超ド天然!はなわ妻がさんまを唸らせた爆笑エピソードwwwww(画像あり)

明石家さんま2

1: 2016/01/10(日) 10:44:17.30
1月5日(火)放送の『踊る! さんま御殿』スペシャルに、お笑い芸人・はなわ(39)夫妻が登場。お笑い怪獣・明石家さんま(60)をも唸らせる、超ド天然妻・智子さん(40)の爆笑エピソードを披露した。

はなわがモノマネの練習をしている際、GLAYの音源が自宅になかったことから、買い物に出ている智子さんに「ものまねの練習で使うからGLAYのベスト買ってきてくれる?」と頼んだところ、智子さんが買ってきたのはなんと“灰色のベスト”だったとか。
excy_v-300

さらに、はなわが「前説(本番収録前に観客に行う番組内容や注意事項の説明)の仕事に行ってくるね!」というと、決まって不機嫌になるという智子さん。あまりにも毎回なので、はなわが「仕事に行くだけなのに何でそんなに不機嫌になるの?」と聞いたところ、智子さんは「じゃあ聞くけど『ワイセツ(猥褻)な仕事』ってどんな仕事なの?」とプンプンしていたという。

極めつけが子どもの誕生会での出来事。はなわと同じ事務所に所属するテノール歌手・秋川雅史(48)が、はなわ家の誕生会で自宅を訪れ、大迫力の歌声で「ハッピーバースデー」を披露したところ、智子さんはあわてて「シーッ! そんな大声で…ご近所の迷惑になりますから!」と忠告。これだけでもかなり失礼な話だが、智子さんはなんと、秋川のことを「テノールネタで笑わせるピン芸人だと思っていた」そう。
Kdpfrr77Rjejj8FZnt6otdvqkVHVsHUr

と、かなりのズレ具合でさんまを大爆笑させた智子さんだが、実ははなわとの間に生まれた柔道3兄弟を育てる肝っ玉母さんでもある。昨年、長男の元輝くん(15)は佐賀県大会で優勝を果たし、全国大会で3位に入賞。次男・龍ノ介くん(11)三男・昇利くん(5)も柔道で日々猛特訓に励んでいる。ド天然な智子さんのバラエティー進出と共に、はなわ家の柔道3兄弟の行く末も期待だ。
はなわ3
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160110-87790132-mamatenna 
はなわ(1976年7月20日)

日本のピン芸人。ケイダッシュステージ所属。本名は塙 尚輝(はなわ なおき)。佐賀市立鍋島中学校、佐賀県立佐賀東高校、専門学校東京アナウンス学院お笑いタレント科卒業。血液型O型。公称身長は175cm。左利き。 既婚。男3人兄弟の次男。漫才コンビ「ナイツ」の塙宣之は実弟(三男)。



はなわ - Wikipedia

 

2: 2016/01/10(日) 10:45:52.78
耳鼻科言って下さい

3: 2016/01/10(日) 10:49:26.20
>>2
耳鼻科は聴力が範疇であって、理解力は…

7: 2016/01/10(日) 11:04:29.38
全くの作り話じゃないんだろうけど、かなり盛ってるな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
【イタイ】職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
【ゾッ】息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心理の怖さを知った衝撃的な事件だった…。
【賢い!】嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
【武勇伝】10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
【父親】嫁が野菜の皮を調理して食卓に出すんだが俺はゴミとしか思えない。そのせいで子供が学校でイジメられて…
【冷め話】彼「服のサイズ何?」私「Lサイズ」彼「Lサイズってデブのサイズじゃないか」って軽蔑されて…
【うわぁ…】注文した料理を食べようとしたら見知らぬ母親にビンタされた!!「うちの子にあんたが手を付けたもの食べさせる気か!」
【閲覧注意】来店した大学生から強烈な異臭が漂ってきて店内がヤバイことになったwww
【ホラー】娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
【短気】「A君の彼女可愛いね~あんな感じの子が好みなんだ~」→A「あんなってどういう意味ですか!?」→沸点低すぎwww

