かわいい女子学生『上智大学美女図鑑VOL・01』が完成wwww(画像あり)

a

1: 2016/01/11(月) 15:15:07.35 _USER*.net
「上智大学美女図鑑 Vol.01」(上智大学写真部発行)。

表紙モデルは文学部ドイツ文学科1年、反後花美さん(学年は撮影時)

no title

文学部ドイツ文学科3年、見目茉椰さん(「上智大学美女図鑑 Vol.01」から、学年は撮影時)
no title

国際教養学部国際教養学科3年、せりなさん(「上智大学美女図鑑 Vol.01」から、学年は撮影時)
no title

総合人間科学研究科心理学専攻前期課程1年、徳岡良子さん(「上智大学美女図鑑 Vol.01」から、学年は撮影時)
no title

「上智の女の子はかわいい」というのは、本当なのか? 
世間に定着したイメージを学内から検証すべく、上智大学写真部が発行した写真集『上智大学美女図鑑 Vol.01』(本体500円+送料200円)。ページをめくると、「その通り!」と即答したくなるような、魅力的かつ個性的な美女10人が登場する。キャンパスでふとした拍子に微笑みかけてくれた瞬間。静かな時間を慈しむかのような眼差し。いたずらっぽいウインク…。女子大生のリラックスした日常を垣間見ている気分に誘われる、自然な表情のカットが続く。

同大学写真部が運営するネットコンテンツ「上智大学美女図鑑」(@sophiabijo)は、一昨年6月からツイッターなどのSNSで美女写真を公開し始め、これまでに80人近くの上智美女を紹介している。ネット上の掲載カットは女性1人あたり究極の1枚だけ。1回の撮影で何百枚も撮影しており、そのストックを生かしてスタート当初から目標にしていた同名の写真集を、昨年の終わりごろに出版した。

企画したのは4年生の伊藤裕佑さん。賛同した写真部有志約20人が集まり、コンテンツをスタートさせた。現在、ツイッターのフォロワーは9000人を超えており、上智大学広報が運用している上智大学公式アカウントよりも多い。

モデルは部員が学内でスカウトする。最初は怪しい団体と警戒されることもあったが、一昨年7月に行われたイベント、浴衣を着て登校しようという「浴衣デー」の際に20人ほどのモデルをスカウト。みなかわいい格好をしているので声を掛けても応じてくれやすかったという。学内に美女図鑑のポスターを貼り、知名度が高まるにつれて、スカウト活動も順調になった。

http://www.sankei.com/life/news/160111/lif1601110002-n1.html 
3: 2016/01/11(月) 15:16:43.06
花美かわええええぇぇぇぇぇぇ

4: 2016/01/11(月) 15:16:52.29
イエス!イエズス会

7: 2016/01/11(月) 15:17:36.67
かわいいです! 
結婚します!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいん です。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅 行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
義兄から妻の浮気を知らされ妻が椅子に縛り付けられ ていた。妻「離婚はしない。浮気は趣味。家の事やってるんだから文句を言われる筋合いはない」
住む世界が違うお金持ちのパーティーに招待された んだが、そこの取り巻き達に見下されてた。「ピアノはなさらないの?」と言われたんで披露してやったら…
うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎 現象に気付き先生に話したら…
20年近く交流のなかった先輩と飲むことになったんだ が、相変わらず嫌な奴だった。なので、高い物ばっか飲み食いしてやった後に…
姑「帝王切開だと愛情持てないらしいわね」→それを 聞いた瞬間泣いてしまった私。「妊娠なんかすべきじゃなかったんだわ―!」
旦那にストーカーしてる女が家に来て首を絞められた !!「お前が居るから私は幸せになれない!」→そこから記憶が飛んで…
友達に茶化され、私が片想いしてた人も便乗してきて ドン引き!!その後、片想いの人から告白されたんだけど…
我が家のすぐ側で女の子が自転車で転けたので息子が 手当してあげてた。そしたら近所の人に変なこと言われて…

8: 2016/01/11(月) 15:18:46.92
微妙な画像ばかりだな。
期待してたのに。

9: 2016/01/11(月) 15:18:58.31
上坂すみれは痩せてかわいくなった
しかも化粧しない方がかわいいっていう

10: 2016/01/11(月) 15:19:21.59
最近、可愛いのハードル低くね?

