宮根誠司のゲスすぎるベッキー擁護に批判殺到でワロタwww(画像あり)

a

1: 2016/01/12(火) 10:09:44.29 
ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音との不貞を報道されたベッキーが6日に謝罪会見を開いた。それを受け、翌7日に放送された「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)でキャスターの宮根誠司がベッキー擁護論を展開。世間の常識とズレまくったコメントに視聴者から非難が殺到している。

宮根はベッキーについて、既婚者である川谷の夫人への謝罪は必要だとしたうえで「あのベッキーでも軽率な行動取るんだって、ちょっとホッとしたというか。ベッキーも人間なんだって。今まで完璧だったじゃないですか。でも普通の女の子だったんだな」と感想を語った。

さらに宮根は、ベッキーが川谷の実家に行ったことについても「実家に行ったら結婚のあいさつみたいなイメージするじゃないですか。僕は違うと思う」と強引に擁護。また、涙目で釈明を行ったベッキーに「似合わない。笑顔で仕事頑張っていただきたい」とエールを送った。

不自然なまでにベッキーを擁護した宮根だが、自身も12年に隠し子騒動に見舞われた過去がある。

「宮根は飲食店経営女性との間に当時4歳になる女の子がおり、すでに認知をしていることを明かしました。宮根はその女性と知り合った時、すでに現在の妻と交際しており、二股をかけたうえにはらませてしまい女性たちから総スカンを食らいました」(週刊誌記者)

そんな過去がある男のまったく共感を得られない擁護論にネット上では「いや、表現おかしい」「自分に隠し子がいると、『なんかホッとした。ベッキーも人間らしいんだ』ってなるんだ」「ベッキーをかばうのに必死すぎて途中から論点変わってたし、何言ってんだこの人」「普通の女の子は既婚者と付き合うってすごい基準ですね。二股隠し子男の言うことは違うね」とサンドバック状態になっている。

宮根にはこの件についてコメントする資格が最初からなかったようだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_50541/

宮根誠司
no title
宮根 誠司(みやね せいじ、1963年4月27日 )は、日本のフリーアナウンサー、タレント、司会者。

島根県立大田高等学校卒業後、1年間の浪人生活[1]を経て関西大学経済学科に入学。大学卒業後の1987年、朝日放送(以下、ABC)へ入社。本来ならアナウンサーを志してはいなかったが、就職活動中にふと立ち寄った就職課で「朝日放送」の募集掲示を見て、「見学がてら行ってみようかな」という軽い気持ちで応募。面接時にも「どんな仕事がしたいか?」と問われ「何でもいいです」と答えたといい、気が付いたらアナウンサーとして採用されていたという。そのせいか、初期には入社しても仕事があまりなかったという。 同期に加瀬征弘がいる。
A
宮根誠司 - Wikipedia

2: 2016/01/12(火) 10:10:26.91
こいつこそ消えてほしい

3: 2016/01/12(火) 10:11:41.90
ニタニタしていて気持ち悪い 
内面は顔に出るね

4: 2016/01/12(火) 10:13:03.44
ミヤネ、竹山、三村、タムケン、ホリエモン
オススメ記事
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
誘われてないのに皆について行ったら、皆走って友人宅に入り鍵を閉められた。そして、入れてくれるのを3時間も待ってた私
義兄から妻の浮気を知らされ妻が椅子に縛り付けられていた。妻「離婚はしない。浮気は趣味。家の事やってるんだから文句を言われる筋合いはない」
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
我が家のすぐ側で女の子が自転車で転けたので息子が手当してあげてた。そしたら近所の人に変なこと言われて…
友達がお墓の側にある中古の家を買った。私「怖くないの?」友「死人は夜中に騒いだり大声出したりしないもん。」
交差点に差し掛かった時、2歳の息子が「あぶいよーきちゃだめよー」って大声で叫んだ。そしたら…
彼「今から合コン行ってくる」私「いちいち宣言しないで」彼「女が一人でも混じってる飲み会は合コンだ!」→私「じゃぁ飲み会と言って」とお願いしたら…
子供の卒園記念の出し物で、親の私とAさんでバク転とかやるダンスを披露して大盛り上がり。→「誕生会に来て踊って!」「旦那の会社のイベントで踊って!」と頼まれて…
義両親とコトメに私の弓道の弓を焼かれたんで、夫&息子と協力して仕返し決行!!

5: 2016/01/12(火) 10:13:09.66
こいつの番組を見なければ発言を聞くこともない
見てる人間の感覚もおかしい

6: 2016/01/12(火) 10:13:14.48
ベッキー以上にゲス 事務所があそこじゃなかったら消えてた

7: 2016/01/12(火) 10:13:14.69
つうか今まで大物芸能人の不祥事で宮根がdisったことなんてあるのか?
いつも媚びまくりなのに

8: 2016/01/12(火) 10:14:19.41
エセ関西人

10: 2016/01/12(火) 10:14:50.29
こいつの中継の割り込みはほんとうざい

80: 2016/01/12(火) 10:36:26.25
>>10
途中で口はさみすぎて黙れって思うよな

12: 2016/01/12(火) 10:15:18.30
隠し子騒動で顔真っ青でゲッソリしてるころがこいつのピークだったな。

14: 2016/01/12(火) 10:16:05.55
まあ隠し子はどうでもいいけどこいつ報道の才能ねえわ

15: 2016/01/12(火) 10:16:12.94
宮根は感覚がオカシイじゃなくて
ベッキーの事務所に媚び売ってるだけ。
a 
16: 2016/01/12(火) 10:16:38.70
宮根はヨイショが良い所

