ファミリーレストラン『COCO'S』ドラえもんを捨てラブライブを選ぶwwww(画像あり)

maxresdefault

1: 2016/01/12(火) 16:48:02.91
ラブライブxココス
http://lovelive.cocos-jpn.co.jp/
no title
no title
no title
no title

no title
no title
『ラブライブ! School idol project』(ラブライブ スクールアイドルプロジェクト)は、学校で結成された架空のアイドルグループの奮闘と成長を描く日本のメディアミックス作品群。 アスキー・メディアワークス、ランティス、サンライズの三社によるプロジェクト。

2010年に開始した雑誌『電撃G's magazine』の読者参加企画を皮切りに、作中のアイドルグループが歌う楽曲のCD、作中のライブシーンを担当声優が再現するライブ公演、テレビアニメ・劇場アニメ、スマートフォンゲームなどのメディアに展開してきた。本作には、スクールアイドルグループの「μ's(ミューズ)」を主人公に2010年に開始した『ラブライブ!』と、「Aqours(アクア)」を主人公に2015年に開始した『ラブライブ!サンシャイン!!』がある。本記事では両者について解説する。



ラブライブ! - Wikipedia

3: 2016/01/12(火) 16:48:39.90
ファーwwwww

8: 2016/01/12(火) 16:49:59.54
金曜夜7時のCMがラブライバーで染まるんか
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連 れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
同棲してた彼に突然別れを告げられたんだが、その 理由が「幼馴染と結婚しないといけなくなった」と…
注文した料理を食べようとしたら見知らぬ母親にビン タされた!!「うちの子にあんたが手を付けたもの食べさせる気か!」
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行 をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
「やっぱ若いといいわ。30越えたら可愛くもないでし ょww」って嫁アゲ他人の嫁サゲする同僚がうざい。呼び名は「妖精たん」だってwww
「塾帰りにストーカーに追い掛けられてる」と言う女 の子が警察と犯人探ししてた。→それ私だよwwwww
彼「もしA山B子が付き合ってくれって言ったら迷いな くおまえをふる!」私「そりゃ美人だもんね」彼「そっくりさんでも付き合えるなら別れる!」
母が「お恥ずかしい話なんですけど夫が浮気をしてお りまして…」と父の職場に暴露www
姑に「妻がきちんとしていれば経済的 に困ることはない。どうしてもっと貯金できなかったの?」と言われてキレた私は…
友達がお墓の側にある中古の家を買った。私「怖く ないの?」友「死人は夜中に騒いだり大声出したりしないもん。」

9: 2016/01/12(火) 16:50:30.17
no title
47: 2016/01/12(火) 17:01:44.53
>>9
キャラ的に一番正しいのに一番シュールなんだよなあ

15: 2016/01/12(火) 16:54:30.54
全部同じ顔やん


68: 2016/01/12(火) 17:10:35.83
>>15
それオカンも言ってたわw

26: 2016/01/12(火) 16:57:38.02
知らずに行った普通のおっさんがオタク扱いされるのキツいやろなあ

27: 2016/01/12(火) 16:57:44.82
大正義ドラえもんを切り捨てるとかいかんでしょ

28: 2016/01/12(火) 16:58:06.36
この絵見て毎回思うけどなんで全員口が▽なんや

41: 2016/01/12(火) 17:01:00.93
金に目が眩んでファミリー層無視はいかんでしょ


42: 2016/01/12(火) 17:01:05.14
今度からココス入る奴はそういう奴なんやなって見とくわ

44: 2016/01/12(火) 17:01:17.58
包み焼きハンバーグからミニドラが飛び出してこないココスとかココスじゃないわ

45: 2016/01/12(火) 17:01:27.70
ファミリー層からキモヲタ層をターゲットに

51: 2016/01/12(火) 17:04:11.27
これでキモオタが押し寄せるか?
できるだけ避けるやろこういう所は

57: 2016/01/12(火) 17:05:50.81
>>51
友達誘われたで

52: 2016/01/12(火) 17:04:29.40
no title
58: 2016/01/12(火) 17:06:27.53
>>52
どのグッズも全部同じ立ち絵の切り貼りってすげぇな

64: 2016/01/12(火) 17:09:13.93
昆虫みたいな目してんな

66: 2016/01/12(火) 17:09:39.64
逆に行きにくくなるんやが


73: 2016/01/12(火) 17:12:07.35
ココスすきなのに行きにくいわ

78: 2016/01/12(火) 17:14:31.66
no title
81: 2016/01/12(火) 17:15:33.06
>>78
可愛いやんけ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

交差点に 差し掛かった時、2歳の息子が「あぶいよーきちゃだめよー」って大声で叫んだ。そしたら…
彼「今から合コン行ってくる」私「いちいち宣言し ないで」彼「女が一人でも混じってる飲み会は合コンだ!」→私「じゃぁ飲み会と言って」とお願いしたら…
兄からの誕生日プレゼントに書かれていた暗号を解い たら予想外の結末に
ゲス川谷絵 音の妻が衝撃のコメント週刊文春突撃インタビュー内容とベッキーとのLINE会話内容
乃木坂46のヤバすぎる闇…(画像あり)
【週刊文春】次のベッキー記事はアノ写真 が載ってしまうのか!
ベッキー、CMスポンサ ー激怒で違約金4億超えも?
ベッキーが年末に新幹線でとった行動に感動の涙が止まらない(画像あり)
ホリエモン「俺やベッキーを叩いたり無責 任な批難すんなよ!」
結局ベッキーの釈明会見って何がマズかっ たんだろうな?(画像あり)
息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心 理の怖さを知った衝撃的な事件だった…。
息子は中 3なんだけど少しの反抗期もなかった。でも、母に高校の推薦取れそうだと電話をしたら「将来犯罪者になる」と言われて…
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「 仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
段々メールの内容がメルヘンになってくる元彼。
イヤミなやり方だが姑にDQN返しをすることにした。
「香水。。。気持ちわる。。 。。」と言って吐きながら気絶した。
さや姉が天狗記事をき っちりと否定wwwww(画像あり)
【議論】DAIGOと北川景子っ てやっぱり…(画像あり)

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452584882/

スポンサードリンク
スポンサードリンク