明日のベッキーの生放送での第一声wwwwwwww(画像あり)

20140817_bekki_01

1: 2016/01/08(金) 17:53:39.76
予想しようやで
ベッキー(1984年3月6日)は、日本のマルチタレントである。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。

日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。以降バラエティー番組を中心に活動している。2005年から2007年度にかけてネイルクィーン(タレント部門)を3年連続受賞し、浜崎あゆみ以来の殿堂入りを果たした。
A
ベッキー - Wikipedia


2: 2016/01/08(金) 17:53:58.04
ウィイイイイイイイイッス!です

4: 2016/01/08(金) 17:54:15.32
矢口がアレやったから謎の体調不良はないか

6: 2016/01/08(金) 17:54:53.76
えーベッキーです(半ギレ)

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
コトメ「私にも買ってよ。ダメなら貸してね」私「レンタル料金払えば貸してあげるよ」コトメ「やだー身内からお金取るの?友達なくすよ?」→強奪された!!
事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
虐待を受けてた私は「挙式無し」という条件で結婚することになった。→彼両親に報告した途端、納得したはずの彼が式を挙げる気満々で…
義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴ってて義両親は「別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
味噌が嫌いなのに嫌いじゃないと言い張る彼氏。→私「味噌炒めは嫌?いつもの味付けの方がいい?」彼「嫌じゃない」→だけど…
友人の結婚式と私の出産予定日が重なってしまい謝罪したら「子供は何回でも出来るんだから私を優先して」と言われた。私「堕ろせってこと?」
高一だった弟が女の子を妊娠させ堕ろさせた。はずなのに十数年後、子供を連れた女性が「結婚するか養育費を下さい」とやってきて…
抱きついてセ●ハラしてくる舅にDQN返し!!「大概にしとけよ色ボケジジイ」→4回目には包丁を構えて…
バカップル「灰皿頂戴」→俺「何!?ここ煙草を吸えるの?」→店員「ハイそちらもご用意しましょうか?」→キレて速攻店からでた!!

7: 2016/01/08(金) 17:54:56.64
何時から何に出るんや?

14: 2016/01/08(金) 17:55:41.75
>>7
8時半

8: 2016/01/08(金) 17:55:00.14
えーこの度は

11: 2016/01/08(金) 17:55:17.29
謝罪やろなあ

12: 2016/01/08(金) 17:55:37.30
おはようございます 爽やか

15: 2016/01/08(金) 17:55:48.88
ベッキーだよ~

16: 2016/01/08(金) 17:55:57.64
ブンブンブン

23: 2016/01/08(金) 17:56:32.38
>>16
YouTuberかな?
B3JS3y7CEAAGqd5
18: 2016/01/08(金) 17:56:01.54
体調不良でいないぞ

20: 2016/01/08(金) 17:56:08.90
号泣やろなぁ

21: 2016/01/08(金) 17:56:19.61
華麗にスルー

26: 2016/01/08(金) 17:56:51.43
そら休むやろ

27: 2016/01/08(金) 17:57:07.30
どーもどーも!ウワッキーでーすっ!
って言って笑いにすればイケるやろ
…いや駄目だやっぱ

29: 2016/01/08(金) 17:57:10.36
妊娠しました

31: 2016/01/08(金) 17:57:18.11
ゲスの極み乙女のベッキーで~す♪
20160107110153op@op@
34: 2016/01/08(金) 17:57:33.70
結局妊娠してるんか?

37: 2016/01/08(金) 17:57:55.42
まあいろいろありましたけど切り替えていきますよ!

42: 2016/01/08(金) 17:59:03.26
卒論とかセンスありすぎ
maxresdefault
45: 2016/01/08(金) 17:59:19.20
「おはようございます」と「続いてはこちら」以外しゃべらへんのちゃう

