ハーフタレント界にポスト・ベッキー争い勃発か!!ダレノガレ明美の発言が話題にwww

9a30110166735abff3b3781996ac8188_25025

1: 2016/01/12(火) 18:21:21.97 
女帝・ベッキーの思わぬ“失墜”で、にわかに椅子取りゲームが盛り上がりを見せているハーフタレント界。ポスト・ベッキー候補1番手と評価されるSHELLYが、昨年12月から産休に入っていることもあり、 まさに今こそ天下の分かれ目!?そんななか、ダレノガレ明美の発言が注目を集めている。

1月3日に放送された「世間とズレてる芸能人は誰だ!?ズレ!オチ」(フジテレビ系)でのこと。「バラエティで生き残りそうなハーフタレント」というテーマでトークが進むなか、ゲスト出演したダレノガレが 「マギーより私のほうがしゃべれる。スタイルブックも私のほうが売れた」と、容赦ないマギーバッシングを繰り広げたのだ。

これに対し、視聴者は即座に反応。ネット上では「ダレノガレ、自分はトークできると勘違いしているようだけど、面白いと思ったことは一度もない。悪口か自虐ネタばかり。いつも周りの芸人に助けられて、やっとトークが成り立っているレベルじゃない?」「常に誰かとケンカしてるよね」といった批判コメントが殺到している。

ダレノガレはあのトリンドル玲奈とも犬猿の仲と言われています。彼女が新人モデル時代に出演した東京ガールズコレクションで、ランウェイ上のルールを守らない先輩モデルのトリンドルにキレて、ステージ裏でマジ喧嘩したという話です」(女性誌ライター)

現状でベッキーの後釜に誰が座るかはまったく不明なようだが、ハーフタレント同士の“抗争”は今後ますます激しさを増していくことだろう。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_50654/

ダレノガレ明美
no title
ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ、1990年7月16日 )は、日本のタレント、ファッションモデルである。ブラジル出身。LIBERA所属。身長164cm、スリーサイズは83-54-86。血液型はB型。

特技は野球、ソフトボール、短距離走(50メートル走で6秒8の記録を持つ)。中学生時代はソフトボール部所属で、ポジションは捕手。全国大会に出場している。当時の髪型はスポーツ刈りで、身長159cm・体重60kgと「ドカベン体型」であった。 “COCO(ココ)”という名前のメス猫(品種はノルウェージャンフォレストキャット)を飼っている。 タメ口キャラとして知られているが、タメ口を話した後は必ず謝りに行き、プライベートでは敬語を使っているという。しかし2015年2月5日に出演した『水曜日のダウンタウン』(TBS)で「年下のADにタメ口で話されたり名前を呼び捨てにされても怒らないかどうか」と言う企画で、自分のイメージに合わせるように意図的に編集されたようなオンエア映像を視て「ショック過ぎる」などと不満を話していた。 勉強が大の苦手。めちゃイケの抜き打ちテスト企画において、5教科全てにおいて珍回答を連発して最下位(とにかく明るいバカ)となった。総合得点はバカ世界新の元木大介を下回る史上最低点となり、特に理科にいたっては100点満点中1点という、科目別歴代最下位をも記録した
a
ダレノガレ明美 - Wikipedia

304: 2016/01/12(火) 21:07:06.76
>>1 
ダレノガレとラブリだけはいらん。不細工だから。

3: 2016/01/12(火) 18:23:23.67
跡目ってw 
誰かハーフタレントの序列詳しく頼む
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連 れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
同棲してた彼に突然別れを告げられたんだが、その 理由が「幼馴染と結婚しないといけなくなった」と…
注文した料理を食べようとしたら見知らぬ母親にビン タされた!!「うちの子にあんたが手を付けたもの食べさせる気か!」
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行 をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
「やっぱ若いといいわ。30越えたら可愛くもないでし ょww」って嫁アゲ他人の嫁サゲする同僚がうざい。呼び名は「妖精たん」だってwww
「塾帰りにストーカーに追い掛けられてる」と言う女 の子が警察と犯人探ししてた。→それ私だよwwwww
彼「もしA山B子が付き合ってくれって言ったら迷いな くおまえをふる!」私「そりゃ美人だもんね」彼「そっくりさんでも付き合えるなら別れる!」
母が「お恥ずかしい話なんですけど夫が浮気をしてお りまして…」と父の職場に暴露www
姑に「妻がきちんとしていれば経済的 に困ることはない。どうしてもっと貯金できなかったの?」と言われてキレた私は…
友達がお墓の側にある中古の家を買った。私「怖く ないの?」友「死人は夜中に騒いだり大声出したりしないもん。」

