乃木坂46のヤバすぎる闇…(画像あり)

a

1: 2016/01/11(月) 23:36:42.73 
舞台裏のカメラが捉えた乃木坂46の決定的なイジメ映像
西野七瀬
a
a
a
a

話し相手がいない西野を見つけたメンバーが駆け寄ろうとした瞬間
白石麻衣が強引に腕を掴み自分の派閥に連れ戻す様子
ハブられた西野は悲しそうに去っていく
乃木坂46(のぎざか フォーティシックス)は、日本の女性アイドルグループ。秋元康のプロデュースにより、2011年8月21日に誕生し、同年8月22日に1期生メンバー36名がお披露目された。

乃木坂46の「乃木坂」というグループ名は、レーベル会社のソニー・ミュージックエンタテインメントが所有する乃木坂46の最終オーディション会場として使用された「SME乃木坂ビル」を由来とする
A
乃木坂46 - Wikipedia


2: 2016/01/11(月) 23:37:35.66 0.net
これはoutだな

4: 2016/01/11(月) 23:40:15.11 0.net
イジメ、ダメ、ゼッタイ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
誘われてないのに皆について行ったら、皆走って友人宅に入り鍵を閉められた。そして、入れてくれるのを3時間も待ってた私
義兄から妻の浮気を知らされ妻が椅子に縛り付けられていた。妻「離婚はしない。浮気は趣味。家の事やってるんだから文句を言われる筋合いはない」
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
我が家のすぐ側で女の子が自転車で転けたので息子が手当してあげてた。そしたら近所の人に変なこと言われて…
友達がお墓の側にある中古の家を買った。私「怖くないの?」友「死人は夜中に騒いだり大声出したりしないもん。」
交差点に差し掛かった時、2歳の息子が「あぶいよーきちゃだめよー」って大声で叫んだ。そしたら…
彼「今から合コン行ってくる」私「いちいち宣言しないで」彼「女が一人でも混じってる飲み会は合コンだ!」→私「じゃぁ飲み会と言って」とお願いしたら…
子供の卒園記念の出し物で、親の私とAさんでバク転とかやるダンスを披露して大盛り上がり。→「誕生会に来て踊って!」「旦那の会社のイベントで踊って!」と頼まれて…
義両親とコトメに私の弓道の弓を焼かれたんで、夫&息子と協力して仕返し決行!!

5: 2016/01/11(月) 23:41:59.92 0.net
西野はコミュ症で有名
a 
58: 2016/01/12(火) 00:19:14.98 O.net
>>5
ウインクの達人なのにか

6: 2016/01/11(月) 23:46:02.85 0.net
白石はいじめられてたとかいうけどこれ見た感じいじめてたやつらにやり返されてハブられたんだろうな

7: 2016/01/11(月) 23:47:02.05 0.net
指原ソックリな時点でろくなやつじゃないよ!!

8: 2016/01/11(月) 23:48:14.84 0.net
西野はコミュ障ではないだろ
ただ乃木坂内では白石の権力が強すぎるんだろうな

9: 2016/01/11(月) 23:49:16.11 0.net
西野に寄ってるのは高山な
この2人は仲いいから

12: 2016/01/11(月) 23:55:15.54 0.net
いやああああああああああああああああああ

13: 2016/01/11(月) 23:55:18.15 0.net
西野って子はハブられてるの?

15: 2016/01/11(月) 23:56:31.76 0.net
因果応報や
ハブったやつはハブられる

150: 2016/01/12(火) 00:38:40.41 0.net
>>15
西野が何か悪いことをしてたわけでもあるまい

17: 2016/01/11(月) 23:58:14.98 0.net
白石と西野って仲悪かったのか
なんJにも立てて来いよあそこ異常に乃木ヲタ多いから
a 
18: 2016/01/11(月) 23:59:13.90 0.net
悪の化身衛藤に毒されて白石もすっかりダークサイドの人間になってしまった

19: 2016/01/12(火) 00:00:54.88 0.net
白石は初期はモロヤンキー丸出しだったじゃん
上手く路線変更したけど
まあそれは西野も同じか

20: 2016/01/12(火) 00:01:16.73 0.net
こんなコミュ障いるの?

no title
no title
63: 2016/01/12(火) 00:20:51.34 O.net
>>20
そうそう
ウインクの達人

21: 2016/01/12(火) 00:02:54.30 0.net
ヤンキーというかギャルだな

22: 2016/01/12(火) 00:06:12.33 0.net
鞘師と同じだな人気がありすぎるとハブられる



23: 2016/01/12(火) 00:06:39.26 0.net
ドロドロだな

25: 2016/01/12(火) 00:08:24.54 0.net
話しかけにいったのは誰?
高山とか?

