ハーフモデルのラブリ「日本には偏見が残ってる」www(画像あり)

a9a3d52d04081572384e6a69493533f0

1: 2016/01/12(火) 18:06:46.79
モデルのラブリが9日、ブログを更新し、お正月に母親の故郷であるフィリピンを訪れたことと旅を通じて感じたことを報告。 小さい頃から母親に対し周囲から偏見が向けられているのを感じていたことをつづり、フィリピンへの偏見を「関係なくしていきたい」 と改めて自身がフィリピンハーフであることに胸を張りたいという心境と決意を明かしている。

◆ハーフであることを「堂々としていたい」
「フィリピンに行って感じた事」と題したエントリーでラブリは、「今までフィリピンというのはどこか偏見を持たれていると感じるところがありました」と切り出し、幼い頃、母親が周りの日本人の母親から偏った目で見られていたことを告白。 「小さいながらにそれを全身で感じてしまっていたし、なによりママが傷つかないかすごく小さいながらに心配してたのです」と思い返した。

母親を「いつも明るくてそんな事なに一つ感じさせなくて陽気で強くて無邪気で今もそれは変わらなくてとても強くてたくましい」と表現。今回フィリピンを久しぶりに訪れ、改めて「素晴らしい国」と感じ、自身がハーフであることを「堂々としていたいと思った」と明かした。

◆フィリピン旅行で決意
続けて「世界に行けば本当にどこの国とかって関係ないんだなってすごく感じるのに日本にいるとまだ残っている偏見っぽさ。とても寂しいけれどまだ、仕方ないのかもしれない」と日本の中にまだ存在する国への偏見に言及。「そんなの関係なくしていきたいの」というラブリは自身がそのために出来ることを思案し、「フィリピンの人が、フィリピンの女の子が自分のしたいことややりたいことを見つけられるようなそんなきっかけを作りたいって思った」と旅行を通じて固めた決意を表明。

no title
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0110/mod_160110_1516082650.html
ラブリ(Loveli、本名:白濱蘭舞莉、1989年11月27日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。愛媛県松山市出身。所属事務所はアーティストハウス・ピラミッド。

2010年4月、初オーディションで合格した『めざましテレビ』のリポーターとして芸能界デビューを果たす。しかし、それ以外の仕事が無かった頃、将来に不安を感じて手に職を付けようとヨガのインストラクターを目指して学校に通ったことがある。2012年2月から行われた『PON!』のお天気お姉さんのオーディションに応募して合格し、同年4月から12月まで番組に出演していた。 同年9月から現在の事務所であるアーティストハウス・ピラミッドに所属するようになり、連日にわたって面接を受け続けた結果、10日間で13本のテレビ番組出演を決めた。9月1日、『第2回東京ガールズコレクション in 名古屋 2012』(ナゴヤドーム)、10月13日、『第15回東京ガールズコレクション'12 A/W』(さいたまスーパーアリーナ)に出演。 同年12月、ファッション誌「JJ」(光文社)の専属モデルに抜てきされ、2013年2月号でデビュー。

ラブリ - Wikipedia

 

9: 2016/01/12(火) 18:09:45.66
>>1 
ほんと差別されてたらモデルもなれないよ

262: 2016/01/12(火) 18:56:33.96
>>1 
こういう考え方自体が排他的な感じがするわ 
自分優遇されて無い優遇しろとか
オススメ記事
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連 れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
同棲してた彼に突然別れを告げられたんだが、その 理由が「幼馴染と結婚しないといけなくなった」と…
注文した料理を食べようとしたら見知らぬ母親にビン タされた!!「うちの子にあんたが手を付けたもの食べさせる気か!」
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行 をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
「やっぱ若いといいわ。30越えたら可愛くもないでし ょww」って嫁アゲ他人の嫁サゲする同僚がうざい。呼び名は「妖精たん」だってwww
「塾帰りにストーカーに追い掛けられてる」と言う女 の子が警察と犯人探ししてた。→それ私だよwwwww
彼「もしA山B子が付き合ってくれって言ったら迷いな くおまえをふる!」私「そりゃ美人だもんね」彼「そっくりさんでも付き合えるなら別れる!」
母が「お恥ずかしい話なんですけど夫が浮気をしてお りまして…」と父の職場に暴露www
姑に「妻がきちんとしていれば経済的 に困ることはない。どうしてもっと貯金できなかったの?」と言われてキレた私は…
友達がお墓の側にある中古の家を買った。私「怖く ないの?」友「死人は夜中に騒いだり大声出したりしないもん。」

