ベッキーをCMに起用している企業8社に今後の対応を聞いてみた(画像あり)

6d7fdb56ae254a1d519abb603aff3144_20293

1: 2016/01/12(火) 21:35:47.49
年明け早々、芸能界を騒がせている人気タレントベッキーさんの不倫騒動。テレビ番組への影響は少ないものの、スポンサーの対応はかなり厳しいようだ。ベッキーさんをCMに起用していた企業の中には、すでに放映を休止しているところもある状況。

各社は今後どうするのだろうか?それぞれの企業に問い合わせてみたところ、意外にもその受け止め方はバラバラのようだ。以下は電話問い合わせの内容の要約である。

・ベッキーさんを起用していた企業8社、今後の対応
太田胃散
「今後については現在検討中です」

花王
「今後起用する予定はありません」

ケイ・オプティコム(携帯電話サービス「mineo」)
「(ベッキーさんとの)契約解除は考えておりません。今後については、状況を見ながら検討したいと考えております」

スズキ(アルト)
「CM休止中で、現在検討中です。現段階でお伝えできることはございません」

スタジオアリス
「今後については未定です。(ベッキーさんを)起用しないで欲しいとの声を頂いております」

ソースネクスト
「今後については未定です。ホームページ上から、すぐに(ベッキーさんの画像を)外すこと等は、考えておりません」


損保ジャパン日本興和ひまわり生命保険
「今後については未定です」

問い合わせた8社の回答は以上だ。各社ともおおむね今後の方針を検討している状況。その一方で、継続して起用する方向を示唆している企業もある。

・クリーンなイメージ
ベッキーさんはクリーンなイメージが強かっただけに、各社ともその魅力を買って、CM起用していたに違いない。今回の騒動は、そんな彼女のイメージを覆す形になったのかもしれない。とはいえ、テレビ番組への影響が少ないようなので、いずれ持ち直すことになるのかも……。いずれにしても、彼女の今後の活動が気になるところだ。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0112/rct_160112_6789610851.html
ベッキー(1984年3月6日)は、日本のマルチタレントである。神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。AB型。 亜細亜大学経営学部卒業。

日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。以降バラエティー番組を中心に活動している。2005年から2007年度にかけてネイルクィーン(タレント部門)を3年連続受賞し、浜崎あゆみ以来の殿堂入りを果たした。
A
ベッキー - Wikipedia


11: 2016/01/12(火) 21:39:25.74
>>1 
SOURCENEXTは速効切らないとダメだろ。 
ネットセキュリティ甘過ぎだからw

134: 2016/01/12(火) 22:03:52.46
>>1 
しっかし「卒論」って言い方は気持ちが悪いなあ。

嫁の立場でテレビを観ている奴らにしてみたら 
絶対に許せないだろうなw
 
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連 れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
同棲してた彼に突然別れを告げられたんだが、その 理由が「幼馴染と結婚しないといけなくなった」と…
注文した料理を食べようとしたら見知らぬ母親にビン タされた!!「うちの子にあんたが手を付けたもの食べさせる気か!」
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行 をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
「やっぱ若いといいわ。30越えたら可愛くもないでし ょww」って嫁アゲ他人の嫁サゲする同僚がうざい。呼び名は「妖精たん」だってwww
「塾帰りにストーカーに追い掛けられてる」と言う女 の子が警察と犯人探ししてた。→それ私だよwwwww
彼「もしA山B子が付き合ってくれって言ったら迷いな くおまえをふる!」私「そりゃ美人だもんね」彼「そっくりさんでも付き合えるなら別れる!」
母が「お恥ずかしい話なんですけど夫が浮気をしてお りまして…」と父の職場に暴露www
姑に「妻がきちんとしていれば経済的 に困ることはない。どうしてもっと貯金できなかったの?」と言われてキレた私は…
友達がお墓の側にある中古の家を買った。私「怖く ないの?」友「死人は夜中に騒いだり大声出したりしないもん。」

