マツコデラックス「荒れてる人の成人式は別にすれば?」www(画像あり)

a

1: 2016/01/12(火) 12:45:12.49 
11日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演した女装家でタレントのマツコ・デラックスが”荒れる成人式”に対して「荒れる人向けの式典を別にやればいい」と皮肉交じりに提案する場面があった。


この日番組では全国で成人式のトラブルが相次いだことを報道した記事を紹介。

番組MCのふかわりょうが花魁姿や派手な特攻服などで式に出席する若者について「ノリがハロウィンパーティーっぽくなってきた」と言うとマツコと共に番組コメンテーターをつとめる若林史江は「暴力事件を起こしたり舞台に乱入するのは言語道断」としながらも「花魁などは自己表現としていいと思う」と派手な服装については容認できるとコメント。

それに対してマツコはハロウィンなどを例に「今いろいろガス抜きをするイベントはある」と切り出し「成人式でどんな思いでこんなことをやるんだろうね」と成人式で”荒れる”若者に対して皮肉交じりの疑問を投げかける。

ふかわが「荒れてる人の中には”今日が最後、明日から真面目に生きる”という人もいるそう」と”荒れる若者”側の言い分を説明すると「あっ、そういう理由なんだ!?」と納得したような顔をして「じゃあそういう人用のは別に作ったら?」と”荒れてる人向け”の式典を別に開催したらどうかと提案。

スタジオに笑いが起きたものの続けて「迷惑ね」とやはり成人式で荒れる若者に対しては苦言を呈していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160112-00000009-rbb-ent
RBB TODAY 1月12日(火)12時6分配信

no title
no title
マツコ・デラックス(男性、1972年10月26日)は、日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者。千葉県千葉市花見川区出身。所属事務所はナチュラルエイト。

尊敬する人物として元NHKアナウンサーの加賀美幸子をあげており、彼女がホスト役を務めた2013年6月17日放送の『ハートネットTV』にゲスト出演した。同様に美輪明宏の名をあげ、偶然収録日が重なって、美輪がテレビ局の楽屋にいる時は必ず挨拶に行くという。 元プロ野球選手の高橋慶彦の大ファンであり、テレビ番組等で度々公言している。『マツコ&有吉の怒り新党』で「私のイケるプロ野球選手、不動の1位」とコメントした。ハロー!プロジェクトの「ヲタク」である。 80年代のアイドルの中でも特に中森明菜の大ファンで、数々の番組で公言している
a
マツコ・デラックス - Wikipedia

2: 2016/01/12(火) 12:45:26.90
うっせえ デブ

7: 2016/01/12(火) 12:48:29.75
荒れてる人だけ集めたら今より大人しくなる

8: 2016/01/12(火) 12:48:47.03
民放がいちいち取材するからだ!!
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
誘われてないのに皆について行ったら、皆走って友人宅に入り鍵を閉められた。そして、入れてくれるのを3時間も待ってた私
義兄から妻の浮気を知らされ妻が椅子に縛り付けられていた。妻「離婚はしない。浮気は趣味。家の事やってるんだから文句を言われる筋合いはない」
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
我が家のすぐ側で女の子が自転車で転けたので息子が手当してあげてた。そしたら近所の人に変なこと言われて…
友達がお墓の側にある中古の家を買った。私「怖くないの?」友「死人は夜中に騒いだり大声出したりしないもん。」
交差点に差し掛かった時、2歳の息子が「あぶいよーきちゃだめよー」って大声で叫んだ。そしたら…
彼「今から合コン行ってくる」私「いちいち宣言しないで」彼「女が一人でも混じってる飲み会は合コンだ!」→私「じゃぁ飲み会と言って」とお願いしたら…
子供の卒園記念の出し物で、親の私とAさんでバク転とかやるダンスを披露して大盛り上がり。→「誕生会に来て踊って!」「旦那の会社のイベントで踊って!」と頼まれて…
義両親とコトメに私の弓道の弓を焼かれたんで、夫&息子と協力して仕返し決行!!

9: 2016/01/12(火) 12:48:57.32
花魁成人を見ると頭の中でドナドナがかかる

10: 2016/01/12(火) 12:49:18.04
マツコ・・・ やっぱり馬鹿だったんだ
 a
11: 2016/01/12(火 12:50:22.96
花魁成人は花魁に失礼だと思う
ケバいだけのブスばっか

12: 2016/01/12(火) 12:50:33.30
そらもちろん成人したくないからに決まってるじゃないすか
a 
15: 2016/01/12(火) 12:51:22.72
社会のゴミが同級生たちの中で目立てるチャンスは成人式が最後だから
目立ちたい奴はハデに暴れる
同級会には呼ばれないから参加できないし

16: 2016/01/12(火) 12:51:39.03
やる意味ないよな 

18: 2016/01/12(火) 12:52:36.22
デブに諭されるヤンキー……
a 
19: 2016/01/12(火) 12:52:36.82
いろいろと面倒くさいんだよな
警備員が武装して暴れたら叩きのめせばいいだけ
面倒くさいいうのは過剰防衛だの警官じゃなきゃ許されないだのうるさいやつがいるから

