有吉弘行の一般人への失礼すぎる対応に視聴者が「イジメみたい」とドン引き(画像あり)

20140131165713

1: 2016/01/09(土) 10:12:38.12
元日に放送された「芸人キャノンボール2016~公道最速借り物レース~」。人気映画「キャノンボール」さながら、チームを組んだ芸人たちが車で移動。「とにかくにらめっこが強い人」などを街中で探し、チェックポイントで勝負を行うバラエティ番組だった。
news_xlarge_0101_CB_007

正月特番らしいスケールの大きな番組だが、カンニング竹山らとチームを組んで出演した有吉弘行の振る舞いに「失礼すぎる」と波紋が広がっている。「一般人の高齢女性を『橋田壽賀子』とあだ名を付けて執拗にイジったり、仕事に行く途中の外国人男性を小馬鹿にしたり、正直、有吉は見ていてゲンナリしましたね」(芸能ライター)
news_xlarge_0101_CB_012

実際、ネット掲示板でも「横柄だ」「イジメみたい」「芸能人がそんなに偉いのか」といった感想が続出した。同番組について他局のスタッフは、「TBSの藤井健太郎さんが手がけた番組だけに、有吉さんも張り切りすぎたのかもしれませんね」と語る。

藤井氏といえば「水曜日のダウンタウン」「有吉弘行のドッ喜利王」など斬新な企画を連発している名物プロデューサー。正月早々、まさかの「有吉大炎上」の一歩手前だったようだ。
RrHjwFwEttjeoQE4C12zpP6Go9qORSto
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_50373/
有吉 弘行(ありよし ひろいき、1974年5月31日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者。広島県安芸郡熊野町中溝出身。身長172cm。体重62kg。太田プロダクション所属。

名前の読みは「ひろゆき」ではなく、「ひろいき」である。広島の実家は古くから熊野筆を製造する工場を経営。元相方は、森脇和成で、有吉と同じく太田プロダクション所属であったが、芸能界を引退した後、芸能界に復帰した2015年8月からはエメダーナに所属している。



有吉弘行 - Wikipedia

 

3: 2016/01/09(土) 10:14:36.23
結局腕が無いんだよな
だから暴言吐いた挙句怯えた目をしてる

4: 2016/01/09(土) 10:14:48.65
東京の人はこういうアクの強いのが好きなのね

5: 2016/01/09(土) 10:15:04.94
有吉はおぎやはぎチームに行きたかったんだろ

6: 2016/01/09(土) 10:15:07.33
台本通りで素人役の役者さんが出ているだけでしょ。

28: 2016/01/09(土) 10:22:24.82
>>6
必死だな

7: 2016/01/09(土) 10:15:13.31
有吉はずっとその感じ貫き通してるだろ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
魅力的な仕事のオファーがあったんだが専業の嫁にあっさり却下された。「父親の自覚がなさすぎる」って言われたけど嫁だって…
店長「君に販売した福袋の中身にプレミアものを詰めてしまった。返して欲しい」私「駅に置き忘れました」店長「10万近く請求させて頂くかもしれません」
野良猫を追い払える超音波マシンを購入。→隣の奥さんが勝手に超音波機をひっくり返す瞬間を目撃。→録画スタート!!
高一だった弟が女の子を妊娠させ堕ろさせた。はずなのに十数年後、子供を連れた女性が「結婚するか養育費を下さい」とやってきて…
自転車で走ってたら殺意を持ったDQNの車に後ろから跳ねられたwww
バカップル「灰皿頂戴」→俺「何!?ここ煙草を吸えるの?」→店員「ハイそちらもご用意しましょうか?」→キレて速攻店からでた!!