334: 2016/01/12(火) 19:13:18.35
>>1
じゃあそこに数年住んでみ
多分今回と同じ愚痴を言う事になって
そしてようやくどこに行っても自分次第なんだなと気付くわ

520: 2016/01/12(火) 20:00:33.18
>>1
日本とフィリピンしか知らないのに世界とか言ってw


16: 2016/01/12(火) 18:11:17.31
弟はフィリピンぽさ薄いよね
default_a705f71e4142e47286f8077bb1787974 
18: 2016/01/12(火) 18:11:33.83
偏見って言うけどね
アンタが生まれる前のフィリピンパブホステスが日本を闊歩してた時代をこっちは知ってるわけよ

22: 2016/01/12(火) 18:12:14.88
>>18
外国人というより水商売への偏見だよね

25: 2016/01/12(火) 18:12:35.54
外国に行くときはお客さんだからな~
生活してみたら豹変するかもね

29: 2016/01/12(火) 18:13:05.15
フィリピン人の母がフィリピン帰って差別されないのは当たり前すぎるだろ

31: 2016/01/12(火) 18:13:28.14
不法滞在や偽装結婚が多いからじゃね

32: 2016/01/12(火) 18:13:38.35
まあフィリピンでも外国人差別はあるけどねw

44: 2016/01/12(火) 18:15:00.78
行った国の中で有色人種差別が一番酷かったのはフランスだな

48: 2016/01/12(火) 18:15:26.11
フィリピンに偏見を持たれるのは、フィリピン人自身のせいでもあるだろ

58: 2016/01/12(火) 18:17:25.81
日本が悪い言ってる奴等は
本当に差別が酷いのは欧州だと
分かってない

日本は差別ではなく怖がってるだけ


60: 2016/01/12(火) 18:18:05.60
差別ってか、日本人は同じ組織じゃない者に対しては非常にドライ
それは社会学者もずっと前から言っている

84: 2016/01/12(火) 18:21:53.23
ラブリよ世界中回ったうえでの意見か?
images (1) 
89: 2016/01/12(火) 18:22:29.96
日本は若者はそんな排他的じゃないんだよ
年寄りになると排他的になる


96: 2016/01/12(火) 18:23:14.05
韓国行けよ
日本が天国だと思うぞ

97: 2016/01/12(火) 18:23:20.45
宮崎あおいもフィリピンだかタイのハーフだけど、差別されたなんて被害者意識は持ってない
E5AEAEE5B48EE38182E3818AE3818413 
101: 2016/01/12(火) 18:23:46.09
ハーフであることでタレントとしての商品価値が生まれ金稼げてんのに
それについて文句言うって自分で自分に唾吐いてるよーなもんでしょw

よその国へ行って日本と同じギャラもらえる自信があるんならそっち
行って稼げばいい!

110: 2016/01/12(火) 18:24:26.66
差別はないけど頭悪い女が多すぎて・・・

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

交差点に 差し掛かった時、2歳の息子が「あぶいよーきちゃだめよー」って大声で叫んだ。そしたら…
彼「今から合コン行ってくる」私「いちいち宣言し ないで」彼「女が一人でも混じってる飲み会は合コンだ!」→私「じゃぁ飲み会と言って」とお願いしたら…
兄からの誕生日プレゼントに書かれていた暗号を解い たら予想外の結末に
ゲス川谷絵 音の妻が衝撃のコメント週刊文春突撃インタビュー内容とベッキーとのLINE会話内容
乃木坂46のヤバすぎる闇…(画像あり)
【週刊文春】次のベッキー記事はアノ写真 が載ってしまうのか!
ベッキー、CMスポンサ ー激怒で違約金4億超えも?
ベッキーが年末に新幹線でとった行動に感動の涙が止まらない(画像あり)
ホリエモン「俺やベッキーを叩いたり無責 任な批難すんなよ!」
結局ベッキーの釈明会見って何がマズかっ たんだろうな?(画像あり)
息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心 理の怖さを知った衝撃的な事件だった…。
息子は中 3なんだけど少しの反抗期もなかった。でも、母に高校の推薦取れそうだと電話をしたら「将来犯罪者になる」と言われて…
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「 仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
段々メールの内容がメルヘンになってくる元彼。
イヤミなやり方だが姑にDQN返しをすることにした。
「香水。。。気持ちわる。。 。。」と言って吐きながら気絶した。
さや姉が天狗記事をき っちりと否定wwwww(画像あり)
【議論】DAIGOと北川景子っ てやっぱり…(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452589606/