浜田雅功が苦手な超大物歌手明かすwwww(画像あり)

hamada

1: 2016/01/08(金) 22:08:44.40 
ダウンタウン・浜田雅功(52)が8日、フジテレビで放送された「ダウンタウンなう」で苦手なタレントの名前を聞かれ、超大物歌手Kと明かした。

志村けんらをゲストに、酒を飲みながらのトークコーナー「本気でハシゴ酒」での発言。浜田といえば、大先輩であろうが、かまわずバンバン頭を叩く(どつく)ことで知られる。志村から「
手あげない(叩かない)人って誰ですか?」と聞かれ、相方の松本人志が「おるか~?」と考え始めると、あっさり、「いや、おるよ」。「1回怒られたよ、○○に」と放送ではピー音をかぶせて聞こえないようにはなっていなかったが、明らかにその名前を呼び捨てで口にした。

松本が「そこはウソでも、さん付けしてくれ~」と懇願し、「○○はあかんよ~」と苦笑い。番組ではピー音の際、「超大物歌手K」とイニシャルが表示された。

80年代後半から90年代中盤まで放送されたクイズ番組「クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!」に出演した時のこと。浜田がいつものように「コラァ!お前!!」と頭をどついたという。さすがに大物先輩歌手とあり、収録後、「すいませんでしたー!」と楽屋に謝罪に行ったが、「すっごい冷たい顔」をされたという。浜田はにがにがしい表情で当時を振り返っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160108-00000084-dal-ent

ダウンタウン 浜田雅功
no title
浜田 雅功(はまだ まさとし、1963年(昭和38年)5月11日)は、日本のお笑い芸人、司会者、俳優、声優、作家、エッセイスト、アーティストであり、お笑いコンビ・ダウンタウンのツッコミ担当である。

先輩に対しても臆することなく容赦なしにど突いたり、タメ口をきいたり、呼び捨てにしたりしてツッコミを入れる。本人によると、「初対面でもタメ口が、仲良くなれるコツ」としている。 テレビ番組で良い仕事をしていると感じた後輩ツッコミ芸人に、矢部浩之、名倉潤、蛍原徹、三村マサカズ、天野ひろゆき、トシ、後藤輝基の7名を挙げている。 相方の松本は著書やインタビューで「浜田がいなかったらダウンタウンはメジャーな存在にはなっていないだろう」という内容の発言を何度も語っている。『プロフェッショナル 仕事の流儀』では「僕があいつの弔辞を読むよりあいつが僕の弔辞を読むほうが絶対いい。だからあいつには僕より1日でも多く長生きしてもらわんとね」と述べた。 中学2年生の時、松本人志から3000円を貸して貰ったが返しておらず、高須光聖からは「空手バカ一代」のレコードを借りたが割れてしまい処分したことが水曜日のダウンタウンで暴露された。
A
浜田雅功 - Wikipedia
4: 2016/01/08(金) 22:09:34.68
加山雄三

5: 2016/01/08(金) 22:10:03.38
北島三郎やね
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅 行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
コトメ「私にも買ってよ。ダメなら貸してね」私「レ ンタル料金払えば貸してあげるよ」コトメ「やだー身内からお金取るの?友達なくすよ?」→強奪された!!
事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか 伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
虐待を受けてた私は「挙式無し」という条件で結婚 することになった。→彼両親に報告した途端、納得したはずの彼が式を挙げる気満々で…
義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴って て義両親は「別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
味噌が嫌いなのに嫌いじゃないと言い張る彼氏。→私 「味噌炒めは嫌?いつもの味付けの方がいい?」彼「嫌じゃない」→だけど…
友人の結婚式と私の出産予定日が重なってしまい謝罪 したら「子供は何回でも出来るんだから私を優先して」と言われた。私「堕ろせってこと?」
高一だった弟が女の子を妊娠させ堕ろさせた。はずな のに十数年後、子供を連れた女性が「結婚するか養育費を下さい」とやってきて…
抱きついてセ●ハラしてくる 舅にDQN返し!!「大概にしとけよ色ボケジジイ」→4回目には包丁を構えて…
バカップル「灰皿頂戴」→俺「何!?ここ煙草を吸え るの?」→店員「ハイそちらもご用意しましょうか?」→キレて速攻店からでた!!

