天皇陛下(82)が運転免許証を更新あそばされるwwwww(画像あり)

h19-1223-1

1: 2016/01/09(土) 13:46:27.17
天皇陛下は8日、自動車の運転免許を更新するため皇居内で高齢者講習を受けられた。

講習や認知機能の検査を受けた後、実技の講習を受けられ、免許は即日交付されたという。宮内庁によると、現在82歳の陛下は3年ごとに高齢者講習を受けられてきたが、今回の更新で最後にしたいという気持ちをお持ちだという。
no title
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20160108-00000081-nnn-soci 
天皇(てんのう、英: the Emperor of Japan)は、日本国憲法で規定される、日本および日本国民統合の象徴である。大日本帝国憲法においては国家元首であり、神聖で侵せない統治権の総攬者だった。現在の在位者(今上天皇)は明仁である。


天皇陛下 - Wikipedia

 

3: 2016/01/09(土) 13:48:39.91
公道を運転することあるの?

4: 2016/01/09(土) 13:50:04.34
一般公道運転するとも思えないからもしかして皇居内移動用?

15: 2016/01/09(土) 14:00:02.14
>>4
皇居もデカイからな
馬で移動するわけにも行かないだろうし

25: 2016/01/09(土) 14:50:18.41
>>15 チャリンコでよくね?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
魅力的な仕事のオファーがあったんだが専業の嫁にあっさり却下された。「父親の自覚がなさすぎる」って言われたけど嫁だって…
店長「君に販売した福袋の中身にプレミアものを詰めてしまった。返して欲しい」私「駅に置き忘れました」店長「10万近く請求させて頂くかもしれません」
野良猫を追い払える超音波マシンを購入。→隣の奥さんが勝手に超音波機をひっくり返す瞬間を目撃。→録画スタート!!
高一だった弟が女の子を妊娠させ堕ろさせた。はずなのに十数年後、子供を連れた女性が「結婚するか養育費を下さい」とやってきて…
自転車で走ってたら殺意を持ったDQNの車に後ろから跳ねられたwww
バカップル「灰皿頂戴」→俺「何!?ここ煙草を吸えるの?」→店員「ハイそちらもご用意しましょうか?」→キレて速攻店からでた!!

5: 2016/01/09(土) 13:50:37.41
皇居の中は公道じゃないだろ

7: 2016/01/09(土) 13:52:21.26
天皇陛下、インテグラに乗る


14: 2016/01/09(土) 13:58:54.92
>>7
これを見にきた

26: 2016/01/09(土) 14:52:41.17
>>7 中々加速もいいな

10: 2016/01/09(土) 13:54:27.29
戸籍無いのに免許取得できるって何気に凄いと思うんだが
海外で取って国際免許にして…って流れなのかな?

11: 2016/01/09(土) 13:56:34.21
身分証明書の代わりだろ

13: 2016/01/09(土) 13:58:48.79
皇居内しか運転されないのだし、これからもずっと運転されたらいいと思います

17: 2016/01/09(土) 14:03:20.25
自国内を運転するのに免許なんていらんだろ
趣味に運転を楽しんでいただきたい

18: 2016/01/09(土) 14:09:06.23
優良講習とはいえ遊びながらはダメだろ


20: 2016/01/09(土) 14:15:10.03
ホンダもType-Rくらい献上したらいいのにw

24: 2016/01/09(土) 14:39:11.16
>>20
国産メーカー全社のカタログ取り寄せた上に一番グレードの低いキャブ車にしたんだぞ
ベッドも日本ベッドが最上級モデル献上しようとしたら「二番目のモデルにして欲しい」と言い出して自費で購入
面倒くさい人なんだよ

22: 2016/01/09(土) 14:30:08.29
皇居の中しか運転しないなら免許いらないんじゃないの

23: 2016/01/09(土) 14:32:51.21
天皇「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」

27: 2016/01/09(土) 15:24:46.48
>>23
本当にありそうで怖い

31: 2016/01/09(土) 16:01:50.69
今更だけど二十数年前の車をよく保持なされていることに驚きを隠せない
しかし、もう少しドレスアップなされて頂いた方が良いのでは?
タイヤのアルミホイールとか
あまりに質素倹約過ぎます
no title

32: 2016/01/09(土) 16:07:53.40
ホンダは陛下にレジェンド献上してあげて
Honda-069

33: 2016/01/09(土) 16:08:33.62
皇族の講習講師とか絶対やりたくない
生きた心地がしない

36: 2016/01/09(土) 16:41:58.28
陛下飛ばしすぎだろw

これ後部座席の従者本当にシンドイよね。御二方になんかあったら人生詰むし。

37: 2016/01/09(土) 16:53:58.06
高齢者の手本となって返納された方が国の為

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

魅力的な仕事のオファーがあったんだが専業の嫁にあっさり却下された。「父親の自覚がなさすぎる」って言われたけど嫁だって…
Aママにお遊戯会の衣装を盗まれ連絡がとれなくなった。→他のママ達と協力して仕返ししてやったww
クソ上司、部下にボコボコに殴られる
みんなが今まで生きてきて、人生で注意するべきこと
つり目が魅力的な女性芸能人ランキングwwww
安倍首相「パート収入は25万円」←非難殺到wwww
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
ベッキーをビビらずにちゃんと批判した芸能人wwww(画像あり)
男の金髪が許される要素「イケメン」「色白」
浜崎あゆみのくびれがマジですごい2ショットwwww(画像あり)
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
来週のMステに『ゲスの極み乙女』が出演wwwww(画像あり)
とにかく明るい安村とAKB48のまゆゆが『まゆゆポーズ』で共演www(画像あり)
浜田雅功が苦手な超大物歌手明かすwwww(画像あり)
口臭に悩んでる19歳女子です…
昔のダウンタウン怖すぎワロタwwww(動画あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452314787/

スポンサーリンク
スポンサーリンク