登場時に比べてものすごく成長した漫画キャラ5選wwwww(画像あり)

One-Piece-New-World-2013-Desktop-Wallpaper


1: 2016/01/12(火) 23:37:36.07
漫画のキャラクターの中には、連載が進むうちに初登場時と印象の変わる人物がいます。『SLAM DUNK』の三井寿は、登場したころ挫折を経験しやさぐれていたのですが、バスケ部に戻ってからは、プレーヤーとしても人間としても成長しました。今回は、このように初登場時に比べると成長したという漫画のキャラをご紹介します。

●ポップ
登場する漫画:『DRAGON QUEST -ダイの大冒険-』
初期には仲間を置いてよく逃げていました。鼻水をたらしながら全速力で逃げる姿は情けないものでした。しかし、そんな彼も戦いの中で強く成長していきます。ダイが記憶をなくして戦えないときには、彼を守るためにたった一人で大勢の敵と戦います。その姿は男らしく、読者の涙を誘うものでした。

●クリリン
登場する漫画:『DRAGON BALL』
『DRAGON BALL』はドラゴンボールを探して旅をする話です。この作品は途中からバトル漫画へとシフトしていきました。本作に登場するクリリンは、悟空の親友で、仲間にも頼りにされています。しかし、初めはずるい性格をしていました。

●ウソップ
登場する漫画:『ONE PIECE』
「海賊王になる」夢を持つルフィの海賊団に入り、行動を共にするウソップ。彼はヘタレでビビりのキャラクターでした。敵を見るとすぐガタガタ震えるし頼りない存在でしたが、話が進むにつれて男気を見せることも増えてきました。

●宮本明
登場する漫画:『彼岸島』
主人公・宮本明は、行方不明になった兄を探すために吸血鬼のいる島に渡ります。そこで兄を見つけ救出しようと奮闘するというストーリーです。連載当初の彼はどこか暗い性格でした。両親にできる兄と比べられ、大学受験に落ち、親友と好きな娘が付き合っているという三重苦に悩んでいたのです。

●幕之内一歩
登場する漫画:『はじめの一歩』
弱かった幕之内一歩が、プロボクサーの鷹村守に出会って、ボクシングをやって強く生まれ変わりたいと願います。幕之内はやがてプロボクサーになり……という話です。幕之内はおとなしい性格をしており、不良にいじめられていました。しかしボクシングを始めてジムの会長にしごかれる中で、少しずつたくましくなっていきます。

http://news.livedoor.com/article/detail/11055900/
7: 2016/01/12(火) 23:40:19.85
ナルトやろ 
はじめはいじけた嫌われ者だった

8: 2016/01/12(火) 23:40:40.89
ドラゴンボールなら 
ベジータだろ 

最後のお前がNO1だ 
のセリフだけでもブウ編やった意味はある

スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
10歳の妹が近所の金持ち息子に不良の溜まり場に連 れて行かれた。そこに行ってみると妹の頬にナイフが当てられていて…
同棲してた彼に突然別れを告げられたんだが、その 理由が「幼馴染と結婚しないといけなくなった」と…
注文した料理を食べようとしたら見知らぬ母親にビン タされた!!「うちの子にあんたが手を付けたもの食べさせる気か!」
「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行 をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
「やっぱ若いといいわ。30越えたら可愛くもないでし ょww」って嫁アゲ他人の嫁サゲする同僚がうざい。呼び名は「妖精たん」だってwww
「塾帰りにストーカーに追い掛けられてる」と言う女 の子が警察と犯人探ししてた。→それ私だよwwwww
彼「もしA山B子が付き合ってくれって言ったら迷いな くおまえをふる!」私「そりゃ美人だもんね」彼「そっくりさんでも付き合えるなら別れる!」
母が「お恥ずかしい話なんですけど夫が浮気をしてお りまして…」と父の職場に暴露www
姑に「妻がきちんとしていれば経済的 に困ることはない。どうしてもっと貯金できなかったの?」と言われてキレた私は…
友達がお墓の側にある中古の家を買った。私「怖く ないの?」友「死人は夜中に騒いだり大声出したりしないもん。」