146: 2016/01/12(火) 22:07:38.19
>>1
>スタジオアリス

子供用写真館だっけ? そりゃダメだろうなw

5: 2016/01/12(火) 21:37:30.98
全部終われよ

8: 2016/01/12(火) 21:38:40.96
>>5
終わるけど
時期を選んでる・・・

早いと冷たい
遅いと、何を考えてる・・・

企業も大変なんだよ


78: 2016/01/12(火) 21:51:38.33
>>8
その通りだと思う
ただ各企業の心証は相当悪くなったと思う


17: 2016/01/12(火) 21:40:05.11
ダイゴと北川景子でいいよw
20160112-00000004-sasahi-000-view 
26: 2016/01/12(火) 21:41:47.44
今なら上戸か北川がCM好感度は最高ランクだろうな

38: 2016/01/12(火) 21:44:24.25
>>26
杏ちゃんも
brrguGkh2YX2or3_11752 
28: 2016/01/12(火) 21:42:00.94
橋本かんなちゃんに変えろ
20150401022736040 
30: 2016/01/12(火) 21:42:14.55
全CM降板させろ 

ベッキーはクリーンイメージありきで
そのイメージで高額のギャラもらってたんだから
それが崩れたなら降りるのは当然

39: 2016/01/12(火) 21:44:34.40
平愛梨ちゃんでいいよ

47: 2016/01/12(火) 21:45:43.20
さっしーに替えればいい
高感度高いんだから

57: 2016/01/12(火) 21:47:41.79
ケイ・オプティコム(携帯電話サービス「mineo」)
「(ベッキーさんとの)契約解除は考えておりません。」

no title

こんな感じで「ピンチはチャンス」とか
「逆にベッキー独占できる」
とポジティブに捉えてんだろうな
267: 2016/01/12(火) 22:38:09.15
>>57
違約金設定してなかったんだろ


70: 2016/01/12(火) 21:50:05.42
CMより
問題はテレビの出演が減るのか

81: 2016/01/12(火) 21:52:23.95
>>70
多分
春の改編で消えちゃうかも・・・
ギャラ無料でも
しばらくは厳しいと思われ

94: 2016/01/12(火) 21:56:12.98
花王の言い草w 不買運動には懲りてるらしいな

126: 2016/01/12(火) 22:02:34.54
社員が多い企業はベッキーと心中するのは従業員が許さないだろ

157: 2016/01/12(火) 22:11:38.56
LINE流出してる時点で
ソースネクストで使うにはイメージ的にマズイって事に気づかんのか

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

交差点に 差し掛かった時、2歳の息子が「あぶいよーきちゃだめよー」って大声で叫んだ。そしたら…
彼「今から合コン行ってくる」私「いちいち宣言し ないで」彼「女が一人でも混じってる飲み会は合コンだ!」→私「じゃぁ飲み会と言って」とお願いしたら…
兄からの誕生日プレゼントに書かれていた暗号を解い たら予想外の結末に
ゲス川谷絵 音の妻が衝撃のコメント週刊文春突撃インタビュー内容とベッキーとのLINE会話内容
乃木坂46のヤバすぎる闇…(画像あり)
【週刊文春】次のベッキー記事はアノ写真 が載ってしまうのか!
ベッキー、CMスポンサ ー激怒で違約金4億超えも?
ベッキーが年末に新幹線でとった行動に感動の涙が止まらない(画像あり)
ホリエモン「俺やベッキーを叩いたり無責 任な批難すんなよ!」
結局ベッキーの釈明会見って何がマズかっ たんだろうな?(画像あり)
息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心 理の怖さを知った衝撃的な事件だった…。
息子は中 3なんだけど少しの反抗期もなかった。でも、母に高校の推薦取れそうだと電話をしたら「将来犯罪者になる」と言われて…
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「 仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
段々メールの内容がメルヘンになってくる元彼。
イヤミなやり方だが姑にDQN返しをすることにした。
「香水。。。気持ちわる。。 。。」と言って吐きながら気絶した。
さや姉が天狗記事をき っちりと否定wwwww(画像あり)
【議論】DAIGOと北川景子っ てやっぱり…(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452602147/

スポンサードリンク
スポンサードリンク