50: 2016/01/08(金) 17:59:28.39
絶対出ないと思うわ

53: 2016/01/08(金) 17:59:39.07
台本できあがってんねんやろなあ

56: 2016/01/08(金) 18:00:05.74
どうせ泣くんやろなぁ

57: 2016/01/08(金) 18:00:23.01
おっ⤴︎はようございま~~す⤵︎

62: 2016/01/08(金) 18:00:53.38
今日のゲストはゲスの極み金子さんで~す

66: 2016/01/08(金) 18:01:37.33
気分悪くなりそうだから見ないわ

68: 2016/01/08(金) 18:01:39.77
よっしゃ明日は早起きするで

77: 2016/01/08(金) 18:02:50.84
「ベッキーかわいそう」「ベッキー頑張って」にするための大事な一手

81: 2016/01/08(金) 18:02:52.19
ウィィィィィッスどうもベッキーです

82: 2016/01/08(金) 18:02:53.17
不倫したのは男であって
ベッキーは不倫してなくね?
slide-013-
85: 2016/01/08(金) 18:03:07.49
>>82
普通に不倫
ベッキーも既婚だった場合はW不倫になる

84: 2016/01/08(金) 18:03:00.76
ゲスの極み女でーす

87: 2016/01/08(金) 18:03:12.65
何事もなく進めそう

90: 2016/01/08(金) 18:03:29.39
バラエティー番組などのレギュラーは10本。不倫報道後、初めての生放送は9日のフジテレビ系「にじいろジーン」(午前8時半)で、関係者によると、予定通り出演するという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000027-nksports-ent

出るぞ
92: 2016/01/08(金) 18:03:30.59
彼の卒論が通りました!

95: 2016/01/08(金) 18:03:38.54
どうもゲスベッキーです

97: 2016/01/08(金) 18:03:39.10
どんな内容の番組なんや?

100: 2016/01/08(金) 18:03:46.69
えーこのたびは・・・

107: 2016/01/08(金) 18:04:31.25
いきますか

せーの!

111: 2016/01/08(金) 18:04:41.99
今のところまともにこの件をイジったのってこれだけ?
1452148645132
112: 2016/01/08(金) 18:04:46.54
引退やろなー

114: 2016/01/08(金) 18:04:57.79
矢口ですら復帰した業界だぞ
ベッキーの不倫なんて全然生ぬるい
141023140856
131: 2016/01/08(金) 18:06:39.48
>>114
やった行為も発覚後の対応も矢口と比べたらそよ風レベルよな
まぁ矢口がゲス過ぎるんやけども

117: 2016/01/08(金) 18:05:07.79
嫁も結婚一年以内&子なしだしあんまダメージないやろ
浮気相手もベッキーなら明らかに自分より格上だろうし
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
120: 2016/01/08(金) 18:05:20.77
ロングラン!!!!!!

121: 2016/01/08(金) 18:05:21.53
(底辺ども)おはようございます


123: 2016/01/08(金) 18:05:29.58
鬼女の電凸楽しみやわ

127: 2016/01/08(金) 18:05:35.80
不倫たまらんでぇ!

130: 2016/01/08(金) 18:06:38.51
なに考えて出るんやろか
メンタルつえーな

138: 2016/01/08(金) 18:07:32.54
☆川谷絵音の過去

・中学時代はポケモンが強すぎてヤンキーグループに加入
・高校時代から自分の才能に気づいていた
・東京農工大では歌がうますぎて入学直後に女子二人に告白される
・農工大で一番可愛い女の子と付き合っていた
・大学一年の頃から先輩に「お前下手だな」「三年間何やってたの?」とタメ口
・「お前らみたいなレベル低いやつらとやってらんねえよ」と言って芸人を志望(口だけ)

ソース
http://ripy-jm.com/news/pickup818_gesunokiwamiotome_memberprofile.html

146: 2016/01/08(金) 18:09:08.88
no title

148: 2016/01/08(金) 18:10:22.79
>>146
陰謀ってマジ?

