【悲報】独身の清原和博さんのご飯が悲惨…(画像あり)

XyITPodJ2U5FkAu_20072

1: 2016/01/10(日) 21:48:53.71
no title
no title
no title

ちな糖尿治療中
清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日 - )は、大阪府岸和田市出身の元プロ野球選手(内野手)、野球評論家。

現役時代は西武、巨人、オリックスで活躍した。愛称は、「番長」である。 2009年1月29日、日刊スポーツ (大阪本社) と専属評論家としての契約を交わす。2009年は評論家として活動していくこととなった。また、同時に「将来的にまず二軍監督となってキャリアを積み、そして最終的には一軍監督として日本一になりたい」とも語っている。
kyo
清原和博 - Wikipedia

2: 2016/01/10(日) 21:49:53.64
食いすぎ

4: 2016/01/10(日) 21:50:01.74
結構金かかってるよな

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
【苦情】ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
【非常識】ファミレスに女の子6人が来店。→1人だけがサラダを注文。→私「追加のご注文をお願いします」女「え?」
【賢い!】嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
【武勇伝】10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
【キチ】夫側親戚には超有名漫画家がいるんだが絶対に何も要求しないようにしてた。だが、糞義弟嫁の登場でトラブル発生!!
【愚痴】嫁「普通分娩か無痛分娩どっちがいい?」俺「大切なことだから君が選んだ方が良い」→キレて大泣きされたwww
【バカw】無神経な同僚Aの口癖は「うわー、ドン引きだわー!」でかなりしつこい。→大人しい後輩Bがブチギレ!!
【スカッ】ババァの車に轢かれそうになった。ババ「ちゃんと周り見て歩きなさいよ!」俺「一時停止線見える?」ババ「生意気!」俺「ガキに説教される大人ってカッコ悪いっすねw」
【冷め話】彼「服のサイズ何?」私「Lサイズ」彼「Lサイズってデブのサイズじゃないか」って軽蔑されて…
【閲覧注意】来店した大学生から強烈な異臭が漂ってきて店内がヤバイことになったwww

5: 2016/01/10(日) 21:50:22.96
落ちぶれすぎやろ

6: 2016/01/10(日) 21:50:27.96
まぐろ好きなんやね

8: 2016/01/10(日) 21:50:44.27
定食屋入ったほうが安いよ

10: 2016/01/10(日) 21:50:42.32
糖質おおくね?

12: 2016/01/10(日) 21:51:00.07
悲しいなあ

14: 2016/01/10(日) 21:51:27.35
600円越えるなら 店で食ったほうが安いぞ 水飲み放題だし

17: 2016/01/10(日) 21:52:10.39
炭水化物取りすぎアホだろ

20: 2016/01/10(日) 21:52:35.23
コンビニで1000円とか グルメやな

27: 2016/01/10(日) 21:53:44.48
マー
no title

マエケン
no title

ダルビ
no title
30: 2016/01/10(日) 21:54:56.91
>>27
一人だけ時代違う

34: 2016/01/10(日) 21:55:54.93
>>27
ダル新しい彼女と上手くいってるのかな

39: 2016/01/10(日) 21:56:30.17
>>27
これは里田選ぶわな

45: 2016/01/10(日) 21:57:13.31
>>27
ほんと羨ましい

46: 2016/01/10(日) 21:57:10.85
>>27
はぇ^~うまそう


47: 2016/01/10(日) 21:57:21.54
>>27
修行僧だってもう少しまともなもん食ってるやろ

31: 2016/01/10(日) 21:55:00.04
体に悪そうなもんをわざわざ買うのか

33: 2016/01/10(日) 21:55:38.75
1日2000円位かかりそうやな

40: 2016/01/10(日) 21:56:41.94
金持ちなのに何でコンビニ飯やねん
独身でも外食があるやろ

42: 2016/01/10(日) 21:56:48.00
プロ野球選手ってブロッコリー好きね
なんて?

63: 2016/01/10(日) 21:59:21.78
>>42
ビタミン、ミネラル豊富
脂肪を減らし、筋肉を作るとクロムが豊富

48: 2016/01/10(日) 21:57:20.68
長生きはせんやろな

58: 2016/01/10(日) 21:58:23.30
no title
64: 2016/01/10(日) 21:59:19.67
>>58
三色弁当ってなんや

61: 2016/01/10(日) 21:58:54.70
大学生みたいな食生活やな

62: 2016/01/10(日) 21:59:09.05
清原糖尿病なん?
ちょっと太ってただけやんけ

65: 2016/01/10(日) 21:59:23.09
ほんと落ちぶれてんな
野球できたチンピラからもはや浮浪者一歩手前やん

26: 2016/01/10(日) 21:53:41.02
有名人なのに底辺臭半端ない

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

【オカルト】娘「あきらくんかっこいいねぇ!ニコニコしてるねぇ!でもお顔しかないねぇ~」→旦那には言ってないけど結婚する前にあきらくんって子がいて…
【愚痴】嫁「普通分娩か無痛分娩どっちがいい?」俺「大切なことだから君が選んだ方が良い」→キレて大泣きされたwww
カラオケ大嫌いなんだけどどうすればいいの?
彼女欲しけりゃ妥協しろっていうけどさ!
【鉄腕DASH】TOKIOが無人島で洞窟探検した結果wwww
ロンブー淳「朝起きたら吐血?って思うくらい布団が鼻血まみれになってた」
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
いい部屋ネットのCMの女がクソ可愛い件wwwww(画像あり)
島崎遥香があからさまに鼻をいじっててワロタwww(画像あり)
ベッキー不倫騒動後『イッテQ』だけは今後も安泰の理由!
ステーキランチを注文したら店員がオーダーを間違えていた。→会計の金額にブチギレ!!
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
美味しそうな畑の野菜をもぎ取ったら「何してる!泥棒!」と激怒された。「お金払えば良いんでしょ!少々ぐらいでケチですね」→結果。
歌手のASKAが覚醒剤事件経緯など音楽人生をブログにアップした
【相談】彼女からプロポーズされたんだが?
チャンネルを変えたくなる芸能人ランキングwwwww
【悲報】最高にくさすぎるツイートが発見される(画像あり)
【朗報】明日花キララ覚醒wwwwww(画像あり)

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452430133/

スポンサーリンク
スポンサーリンク