4: 2016/01/12(火) 18:23:50.73
もうハーフはいいよ

6: 2016/01/12(火) 18:24:09.65
別にベッキーの肩を持つつもりはないけど、ベッキー枠はハーフ以上にMC枠だからなあ。
面白さより仕切り能力が要る。
だからダレノガレやらマギーはちょっと違う。


171: 2016/01/12(火) 19:38:14.90
>>6
ベッキーって仕切れたっけ喋れたっけ・・・
置物の印象しかない。

ダレノガレは面白いから嫌いじゃない
でもだからと言ってそんなにたくさん見たいわけじゃないので、年に数回でもいいけど


19: 2016/01/12(火) 18:28:45.01
ハーフって括りじゃなくて、好感度の高い可愛い系枠だよね。本気出した三戸なつめちゃん枠

20: 2016/01/12(火) 18:29:22.58
>>19
佐藤栞里じゃね

24: 2016/01/12(火) 18:30:17.39
>>20
俺もこれが有力だと思う

97: 2016/01/12(火) 18:50:12.64
>>20
ブスでスタイル悪いし何が良いんだかさっぱり分からん

185: 2016/01/12(火) 19:44:37.35
>>97
no title
これでもスタイル悪いのかい?顔も好みだ
190: 2016/01/12(火) 19:46:25.07
>>185
スタイルはいい
スタイル は

27: 2016/01/12(火) 18:31:17.45
マギーはバカリズムとのやり取り見る限り手堅い地位を築いてる印象。

30: 2016/01/12(火) 18:32:00.03
どうしてもハーフってんなら春香クリスティーンがまだマシかな
ダレノガレは下品

33: 2016/01/12(火) 18:33:19.22
そもそもこれでベッキーが失脚するとは限らないだろ
今まで通り完全に何事もなかったように振舞えればそれで終わりだ

37: 2016/01/12(火) 18:34:07.87
落ちる好感度がない分だけ安全パイかもなw

209: 2016/01/12(火) 19:52:48.41
栞里の変顔が好き
no title
no title
no title
212: 2016/01/12(火) 19:53:30.53
>>209
アホの坂田やん

218: 2016/01/12(火) 19:57:13.02
ダレノガレの芸人気質な覚悟を決めた感は評価する


222: 2016/01/12(火) 20:01:09.69
日本人でハーフっぽい名前の、中村アンの仕事がなぜか増えるに一票

230: 2016/01/12(火) 20:03:45.57
ベッキーの跡目はこじるりです。
ハーフである必要性ないから。
そろそろハーフもお終い。

235: 2016/01/12(火) 20:10:10.34
小島瑠璃子とか指原とかが代役になるのかな。

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

交差点に 差し掛かった時、2歳の息子が「あぶいよーきちゃだめよー」って大声で叫んだ。そしたら…
彼「今から合コン行ってくる」私「いちいち宣言し ないで」彼「女が一人でも混じってる飲み会は合コンだ!」→私「じゃぁ飲み会と言って」とお願いしたら…
兄からの誕生日プレゼントに書かれていた暗号を解い たら予想外の結末に
ゲス川谷絵 音の妻が衝撃のコメント週刊文春突撃インタビュー内容とベッキーとのLINE会話内容
乃木坂46のヤバすぎる闇…(画像あり)
【週刊文春】次のベッキー記事はアノ写真 が載ってしまうのか!
ベッキー、CMスポンサ ー激怒で違約金4億超えも?
ベッキーが年末に新幹線でとった行動に感動の涙が止まらない(画像あり)
ホリエモン「俺やベッキーを叩いたり無責 任な批難すんなよ!」
結局ベッキーの釈明会見って何がマズかっ たんだろうな?(画像あり)
息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心 理の怖さを知った衝撃的な事件だった…。
息子は中 3なんだけど少しの反抗期もなかった。でも、母に高校の推薦取れそうだと電話をしたら「将来犯罪者になる」と言われて…
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「 仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
段々メールの内容がメルヘンになってくる元彼。
イヤミなやり方だが姑にDQN返しをすることにした。
「香水。。。気持ちわる。。 。。」と言って吐きながら気絶した。
さや姉が天狗記事をき っちりと否定wwwww(画像あり)
【議論】DAIGOと北川景子っ てやっぱり…(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452590481/

スポンサードリンク
スポンサードリンク