ベッキー不倫疑惑騒動後初のTV生出演で笑顔wwwwww(画像あり)

00176c56


1: 2016/01/09(土) 08:41:21.75 _USER*.net
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑騒動の渦中にあるタレントのベッキー(31)が9日、司会を務める大阪・カンテレ制作のフジテレビ「にじいろジーン」(土曜前8・30)に生出演。騒動後初のテレビ生出演となった。

冒頭は山口智充(46)の「ぐっさんを連れて行くならこんなトコ!」のVTR。山口が三浦理恵子(42)と東京・方南町を散歩した。

ベッキーは画面右上のワイプに登場。VTRを見ながら笑みを浮かべた。

7日発売の「週刊文春」(文芸春秋)が報道。ホテルの一室で撮影したとみられるツーショットを掲載し、今月4日に2人で長崎市内の川谷の実家を訪れたことも伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160109-00000070-spnannex-ent
ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手である。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。歌手での名義は「ベッキー♪♯」。
Go8hCfOmRFXDMpK_L55NU_17
ベッキー - Wikipedia

 


38: 2016/01/09(土) 08:45:23.68
>>1 

さやわかな朝番組、芸能界すげえなw 

ベッキー(不倫)、前園(傷害事件)、ガレッジ(薬物疑惑)、保田(盗撮被害)

282: 2016/01/09(土) 08:59:03.16
>>1 
やっぱ神経図太いわ 
一般人の100倍タフだし100倍カネ持ち 

一般庶民が心配するような対象じゃねえ

370: 2016/01/09(土) 09:02:11.60
>>1 
第二弾投下してくれ、文春さん 
ドン引きするぐらいゲスいツーショット写真頼むわ

388: 2016/01/09(土) 09:02:54.10
>>1 
せめてスタジオ出るまで待てないのかよw

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
コトメ「私にも買ってよ。ダメなら貸してね」私「レンタル料金払えば貸してあげるよ」コトメ「やだー身内からお金取るの?友達なくすよ?」→強奪された!!
事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
虐待を受けてた私は「挙式無し」という条件で結婚することになった。→彼両親に報告した途端、納得したはずの彼が式を挙げる気満々で…
義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴ってて義両親は「別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
味噌が嫌いなのに嫌いじゃないと言い張る彼氏。→私「味噌炒めは嫌?いつもの味付けの方がいい?」彼「嫌じゃない」→だけど…
友人の結婚式と私の出産予定日が重なってしまい謝罪したら「子供は何回でも出来るんだから私を優先して」と言われた。私「堕ろせってこと?」
高一だった弟が女の子を妊娠させ堕ろさせた。はずなのに十数年後、子供を連れた女性が「結婚するか養育費を下さい」とやってきて…
抱きついてセ●ハラしてくる舅にDQN返し!!「大概にしとけよ色ボケジジイ」→4回目には包丁を構えて…
バカップル「灰皿頂戴」→俺「何!?ここ煙草を吸えるの?」→店員「ハイそちらもご用意しましょうか?」→キレて速攻店からでた!!

2: 2016/01/09(土) 08:41:40.43
クズ

3: 2016/01/09(土) 08:41:58.06
腹黒過ぎる!

5: 2016/01/09(土) 08:42:11.20
どす黒い笑顔を見た

6: 2016/01/09(土) 08:42:28.96
笑顔に隠されたベッキーからのメッセージ「おまえら全力でかかってこいや」

8: 2016/01/09(土) 08:42:27.47
お元気そうで


10: 2016/01/09(土) 08:42:35.90
まわりが凄い気を使うわ

11: 2016/01/09(土) 08:42:49.86
ベッキーが出演している番組のスポンサーは
不倫容認企業

12: 2016/01/09(土) 08:42:59.68
番組で何やっても、永遠にそういう目で見られるなw

改編期に降板ですな。

13: 2016/01/09(土) 08:43:00.73
普通にハキハキ喋ってるやないか

15: 2016/01/09(土) 08:43:01.44
まーた俺らが負けてしまったのか
勝利を知りたい

16: 2016/01/09(土) 08:43:10.63
フジ「視聴率トップや~」

27: 2016/01/09(土) 08:44:08.71
>>16
たぶん月間トップになるだろうw

315: 2016/01/09(土) 09:00:07.32
>>16
去年は年末のフィギュアまで1本も出なかった
視聴率20%越えで食堂無料にしてやればいいよ

17: 2016/01/09(土) 08:43:17.56
生ベッキー フジテレビ放送中 
rWnWxlt

472: 2016/01/09(土) 09:05:56.63
>>17
グッさんの方が疲れてるwwwwww
わろた

519: 2016/01/09(土) 09:07:42.05
>>17
やばい
ベンキーの顔がプギャーにみえる
こんなもん人間じゃないよ
感情があるはずだ

19: 2016/01/09(土) 08:43:19.34
ベッキー何事も無かったかのように平常運転www
アンチざまああああwww
ベッキー芸歴長いしちゃんと切り替えてきたんやな偉いわ
女は強いな

20: 2016/01/09(土) 08:43:21.54
二代目ワイプモンスター

を拝命しました

21: 2016/01/09(土) 08:43:31.27
ワイプどころじゃない
まったく普通にしゃべっていておかしいw

22: 2016/01/09(土) 08:43:31.91
これでいい
3日もたてばお前らでさえ飽きるし

23: 2016/01/09(土) 08:43:36.77
恥知らず
屑中の屑だな

112: 2016/01/09(土) 08:50:59.82
>>23
ほんとだよね

仲間内で「よく頑張った」「涙で見ていられなかったよー」とかコメントし合うんだろうな

印象更に下落

25: 2016/01/09(土) 08:43:44.54
余計イメージ悪くなるのにな
今後に響くのに
130717-2304500337
32: 2016/01/09(土) 08:44:32.30
不倫した女が土曜朝から笑顔でテレビ出演


