ヒロミ「関西はダウンタウンの勢力が強すぎるから嫌い」wwwwww

01

1: 2016/01/10(日) 12:25:38.10
9日に放送された「モモコのOH!ソレ!み~よ!」(関西テレビ)にゲスト出演した、タレントのヒロミ。

関西でのスタジオ収録は久しぶりで、「関西は全然来ていない。嫌いだから」と、いきなりの爆弾発言。それは、ヒロミ自身が関西の人から嫌われていると感じていたからだという。コントトリオのB21スペシャルでデビューしたヒロミ。若いときは、関西に来てコントを披露しても、「ネタも受け入れられないし、ダウンタウンと一緒の時期だから、東京のお笑いなんて"何がコントや"と酷い目にあった」と、明かした。
モモコのOH!ソレ!み~よ!

過去には、ダウンタウンとB21スペシャルは仲が悪いとの噂が広まっていた。ダウンタウンのファンは、まったく東京のお笑いを受け入れることはなく、「何度か大阪に来たがまったくダメだった」と苦戦。ときには「面白くないんだよ」と、罵声を浴びせられることもあった。

当時、「花王名人劇場」の番組に出演して、大きな会場でコントを行ったが、ほとんどがダウンタウンのファンで、針のむしろ状態。しかし、横山やすしには気に入られていたというヒロミ。
182yokoyama_1

デビュー当時、東京では、横山やすしがメインでやっていたネタの勝ち抜き番組があった。そこで、ヒロミが関西弁をバカにするコントをやると、いきなりやすしが乱入し、蹴りを入れられた。「なんなんだろう?」と思ったヒロミは、ネタではなく、咄嗟にアドリブで、「おじさん、ちょっとそっちに座ってな!」と言ったところ、「お前オモロイ」とネタではなく、アドリブが気に入られて、10週勝ち抜いたそうだ。

ネタなんてどうでもよかったそうで、審査員はいるが、やすしの「お前が勝ちや!」という鶴の一声ですべてが決定。そんなやすしの姿を見て、「芸人ってこうでいいんだ。酒飲んでくるわ、スタジオに若くて"この人誰なんだろう"っていう人がいて、でも毎回飲みに連れていかれて、常に可愛がってくれた」と、当時を振り返った。毒舌で知られているヒロミ。そこには、少なからずともやすしの影響があるのかもしれない。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160110-68197322-mynavis
ヒロミ(1965年2月13日 )

日本のお笑いタレント、司会者、ラジオパーソナリティ、実業家、トライアスロン競技者(トライアスリート)。株式会社ビィーカンパニー代表取締役社長。本名、小園 浩己(こぞの ひろみ)。東京都八王子市出身。

プロダクション人力舎を経てビィーカンパニーに所属(マネジメント業務は田辺エージェンシーが担当した後、2008年からはプロダクションノータイトル)。妻は歌手でタレントの松本伊代。血液型A型。放送大学教養学部在学。



ヒロミ - Wikipedia

 

20: 2016/01/10(日) 12:39:54.88
>>1
東京のお笑いが受け入れられなかったのではなく
ヒロミが受け入れられなかっただけでは?

4: 2016/01/10(日) 12:27:57.26
何回同じ話すんねん

6: 2016/01/10(日) 12:31:21.89
はいはい自分のが↑の立場だって言いたいんでしょ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
【イタイ】職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
【ゾッ】息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心理の怖さを知った衝撃的な事件だった…。
【賢い!】嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
【武勇伝】10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
【父親】嫁が野菜の皮を調理して食卓に出すんだが俺はゴミとしか思えない。そのせいで子供が学校でイジメられて…
【冷め話】彼「服のサイズ何?」私「Lサイズ」彼「Lサイズってデブのサイズじゃないか」って軽蔑されて…
【うわぁ…】注文した料理を食べようとしたら見知らぬ母親にビンタされた!!「うちの子にあんたが手を付けたもの食べさせる気か!」
【閲覧注意】来店した大学生から強烈な異臭が漂ってきて店内がヤバイことになったwww
【ホラー】娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
【短気】「A君の彼女可愛いね~あんな感じの子が好みなんだ~」→A「あんなってどういう意味ですか!?」→沸点低すぎwww