普通だろ

34: 2016/01/11(月) 15:25:39.97
>>10
AKB48依頼の風潮だよね。

11: 2016/01/11(月) 15:19:31.77
ブスが発狂しそうな予感

12: 2016/01/11(月) 15:19:55.81
びじょずかん

13: 2016/01/11(月) 15:20:24.17
ブッサ~~~~なんだこのサル達は

24: 2016/01/11(月) 15:23:51.49
>>13
割と普通にアリのレベルだと思うが。
てか、ヲタってアイドルとかを基準にしてんじゃねーの?w

15: 2016/01/11(月) 15:21:09.11
500円 送料200円

安いと思うよ。

18: 2016/01/11(月) 15:22:03.84
大学を選ぶ際にキリスト教系がもてはやされる風潮ってのは確実にあったと思うわ

23: 2016/01/11(月) 15:23:11.51
>>1
総合大学に近いような大学ならどこでもこんなレベルの子はいるだろ。
何千人って通ってるんだぞ、大学。
このくらいのこがいても何とも思わんだろよ。

25: 2016/01/11(月) 15:23:54.27
結婚してもいいぞ

32: 2016/01/11(月) 15:25:19.19
>>25
馬鹿じゃねーの。身の程を知れよ、カス野郎

26: 2016/01/11(月) 15:24:43.99
初体験年齢と経験人数書き添えてくれたら10倍の値段でも買う

40: 2016/01/11(月) 15:28:48.13
>>26
お前は俺か

30: 2016/01/11(月) 15:25:03.86
印税は写真部に入るのかなあ。

31: 2016/01/11(月) 15:25:16.24
4枚目は芸人か
no title 
33: 2016/01/11(月) 15:25:23.92
上智出身と言ったら
安藤優子
早見優

くらいしか知らない

35: 2016/01/11(月) 15:26:17.40
なんか最近こういう顔ばかりだよな
a 
37: 2016/01/11(月) 15:27:29.36
上智は推薦入試で、先生に気に入られた子が
学力無視で入ってくるから美人が多いと、
大昔から指摘されていただろ。

39: 2016/01/11(月) 15:28:37.61
(吐き捨てるような口調で)この程度で

41: 2016/01/11(月) 15:29:25.93
一番上はかわいい
no title 
44: 2016/01/11(月) 15:30:46.73
化粧、撮影技術、照明、画像技術

45: 2016/01/11(月) 15:31:30.89
明治大学とは別に明治学院大学ってのがあるんだな。しらなかった。

47: 2016/01/11(月) 15:31:50.28
出水くらいか有名女子アナは
慶應・青学の方がかわいい

48: 2016/01/11(月) 15:32:34.31
若い子はみんなかわいく見える
54: 2016/01/11(月) 15:35:00.03
>>48
若い=かわいいは確かにある
でも美女には程遠いな
これを美女と呼んでる写真部の感性が幼稚

50: 2016/01/11(月) 15:33:21.39
不細工野郎たちが女の顔面評価をする構図
いつもの流れですね

51: 2016/01/11(月) 15:33:56.46
いい写真使ってるだけ

53: 2016/01/11(月) 15:34:36.40
もっと自然な感じかと思った
ドヤ顔写真集とか喜ぶのはモデル本人だけだろ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報が お送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

宝くじで1 00万円当たった!!窓口で現金を出された瞬間パニックwww
2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤 ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
【画像】1997年のデジカメwww
成人式行かない で後悔してる奴wwww
北川景子&DAIGOの結婚報告キタ━━━(゚∀゚)━ ━━!(画像あり)
五寸釘ほなみ「安保法案反対!2千万人の署名 集めるよ!」www(画像あり)
女子が嫌いな男性のタイプランキン グwwww
韓国が 慰安婦遺産申請を撤回するというマジキチの暴挙に出るwwwww(画像あり)
【訃報】デヴィッド・ボウイ死去…(画像あり)
結局ベッキーの釈明会見って何がマズかったんだ ろうな?(画像あり)
注文した料理を食べようとしたら見知らぬ母親にビ ンタされた!!「うちの子にあんたが手を付けたもの食べさせる気か!」
娘「とー ちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後 ろにおじさん!早く電車乗って!」
義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴っ てて義両親は「別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
北川景子と結婚したDAIGOを姉がウキウ キで祝福しててワロタwwwww(イラスト画像あり)
田村淳「成人式なんてやめちゃえば?」 (画像あり)
能年玲奈のニートぶりがガチでヤバイらしい…(画像あり)
香山リカさんがしばき隊に 心を乗っ取られるwwww(画像あり)
市長「今日は、成人式当日 ですけども…」

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1452492907/

スポンサードリンク
スポンサードリンク