気持ち悪い

37: 2016/01/09(土) 08:45:23.37
プロだな

40: 2016/01/09(土) 08:45:34.21
>>37
悪い意味でね

41: 2016/01/09(土) 08:45:43.07
局に電話殺到してんだろか

70: 2016/01/09(土) 08:48:09.13
>>41
「ウホッ反響すげっ。やったね注目の的だぜ」

42: 2016/01/09(土) 08:45:43.62
鬼女様が黙っていないだろうな

44: 2016/01/09(土) 08:45:58.12
叩きが足りないようだ…。

47: 2016/01/09(土) 08:46:34.34
スポンサーに抗議電話殺到中と想像

49: 2016/01/09(土) 08:46:42.69
もう泣いても笑っても嫌われるフェイズじゃどうにもならんな

50: 2016/01/09(土) 08:46:42.82
がんばれベッキー

52: 2016/01/09(土) 08:46:46.92
これからも芸能界でしたたかに生き抜くぞという宣言である

54: 2016/01/09(土) 08:46:55.36
DacWAVj

56: 2016/01/09(土) 08:47:01.07
何事もなかったかのような笑顔
サイコパス

58: 2016/01/09(土) 08:47:11.63
確信した
ベッキーは「ホンモノ」であると

61: 2016/01/09(土) 08:47:32.17
堂々と嘘をつけるし番組ではなにもなかったかのような顔をしてすごいねこの人
なんか怖いわ

73: 2016/01/09(土) 08:48:21.20
普段より視聴率2%位あがってるんでなかろうか
フジ独り勝ちだな

75: 2016/01/09(土) 08:48:44.78
やっぱりしれーっとしてる思った
流石ドス黒いね

80: 2016/01/09(土) 08:49:14.93
ベキ子すげえよな
しれっと大嘘つくし生番組で本当に笑顔満載だし
また負けた俺とおまいら

83: 2016/01/09(土) 08:49:20.43
ベッキー怖い
多重人格や

84: 2016/01/09(土) 08:49:21.45
気に病んでなくても休むべきだったな
1452297184046
86: 2016/01/09(土) 08:49:27.12
いやはや、凄い精神力だねw

でもこれは逆効果だと思う…
余計反感買うわ

88: 2016/01/09(土) 08:49:35.21
どの面下げてテレビ出てんだよ!!

89: 2016/01/09(土) 08:49:43.12
虹色になったからチャンネル変えた。

95: 2016/01/09(土) 08:49:58.24
満面の笑顔で嫁とお前ら大敗北やん

96: 2016/01/09(土) 08:49:58.27
ごめん、とても
2、3日憔悴しきって寝てない
そんなには見えないw

97: 2016/01/09(土) 08:50:00.74
健気だわ~、健気にテレビ出演してるし健気に卒論提出するの待ってあげてるし~、健気だわ~。

109: 2016/01/09(土) 08:50:48.97
ぐっさんにまで色目使ってやがる…

129: 2016/01/09(土) 08:51:51.40
ぐっさんに全部しゃべらせてるのに
ギャラ同じくらい貰ってるのか

138: 2016/01/09(土) 08:52:09.98
反省なんかしません!
1452297185487
146: 2016/01/09(土) 08:52:36.58
ドバイなんて紹介してないで長崎紹介しろや

152: 2016/01/09(土) 08:53:04.22
ベッキーの強さに共感多数
という流れになりそうだな

157: 2016/01/09(土) 08:53:17.15
今年の流行語大賞『卒論』

180: 2016/01/09(土) 08:54:39.79
まあプロだと感じたわ
そしてプロらしくそのまま引退はよ

209: 2016/01/09(土) 08:56:26.61
ベッキー頑張ってたな
応援したい

39: 2016/01/09(土) 08:45:26.40
火に油そそいだな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

おもちゃ屋で3歳の息子が子連れ女性に通せんぼしてた。→息子の活躍で万引き犯確保www
16歳の私は27歳の彼に好かれようと必死だった。→彼が待ってる車に近づくとわざとトロトロ走行して乗せてくれない。「俺を待たせたお仕置き」
なんかネット上であるゲーム作品で「活動やめます」「引退します」とか言ってる奴なんなの?
みんなが今まで生きてきて、人生で注意するべきこと
ゲス極の川谷とかセカオワの深瀬がイケメンじゃないのにモテる理由wwwww
千秋は抜け目なし…LINEのやりとりは全消去wwwww
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
堤真一さんが交通事故で…(画像あり)
セカオワFukaseが益若つばさの好きなところ「凄くマジメなとこ」wwww
大阪の心斎橋筋で女子高生が飛び降り…
合コンで男性メンバーの1人が「無職です」と自己紹介した。他の男性は「いやこいつ公務員だから、ごめんね」とか言ってたんだけど…
杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
誘われてないのに皆について行ったら、皆走って友人宅に入り鍵を閉められた。そして、入れてくれるのを3時間も待ってた私。
デヴィ夫人がベッキーの不倫騒動に参戦「こうなったら交際宣言をして結ばれて下さい」www(画像あり)
トランプ氏が不倫動画『ヒラリーと仲間たち』をネット公開wwww(画像あり)
【SEALDs】ラッパー牛田「ちゃんとやれば次の参院選は楽勝なんだYO!」www(画像あり)
報道ステーション後任に富川悠太アナ決定!(画像あり)
私のせいでママ友が角刈りになってしまいました…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452296481/

スポンサードリンク
スポンサードリンク