7: 2016/01/10(日) 12:31:22.28
千葉出身の幕張の作者にも漫画内でサムイと言われ抗議して内容差し替えさせたやん

9: 2016/01/10(日) 12:31:32.70
でも毒舌の影響であるある降ろされたんでしょ

12: 2016/01/10(日) 12:34:05.97
B21つまんなかったからな
そりゃダウンタウンの笑いは新しかったから
勝てる訳ないわなw

14: 2016/01/10(日) 12:34:39.10
アンタッチャブルは関西でも受けてたけどな
no title

17: 2016/01/10(日) 12:37:52.17
俺は関西人じゃないけど、確かにB21のコントはクソつまらなかった。

19: 2016/01/10(日) 12:39:21.08
俺は関西人だけどヒロミの言ってることは正解

21: 2016/01/10(日) 12:42:10.95
実際にB-21は面白くなかっただろ、やっさんは自分の好き嫌いだけでしか見てないし

23: 2016/01/10(日) 12:42:36.52
唯一笑ったのがロケット花火で大火傷っていうね


24: 2016/01/10(日) 12:44:16.11
どっちも面白くないのが共通してる

25: 2016/01/10(日) 12:44:20.30
部活引退したくせにしゃしゃり出てくる先輩臭がすごいね。

26: 2016/01/10(日) 12:44:46.30
お前、関東でもスベってただろw
no title

28: 2016/01/10(日) 12:49:31.21
東京では人気あったのか
何が面白いのか

29: 2016/01/10(日) 12:49:58.46
ダウンタウンのファンはダウンタウン以外受け入れないやつ多かったけどな。ネタ中に帰れコールとかやりだすし。

31: 2016/01/10(日) 12:51:20.38
ほんとに関西は閉鎖的だよ

32: 2016/01/10(日) 12:51:53.52
やすしが許したおかげで
数十年後干されますw

33: 2016/01/10(日) 12:52:11.36
B29って東京っつか関東で人気あったっけ
とんねるずの方があったろ

39: 2016/01/10(日) 12:53:40.65
両隣は消えたな
no title

41: 2016/01/10(日) 12:54:07.36
B21スペシャルのコントは我が家以下だった

44: 2016/01/10(日) 12:55:32.84
ヒロミのDIYのセンスの悪さに衝撃を受けた
あれなら何もしない方がマシ
no title

48: 2016/01/10(日) 12:56:27.76
B21や赤信号のコント全く面白くない

50: 2016/01/10(日) 12:57:35.91
ヒロミが当時の松本病(芸人がスカした態度とること)を小バカにしてる話はチョー面白い

51: 2016/01/10(日) 12:58:57.01
この話はダウンタウン本人とも語り合ってるよな

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

無神経な同僚Aの口癖は「うわー、ドン引きだわー!」でかなりしつこい。→大人しい後輩Bがブチギレ!!
ババァの車に轢かれそうになった。ババ「ちゃんと周り見て歩きなさいよ!」俺「一時停止線見える?」ババ「生意気!」俺「ガキに説教される大人ってカッコ悪いっすねw」
地味系だった女の子が急にお洒落し始めるのを見ると
バイト先の工場にいた自称生活保護者のオッサンが凄すぎる
川谷絵音の妻が離婚に応じず「突然告げられ驚いていた」と証言!
ロンブー淳「朝起きたら吐血?って思うくらい布団が鼻血まみれになってた」
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
いい部屋ネットのCMの女がクソ可愛い件wwwww(画像あり)
狩野恵里アナが『水卜麻美アナ』打倒宣言ww
天皇陛下(82)が運転免許証を更新あそばされるwwwww(画像あり)
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!! / オワタあんてな
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
美味しそうな畑の野菜をもぎ取ったら「何してる!泥棒!」と激怒された。「お金払えば良いんでしょ!少々ぐらいでケチですね」→結果。
明日花キララ覚醒wwwwww(画像あり)
感染症マニアの俺が世界の危険な感染症を紹介していく(画像あり)
マッマのここ1年でワイに対する畜生発言で打線wwww
さっき彼女と別れたんだけどおまえらに話を聞いて欲しい
バナナマン「乃木坂の成人と酔ってハメ外したい」wwwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452396338/

スポンサーリンク
スポンサーリンク