【朗報】明日花キララ覚醒wwwwww(画像あり)

CYO3ak6UwAAqyiA

1: 2016/01/09(土) 22:03:47.95
これは完全復活やろ
no title
明日花 キララ(あすか キララ、1988年10月2日 - )は、日本の女優。

六本木のキャバクラ嬢からA●界へ転身。 2007年12月 『明日花キララ ミラクル美乳』でA●デビューした。2009年3月25日、スカイパーフェクTV!の「スカパー!アダルト放送大賞2009」の女優賞、HD賞を受賞する。同年9月、h.m.pを卒業し、翌10月よりプレステージに移籍した。Diaz Planners所属。
By4DCd4CMAESQ_A
明日花キララ - Wikipedia

36: 2016/01/09(土) 22:11:10.81
>>1 
誰か知らされないでこれ見たらかわいいな

44: 2016/01/09(土) 22:11:53.76
>>36 
ジャンプ漫画並みにデカい目はNG

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
魅力的な仕事のオファーがあったんだが専業の嫁にあっさり却下された。「父親の自覚がなさすぎる」って言われたけど嫁だって…
店長「君に販売した福袋の中身にプレミアものを詰めてしまった。返して欲しい」私「駅に置き忘れました」店長「10万近く請求させて頂くかもしれません」
野良猫を追い払える超音波マシンを購入。→隣の奥さんが勝手に超音波機をひっくり返す瞬間を目撃。→録画スタート!!
高一だった弟が女の子を妊娠させ堕ろさせた。はずなのに十数年後、子供を連れた女性が「結婚するか養育費を下さい」とやってきて…
自転車で走ってたら殺意を持ったDQNの車に後ろから跳ねられたwww
バカップル「灰皿頂戴」→俺「何!?ここ煙草を吸えるの?」→店員「ハイそちらもご用意しましょうか?」→キレて速攻店からでた!!

2: 2016/01/09(土) 22:04:25.23
バージョンなんぼや

3: 2016/01/09(土) 22:04:40.75
前のほうが良かった

7: 2016/01/09(土) 22:05:41.65
>>3
この時か
no title

13: 2016/01/09(土) 22:07:13.12
>>7
顎削り過ぎやろ...目もガッツリいっとうし

138: 2016/01/09(土) 22:26:32.02
>>7
この小芝居の時だけ爆音でうるさいんじゃ
ちな割れ

4: 2016/01/09(土) 22:04:50.39
ええぞー
もうちょいメイク濃くしてくれ

8: 2016/01/09(土) 22:05:53.73
もう原型ないじゃん

9: 2016/01/09(土) 22:06:15.37
もう誰だかわからなくて草も生えんわ

11: 2016/01/09(土) 22:06:54.60
顔面のアス比狂ってない?

18: 2016/01/09(土) 22:07:49.25
嬢王のとき好きやったわ


21: 2016/01/09(土) 22:08:33.53
ライバルは昨日の自分とか思ってそう

23: 2016/01/09(土) 22:09:00.41
よく見たら輪郭おかしいな
フォトショか?

24: 2016/01/09(土) 22:09:40.36
顎削ったんか?その上にフォトショしてるんか?なんか気持ち悪い

29: 2016/01/09(土) 22:10:29.66
ほんま別人やな

33: 2016/01/09(土) 22:10:58.83
ヒェッ…
完全劣化やんけ

37: 2016/01/09(土) 22:11:16.48
すぐカラコンだな

41: 2016/01/09(土) 22:11:28.57
バージョンアップしますか?
ワイ「いいえ」

46: 2016/01/09(土) 22:12:17.21
メンテが行き届いてるな

55: 2016/01/09(土) 22:13:38.93
目がでかすぎてみてて不安になる

61: 2016/01/09(土) 22:14:10.73
no title

こいつに似てる。

62: 2016/01/09(土) 22:14:15.46
誰だかわからんくなったな

70: 2016/01/09(土) 22:15:22.45
明日花キララは初期が一番良いよなあ

81: 2016/01/09(土) 22:16:46.20
白石麻衣に似てきた

95: 2016/01/09(土) 22:18:43.29
シリコンサイボーグやんけ

103: 2016/01/09(土) 22:19:18.60
S1
no title

105: 2016/01/09(土) 22:20:02.37
>>103
眼死んでるやん

120: 2016/01/09(土) 22:23:08.36
目の下なんかぷっくりしてるのはなんか入れてるんか?

127: 2016/01/09(土) 22:24:37.89
もはや意味不明状態やんけ

142: 2016/01/09(土) 22:27:11.73
ゴッドタン キス我慢選手権


この頃がいい
155: 2016/01/09(土) 22:30:14.18
DMM.COMの宣伝の映像のバージョンが一番好き

157: 2016/01/09(土) 22:30:46.17
定期的にメンテせんと顔を保てないからね

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

魅力的な仕事のオファーがあったんだが専業の嫁にあっさり却下された。「父親の自覚がなさすぎる」って言われたけど嫁だって…
Aママにお遊戯会の衣装を盗まれ連絡がとれなくなった。→他のママ達と協力して仕返ししてやったww
クソ上司、部下にボコボコに殴られる
みんなが今まで生きてきて、人生で注意するべきこと
つり目が魅力的な女性芸能人ランキングwwww
安倍首相「パート収入は25万円」←非難殺到wwww
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
ベッキーをビビらずにちゃんと批判した芸能人wwww(画像あり)
男の金髪が許される要素「イケメン」「色白」
浜崎あゆみのくびれがマジですごい2ショットwwww(画像あり)
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
来週のMステに『ゲスの極み乙女』が出演wwwww(画像あり)
とにかく明るい安村とAKB48のまゆゆが『まゆゆポーズ』で共演www(画像あり)
浜田雅功が苦手な超大物歌手明かすwwww(画像あり)
口臭に悩んでる19歳女子です…
昔のダウンタウン怖すぎワロタwwww(動画あり)

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452344627/

スポンサードリンク
スポンサードリンク