19: 2016/01/08(金) 22:12:42.10
>>5
サブちゃんはDXしょっちゅう出てる
001_size6 
307: 2016/01/08(金) 22:48:31.44
>>5
浜田は昔からサブちゃんのことはいじりまくってるだろw

10: 2016/01/08(金) 22:11:07.13
これは加山だけど、米米グラブとも揉めたよね。
なんか知らないけど、チャンプで予定されていたのにお詫びが出て放送されなかった。

22: 2016/01/08(金) 22:13:09.98
>>10
米米の方はVo.のカールスモーキー石井(石井竜也)の頭をツッコミで叩いたらマジギレされたんだっけ
05 (1) 
11: 2016/01/08(金) 22:11:11.92
当たり前だろ
許されると考える方が甘い


17: 2016/01/08(金) 22:12:10.57
ヅラがずれるから

20: 2016/01/08(金) 22:12:49.44
ショーバイショーバイに浜田出てたのか

111: 2016/01/08(金) 22:24:07.51
>>20
逸見後で裏こい!とか早押しの台の上を闊歩してこら~関口~とか凄い活躍してるよ!

156: 2016/01/08(金) 22:28:30.66
>>111
逸見がガキ使を「この関東ローカル番組がっ!」って煽ったんだよな
あのやりとりクソ笑ったわ

195: 2016/01/08(金) 22:32:38.86
>>156
懐かしいね、逸見さん亡くなった時ショックだったわ
E980B8E8A68BE694BFE5AD9D 
24: 2016/01/08(金) 22:13:32.15
桑田佳祐か

718: 2016/01/09(土) 00:06:32.26
>>24
桑田佳祐は、浜田の嫁にこっちは全然悪くないのに車で怒鳴られた、ってダウンタウンの番組で言ってたな
20797_original 
35: 2016/01/08(金) 22:14:56.16
北島三郎かなあ。
だけど最近でもDXに出演してるよね。

加山雄三とも普通に共演してるけど。

それ以外で超がつく大物歌手Kって思いつかないが。


41: 2016/01/08(金) 22:15:49.98
カールスモーキーのはガセって本人達が言ってたじゃん

42: 2016/01/08(金) 22:15:57.14
叩いといて許されなかったら呼び捨てするとか


65: 2016/01/08(金) 22:18:25.30
「共演してるから違う」ってのは当たらないだろ
仕事だから嫌でも共演することはある。

69: 2016/01/08(金) 22:19:11.58
小林旭の頭叩いたら
マジで殺されるよw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りしま す:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

おもちゃ屋 で3歳の息子が子連れ女性に通せんぼしてた。→息子の活躍で万引き犯確保www
16歳の私は27歳の彼に好かれようと必死だった。→彼 が待ってる車に近づくとわざとトロトロ走行して乗せてくれない。「俺を待たせたお仕置き」
なんかネット上であるゲーム作品で「活動やめます」「 引退します」とか言ってる奴なんなの?
みんなが今まで 生きてきて、人生で注意するべきこと
ゲス極の川谷とかセカオワの深瀬がイケメン じゃないのにモテる理由wwwww
千秋は抜け目なし…LINEのやりとりは全消去 wwwww
女子が嫌いな男性のタイプランキン グwwww
堤真一 さんが交通事故で…(画像あり)
セカオワFukaseが益若つばさの好きなところ「 凄くマジメなとこ」wwww
大阪の心斎橋筋で女子高生が飛び降り…
合コンで男性メンバーの1人が「無職です」と自己紹 介した。他の男性は「いやこいつ公務員だから、ごめんね」とか言ってたんだけど…
杖をついた大学生 くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」 って…
誘われてないのに皆について行ったら、皆走って友人宅に 入り鍵を閉められた。そして、入れてくれるのを3時間も待ってた私。
デヴィ夫人がベッキーの不倫騒動に参戦 「こうなったら交際宣言をして結ばれて下さい」www(画像あり)
トランプ氏が不倫動画『ヒラリーと仲間 たち』をネット公開wwww(画像あり)
【SEALDs】ラッパー牛田「ちゃんとやれば次の参院選は楽勝なんだYO!」www(画像あり)
報道ステーション後任に 富川悠太アナ決定!(画像あり)
私のせいでママ友が角刈り になってしまいました…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452258524/

スポンサードリンク
スポンサードリンク