【悲報】島崎遥香があからさまに鼻をいじっててワロタwww(画像あり)

20140803142833f39

1: 2016/01/10(日) 12:54:45.55
no title
no title

ぱるる目も何か変だよw
島崎 遥香(しまざき はるか、1994年3月30日)は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チームAのメンバーである。

ぱるる」というニックネームは、米沢瑠美が命名した。「ぱるる」というニックネームの他に、「ぽんこつ」のあだ名もある。ルックスと成長途上であるトークや歌、ダンスなどのスキルとのギャップの大きさから親しみを込めてそう呼ばれるようになった。自身が主演を務めたドラマ『マジすか学園3』のオープニングテーマ曲のタイトルが「ぽんこつブルース」となったり、AKB48のシングル表題曲としては自身が初めてセンターを務めた「永遠プレッシャー」の振り付けでは「ぽんこつ」を表現している が、その後はそう呼ばれることは少なくなった。
a
島崎遥香 - Wikipedia

4: 2016/01/10(日) 12:58:47.92
誰?

7: 2016/01/10(日) 13:03:28.05
板野が日本中から整形整形言われて、それでも人気持ったまま卒業したからな

20: 2016/01/10(日) 13:14:24.87
>>7 
整形整形言ってたのはネットの中だけだけどな

13: 2016/01/10(日) 13:08:34.90
わかりやすすぎて笑えるwww

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
【イタイ】職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
【ゾッ】息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心理の怖さを知った衝撃的な事件だった…。
【賢い!】嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
【武勇伝】10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
【父親】嫁が野菜の皮を調理して食卓に出すんだが俺はゴミとしか思えない。そのせいで子供が学校でイジメられて…
【冷め話】彼「服のサイズ何?」私「Lサイズ」彼「Lサイズってデブのサイズじゃないか」って軽蔑されて…
【うわぁ…】注文した料理を食べようとしたら見知らぬ母親にビンタされた!!「うちの子にあんたが手を付けたもの食べさせる気か!」
【閲覧注意】来店した大学生から強烈な異臭が漂ってきて店内がヤバイことになったwww
【ホラー】娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
【短気】「A君の彼女可愛いね~あんな感じの子が好みなんだ~」→A「あんなってどういう意味ですか!?」→沸点低すぎwww

16: 2016/01/10(日) 13:12:20.24
これはイジってますわ

19: 2016/01/10(日) 13:13:01.69
誰だ?モデルさん?

22: 2016/01/10(日) 13:15:15.97
なんか不気味
CT_8qZkUYAAA6I1
23: 2016/01/10(日) 13:16:03.52
鼻を工事すんのはマジやめたほうがいい

どんな工事女も鼻やって取り返しつかないことになってる

鼻だけはいじらないでほしかった

24: 2016/01/10(日) 13:18:28.41
僕は目を美容整形しました

26: 2016/01/10(日) 13:20:20.70
あれ?目も鼻もちがうやん。
整形でちょいちょい休んでたんか。

30: 2016/01/10(日) 13:25:24.47
ブレイク当時のままでいれば絶対的エースにもなれてただろうが
変に女子力高いというかおしゃれすぎてだめになった。
今までもこういうのいたよな。

37: 2016/01/10(日) 13:27:49.37
全部のパーツがおかしい

42: 2016/01/10(日) 13:31:20.57
こんな子しらない

48: 2016/01/10(日) 13:41:26.03
ぱるるに必要なのは人間性の整形なのにな

49: 2016/01/10(日) 13:42:13.94
こまりこじゃねーか!

51: 2016/01/10(日) 13:43:36.66
(加工してるだけだぞ)

60: 2016/01/10(日) 14:01:20.43
アゴは形状から変わってるな

64: 2016/01/10(日) 14:23:12.23
休みの多いメンバーは整形してる可能性高いよ

65: 2016/01/10(日) 14:25:58.54
参考画像
キモヲタ「ぱるるはいつも顔が違う。毎週整形してるに違いない」
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
67: 2016/01/10(日) 14:29:53.86
改造人間ランキングのさらなる上位を目指すんだろ

71: 2016/01/10(日) 14:43:41.20
最初はこれだったのに
no title
76: 2016/01/10(日) 14:54:24.39
この顔が女ウケするのかな
オタだから分からん

81: 2016/01/10(日) 15:19:57.64
ヲタ遠ざけようとして迷走してる顔

83: 2016/01/10(日) 15:32:01.13
板野の真似せんでもいいのに…

90: 2016/01/10(日) 15:58:53.06
豚鼻だったのがシャープになってるな

96: 2016/01/10(日) 16:31:28.24
まじでやってますやん
元の顔で特に問題無い人がやってバランス崩すとせつない気持ちになるな

27: 2016/01/10(日) 13:20:52.63
こ、怖い…
そのままで可愛かったのにどうしてこんなことに( ;∀;)

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

無神経な同僚Aの口癖は「うわー、ドン引きだわー!」でかなりしつこい。→大人しい後輩Bがブチギレ!!
ババァの車に轢かれそうになった。ババ「ちゃんと周り見て歩きなさいよ!」俺「一時停止線見える?」ババ「生意気!」俺「ガキに説教される大人ってカッコ悪いっすねw」
地味系だった女の子が急にお洒落し始めるのを見ると
バイト先の工場にいた自称生活保護者のオッサンが凄すぎる
川谷絵音の妻が離婚に応じず「突然告げられ驚いていた」と証言!
ロンブー淳「朝起きたら吐血?って思うくらい布団が鼻血まみれになってた」
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
いい部屋ネットのCMの女がクソ可愛い件wwwww(画像あり)
狩野恵里アナが『水卜麻美アナ』打倒宣言ww
天皇陛下(82)が運転免許証を更新あそばされるwwwww(画像あり)
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!! / オワタあんてな
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
美味しそうな畑の野菜をもぎ取ったら「何してる!泥棒!」と激怒された。「お金払えば良いんでしょ!少々ぐらいでケチですね」→結果。
明日花キララ覚醒wwwwww(画像あり)
感染症マニアの俺が世界の危険な感染症を紹介していく(画像あり)
マッマのここ1年でワイに対する畜生発言で打線wwww
さっき彼女と別れたんだけどおまえらに話を聞いて欲しい
バナナマン「乃木坂の成人と酔ってハメ外したい」wwwwww(画像あり)

引用元: http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1452398085/

スポンサードリンク
スポンサードリンク