144: 2016/01/13(水) 00:55:44.73
>>8
あれはすごくグッとくるセリフだった。

13: 2016/01/12(火) 23:42:09.45
ナルトじゃねえの
ダウンロード (2)
16: 2016/01/12(火) 23:42:32.35
DBの孫悟空
人間と互角レベルから銀河破壊できるレベルに勝てる

26: 2016/01/12(火) 23:47:50.86
ジャンプのポップ、サンデーの横島。
常識だろ。やり直し。


51: 2016/01/12(火) 23:59:20.74
ヘタレキャラの横島が、実力で美神を超えたこのシーンの衝撃ときたら…
no title
63: 2016/01/13(水) 00:04:59.34
のび太は成長したんだろうか成長させられたんだろうか

65: 2016/01/13(水) 00:05:24.90
これってキャラクターが成長してるというより、
単に何度も描いてるうちに漫画家が上手になっただけの話じゃねーの?

72: 2016/01/13(水) 00:10:13.62
後付け設定ありの漫画しかねぇwww


79: 2016/01/13(水) 00:14:14.55
悟空やろ
桃白白にボコられるレベルだったのが
今や神様やぞ

80: 2016/01/13(水) 00:14:12.95
特攻の拓の拓な
あれ伸びねーと思ってたけどラスト美藤とタイマン張って勝ったし
ただ何故勝てたかは謎

86: 2016/01/13(水) 00:20:20.68
キャプテン翼の石崎くんだろ

91: 2016/01/13(水) 00:24:26.95
クリリンは18号を妻にした段階で神に昇格したよな。
髪フサだし。
560b2ee51517c
143: 2016/01/13(水) 00:54:54.73
ウソップは成長したな
知らぬまに見聞色も身に付けたし

153: 2016/01/13(水) 00:58:27.76
横島くん
桜木花道もだな
1651930i 
159: 2016/01/13(水) 01:00:07.34
ダイの大冒険は大人になって読み返すべき一作 ガチで泣ける


165: 2016/01/13(水) 01:03:42.18
>>159
ポップとハドラーのやり取りが最高だったな。

214: 2016/01/13(水) 01:52:14.22
ウソップout
横島忠男in

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

交差点に 差し掛かった時、2歳の息子が「あぶいよーきちゃだめよー」って大声で叫んだ。そしたら…
彼「今から合コン行ってくる」私「いちいち宣言し ないで」彼「女が一人でも混じってる飲み会は合コンだ!」→私「じゃぁ飲み会と言って」とお願いしたら…
兄からの誕生日プレゼントに書かれていた暗号を解い たら予想外の結末に
ゲス川谷絵 音の妻が衝撃のコメント週刊文春突撃インタビュー内容とベッキーとのLINE会話内容
乃木坂46のヤバすぎる闇…(画像あり)
【週刊文春】次のベッキー記事はアノ写真 が載ってしまうのか!
ベッキー、CMスポンサ ー激怒で違約金4億超えも?
ベッキーが年末に新幹線でとった行動に感動の涙が止まらない(画像あり)
ホリエモン「俺やベッキーを叩いたり無責 任な批難すんなよ!」
結局ベッキーの釈明会見って何がマズかっ たんだろうな?(画像あり)
息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心 理の怖さを知った衝撃的な事件だった…。
息子は中 3なんだけど少しの反抗期もなかった。でも、母に高校の推薦取れそうだと電話をしたら「将来犯罪者になる」と言われて…
いつもパソコンを弄ってばかりいる同僚が上司に「 仕事しろ、何年働いてんの」とか言われてたんだが、その同僚の能力が神レベルだったwww
段々メールの内容がメルヘンになってくる元彼。
イヤミなやり方だが姑にDQN返しをすることにした。
「香水。。。気持ちわる。。 。。」と言って吐きながら気絶した。
さや姉が天狗記事をき っちりと否定wwwww(画像あり)
【議論】DAIGOと北川景子っ てやっぱり…(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1452609456/

スポンサーリンク
スポンサーリンク