彼女になにもかもブロックされてるんだが…

a

1: 2016/01/10(日)11:48:18 ID:sXO
LINEブロック
Facebookのメッセージブロック
着信拒否
メール拒否?

詰んだ
4: 2016/01/10(日)11:49:10 ID:sXO
他になんかコンタクト取れるようなのない?

5: 2016/01/10(日)11:49:14
よし彼女の家の前で抗議活動しよう

6: 2016/01/10(日)11:49:38 ID:sXO
>>5 
家知らない
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいん です。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅 行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
義兄から妻の浮気を知らされ妻が椅子に縛り付けられ ていた。妻「離婚はしない。浮気は趣味。家の事やってるんだから文句を言われる筋合いはない」
住む世界が違うお金持ちのパーティーに招待された んだが、そこの取り巻き達に見下されてた。「ピアノはなさらないの?」と言われたんで披露してやったら…
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎 現象に気付き先生に話したら…
20年近く交流のなかった先輩と飲むことになったんだ が、相変わらず嫌な奴だった。なので、高い物ばっか飲み食いしてやった後に…
姑「帝王切開だと愛情持てないらしいわね」→それを 聞いた瞬間泣いてしまった私。「妊娠なんかすべきじゃなかったんだわ―!」
旦那にストーカーしてる女が家に来て首を絞められた !!「お前が居るから私は幸せになれない!」→そこから記憶が飛んで…
友達に茶化され、私が片想いしてた人も便乗してきて ドン引き!!その後、片想いの人から告白されたんだけど…
我が家のすぐ側で女の子が自転車で転けたので息子が 手当してあげてた。そしたら近所の人に変なこと言われて…

7: 2016/01/10(日)11:50:38
すとーかー

9: 2016/01/10(日)11:50:43 ID:sXO
喧嘩は何度もしてるし着拒はずっとされてたけど
それ以外は今回が初めて
コンタクト取れるものは全部ブロックか拒否されてる

12: 2016/01/10(日)11:51:27
それ本当に彼女か?

13: 2016/01/10(日)11:51:40 ID:sXO
>>12
彼女や

14: 2016/01/10(日)11:52:12
俺の女に付きまとうなよストーカー
a 
18: 2016/01/10(日)11:54:00 ID:sXO
>>14
やめろ

15: 2016/01/10(日)11:52:54
会った事あるの?

20: 2016/01/10(日)11:54:33 ID:sXO
>>15
当たり前だろ

17: 2016/01/10(日)11:53:48
あなたーの彼氏にねらいを決めて♪

21: 2016/01/10(日)11:54:51
別れ話されてないの?

25: 2016/01/10(日)11:56:21 ID:sXO
>>21
電話で別れようって言われた
LINEでも超長文で今までありがとう、ごめんねみたいなこと来てた
メールでもそんな感じの言われた

32: 2016/01/10(日)11:58:11
一方的にふられてるじゃん。
他に男ができたとかならクソだけど、
遠距離になるとか病気とかなら様子を見ろ。

37: 2016/01/10(日)11:59:09 ID:sXO
>>32
遠距離は3月で終わる予定だった
病気は違うと思う

41: 2016/01/10(日)11:59:45
一緒に住むのが無理だったんじゃね?
理由は知らんが。

55: 2016/01/10(日)12:03:07 ID:sXO
>>41
一緒に住むのを楽しみにしてくれてた感じはする

61: 2016/01/10(日)12:04:10
それが何らかの理由でダメになった可能性があるだろ?

24: 2016/01/10(日)11:55:45
職場とか知らんのか?

27: 2016/01/10(日)11:56:37 ID:sXO
>>24
知らない

26: 2016/01/10(日)11:56:25
遊びでしたな

28: 2016/01/10(日)11:57:28 ID:sXO
>>26
遊びだったんかな
遊びにしてはいろいろ我慢してくれたし尽くしてくれてたような気がするんだけど

29: 2016/01/10(日)11:57:29
元カノだろ?



30: 2016/01/10(日)11:57:40 ID:sXO
>>29
う…

31: 2016/01/10(日)11:58:09

33: 2016/01/10(日)11:58:14
なら諦めろ

42: 2016/01/10(日)11:59:47 ID:sXO
>>33
嫌だ
どうにか彼女とコンタクトを取りたい

46: 2016/01/10(日)12:00:31
待て待て
おとこらしく身を引けよ
ま~んはいくらでもあるぞ

64: 2016/01/10(日)12:04:51 ID:sXO
>>46
女々しいのは分かってる
彼女じゃないと嫌だ

36: 2016/01/10(日)11:58:59
別れようって言われてるのに >>1 はどうしたいんだよ

52: 2016/01/10(日)12:02:11 ID:sXO
>>36
俺は絶対に別れたくない
どうにか彼女と連絡を取りたい

40: 2016/01/10(日)11:59:45
>>1
それはもはや彼女ではない

44: 2016/01/10(日)12:00:17
共通の知人居ないの?

59: 2016/01/10(日)12:03:59 ID:sXO
>>44
いない
1回彼女の友達にFacebookのメッセージ送ったことはあるけど

49: 2016/01/10(日)12:00:59
そもそも同棲自体あっちは喜んでいたのか?

