歌手のASKAが覚醒剤事件経緯など音楽人生をブログにアップした

e7c248ed54037afa570a1a2b03c5231e_993

1: 投稿日:2016/01/10(日) 09:54:52.07
覚せい剤取締法違反(使用、所持)罪などに問われ、2014年9月に、懲役3年、執行猶予4年(求刑懲役3年)の判決を受けた歌手ASKA(57)が9日夜、これまでの事件の経緯などを含む、これまでの音楽人生をブログに公開した。

1・序章
2・ロンドン
3・kicks
4・ピンチとチャンス
5・韓国ライブ
6・リアルキャスト解散
7・GHB
8・勘違い
9・飯島愛
10・盗聴盗撮
11・覚せい剤
12・音楽関係者
13・恐喝
14・週刊文春
15・エクスタシー
16・逮捕
17・裁判
18・メール
19・後記
20・追記

このブログは、 20項目にわたって書かれていた。だが、10日未明にこのブログは全編が削除され、現在はみられない状態が続いている。音楽関係者によると、ASKAがブログをあげたもの、周囲がそれに気づいて、削除させたとみられる。

※削除されたブログキャッシュ
http://togetter.com/li/923645
27

ソース
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1590125.html
ASKA(アスカ、1958年2月24日)

CHAGE and ASKAのメンバーで、日本の男性シンガーソングライター。本名:宮﨑 重明(みやざき しげあき)。旧称:飛鳥 涼(あすか りょう)。



ASKA - Wikipedia

 

15: 投稿日:2016/01/10(日) 10:13:33.47
>>1
いま、中身ちょっと読んだけど本人っぽいな
00年代前半までファンだったから知識がある程度あるからか、そういう印象

22: 投稿日:2016/01/10(日) 10:14:54.87
>>1
長いのもそうだが…
生々しすぎて祭りになりようがねーわw
普通に面白いぞこれ

2: 投稿日:2016/01/10(日) 09:55:58.32
余計なものなどないよね

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
【イタイ】職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
【ゾッ】息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心理の怖さを知った衝撃的な事件だった…。
【賢い!】嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
【武勇伝】10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
【父親】嫁が野菜の皮を調理して食卓に出すんだが俺はゴミとしか思えない。そのせいで子供が学校でイジメられて…
【冷め話】彼「服のサイズ何?」私「Lサイズ」彼「Lサイズってデブのサイズじゃないか」って軽蔑されて…
【うわぁ…】注文した料理を食べようとしたら見知らぬ母親にビンタされた!!「うちの子にあんたが手を付けたもの食べさせる気か!」
【閲覧注意】来店した大学生から強烈な異臭が漂ってきて店内がヤバイことになったwww
【ホラー】娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
【短気】「A君の彼女可愛いね~あんな感じの子が好みなんだ~」→A「あんなってどういう意味ですか!?」→沸点低すぎwww

3: 投稿日:2016/01/10(日) 09:56:22.40
面白くなってきた!

5: 投稿日:2016/01/10(日) 09:57:39.31
出版したら儲かるぞとそそのかされて削除したんじゃないのか

6: 投稿日:2016/01/10(日) 09:57:41.74
お薬抜けてないんですかなあ

7: 投稿日:2016/01/10(日) 09:58:06.29
書籍化決定?

8: 投稿日:2016/01/10(日) 10:01:58.92
愛には愛で感じ合おうよクル━━━━(゚∀゚)━━━━??

30: 投稿日:2016/01/10(日) 10:20:58.93
>>8
ジワジワw

11: 投稿日:2016/01/10(日) 10:06:17.69
飯島愛やっぱ他殺なんかな

12: 投稿日:2016/01/10(日) 10:07:05.21
ASAKAいったいどうした?


13: 投稿日:2016/01/10(日) 10:10:59.49
長い。

誰かまとめてくれ。

67: 投稿日:2016/01/10(日) 10:55:52.16
>>13
薬物による統合失調症による妄想全開垂れ流し。
マジに読んでしまってデムパ病うつされないよう気をつけれ。

以上。

14: 投稿日:2016/01/10(日) 10:11:33.90
文春とフラッシュと女性自身を訴える。
勝訴が目的ではなく、
週刊誌が嘘を書いているというのを世間に知らしめるため。

16: 投稿日:2016/01/10(日) 10:13:46.34
わざわざ某国でのコンサート、飯島愛について書いてるところ見ると、
某国が絡んでるのだろうか。

21: 投稿日:2016/01/10(日) 10:14:48.06
CHAGE and ASKAファンクラブ「TUG OF C&A」における嘘の数々

・会報8月号
同封の用紙「TUG OF C&A会員の皆さまへ」
no title

・会報9月号
オープニングトーク ASKA
no title
Chage
no title

・会報11月号
オープニングトーク Chage
no title
渡邉徹二「今、向き合わなければいけないこと」
no title
no title

・会報12月号
オープニングトーク Chage
no title
ASKAからのメッセージ
no title
no title

自分の嘘はいいのか

23: 投稿日:2016/01/10(日) 10:16:55.10
これ本人で間違い無いわ
昔ファンクラブ入ってた俺にはわかる

24: 投稿日:2016/01/10(日) 10:17:32.01
こんだけ文章打つのもダルいわw
口述筆記かな

31: 投稿日:2016/01/10(日) 10:23:11.47
このブログをどうやって誰が見つけたのかが気になるわ

135: 投稿日:2016/01/10(日) 11:21:30.13
これはおもしろい
書籍化希望

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

無神経な同僚Aの口癖は「うわー、ドン引きだわー!」でかなりしつこい。→大人しい後輩Bがブチギレ!!
ババァの車に轢かれそうになった。ババ「ちゃんと周り見て歩きなさいよ!」俺「一時停止線見える?」ババ「生意気!」俺「ガキに説教される大人ってカッコ悪いっすねw」
地味系だった女の子が急にお洒落し始めるのを見ると
バイト先の工場にいた自称生活保護者のオッサンが凄すぎる
川谷絵音の妻が離婚に応じず「突然告げられ驚いていた」と証言!
ロンブー淳「朝起きたら吐血?って思うくらい布団が鼻血まみれになってた」
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
いい部屋ネットのCMの女がクソ可愛い件wwwww(画像あり)
狩野恵里アナが『水卜麻美アナ』打倒宣言ww
天皇陛下(82)が運転免許証を更新あそばされるwwwww(画像あり)
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!! / オワタあんてな
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
美味しそうな畑の野菜をもぎ取ったら「何してる!泥棒!」と激怒された。「お金払えば良いんでしょ!少々ぐらいでケチですね」→結果。
明日花キララ覚醒wwwwww(画像あり)
感染症マニアの俺が世界の危険な感染症を紹介していく(画像あり)
マッマのここ1年でワイに対する畜生発言で打線wwww
さっき彼女と別れたんだけどおまえらに話を聞いて欲しい
バナナマン「乃木坂の成人と酔ってハメ外したい」wwwwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/mnewsplus/1452387292/

スポンサードリンク
スポンサードリンク