20: 2016/01/12(火) 12:52:52.16
あのケバケバしい振袖姿って何時頃から始まったんだろうね
80年代あたりか

22: 2016/01/12(火) 12:53:04.73
会場で荒れたやつを別部屋によんで
荒れさせるのはテレビ局の役目ではないかwwwwww

23: 2016/01/12(火) 12:53:15.17
ただたんに目立ちたいだけ

それ以外の理由はない

25: 2016/01/12(火) 12:54:03.67
ヤクザに仕切らせたら借りて来たネコのようにおとなしくなる
騒ぐやつらはその程度のクズ
BlogPaint 
BlogPaint 
26: 2016/01/12(火) 12:54:39.56
暴れることを念頭に置いて利用させる施設がどこにあるというのだ

28: 2016/01/12(火) 12:54:42.66
選挙権与えられたら、成人年齢も引き下げ?(´・ω・`)
成人式どうすんだ?

29: 2016/01/12(火) 12:54:47.00
荒らしたい人は平穏な式典を壊すのが目的だから荒らし専用会場を作っても
来ないよ。

30: 2016/01/12(火) 12:55:10.20
なんで税金で式なんかやらんといけないんだろうな
そこから考え直せよ

33: 2016/01/12(火) 12:55:28.57
DQNって先生のいる同窓会には恥ずかしくて来れないんだよなあ
BlogPaint 
34: 2016/01/12(火) 12:55:42.40
荒れるなら成人式に出るなよ(笑)

真面目なのに悪ぶってんじゃねーよ中途半端ども

悪ぶりたいなら犯罪犯して刑務所に行けよばーか

35: 2016/01/12(火) 12:55:57.49
 
暴走族用の道路も作るか。

ていうか、ゲームでやれ、ゲーム。
ただ、ゲームやらねえんだろうな、暴走族w

37: 2016/01/12(火) 12:56:05.95
ハロウィンになってたもんな
もうダメだろ

38: 2016/01/12(火) 12:56:34.22
1年後にやれば問答無用でしょっ引けるから
21になったら成人式やればいいと思う

42: 2016/01/12(火) 12:57:01.55
要するに良い大学に行ってる奴らも集まる式典で
暴れたいだけの中卒高卒が威張れる最後の機会ってことだろ

43: 2016/01/12(火) 12:57:02.12
ステージで暴れ出したら会場全体からブーイングあったりしないの

44: 2016/01/12(火) 12:57:34.96
成人式開催前に、今年荒れたら、来年は中止すると、予告すればいいのに。
後輩が、誰のせいで迷惑したかを分からせる為に。
BlogPaint 
50: 2016/01/12(火) 12:58:33.96
>>44
荒れそうなら即刻中止でいいじゃん
来年まで持っていく意味が無いw

48: 2016/01/12(火) 12:57:57.11
893が仕切ったら静かになるで
49: 2016/01/12(火) 12:58:05.68
まあ、DQNは成人式以降の人生に式典とか主役的な行事はないから

56: 2016/01/12(火) 13:00:15.63
警察が仕事してないだけ
法を犯したらとっつかまえてぶち込んどけよ

59: 2016/01/12(火) 13:01:24.53
成人式が必要ない
荒れる奴らも何にもメリットないんだけどな
まあ馬鹿なんだろうな

61: 2016/01/12(火) 13:03:15.49
ちゃんとしてるところをブチ壊すことが目的だから別にやっても意味ない

62: 2016/01/12(火) 13:03:23.28
テレビが煽ってる

84: 2016/01/12(火) 13:06:57.88
ただの集会じゃねえかw
BlogPaint 
85: 2016/01/12(火) 13:07:26.54
テレビで放送するから調子に乗る

41: 2016/01/12(火) 12:56:50.69
子供の日をやつらのために使わせてやれ。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

近所に顔の骨がずれてる婆さんがいた。そうなった原因は、爺さんのDVだった。→婆さんは癌になった爺さんを無視するようになり…
美形男子「付き合って下さい!」私「詐欺?勧誘?」美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww
日本、世界で広がる「1日6時間労働」をスルーする
蛭子能収さんが初の冠番組を持った結果安定のシモネタ全開でワロタwwwww
田村淳「成人式なんてやめちゃえば?」(画像あり)
北川景子と結婚したDAIGOを姉がウキウキで祝福しててワロタwwwww(イラスト画像あり)
ベッキー、CMスポンサー激怒で違約金4億超えも?
ベッキーが年末に新幹線でとった行動に感動の涙が止まらない(画像あり)
彼女になにもかもブロックされてるんだが…
結局ベッキーの釈明会見って何がマズかったんだろうな?(画像あり)
住む世界が違うお金持ちのパーティーに招待されたんだが、そこの取り巻き達に見下されてた。「ピアノはなさらないの?」と言われたんで披露してやったら…
息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心理の怖さを知った衝撃的な事件だった…
おばちゃんがレジでお金足りなくてこっちをガン見してきた…
大トメをねらーにしてしまったwwwwwwwwwwww
早寝早起きする私を許せない彼。
ももクロが北海道のショッピングセンターでイベントをやった結果www(画像あり)
AKB48恒例成人式が話題にならない件wwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452570312/

スポンサードリンク
スポンサードリンク