27: 2016/01/12(火) 00:09:49.58 0.net
なんだよ高山テレビ通りいい子じゃないの

28: 2016/01/12(火) 00:10:38.19 0.net
高山と松村は姿勢悪いのでわかりやすいな

29: 2016/01/12(火) 00:10:38.31 0.net
俺は前々から高山はいいやつだと思ってたわ
ハロヲタだったし

33: 2016/01/12(火) 00:11:53.00 0.net
なーちゃんかわいそう(´;ω;`)

35: 2016/01/12(火) 00:12:08.54 0.net
白石と松村と高山と西野は確認できるな

36: 2016/01/12(火) 00:13:03.57 0.net
白石ムカつくな
けどこういう奴が金持ちのとこ嫁ぐんだよな

39: 2016/01/12(火) 00:14:25.61 0.net
女って大変だな
俺目の前であんなんやられたら絶対涙目になるわ
40: 2016/01/12(火) 00:15:03.08 0.net
中学時代を思い出して心臓が痛い
震えが止まらん

42: 2016/01/12(火) 00:15:32.89 0.net
やっぱり白石と西野って仲よくないんだな
まあ想像はつくが

47: 2016/01/12(火) 00:16:39.61 0.net
>>42
個人的に仲悪いのは勝手にしろだけど他と全く喋れない状態にまで追い込んでるのがなあ

43: 2016/01/12(火) 00:15:54.14 0.net
西野と白石のエピソードてそういえば聞かないかも

46: 2016/01/12(火) 00:16:38.37 0.net
西野はおとなしいからな
テレビ出ても西野だけいまだに声ちっさい

49: 2016/01/12(火) 00:16:41.51 0.net
あんな一人でフワフワしてる奴が西野なのは間違いない

59: 2016/01/12(火) 00:19:46.47 0.net
大阪時代は仲間からはぶられないように粋がってただけだよ
根は大人しい子

60: 2016/01/12(火) 00:20:03.51 0.net
西野・・・
no title
66: 2016/01/12(火) 00:21:19.47 0.net
>>60
きっついなあこれも

67: 2016/01/12(火) 00:21:21.24 0.net
>>60
白石BOSSっぽいな

84: 2016/01/12(火) 00:27:05.01 0.net
>>60
こマ?

88: 2016/01/12(火) 00:27:19.42 0.net
>>60
靴のまま椅子に足乗せるなよ

64: 2016/01/12(火) 00:21:14.17 0.net
真夏をイジメてた奴が大人しくて引っ込み思案www

68: 2016/01/12(火) 00:22:27.86 0.net
乃木坂で白石に嫌われると生きてけなさそうだな

91: 2016/01/12(火) 00:27:40.37 0.net
まあ西野が人気メンじゃなきゃこんな目にもあわないんだろうけどなw

110: 2016/01/12(火) 00:31:40.60 0.net
2トップがこれだけ仲悪いとか逆にかっこええやん
なっちとごっちんみたいや

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

近所に顔の骨がずれてる婆さんがいた。そうなった原因は、爺さんのDVだった。→婆さんは癌になった爺さんを無視するようになり…
美形男子「付き合って下さい!」私「詐欺?勧誘?」美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww
北川景子って何で食い方汚いの?
ベッキーが大切にしてる言葉
田村淳「成人式なんてやめちゃえば?」(画像あり)
北川景子と結婚したDAIGOを姉がウキウキで祝福しててワロタwwwww(イラスト画像あり)
女子が嫌いな男性のタイプランキングwwww
ベッキーが年末に新幹線でとった行動に感動の涙が止まらない(画像あり)
彼女になにもかもブロックされてるんだが…
結局ベッキーの釈明会見って何がマズかったんだろうな?(画像あり)
住む世界が違うお金持ちのパーティーに招待されたんだが、そこの取り巻き達に見下されてた。「ピアノはなさらないの?」と言われたんで披露してやったら…
息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心理の怖さを知った衝撃的な事件だった…
市町村別ふるさと納税された額ランキングwwww(画像あり)
AKB48恒例成人式が話題にならない件wwwww(画像あり)
子供の頃に誰もがマネした名必殺技20選!(画像あり)
かわいい女子学生『上智大学美女図鑑VOL・01』が完成wwww(画像あり)
結婚したいと思う人に出会ったことがない…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1452523002/

スポンサーリンク
スポンサーリンク