65: 2016/01/10(日)12:05:45 ID:sXO
>>49
喜んでたと思う
手紙とかメッセージカードとかにもそのこといつも書いてくれてたし

51: 2016/01/10(日)12:01:17
そういうメンヘラって数ヶ月したらまた連絡よこしてくるよ
本当は会いたくて仕方なかったとか言って

53: 2016/01/10(日)12:02:52
>>51
これが超面倒なんだよな。
寄り戻せたと思ったら、アンアン言った直後にいきなり
気持ち冷めてたのとか言い出す。

70: 2016/01/10(日)12:06:13 ID:sXO
>>51
メンヘラなのは否めない

57: 2016/01/10(日)12:03:20
よしみんなで素敵なストーカーを生み出そう
62: 2016/01/10(日)12:04:23
>>57
じゃあどうやったら連絡とれるか考えてみるか

63: 2016/01/10(日)12:04:36
>>62
SMS

71: 2016/01/10(日)12:06:16
>>62
でもこいつ素質あるからヤバそうだな

77: 2016/01/10(日)12:07:53 ID:sXO
>>62
マジで頼む

58: 2016/01/10(日)12:03:57
人を怒らせる天才
犯罪レベルのストーカー
君はどっちかな?

74: 2016/01/10(日)12:07:16 ID:sXO
>>58
どっちかというと前者だと思う

66: 2016/01/10(日)12:05:54
女は拒否はじめると全部無理になるからなあw
友人とか周囲に相談して既にストーカーに仕上げられとるやろ

69: 2016/01/10(日)12:06:02
女々しいっつかどのみち両者に継続の意志が無けりゃ成り立たねえからな
嫌だもクソも無い

75: 2016/01/10(日)12:07:40
じゃあ喧嘩の原因は?

80: 2016/01/10(日)12:08:35 ID:sXO
>>75
俺が彼女に嘘ついててそれがバレた

90: 2016/01/10(日)12:11:47
嘘の内容が気になる

92: 2016/01/10(日)12:12:04
嘘の内容はよ

94: 2016/01/10(日)12:16:29 ID:sXO
ちなみにの嘘の内容
トランクを友達Aの所に置いててもらってるんだけど
彼女は友達Aが大嫌いだから縁を切れって言ってきてた
俺は友達Aの連絡先を消したことを彼女に伝えて、友達Bの所にトランクを置く&泊まらせてもらう、と伝えた
だけど、実際はトランクは友達Aの所にある。泊まったのは友達Bの所なんだけど。
彼女のカンが働いたのか、友達Bの部屋と一緒に写したトランクの写真を送れと言ってきた
俺、取り繕うとするもボロ出まくりで結局バレる。今に至る

文意味分からんかも、ごめん

95: 2016/01/10(日)12:17:09
>>94
嘘つくなよ ほらはよ本当のこと言えよ

99: 2016/01/10(日)12:17:50 ID:sXO
>>95
これが真実だよ
嘘に嘘を重ねる感じになっちゃって、こんなになってしもうた

98: 2016/01/10(日)12:17:45
Aと付き合えば?

101: 2016/01/10(日)12:19:03 ID:sXO
>>98
AもBも男だよ

103: 2016/01/10(日)12:19:48
トランクを他人の家に置く意味がわからん

109: 2016/01/10(日)12:22:59 ID:sXO
>>103
海外→3日間帰国→別の海外
っていう予定があったんで、東京の友達の家にでかいトランクを置くのと、宿が欲しかった
関西に住んでるんだけど、羽田と成田からの出発だったから

104: 2016/01/10(日)12:20:07
どうでもいい嘘過ぎて意味わからん

78: 2016/01/10(日)12:08:07
ストーカー扱いされる前にやめよう

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報が お送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

宝くじで1 00万円当たった!!窓口で現金を出された瞬間パニックwww
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤 ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
【画像】1997年のデジカメwww
成人式行かない で後悔してる奴wwww
北川景子&DAIGOの結婚報告キタ━━━(゚∀゚)━ ━━!(画像あり)
五寸釘ほなみ「安保法案反対!2千万人の署名 集めるよ!」www(画像あり)
女子が嫌いな男性のタイプランキン グwwww
韓国が 慰安婦遺産申請を撤回するというマジキチの暴挙に出るwwwww(画像あり)
【訃報】デヴィッド・ボウイ死去…(画像あり)
結局ベッキーの釈明会見って何がマズかったんだ ろうな?(画像あり)
注文した料理を食べようとしたら見知らぬ母親にビ ンタされた!!「うちの子にあんたが手を付けたもの食べさせる気か!」
娘「とー ちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後 ろにおじさん!早く電車乗って!」
義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴っ てて義両親は「別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
北川景子と結婚したDAIGOを姉がウキウ キで祝福しててワロタwwwww(イラスト画像あり)
田村淳「成人式なんてやめちゃえば?」 (画像あり)
能年玲奈のニートぶりがガチでヤバイらしい…(画像あり)
香山リカさんがしばき隊に 心を乗っ取られるwwww(画像あり)
市長「今日は、成人式当日 ですけども…」

引用元: http://hayabusa.open2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452394098/

スポンサーリンク
スポンサーリンク