9: 2016/01/10(日) 11:07:11.57
電話口で「グレーのベスト」って言われたら、奥さんの反応の方が正解だと思うw

11: 2016/01/10(日) 11:15:47.39
>>9
だよね、状況的に
物まねに必要なグレーのベストなんて言われたら、バンドの方なんて思いもしない

12: 2016/01/10(日) 11:18:22.91
マッチの武道館の話のほうが面白い
no title

17: 2016/01/10(日) 11:22:58.18
>>12
たのきん全盛期にファンたちが喫茶店で「マッチが武道館で(コンサートして)満員の会場が燃え上がった」という話を聞いた喫茶店の人が消防と警察に電話して消防車10台とか駆けつけた

14: 2016/01/10(日) 11:19:27.90
正月番組でやってた徳光和夫のバスの旅にゲストで出たけど
けっこう可愛かったな
でもボケっぷりは凄まじかった

15: 2016/01/10(日) 11:19:29.01
まぜるな危険って書いてる洗剤をそ~っとゆっくりゆっくり揺らさないように持って帰ったお馬鹿嫁
default_929c630b12a11aa4bcf3d44ad1a2f7a9

16: 2016/01/10(日) 11:20:51.90
からくりテレビでよく出てたけど 面白い嫁だよな
身内じゃ困るけど

21: 2016/01/10(日) 11:28:19.85
別に誰も傷つかないエピソードくらい笑ってすませろよw


23: 2016/01/10(日) 11:29:25.65
これが天然?
どれも普通にある対応に見えるけど?

いきなり説明も無く現れたって秋川雅史分からんでしょ

24: 2016/01/10(日) 11:35:59.84
有名人の嫁で一番可愛い
80597_13499830026

27: 2016/01/10(日) 11:38:34.76
ネタだよ

28: 2016/01/10(日) 11:39:01.75
二個目のエピソードがかわいい

34: 2016/01/10(日) 11:55:24.29
そりゃテノール歌手が本気で歌ったら近所迷惑
グレーのベストもはなわが謝る事案だ

38: 2016/01/10(日) 12:18:33.29
日本語のいい加減さというか
文法の適当なところが全部でている会話だな

40: 2016/01/10(日) 12:49:29.61
佐賀県民はそうか?

32: 2016/01/10(日) 11:50:12.77
ハナワの説明が悪いだけじゃね

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

無神経な同僚Aの口癖は「うわー、ドン引きだわー!」でかなりしつこい。→大人しい後輩Bがブチギレ!!
ババァの車に轢かれそうになった。ババ「ちゃんと周り見て歩きなさいよ!」俺「一時停止線見える?」ババ「生意気!」俺「ガキに説教される大人ってカッコ悪いっすねw」
地味系だった女の子が急にお洒落し始めるのを見ると
バイト先の工場にいた自称生活保護者のオッサンが凄すぎる
川谷絵音の妻が離婚に応じず「突然告げられ驚いていた」と証言!
ロンブー淳「朝起きたら吐血?って思うくらい布団が鼻血まみれになってた」
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
いい部屋ネットのCMの女がクソ可愛い件wwwww(画像あり)
狩野恵里アナが『水卜麻美アナ』打倒宣言ww
天皇陛下(82)が運転免許証を更新あそばされるwwwww(画像あり)
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!! / オワタあんてな
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
美味しそうな畑の野菜をもぎ取ったら「何してる!泥棒!」と激怒された。「お金払えば良いんでしょ!少々ぐらいでケチですね」→結果。
明日花キララ覚醒wwwwww(画像あり)
感染症マニアの俺が世界の危険な感染症を紹介していく(画像あり)
マッマのここ1年でワイに対する畜生発言で打線wwww
さっき彼女と別れたんだけどおまえらに話を聞いて欲しい
バナナマン「乃木坂の成人と酔ってハメ外したい」wwwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452390257/

スポンサーリンク
スポンサーリンク