8: 2016/01/09(土) 10:15:32.73
引き出し少ないのに無理するから
結局イジリ芸やイジメ芸になるのよ

9: 2016/01/09(土) 10:15:51.47
「有吉は神!」とか言ってた連中ってどこ行ったの?
maxresdefault

10: 2016/01/09(土) 10:16:16.24
見てないからわからんが、スベってたらさらにアカンな

12: 2016/01/09(土) 10:16:36.65
有吉嫌いじゃないけど、芸能人はエライと勘違いしてる

14: 2016/01/09(土) 10:17:42.30
一般人いじりってつまらないわ

15: 2016/01/09(土) 10:18:09.47
キャノンボールでは有吉滑ってたなぁ
おぎやはぎチームにお株を奪われてたよ

16: 2016/01/09(土) 10:18:29.09
イジメ専門番組つくりはこのプロデューサーで
 
藤井 健太郎(ふじい けんたろう、1980年4月16日 - )TBSテレビの演出家、プロデューサー。東京都練馬区出身。

立教高校、立教大学経済学部卒業後にTBSテレビに入社。日本テレビアナウンサーの上重聡とフジテレビアナウンサーの戸部洋子は立教大学の同期である。入社直後は『はなまるマーケット』などの情報番組を担当し、入社後3年でバラエティに異動し『リンカーン』の立ち上げに参加。その後同番組でディレクターとなり、『ひみつの嵐ちゃん!』や『さんまのSUPERからくりTV』を担当する。千原ジュニアとは番組を通じて親交があり、正月旅行に行く間柄である。 また、『クイズ☆タレント名鑑』MCであった田村淳を「制作側の考えたことをくんで、面白く実現してくれる腕があり信頼できる」と評価している。



藤井健太郎 (TVプロデューサー) - Wikipedia

 

20: 2016/01/09(土) 10:19:35.71
有吉が「芸人」って自分を連呼するのに強烈な違和感

25: 2016/01/09(土) 10:22:09.31
有吉も段々、調子に乗ってきたな?

29: 2016/01/09(土) 10:22:31.73
誘い笑いごまかし笑いの天才有吉さんか

30: 2016/01/09(土) 10:23:08.82
とはいえ、一般人だけでなくて芸能界にも暴言吐きまくりだけどね
プロデューサーくらいなんじゃない、へこへこしてる相手

31: 2016/01/09(土) 10:23:32.30
自分より格上以外は、誰に対しても失礼な芸風なんだろ


32: 2016/01/09(土) 10:23:42.58
食物食べた感想と顔がワンパターン

33: 2016/01/09(土) 10:23:46.17
なんか張り切り過ぎてて
正直こういう感想も出るだろうなと思った

34: 2016/01/09(土) 10:24:00.99
アメトークに出だした頃のビビり感は見ていて痛々しかったが、頑張れという気持ちにさせられた。
あの頃の気持ちはもはや失ってしまったのだろう。

37: 2016/01/09(土) 10:24:19.21
劇団ひとりが敵チームの車のタイヤ外して逃げたところは笑った
no title

42: 2016/01/09(土) 10:25:58.89
この番組での有吉とバカリズムの態度の悪さは半端なかった

43: 2016/01/09(土) 10:26:15.71
猿岩石で残るのは歌が上手い方だと思ってた。
芸能界って分からないもんだなぁ~。

44: 2016/01/09(土) 10:26:20.35
アウトとセーフのラインが分からなくなってるよな

45: 2016/01/09(土) 10:26:42.71
一般人はさすがにやめといた方がいい

53: 2016/01/09(土) 10:28:48.86
今こそベッキーに、新しいあだ名をつけて欲しい

72: 2016/01/09(土) 10:34:17.38
まあ一般人いじったらダメでしょ(´・ω・`)

52: 2016/01/09(土) 10:28:45.28
とんねるずにでもなりたいんだろw

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

魅力的な仕事のオファーがあったんだが専業の嫁にあっさり却下された。「父親の自覚がなさすぎる」って言われたけど嫁だって…
Aママにお遊戯会の衣装を盗まれ連絡がとれなくなった。→他のママ達と協力して仕返ししてやったww
クソ上司、部下にボコボコに殴られる
みんなが今まで生きてきて、人生で注意するべきこと
つり目が魅力的な女性芸能人ランキングwwww
安倍首相「パート収入は25万円」←非難殺到wwww
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
ベッキーをビビらずにちゃんと批判した芸能人wwww(画像あり)
男の金髪が許される要素「イケメン」「色白」
浜崎あゆみのくびれがマジですごい2ショットwwww(画像あり)
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
来週のMステに『ゲスの極み乙女』が出演wwwww(画像あり)
とにかく明るい安村とAKB48のまゆゆが『まゆゆポーズ』で共演www(画像あり)
浜田雅功が苦手な超大物歌手明かすwwww(画像あり)
口臭に悩んでる19歳女子です…
昔のダウンタウン怖すぎワロタwwww(動画あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452301958/

スポンサードリンク
スポンサードリンク