【イッテQ】ベッキーの運勢を占い師が見事に的中させててワロタwww(画像あり)

bandicam 2016-01-10 20-00-37-786

627: 2016/01/10(日) 20:43:39.34
ベッキーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

『世界の果てまでイッテQ!』(せかいのはてまでイッテキュー!)

日本テレビ系列で2007年2月4日から毎週日曜日 19:58 - 20:54(JST)に放送されているバラエティ番組・紀行番組である。正式な番組タイトルは『謎とき冒険バラエティー 世界 の果てまでイッテQ!』(なぞときぼうけんバラエティー - )。略称は「イッテQ!」。ハイビジョン制作。
2013-10-

20_144020
世界の果てまでイッテQ! - Wikipedia

630: 2016/01/10(日) 20:43:39.66
まぁ悪いほうか

641: 2016/01/10(日) 20:43:40.26
これ不倫してる時だよね 
気持ち悪い

648: 2016/01/10(日) 20:43:42.48
差し替えたな(´;ω;`)!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
【苦情】ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
【非常識】ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
【賢い!】嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
【武勇伝】10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
【キチ】夫側親戚には超有名漫画家がいるんだが絶対に何も要求しないようにしてた。だが、糞義弟嫁の登場でトラブル発生!!
【愚痴】嫁「普通分娩か無痛分娩どっちがいい?」俺「大切なことだから君が選んだ方が良い」→キレて大泣きされたwww
【バカw】無神経な同僚Aの口癖は「うわー、ドン引きだわー!」でかなりしつこい。→大人しい後輩Bがブチギレ!!
【スカッ】ババァの車に轢かれそうになった。ババ「ちゃんと周り見て歩きなさいよ!」俺「一時停止線見える?」ババ「生意気!」俺「ガキに説教される大人ってカッコ悪いっすねw」
【冷め話】彼「服のサイズ何?」私「Lサイズ」彼「Lサイズってデブのサイズじゃないか」って軽蔑されて…
【閲覧注意】来店した大学生から強烈な異臭が漂ってきて店内がヤバイことになったwww

651: 2016/01/10(日) 20:43:41.16
まあまああたってるw

654: 2016/01/10(日) 20:43:41.63
当たってたな

655: 2016/01/10(日) 20:43:41.69
おお当たってるぞ!
bandicam 2016-01-10 20-43-41-953
bandicam 2016-01-10 20-43-43-711
658: 2016/01/10(日) 20:43:41.63
これはwwwwwwww

659: 2016/01/10(日) 20:43:42.03
ベッキーよりイモトが下か

662: 2016/01/10(日) 20:43:44.16
当たってるwwwwwwwww
bandicam 2016-01-10 20-43-46-964
673: 2016/01/10(日) 20:43:43.08
ベッキーまじかああああああああああああああああ

674: 2016/01/10(日) 20:43:44.80
本物ですわ

677: 2016/01/10(日) 20:43:43.34
おおおおおーーーーー!!!

695: 2016/01/10(日) 20:43:44.95
いい年とはいえませんwwwwwwwwwwww


708: 2016/01/10(日) 20:43:46.59
ベッキー来たw

712: 2016/01/10(日) 20:43:46.75
ガチやん

733: 2016/01/10(日) 20:43:48.67
新年早々不倫暴露されたからね

774: 2016/01/10(日) 20:43:53.06
占い師すげえええええええええ
bandicam 2016-01-10 20-43-49-954
776: 2016/01/10(日) 20:43:53.51
あたってるswwwwww

781: 2016/01/10(日) 20:43:58.26
まだ何も知らないベッキー

790: 2016/01/10(日) 20:43:55.37
ベッキーw
bandicam 2016-01-10 20-43-53-143
802: 2016/01/10(日) 20:43:57.65
こいつは信用できるな

834: 2016/01/10(日) 20:44:05.53
ベッキーより下が2人(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
bandicam 2016-01-10 20-51-10-737
852: 2016/01/10(日) 20:44:07.38
この時は笑ってやだーって言えたんだな…

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【オカルト】娘「あきらくんかっこいいねぇ!ニコニコしてるねぇ!でもお顔しかないねぇ~」→旦那には言ってないけど結婚する前にあきらくんって子がいて…
【愚痴】嫁「普通分娩か無痛分娩どっちがいい?」俺「大切なことだから君が選んだ方が良い」→キレて大泣きされたwww
カラオケ大嫌いなんだけどどうすればいいの?
彼女欲しけりゃ妥協しろっていうけどさ!
【鉄腕DASH】TOKIOが無人島で洞窟探検した結果wwww
ロンブー淳「朝起きたら吐血?って思うくらい布団が鼻血まみれになってた」
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
いい部屋ネットのCMの女がクソ可愛い件wwwww(画像あり)
島崎遥香があからさまに鼻をいじっててワロタwww(画像あり)
ベッキー不倫騒動後『イッテQ』だけは今後も安泰の理由!
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
美味しそうな畑の野菜をもぎ取ったら「何してる!泥棒!」と激怒された。「お金払えば良いんでしょ!少々ぐらいでケチですね」→結果。
歌手のASKAが覚醒剤事件経緯など音楽人生をブログにアップした
【相談】彼女からプロポーズされたんだが?
チャンネルを変えたくなる芸能人ランキングwwwww
【悲報】最高にくさすぎるツイートが発見される(画像あり)
【朗報】明日花キララ覚醒wwwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa2.2ch.sc/test/read.cgi/liventv/1452425895/

スポンサーリンク
スポンサーリンク