明石家さんまがお笑い哲学披露!賞レースの審査員務めない理由(画像あり)

明石家さんま2

1: 2016/01/09(土) 15:49:20.53
明石家さんま(60)が司会を務めるカンテレ系トークバラエティー「さんまのまんま」(土曜・後1時56分)の9日の放送で、お笑いの賞レースの審査員を務めない自身の「お笑い哲学」を披露した。

ゲストの千原兄弟の質問に答える形で「人を審査できるほど腕を持っていないからとても無理。どれだけ自信を持って審査員やってるんやろと、(レースに)出ている人より思う。お前、そんな大したことないやんと思って見てる。それと笑いを競争させるのは好きでない。全員に賞をあげたい。決勝まで残った人は」と明かした。

また、最近購入した最も高価なものを聞かれ、ボクシングのメイウェザー対パッキャオで使用されたグローブをプレゼントされたと答えた。
news_large_0109manma4
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160109-00000046-sph-ent 
明石家 さんま(あかしや さんま、1955年7月1日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、歌手、ラジオパーソナリティー。本名は杉本 高文(すぎもと たかふみ)。1970年代後半から活躍を続けている国民的お笑いスターの1人。タモリ、ビートたけしと共に、日本のお笑い芸人BIG3の1人として称される。

和歌山県東牟婁郡古座町(現・東牟婁郡串本町)生まれ、奈良県奈良市育ち。 吉本興業所属。奈良県立奈良商業高等学校卒業。元々は落語家を志して2代目笑福亭松之助の弟子となったが、師匠の推薦でお笑いタレントに転向し現在も芸能界の第一線で活躍を続けている。



明石家さんま - Wikipedia

 

2: 2016/01/09(土) 15:50:05.99
素敵やん

3: 2016/01/09(土) 15:50:32.67
M1始まったときにも同じようなこと言ってたな
お笑いは競争じゃねえみたいな

6: 2016/01/09(土) 15:51:28.32
好き嫌いは別としてポリシーとか芯の部分がほとんどブレないのはすごい

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
魅力的な仕事のオファーがあったんだが専業の嫁にあっさり却下された。「父親の自覚がなさすぎる」って言われたけど嫁だって…
店長「君に販売した福袋の中身にプレミアものを詰めてしまった。返して欲しい」私「駅に置き忘れました」店長「10万近く請求させて頂くかもしれません」
野良猫を追い払える超音波マシンを購入。→隣の奥さんが勝手に超音波機をひっくり返す瞬間を目撃。→録画スタート!!
高一だった弟が女の子を妊娠させ堕ろさせた。はずなのに十数年後、子供を連れた女性が「結婚するか養育費を下さい」とやってきて…
自転車で走ってたら殺意を持ったDQNの車に後ろから跳ねられたwww
バカップル「灰皿頂戴」→俺「何!?ここ煙草を吸えるの?」→店員「ハイそちらもご用意しましょうか?」→キレて速攻店からでた!!

5: 2016/01/09(土) 15:51:26.48
さんまにオファーなんか無いだろ
ベタな笑いしか出来ないのに

8: 2016/01/09(土) 15:52:55.81
>>5
最近の芸人はベタな笑いすら出来ない

11: 2016/01/09(土) 15:53:17.87
あんた賞レースに縁がないやん。松本や紳助に対する嫉妬やな

12: 2016/01/09(土) 15:56:25.88
木村祐一はよく引き受けたよな
no title

14: 2016/01/09(土) 15:56:58.78
紳助がM1グランプリやらなかったら、サンドウィッチマンなんて絶対に出てこなかった

56: 2016/01/09(土) 16:15:59.29
>>14
エンタ出演陣の中で珍しく正統派なのに評価されてたから、そのうち出てきてたとは思うが

269: 2016/01/09(土) 17:37:59.66
>>14
サンドイッチマンの発掘はよかったよね
20071225_193253

17: 2016/01/09(土) 15:58:03.56
杉本君は美学を持ってるよな

20: 2016/01/09(土) 15:58:47.10
賞レースのおかげで認知されて売れた芸人もいるしいいだろ

21: 2016/01/09(土) 15:59:34.79
99の漫才コンテスト番組の司会www


28: 2016/01/09(土) 16:02:17.40
さんまを20歳若返らせてあげたい
テレビの箱では稀有な人材だよ

33: 2016/01/09(土) 16:06:18.12
M1王者が決めたチャンピオンよりBIG3が決めたチャンピオンの方が面白い気がしちゃう

34: 2016/01/09(土) 16:06:32.94
ごうかーく!

35: 2016/01/09(土) 16:06:43.79
今、芸人が審査員をするのを批判するのがブームなのか

それも1つのテレビだろ

40: 2016/01/09(土) 16:09:53.84
内村が同じこと言ってM1の審査員断ってたな
ネタ書いてない南原は何故か審査員受けたけど
2_1

45: 2016/01/09(土) 16:12:28.03
さんま、たけし、タモリ、志村が審査員やったらどうなるんだろうか
評価が四人で全く分かれそう

46: 2016/01/09(土) 16:12:39.44
さんまは「自分が一番面白い」と客や視聴者に思わせて仕事を終えたい人間
他人の審査で主役を立てるなんて性に合わないのだろう

50: 2016/01/09(土) 16:14:27.38
人審査する暇あったら、喋って笑とれアホンダラ!って考えなんだろうな。

51: 2016/01/09(土) 16:14:37.88
笑いに絶対評価なんて意味がない言うてるんやな
さんまのいうとおりや

52: 2016/01/09(土) 16:14:44.65
紳助がM1を作ったおかげで良い若手が結構でてきたと思うけどな

61: 2016/01/09(土) 16:18:06.33
M1で良かったのはブラマヨだけやな
no title

64: 2016/01/09(土) 16:19:49.17
M1の歴代審査員見てたらそりゃ言いたくもなるわ

72: 2016/01/09(土) 16:22:33.62
そんなことよりメイウェザー対パッキャオで使用されたグローブが気になる

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

魅力的な仕事のオファーがあったんだが専業の嫁にあっさり却下された。「父親の自覚がなさすぎる」って言われたけど嫁だって…
Aママにお遊戯会の衣装を盗まれ連絡がとれなくなった。→他のママ達と協力して仕返ししてやったww
クソ上司、部下にボコボコに殴られる
みんなが今まで生きてきて、人生で注意するべきこと
つり目が魅力的な女性芸能人ランキングwwww
安倍首相「パート収入は25万円」←非難殺到wwww
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
ベッキーをビビらずにちゃんと批判した芸能人wwww(画像あり)
男の金髪が許される要素「イケメン」「色白」
浜崎あゆみのくびれがマジですごい2ショットwwww(画像あり)
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
来週のMステに『ゲスの極み乙女』が出演wwwww(画像あり)
とにかく明るい安村とAKB48のまゆゆが『まゆゆポーズ』で共演www(画像あり)
浜田雅功が苦手な超大物歌手明かすwwww(画像あり)
口臭に悩んでる19歳女子です…
昔のダウンタウン怖すぎワロタwwww(動画あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452322160/

スポンサードリンク
スポンサードリンク