥 棒!」と激怒された。「お金払えば良いんでしょ!少々ぐらいでケチですね」→結果。
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんで す。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
抱きついてセ●ハラしてくる舅にDQN返し!!「大概 にしとけよ色ボケジジイ」→4回目には包丁を構えて…
おもちゃ屋で3歳の息子が子連れ女性に通せんぼして た。→息子の活躍で万引き犯確保www
16歳の私は27歳の彼に好かれようと必死だった。→彼 が待ってる車に近づくとわざとトロトロ走行して乗せてくれない。「俺を待たせたお仕置き」
自転車で走ってたら殺意を持ったDQNの車に後ろから 跳ねられたwww
俺26歳。嫁32歳。子5歳。→嫁が他界して今でも信じ られない。子供に「ママのご飯食べたい」って言われて一緒に泣いて…
酒癖が悪くて困っている。酔うと嫁を泣かすのが楽し くなり暴言、髪を引っ張る、馬乗りなどやってしまった。兄「お前の酒癖は病気だ。医者にかかれ」

4: 2016/01/08(金) 15:46:56.80
ベッキーは好感度だけでやってきたみたいなところあるからなあ
a 
5: 2016/01/08(金) 15:47:02.34
>>1
お前がかわいいとか言ってた声優聞いたこともなかったわ殺すぞ
無名声優持ち上げてアイドル扱いしてるだけやろ気色の悪い

6: 2016/01/08(金) 15:47:06.50
不倫相手がショボかったからね
a 
7: 2016/01/08(金) 15:47:19.15
中田カウス「吉本で嫁さん2人おるのはこのおっちゃんとダウンタウンの浜田だけ~」

35: 2016/01/08(金) 15:55:21.47
>>7
カウスじゃない方はアジア各国に一人ずつおるんやろ?

8: 2016/01/08(金) 15:48:04.57
あれはヨッメのファインプレーもあったやろ
a 
9: 2016/01/08(金) 15:48:11.22
クソ女とは格が違う色々と

10: 2016/01/08(金) 15:48:49.68
逆映画版ジャイアンの原理やな

12: 2016/01/08(金) 15:49:01.42
菜摘に似てたらしい

13: 2016/01/08(金) 15:49:22.45
不倫してないゆうめ芸人なんておらんやろ

14: 2016/01/08(金) 15:49:26.27
はい芸名オンナバレタ

16: 2016/01/08(金) 15:50:01.16 =.net
浜田は嫁がよかったし本人もおもろくて代わりがおらんからな
ベッキーは相手もあれやし本人も特に個性ないから代わりがいくらでもおる

17: 2016/01/08(金) 15:50:49.37
キャラクター
嫁がすぐにフォロー
子供は成長済み
別に家族を捨てたわけじゃない
a 
18: 2016/01/08(金) 15:51:01.46
相手が若い頃の嫁そっくりで草

19: 2016/01/08(金) 15:52:09.65
松本がいじりまくったのが良かったな
a 
20: 2016/01/08(金) 15:52:19.81
本人のキャラもあるんやろけど相方がメチャクチャ弄ったのと嫁やろな

21: 2016/01/08(金) 15:52:20.95
たけし「このやろう、女優とばっかヤりやがって!」
志村「(苦笑)」

やっぱり志村がナンバーワン

23: 2016/01/08(金) 15:52:45.40
芸人やからな

24: 2016/01/08(金) 15:52:59.41
相手が嫁の若い頃にクリソツやったから叩くに叩けませんわ

25: 2016/01/08(金) 15:53:01.22
ヨッメが許したから許された
a 
26: 2016/01/08(金) 15:53:10.26
元々妾抱えてそうなキャラクターやししゃーない

27: 2016/01/08(金) 15:53:44.73
弄ったって言ってもさすがに本人の前で弄ったり、テレビで触れたりはしなかったやろ?

33: 2016/01/08(金) 15:55:15.07
>>27
テレビで普通にネタにしてたやろ松本

37: 2016/01/08(金) 15:55:38.96
>>27
テレビで思いっきりしてたがな
39: 2016/01/08(金) 15:57:02.12
>>27
夫婦で共演して後輩にいじられてたで
最初にいじったのは松本やけどな

31: 2016/01/08(金) 15:54:41.14
意気消沈ゴリラになってたからセーフ

32: 2016/01/08(金) 15:54:42.80
浜田の不倫まとめ

・嫁の若い頃とそっくりの不倫相手を選ぶ
・相手の生活は面倒見る
・手切れ金をきっちり払う
・嫁に平謝りして家族サービスする

36: 2016/01/08(金) 15:55:30.21
>>32
嫁似てる奴選ぶとかさすがゴリラやん!

38: 2016/01/08(金) 15:56:54.57
本人の目の前でいじったしワイドナショーでもいじったし本人も自分でごめんなさいしたし嫁に携帯真っ二つにされた浜田とは格が違う

28: 2016/01/08(金) 15:53:54.39
芸人は笑いにかえればセーフだから

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【修羅場】デート中に事故に遭い、目が覚めると半月経ってて右足がなくなってた。→彼が会いにきて…
入れ墨丸出しの裸の男がうちのドアを叩いてた。「出てこいよ!ォラァアアア!」→鍵をかけてなかった為、ドアを開けられてしまった。→部屋の奥に隠れてた私は…
ダムから転落死した赤子の母19才のツイート
27歳にして禿げてきたワイの過去のセリフで打線組んだww
マジにベッキー死亡でウハウハの芸能人って誰だろうなwww(画像あり)
矢口真理の不倫は許されてベッキーの不倫は許されないのか?
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
THE YELLOW MONKEY(イエモン)“サル年”に15年ぶり復活(画像あり)
山本彩の最新写真集の画像が9割左向きな理由wwww
宝くじで1億円以上当たった人の末路wwww
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
【総スカン】誘われてないのに皆について行ったら、皆走って友人宅に入り鍵を閉められた。そして、入れてくれるのを3時間も待ってた私。
同級生のA子にイジメられていた私。A子を私にけしかけていたのはA母で、その理由が…
ベッキーの不倫騒動について聞かれ剛力彩芽が困惑wwww(画像あり)
【ゲスの極み乙女】川谷絵音のゲス過ぎるツイートwww(画像あり)
橋本環奈可愛すぎやろwwwwwww(画像あり)
カナダの猫カフェで客が気に入ったネコを持ち帰りまくってネコ不足に陥り閉店www
セカオワ深瀬と益若つばさのさわやかな画像がこちらwwwww

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452235515/

スポンサーリンク
スポンサーリンク