【乃木坂46】生駒里奈の晴れ着姿キタ━━━(゚∀゚)━━━!(画像あり)

a

1: 2016/01/08(金) 14:03:24.01 
アイドルグループ・乃木坂46の生駒里奈(20)、伊藤万理華(19)、川村真洋(20)が8日、東京・乃木神社で成人式を行い、艶やかな晴れ着姿を初披露した。大勢の報道陣やファンを前に生駒は「こんなに人がいるとは思わなかった。ちょっと恥ずかしかった」と照れつつも「神様にハタチの報告をして、やっと大人になった気がしました」と喜びをかみしめた。

同神社を参拝した三人は、今年の目標について伊藤が「健康第一」、川村は「10代の若さを忘れない」と健康面での課題を挙げる中生駒は「居酒屋に行って、焼き鳥とかビールを頼みたい。同じ番組をやっている、バナナマンさんにおごってほしいです」と茶目っけたっぷりに語った。

昨年初めて紅白出場を果たしたが、これがスタートラインとの意識をメンバー間で共有しているようで、グループとしての目標は3人そろって「2度目の紅白出場」と即答。伊藤と川村が「個人としての活動もしながら、グループとして成長していきたい。そのためにも今年は勝負の年」と口をそろえると、生駒も「生き残りたいです」と力強く宣言していた。

また、きのうのブログで次のシングルを持ってグループから卒業すると発表した最年長メンバー・深川麻衣(24)について生駒は「まいまいから、みんなに報告がありました」と説明。「次のシングルも一緒なので、いろんな形で乃木坂を優しく包み込んでくれた人だからまいまいのためにも乃木坂46の活動を頑張っていきたい。残りの時間、全力で甘えてやろうと思います」と笑顔を見せていた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000311-oric-ent
オリコン 1月8日(金)13時18分配信

no title
no title
no title
no title
no title
3: 2016/01/08(金) 14:08:05.30
一番右がカワイイね

4: 2016/01/08(金) 14:08:47.72
似合うよね意外にも 
見直して目をほそめる
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを 注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れ て行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
美味しそうな畑の野菜をもぎ取ったら「何してる!泥 棒!」と激怒された。「お金払えば良いんでしょ!少々ぐらいでケチですね」→結果。
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんで す。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
抱きついてセ●ハラしてくる舅にDQN返し!!「大概 にしとけよ色ボケジジイ」→4回目には包丁を構えて…
おもちゃ屋で3歳の息子が子連れ女性に通せんぼして た。→息子の活躍で万引き犯確保www
16歳の私は27歳の彼に好かれようと必死だった。→彼 が待ってる車に近づくとわざとトロトロ走行して乗せてくれない。「俺を待たせたお仕置き」
自転車で走ってたら殺意を持ったDQNの車に後ろから 跳ねられたwww
俺26歳。嫁32歳。子5歳。→嫁が他界して今でも信じ られない。子供に「ママのご飯食べたい」って言われて一緒に泣いて…
酒癖が悪くて困っている。酔うと嫁を泣かすのが楽し くなり暴言、髪を引っ張る、馬乗りなどやってしまった。兄「お前の酒癖は病気だ。医者にかかれ」

5: 2016/01/08(金) 14:09:37.77
また枕46して取り上げてもらったのか

6: 2016/01/08(金) 14:09:55.44
まいまいショックでそれどころではないですぞ

7: 2016/01/08(金) 14:10:45.75
μ'sより可愛いな!
a 
8: 2016/01/08(金) 14:10:50.09
きれいな虻ちゃん

9: 2016/01/08(金) 14:14:03.73
生駒ちゃんそんな若かったのか。

10: 2016/01/08(金) 14:14:25.71
no title
no title
no title
no title
11: 2016/01/08(金) 14:25:56.23
永島 諦念卒業  深川 加齢卒業  生駒 粘着ゴリ推し 

12: 2016/01/08(金) 14:29:46.83
生駒てそんな嫌われるほどブスくもないと思うんだがな

22: 2016/01/08(金) 14:40:27.09
>>12
ブスだから嫌いじゃなくて、嫌いだからブスって言ってるんやでそいつら

24: 2016/01/08(金) 14:42:29.31
>>12
昨年末のMステめちゃくちゃかわいかったよ

38: 2016/01/08(金) 14:52:46.92
>>12
なんで握手会の人気がないんだろう?
対応が悪いのか?

