バナナマン「乃木坂の成人と酔ってハメ外したい」wwwwww(画像あり)

news_large_DSCN1210_

1: 2016/01/09(土) 12:12:28.10
お笑いコンビ、バナナマンの設楽統と日村勇紀が、成人式を行った乃木坂46の生駒里奈(20)から「居酒屋に行っておごってもらいたい」とラブコールを受け、「いくらだっておごってやる」と約束した。

生駒ら20歳になった乃木坂のメンバー3人が8日、東京・赤坂の乃木神社で成人式を行い、生駒は「やっと大人になったんだという気持ちです。居酒屋に行って、焼き鳥とビールを飲んでみたい。一緒に番組をやっているバナナマンさんにおごってもらいたいです」と語った。
20160108-nogi-thumb-950x633-19084

バナナマンの2人は8日深夜放送のラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」で生駒の発言に触れ、日村は「これは是非ね」、設楽も「いくらだっておごってあげるよな」と成人のお祝いを約束した。

日村は続けて、「それで酔っ払ってね。ハメ外してみたいもんですよね。カラオケなんかに一緒に行ってね。ねぇ、いいじゃないですか。この辺のメンバーといよいよね、そういうこともやれるかもしれない」と期待。設楽も「成人してるメンバーいるけど、一緒に飲みに行くなんてやったことないもんな」とラブコールを喜んだ。
300_300
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160109-00000069-nksports-ent  
バナナマン (BANANAMAN) は、設楽統と日村勇紀による日本のお笑いコンビ。1993年に結成。所属事務所はホリプロコム。

結成からどちらがボケ・ツッコミなのかはあまり決めていない。番組などでの便宜上分けなければいけないときは、設楽がボケ、日村がツッコミとしている。このため、互いにボケもツッコミもできる芸人である。



バナナマン - Wikipedia

 

乃木坂46(のぎざか フォーティシックス、Nogizaka46)は、日本の女性アイドルグループ。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生した。

乃木坂46の「乃木坂」というグループ名は、レーベル会社のソニー・ミュージックエンタテインメントが所有する乃木坂46の最終オーディション会場として使用された「SME乃木坂ビル」を由来とする。乃木坂46の「46」という数字はAKB48より人数が少なくても負けないという意気込みを込めて総合プロデューサーの秋元康が命名した。乃木坂48と呼び間違えられやすい。



乃木坂46 - Wikipedia

 

7: 2016/01/09(土) 12:17:56.98
20歳になったからといきなり酒とかw

8: 2016/01/09(土) 12:18:58.48
ひむらー
わいも同じ意見や

9: 2016/01/09(土) 12:19:01.44
ヲタ激おこ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
魅力的な仕事のオファーがあったんだが専業の嫁にあっさり却下された。「父親の自覚がなさすぎる」って言われたけど嫁だって…
店長「君に販売した福袋の中身にプレミアものを詰めてしまった。返して欲しい」私「駅に置き忘れました」店長「10万近く請求させて頂くかもしれません」
野良猫を追い払える超音波マシンを購入。→隣の奥さんが勝手に超音波機をひっくり返す瞬間を目撃。→録画スタート!!
高一だった弟が女の子を妊娠させ堕ろさせた。はずなのに十数年後、子供を連れた女性が「結婚するか養育費を下さい」とやってきて…
自転車で走ってたら殺意を持ったDQNの車に後ろから跳ねられたwww
バカップル「灰皿頂戴」→俺「何!?ここ煙草を吸えるの?」→店員「ハイそちらもご用意しましょうか?」→キレて速攻店からでた!!

11: 2016/01/09(土) 12:27:58.78
高橋くんのことはスルーしたのかな

12: 2016/01/09(土) 12:28:28.43
いやらしい芸名だな

13: 2016/01/09(土) 12:38:42.33
日村は神田と別れたのか

16: 2016/01/09(土) 12:41:58.75
日村イケメンすぎる


18: 2016/01/09(土) 12:44:52.78
ワロタww

19: 2016/01/09(土) 12:47:28.07
ついに本音が

23: 2016/01/09(土) 13:00:04.10
 no title
 no title
 no title
 no title
 no title
 no title
 no title
 no title
 no title
 no title
 no title

お酒好きな衛藤美彩に「百年の孤独」を買ってあげる日村

25: 2016/01/09(土) 13:02:27.09
こういう発言もバナナマンなら許される
デビュー前からずっと一緒に番組やってる仲だからな

28: 2016/01/09(土) 13:05:31.57
まあ、まぜてくれ!

30: 2016/01/09(土) 13:07:10.33
ももクロはビール飲み中継して引かれたからな

33: 2016/01/09(土) 13:12:16.03
こうやって明言することで自らに釘を刺すわけだな えらいぞ日村

41: 2016/01/09(土) 13:55:30.67
二十歳ならセーフだな

53: 2016/01/09(土) 14:33:19.70
日村が好きなのは深川だろ
no title

60: 2016/01/09(土) 15:02:33.82
ケンコバと日村と飲みに行きたい

61: 2016/01/09(土) 15:03:55.12
設楽と白石が不倫したらちょっと面白い

62: 2016/01/09(土) 15:17:47.20
バナナマンは本当乃木坂好きなんだな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

魅力的な仕事のオファーがあったんだが専業の嫁にあっさり却下された。「父親の自覚がなさすぎる」って言われたけど嫁だって…
Aママにお遊戯会の衣装を盗まれ連絡がとれなくなった。→他のママ達と協力して仕返ししてやったww
クソ上司、部下にボコボコに殴られる
みんなが今まで生きてきて、人生で注意するべきこと
つり目が魅力的な女性芸能人ランキングwwww
安倍首相「パート収入は25万円」←非難殺到wwww
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
ベッキーをビビらずにちゃんと批判した芸能人wwww(画像あり)
男の金髪が許される要素「イケメン」「色白」
浜崎あゆみのくびれがマジですごい2ショットwwww(画像あり)
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
来週のMステに『ゲスの極み乙女』が出演wwwww(画像あり)
とにかく明るい安村とAKB48のまゆゆが『まゆゆポーズ』で共演www(画像あり)
浜田雅功が苦手な超大物歌手明かすwwww(画像あり)
口臭に悩んでる19歳女子です…
昔のダウンタウン怖すぎワロタwwww(動画あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452309148/

スポンサードリンク
スポンサードリンク