18: 2016/01/12(火) 10:16:57.76
ミヤネ的にはカメラ通してベッキーに手を振ってるんだろうけど
ここでのミヤネの感覚をみんなが見てるんだよね。

19: 2016/01/12(火) 10:17:10.74
こいつ全然面白くない上にクドくてどこに需要があるん?
早く消えて欲しい。

21: 2016/01/12(火) 10:17:50.05
病院の待合室でたまたま見てたが
周りの人がおかしいおかしいと
ブツブツ言ってたわ

22: 2016/01/12(火) 10:17:58.11
隠し子が酒飲めるような歳になったら「お前ら集まれ!」と
子供たちを全員集めて飲みに行きたいとか言ってたな、宮根

23: 2016/01/12(火) 10:18:16.39
こんなクズが司会やってるような番組みないわ
24: 2016/01/12(火) 10:18:57.50
てか不倫じゃなかったんだな宮根氏は

25: 2016/01/12(火) 10:19:13.07
遥洋子に擁護される喜多嶋舞を思い出した
擁護される側も迷惑だったんだろうなと思う

27: 2016/01/12(火) 10:19:53.03
番組スポンサーに電凸いくw

28: 2016/01/12(火) 10:19:56.26
不倫をかばうのはいつも同じメンツだな

40: 2016/01/12(火) 10:22:16.53
>>28
ワイドショーって概ね不倫キャスターが仕切ってるんだもんね
宮根とかオヅラとか安藤優子とか羽鳥とか

30: 2016/01/12(火) 10:20:31.87
現在進行形だろうよ

31: 2016/01/12(火) 10:20:37.76
クズにしか擁護されない肉ベンキー

34: 2016/01/12(火) 10:21:20.55
つーか宮根ってこの件に限らず
芸能人や有名人の不祥事だったり、批判的な出来事って
自分はこう思うとかいって基本的に全部フォローしてる印象しかない。
つまりいい顔したいだけの典型。
で、裏では本音で悪口言ってるタイプじゃね?
まぁ生き方としては無難だし、そういう奴は出世する傾向にあるがw

35: 2016/01/12(火) 10:21:40.91
クズにしかクズの気持ちはわかるまい

まぁそういうことだ

37: 2016/01/12(火) 10:21:55.17
文句言ってるBBA共がミヤネ屋なんか観なきゃいいだけなんだが。

41: 2016/01/12(火) 10:22:37.03
>>37
だなw
なんでみてるんだよw

宮根が自分の事棚に上げて不倫よくない!という方が
問題あるだろうよw

39: 2016/01/12(火) 10:22:08.03
普通の子って不倫するんだ

42: 2016/01/12(火) 10:23:11.85
嫌いだけど、遊び女との子供を堕胎させた藤森の冷酷さを見ると
まだ産ませただけ人間らしいのかなと思ってしまう

43: 2016/01/12(火) 10:23:31.44
そんなにベッキーの事務所が怖いんか
49: 2016/01/12(火) 10:24:54.36
むしろ感覚としては理解できるだろ
同類相憐れむということで

51: 2016/01/12(火) 10:25:10.34
チラッと見るだけでも不愉快

52: 2016/01/12(火) 10:25:35.19
なんでこいつが関東人に受け入れられてるのか関西人として不思議

71: 2016/01/12(火) 10:34:19.53
奥さんを悪人に仕立てたいという気持ちが溢れ出てたなぁ。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

近所に顔の骨がずれてる婆さんがいた。そうなった原因は、爺さんのDVだった。→婆さんは癌になった爺さんを無視するようになり…
美形男子「付き合って下さい!」私「詐欺?勧誘?」美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww
日本、世界で広がる「1日6時間労働」をスルーする
蛭子能収さんが初の冠番組を持った結果安定のシモネタ全開でワロタwwwww
田村淳「成人式なんてやめちゃえば?」(画像あり)
北川景子と結婚したDAIGOを姉がウキウキで祝福しててワロタwwwww(イラスト画像あり)
ベッキー、CMスポンサー激怒で違約金4億超えも?
ベッキーが年末に新幹線でとった行動に感動の涙が止まらない(画像あり)
彼女になにもかもブロックされてるんだが…
結局ベッキーの釈明会見って何がマズかったんだろうな?(画像あり)
住む世界が違うお金持ちのパーティーに招待されたんだが、そこの取り巻き達に見下されてた。「ピアノはなさらないの?」と言われたんで披露してやったら…
息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心理の怖さを知った衝撃的な事件だった…
おばちゃんがレジでお金足りなくてこっちをガン見してきた…
大トメをねらーにしてしまったwwwwwwwwwwww
早寝早起きする私を許せない彼。
ももクロが北海道のショッピングセンターでイベントをやった結果www(画像あり)
AKB48恒例成人式が話題にならない件wwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452560984/