バカッター「堀北真希夫婦に35万の物件紹介したったw」←炎上www

a916a3a0

1: 2016/01/09(土) 04:31:30.95
@amita_su
今日仕事で堀北真希と山本耕史夫婦接客した。
いきなりの出来事に手の震え止まらなかったw
そしてついツイートしちゃった!!!!
@amita_su
35万の物件紹介したw
賃貸で探してるくさいw
@amita_su
すっぴんマスクメガネで芸能人オーラ消してたからよくわからなかったけど、お小柄で可愛らしかったのは確か!!! 旦那はかっこよかった!!

https://twitter.com/amita_su/with_replies
堀北 真希(ほりきた まき、1988年10月6日)は、日本の女優。 東京都出身。スウィートパワー所属。

堀北の性格について『ALWAYS 三丁目の夕日』監督・山崎貴は、「見た目はのんびりとした性格に見えるが、クランクインになる前からセリフや方言、役柄の性格を完璧に覚え、当日できなかった課題については家でしっかり練習して次の日にはクリアできるようにしてくるほどのストイックな性格である」「だから追い詰めれば追い詰めるほど本人にはない性格が開花してくるので将来が楽しみだ」と述べた
A
堀北真希 - Wikipedia


2: 2016/01/09(土) 04:33:08.89
35万てどれくらいの広さなんやろ

10: 2016/01/09(土) 04:38:57.75
ほんまにバカやんけ

17: 2016/01/09(土) 04:42:05.18
ガチだったら即解雇 
夫の身分も危ない

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
魅力的な仕事のオファーがあったんだが専業の嫁にあっさり却下された。「父親の自覚がなさすぎる」って言われたけど嫁だって…
店長「君に販売した福袋の中身にプレミアものを詰めてしまった。返して欲しい」私「駅に置き忘れました」店長「10万近く請求させて頂くかもしれません」
野良猫を追い払える超音波マシンを購入。→隣の奥さんが勝手に超音波機をひっくり返す瞬間を目撃。→録画スタート!!
高一だった弟が女の子を妊娠させ堕ろさせた。はずなのに十数年後、子供を連れた女性が「結婚するか養育費を下さい」とやってきて…
自転車で走ってたら殺意を持ったDQNの車に後ろから跳ねられたwww
バカップル「灰皿頂戴」→俺「何!?ここ煙草を吸えるの?」→店員「ハイそちらもご用意しましょうか?」→キレて速攻店からでた!!

18: 2016/01/09(土) 04:42:13.79
分譲賃貸 35万円~40万円までの 高級賃貸マンション一覧
http://www.property-bank.co.jp/search/3_CT/7_JR/?room_exists=1
19: 2016/01/09(土) 04:42:36.44
21??あ察し

20: 2016/01/09(土) 04:42:58.88
興奮してしまったんや・・・

25: 2016/01/09(土) 04:45:24.16
仕事始めして
早々に職失うなんて思ってなかったやろね

26: 2016/01/09(土) 04:45:35.79
流石にネタやろ
こんなにコンプライアンスガバガバな不動産屋あるかよ

27: 2016/01/09(土) 04:45:45.65
わざとやっとるやろこれ
もう辞めたかったとか

28: 2016/01/09(土) 04:46:43.34
こういう物件探しってどっちかの事務所スタッフにやってもらうんちゃうんかいな

30: 2016/01/09(土) 04:48:16.48
>>28
新婚やから自分たちで探したかったんちゃうか?

29: 2016/01/09(土) 04:48:07.54
事務所が一部出すんだろうに家賃30万って
芸能人にしてはショボいような気もする

31: 2016/01/09(土) 04:49:24.29
>>29
ハリセンボンの春菜ですら家賃150万やて言われとるからしょぼく感じてまうな
b260b90298de1045766311f3dc37ec6e
41: 2016/01/09(土) 04:56:48.88
>>31
春奈は相当稼いどるやろ

45: 2016/01/09(土) 04:58:17.02
>>31
今の女芸人()で一番稼いどるやろハリセンボンって

61: 2016/01/09(土) 05:04:47.27
>>45
大久保さんやろ
女タレント全体で2番目にテレビ出とるはず

32: 2016/01/09(土) 04:49:51.36
レオパレスじゃないのか
55d7c32d
36: 2016/01/09(土) 04:54:08.63
>>32
一棟丸ごと借りる気かよ

39: 2016/01/09(土) 04:56:07.73
ひっそり特定して隣の部屋に住むンゴ


47: 2016/01/09(土) 04:58:29.83
>>39
レオパレスのCMそのまんまやん
21-x
20150707220605dc3
40: 2016/01/09(土) 04:56:44.75
タワマンとかに住むのかと思ったから意外ンゴ

42: 2016/01/09(土) 04:56:49.97
昔はともかく今はいうほど事務所は家賃なんて出さないぞ
まして別事務所同士の夫婦ならなおさら

46: 2016/01/09(土) 04:58:26.31
都内都心部の35万じゃ堀北真希クラスが住む部屋借りられないやろ
100㎡以下じゃね

51: 2016/01/09(土) 05:00:19.02
もっと高いのかと思った

82: 2016/01/09(土) 05:13:00.06
はい守秘義務違反

58: 2016/01/09(土) 05:03:24.71
旦那のコネでここに入社したらしいから旦那もヤバいやで

60: 2016/01/09(土) 05:04:37.06
旦那はそこまで稼いでないもんな
それくらいが妥当な金額だろうね
1032
65: 2016/01/09(土) 05:06:05.84
今レオパレスのCM堀北真希ちゃうやろ

66: 2016/01/09(土) 05:06:53.35
>>65
金の切れ目が縁の切れ目ってか
真希ちゃんがそんな人でなしなわけ無いだろ謝れ


84: 2016/01/09(土) 05:13:53.28
今日仕事で某有名人夫婦接客した。
いきなりの出来事に手の震え止まらなかったw
そしてついツイートしちゃった!!!!


何故こういうふうにかけないのか

101: 2016/01/09(土) 05:22:31.68
で何処を紹介したんやろか
目白付近って事やろ?

103: 2016/01/09(土) 05:23:54.15
87: 2016/01/09(土) 05:14:41.02
レオパレスに住まないと抹殺されると思ってるニキ面白いんだがw


104: 2016/01/09(土) 05:24:01.39
これはいかんでしょ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

魅力的な仕事のオファーがあったんだが専業の嫁にあっさり却下された。「父親の自覚がなさすぎる」って言われたけど嫁だって…
Aママにお遊戯会の衣装を盗まれ連絡がとれなくなった。→他のママ達と協力して仕返ししてやったww
クソ上司、部下にボコボコに殴られる
みんなが今まで生きてきて、人生で注意するべきこと
つり目が魅力的な女性芸能人ランキングwwww
安倍首相「パート収入は25万円」←非難殺到wwww
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
ベッキーをビビらずにちゃんと批判した芸能人wwww(画像あり)
男の金髪が許される要素「イケメン」「色白」
浜崎あゆみのくびれがマジですごい2ショットwwww(画像あり)
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
来週のMステに『ゲスの極み乙女』が出演wwwww(画像あり)
とにかく明るい安村とAKB48のまゆゆが『まゆゆポーズ』で共演www(画像あり)
浜田雅功が苦手な超大物歌手明かすwwww(画像あり)
口臭に悩んでる19歳女子です…
昔のダウンタウン怖すぎワロタwwww(動画あり)

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452281490/

スポンサーリンク
スポンサーリンク