能年玲奈のニートぶりがガチでヤバイらしい…(画像あり)

a

1: 2016/01/07(木) 10:36:47.20 
咋年4月に起こした独立騒動が尾を引き、年末年始のテレビでもまったく姿を見ることができなくなった、“ニート女優”の能年玲奈。

10月のハロウィンではイギリス映画「スナッチ」の主要キャスト6人のキャラクターに扮した姿をブログで披露。手の込んだ仕上がりがファンから評価されると同時に、あまりの本気具合に暇人ぶりを露呈してしまった。

また、12月24日のブログではサンタコスプレを公開。女優としての復帰を願うファンの心情とは裏腹に、これまた個性が光る作品となっていた。

他人の家に侵入して、くつろいだ挙句、ケーキを食べて去っていくという泥棒チックなサンタの様子を9枚の写真で物語風に撮影。サンタコスプレもスカートじゃなかったり白髭をつけたりと、オーソドックスな女性著名人のコスプレ路線から一線を画しているので、確実に話題性を重視したものでしょう。しかし、出来がいいほど批判も増えるという複雑な状況は打破できていません」(エンタメ誌記者)

能年のブログを見た人たちからも「上手いけど、見ていて痛い」「もはやネットのすごい素人レベル」「今後もこんな活動を続けるつもり?」「完全にブログ芸人」と素直に喜びづらいという声が多数聞こえている。

さらに、2016年はブログだけでは生き残れないと心配するネット民からは「ユーチューバーに転向すべきでは?」というあきらめコメントまで。実際、能年が女優をやりたいのか否か、もはやこれすら不明な状況が続くだけに、心配するファンのためにも今年は自身の方針を示すべきかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1069605/
アサ芸プラス 2016.01.07 09:59

no title
能年 玲奈(のうねん れな、1993年7月13日)は、日本の女優、ファッションモデル。本名同じ。兵庫県神崎郡神河町出身。レプロエンタテインメント所属。

「あまちゃん」ヒロイン合格発表はオーディションの最終審査としてNHKに呼ばれ、合格通知の入った封筒を渡されるというサプライズだった。しかし能年は封筒に入った紙に書かれた『ヒロインは能年さんに決定しました。』という文字を最終審査の台本だと勘違いし、声にだして読むも気づかずスタッフから「もう一度読んでください。」と言われ、何度も読んでしまった。最終的にはプロデューサーから「能年さんに決定しましたよ。」と言われ、そこで初めて気づいた。 演技指導として薬師丸ひろ子の映像を見るように指示され、能年は薬師丸の出演作品をほぼ視聴している。『あまちゃん』オーディションの際、「憧れのアイドル」欄に薬師丸の名前を記載。当時はキャストは誰一人公開されていなかったが、偶然にも本作で薬師丸演じる「大女優・鈴鹿ひろ美」に憧れ、芸能界に飛び込み付き人になる役として共演を果たした
A
能年玲奈 - Wikipedia


2: 2016/01/07(木) 10:38:31.50
ブログしかやることないかわいそうな人になっちゃったな

5: 2016/01/07(木) 10:40:29.47
ニート女優w 
てか、女優ですらない
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
自慢話ばっかするAは、友達の悩み事を聞いた後も「 大変ね。あたしは幸せすぎて大変で~」と自慢するのでキレた私は…
私と旦那の指定席に勝手に座っていた夫婦にしつこく 席クレクレされた!!キッパリ断ったら奥さんが豹変して…
義兄から妻の浮気を知らされ妻が椅子に縛り付けられ ていた。妻「離婚はしない。浮気は趣味。家の事やってるんだから文句を言われる筋合いはない」
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連 れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
友達に茶化され、私が片想いしてた人も便乗してきて ドン引き!!その後、片想いの人から告白されたんだけど…
我が家のすぐ側で女の子が自転車で転けたので息子が 手当してあげてた。そしたら近所の人に変なこと言われて…
無神経な同僚Aの口癖は「うわー、ドン引きだわー! 」でかなりしつこい。→大人しい後輩Bがブチギレ!!
宝くじで100万円当たった!!窓口で現金を出され た瞬間パニックwww
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤 ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
従兄弟の嫁がうちに住みたいと言ってきた。そもそも 仲良く無いし嫌いだし挨拶さえ出来ない人だし断ったら…

6: 2016/01/07(木) 10:42:04.14
下らないネガキャンしてないで
いい加減ドラマ出してやれよ

7: 2016/01/07(木) 10:42:10.54
エンクミと篠原ともえと能年は好き

8: 2016/01/07(木) 10:42:24.74
痛いのはレプロの社長

9: 2016/01/07(木) 10:46:24.36
小泉今日子と懇意だから大丈夫

10: 2016/01/07(木) 10:46:56.37
鈴木亜美もそうだけど、フツーにやってりゃ億万長者になってたのに欲かいて仕事干されてもったいないよな

11: 2016/01/07(木) 10:47:52.18
こいつ嫌いだからCMに出たらチャンネル変える
 

14: 2016/01/07(木) 10:48:29.38
親の甘ちゃんぶりが本人を苦しめる結果に

15: 2016/01/07(木) 10:51:17.37
CM出てるのにニートと呼ぶのか?ああ記事元がうんkだった

18: 2016/01/07(木) 10:54:25.71
朝ドラのなかでは低内容なあまちゃんだったのに
イタいヲタたちに持ち上げられて勘違いしてしまったって本当に甘ちゃん
いつか復帰出来たとしてももう終わってるとおもう

19: 2016/01/07(木) 10:55:56.53
やー、いちばんいい稼ぎ時にブランク開いちゃったらもうダメぽ

20: 2016/01/07(木) 10:56:42.66
天然キャラで1人事務所作った人だっけ?