13: 2016/01/08(金) 14:32:04.91
まだ選抜発表してないよね?
まああんま変わらないんだろうけど

14: 2016/01/08(金) 14:32:45.62
生駒ちゃんは日本の宝やで
a 
16: 2016/01/08(金) 14:33:46.00
乃木坂成人式

95年組
no title

94年組
no title

93年組
no title

92年組
no title
18: 2016/01/08(金) 14:36:54.17
>>16
ぼくはダントツで94年組

20: 2016/01/08(金) 14:38:45.58
>>16
まいやん ななみんかわいい



33: 2016/01/08(金) 14:49:20.27
>>16
93年の一番左だれ?

36: 2016/01/08(金) 14:52:05.02
>>33
2期生の伊藤かりん

19: 2016/01/08(金) 14:38:07.42
生駒ちゃん顔が縦に延びてきたなぁ

23: 2016/01/08(金) 14:41:10.94
なんで月曜にしなかったん
月曜日だとAKBと被って話題全部もってかれるからあえてズラして今日みたいな平日にしたのか

27: 2016/01/08(金) 14:44:52.65
晴れ着枕とかうらやましすぎんよ

28: 2016/01/08(金) 14:45:08.49
一番右の子がダントツで人気ないんだろ?
この写真だけだと一番可愛くみえるがな。

30: 2016/01/08(金) 14:45:37.45
右可愛すぎワロタ

31: 2016/01/08(金) 14:46:22.01
やっぱり生駒しかわからない

34: 2016/01/08(金) 14:49:25.58
乃木坂はルックスレベル高いと聞いたが?

46: 2016/01/08(金) 15:15:47.75
七五三みたい

48: 2016/01/08(金) 15:22:15.78
生駒ちゃんやっぱかわいいな
49: 2016/01/08(金) 15:26:36.00
芸能活動としての成人式は別日にやって
イベント休ませてもちゃんと地元の成人式に出席させてあげるってのは偉い

17: 2016/01/08(金) 14:36:17.11
ベッキーみたいに清楚だね

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【修羅場】デート中に事故に遭い、目が覚めると半月経ってて右足がなくなってた。→彼が会いにきて…
入れ墨丸出しの裸の男がうちのドアを叩いてた。「出てこいよ!ォラァアアア!」→鍵をかけてなかった為、ドアを開けられてしまった。→部屋の奥に隠れてた私は…
ダムから転落死した赤子の母19才のツイート
27歳にして禿げてきたワイの過去のセリフで打線組んだww
マジにベッキー死亡でウハウハの芸能人って誰だろうなwww(画像あり)
矢口真理の不倫は許されてベッキーの不倫は許されないのか?
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
THE YELLOW MONKEY(イエモン)“サル年”に15年ぶり復活(画像あり)
山本彩の最新写真集の画像が9割左向きな理由wwww
宝くじで1億円以上当たった人の末路wwww
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
【総スカン】誘われてないのに皆について行ったら、皆走って友人宅に入り鍵を閉められた。そして、入れてくれるのを3時間も待ってた私。
同級生のA子にイジメられていた私。A子を私にけしかけていたのはA母で、その理由が…
ベッキーの不倫騒動について聞かれ剛力彩芽が困惑wwww(画像あり)
【ゲスの極み乙女】川谷絵音のゲス過ぎるツイートwww(画像あり)
橋本環奈可愛すぎやろwwwwwww(画像あり)
カナダの猫カフェで客が気に入ったネコを持ち帰りまくってネコ不足に陥り閉店www
セカオワ深瀬と益若つばさのさわやかな画像がこちらwwwww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452229404/

スポンサーリンク
スポンサーリンク