159: 2016/01/08(金) 18:11:56.91
>>148
no title
他バンドを潰すための策略やぞ

149: 2016/01/08(金) 18:10:24.38
ローラが出てきてベッキーだよって言いだす
なに聞かれても、んー分かんないって返す

158: 2016/01/08(金) 18:11:56.50
ベッキーだよ♪

170: 2016/01/08(金) 18:13:44.94
茶化したりネタにしたらキレるぞ

173: 2016/01/08(金) 18:14:08.78
どうせモザイクやろ

178: 2016/01/08(金) 18:14:44.86
どうせ泣くんだろ
分かってるわ

で、共演者は「大丈夫!大丈夫!」って擁護して
終わり

190: 2016/01/08(金) 18:16:27.16
もう何言ってもゲスな発言にしか聞こえないし出るだけ迷惑だろこいつ

195: 2016/01/08(金) 18:17:38.09
とってつけたような
申し訳ない程度の謝罪ならいらんぞ

200: 2016/01/08(金) 18:18:36.14
酒飲んで出てこんかな

206: 2016/01/08(金) 18:18:55.96
もう謝罪会見開いたから済んだことやぞ
平常運転で出演するぞ

208: 2016/01/08(金) 18:19:17.12
芸能人って大変よな
不倫したり制服盗んだだけでoutやもんな
裸になったって何が悪いわけでもないのに

211: 2016/01/08(金) 18:19:41.16
ベッキー「な~にがいけなかったんでしょうかね~」

212: 2016/01/08(金) 18:19:41.98
お騒がせして申し訳ありませんでした。
気持ちよかったです。

214: 2016/01/08(金) 18:20:17.66
ローソンのCM中止らしい

219: 2016/01/08(金) 18:21:41.32
こんばんは矢口真里です

220: 2016/01/08(金) 18:21:45.47
さっさと卒業しろやゴラァ

225: 2016/01/08(金) 18:22:47.97
卒論提出するんゴオオオオオオオオ!

228: 2016/01/08(金) 18:23:58.22
ウワキジャナイウワキジャナイノ♪(高音)

229: 2016/01/08(金) 18:24:12.86
ゲスの極み乙女。の川谷さんとゲスの極みをしましたゲスの極み乙女です

230: 2016/01/08(金) 18:24:08.52
安心してください、友人関係ですよ

234: 2016/01/08(金) 18:24:59.33
とりあえず次回江頭のPPPの第一声は「ベッキーですぅ~」で決まりやろな

238: 2016/01/08(金) 18:26:04.17
誰か「不倫してるの?」
ベッキー「違います! 友達です~!」

って感じやろな

241: 2016/01/08(金) 18:26:17.05
ただの友人やしいつも通りやるやで

249: 2016/01/08(金) 18:27:43.83
友達なら堂々と出ればええやん

256: 2016/01/08(金) 18:29:45.75
ここからまさかフジテレビの復活劇が始まるとかなんとか

207: 2016/01/08(金) 18:19:13.22
妊娠発表でもすれば一気に流れが変わるやろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

おもちゃ屋で3歳の息子が子連れ女性に通せんぼしてた。→息子の活躍で万引き犯確保www
16歳の私は27歳の彼に好かれようと必死だった。→彼が待ってる車に近づくとわざとトロトロ走行して乗せてくれない。「俺を待たせたお仕置き」
なんかネット上であるゲーム作品で「活動やめます」「引退します」とか言ってる奴なんなの?
みんなが今まで生きてきて、人生で注意するべきこと
ゲス極の川谷とかセカオワの深瀬がイケメンじゃないのにモテる理由wwwww
千秋は抜け目なし…LINEのやりとりは全消去wwwww
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
堤真一さんが交通事故で…(画像あり)
セカオワFukaseが益若つばさの好きなところ「凄くマジメなとこ」wwww
大阪の心斎橋筋で女子高生が飛び降り…
合コンで男性メンバーの1人が「無職です」と自己紹介した。他の男性は「いやこいつ公務員だから、ごめんね」とか言ってたんだけど…
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
誘われてないのに皆について行ったら、皆走って友人宅に入り鍵を閉められた。そして、入れてくれるのを3時間も待ってた私。
デヴィ夫人がベッキーの不倫騒動に参戦「こうなったら交際宣言をして結ばれて下さい」www(画像あり)
トランプ氏が不倫動画『ヒラリーと仲間たち』をネット公開wwww(画像あり)
【SEALDs】ラッパー牛田「ちゃんとやれば次の参院選は楽勝なんだYO!」www(画像あり)
報道ステーション後任に富川悠太アナ決定!(画像あり)
私のせいでママ友が角刈りになってしまいました…

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452243219/

スポンサードリンク
スポンサードリンク