21: 2016/01/07(木) 10:59:04.37
ベッキーの席が空きそうだが
a 
22: 2016/01/07(木) 10:59:36.08
この件になるとあまちゃんゴミアンチクソブス高齢ババアが喜んでてむかつくが
事務所にたてついて仕事干されたとか我々にはどうしょうもない

24: 2016/01/07(木) 11:03:03.62
三十路になって小じわが目立つようなってこのキャラのまま復活とか痛すぎるやつ見てみたい

26: 2016/01/07(木) 11:05:26.01
犯罪した訳じゃないのに、猛烈に潰そうとする芸能界の方が狂ってるだろ…
どっかが一声掛けたら追随する芸能界

28: 2016/01/07(木) 11:09:37.51
あまちゃん組で圧倒的ひとり負け
映画にすら出れないからやばすぎ

33: 2016/01/07(木) 11:14:55.27
本人のみならず、欲をかいた親がな

35: 2016/01/07(木) 11:27:27.03
親じゃなくて友達とか言っていた50代のババアが駄目なんじゃなかったの?

37: 2016/01/07(木) 11:28:04.44
しくじり先生

勘違いするなよ

41: 2016/01/07(木) 11:36:13.29
ネットアイドルになれば億稼げるぞ
a 
50: 2016/01/07(木) 12:28:17.68
枕芸しなかったために干されているんだろ?芸能界は狂っている。

51: 2016/01/07(木) 12:29:43.08
レプロがごり押しするタレントはまったく売れず
イレギュラーのような当たりばっかり・・・

ここの社長か社員か知らんが・・・センス悪いんじゃないのか??w

57: 2016/01/07(木) 12:47:26.73
地上に舞い降りた天使は脆くて傷つきやすい

58: 2016/01/07(木) 12:47:32.41
支持してるのもニートだから丁度良いだろw
61: 2016/01/07(木) 12:52:52.12
かわいいのに
演技もまぁまぁじゃないの?

62: 2016/01/07(木) 12:57:48.08
普通に働けば良いのに金が大好きなんだろうな

68: 2016/01/07(木) 13:14:56.95
能年が消えたら芸能界は困ることでもあるの?

73: 2016/01/07(木) 13:30:55.66
どうでもいい話題だな

75: 2016/01/07(木) 14:07:22.25
能念ちゃんは今ごろ、日本全国のかんぽ生命を旅して回っているんだろうな

76: 2016/01/07(木) 14:14:51.76
ダークサイドに墜ちたな
no title 
80: 2016/01/07(木) 14:23:51.15
能年ちゃんマジ天使

83: 2016/01/07(木) 14:39:10.90
あまちゃん出演者はしくじり先生の辺見マリの回を見せてやれよ

84: 2016/01/07(木) 14:51:44.32
>>83
能年のカネで共同生活とか辺見マリと全く同じだな

89: 2016/01/07(木) 15:15:26.49
上位互換の桜井日奈子が出てきたから
もうお役御免だろうな

no title
90: 2016/01/07(木) 15:23:39.49
>>89
なんかげっそりしてるしエラ出てるから能年の方がいい

93: 2016/01/07(木) 15:44:39.11
まだいける
鈴木あみも完全復帰まで4.5年かかったし

98: 2016/01/07(木) 15:59:56.08
独立騒動は致命的やなw
復活できた試しがない

99: 2016/01/07(木) 16:08:28.37
融通が利かなそうな性格が顔に出てる
頑固で自分が好きな事ばかりに固執してそう
no title
no title
no title
no title
no title
no title
109: 2016/01/07(木) 17:28:20.13
ニコ生芸人やっとけばいい

126: 2016/01/07(木) 20:03:23.01
天然系がもてはやされるのは10代まで
二十歳を超えたら単に痛い人

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

私は手の多汗症でカエルみたい!キモッ!とか言われてた。それを彼に話したら「そんなの気にしないよ!」と言ってくれて手を繋いだんだけど…
母「立ち退き料を払え」地上げ屋「50万出す」母「200万!」地上げ屋「ふざけんなババア!」→母勝利!!でも、ここから修羅場が始まって…
週3の出勤で年収750万円
うつ病に一番効くのは休養です←無理に決まってんだろ
島崎遥香があからさまに鼻をいじっててワロタwww(画像あり)
最高にくさすぎるツイートが発見される(画像あり)
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
修羅の国の成人式wwww(画像あり)
橋本環奈が安定の公開処刑wwwwwww(画像あり)
嫁が100万のローンを俺名義で勝手に組んできたんだが…
注文した料理を食べようとしたら見知らぬ母親にビンタされた!!「うちの子にあんたが手を付けたもの食べさせる気か!」
娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴ってて義両親は「別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
AKB48グループ期待の若手『滋賀の奇跡』 (画像あり)
タイの美容会社CMが人種差別だと批判殺到wwwwww(動画あり)
ベッキーの運勢を占い師が見事に的中させててワロタwww(画像あり)
最高にくさすぎるツイートが発見される(画像あり)
明日花キララ覚醒wwwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452130607/

スポンサーリンク
スポンサーリンク