同棲してる彼女が全然バイトしないんだけど、どうすればいいんだ…

a

1: 2016/01/13(水)12:07:11 ID:siz
接客業嫌とかなんやねん
2: 2016/01/13(水)12:08:26
いまどき専業主婦目的の女とは別れた方がいいよ
a 
3: 2016/01/13(水)12:09:20 ID:siz
別に自分のものが買えなくなるだけだから文句は言わないけど・・・・・・
スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
舅が亡くなった途端に嫁いびりをしてきた姑・コトメに「家の洗濯もやっとけ」と言われたんで家に洗剤ぶち撒けて洗濯してきた。→結果。
小2の時にAから目の敵にされ、長い間暴力を受け背中に鉛筆刺されたりした。でも、それがピタっと止み別人になった。その理由は…
友達に茶化され、私が片想いしてた人も便乗してきてドン引き!!その後、片想いの人から告白されたんだけど…
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
彼氏の前で一度も泣いたことがなく、喧嘩の最中に泣いてみた。そしたら仲直り出来たんだけどその後…
母子家庭になった姉が見知らぬ女性に執着され嫌がらせされた。「何でそんな金あるの?愛人やってるんでしょ」
すっげータイプの女の子を発見!!→俺「遊びに行かない?」女「いや、あの…」→イケるわこれw→女「あ!」
我が家はおかしかったと思う。姉だけが厳しくされて俺には甘かった。母「友達は5人までにしなさい。どうせ嫁いだら自由なんてなくなるから自由なんて覚えても悲しいだけ」
コレステロール制限を食らっていた友人が「週1の外食は問題ないと医者に言われた」と言うので寿司を食べに行ったんだけど、そこで泣かれたwww
女性「実は、不倫してるんだ」→私「息子さんと相手の奥さんが可哀想。」彼氏「何で応援してやれないんだ!好きになったのがたまたま既婚者だっただけだろ!」

4: 2016/01/13(水)12:09:30
接客以外やればいいじゃん

6: 2016/01/13(水)12:13:13
工場で働けばいーじゃん
a 
7: 2016/01/13(水)12:14:21 ID:siz
東京だから工場ないんだよね

今清掃員のバイトをおすすめしといた

8: 2016/01/13(水)12:15:34
同棲解消した方がいい

9: 2016/01/13(水)12:16:00
寄生する気マンマンだな

10: 2016/01/13(水)12:16:24
お前が一生養ってやればええやん

12: 2016/01/13(水)12:17:06 ID:siz
>>10
自分に使えるお金がないんだったらいいんだけどさ、結構気にしてるみたいだから打診してみた

11: 2016/01/13(水)12:16:31 ID:siz
年収言ったのが不味かったかな・・・・・・

13: 2016/01/13(水)12:17:09
>>11
いくら?

14: 2016/01/13(水)12:17:22 ID:siz
>>13
28で600万

15: 2016/01/13(水)12:17:36
これは手放しませんわ
a 
16: 2016/01/13(水)12:17:53 ID:siz
家賃10万のところタダだから実質700万くらいか

17: 2016/01/13(水)12:28:01
彼女と別れて俺飼ってくれよ



18: 2016/01/13(水)12:29:59
そういう女って旦那の金使って暇だからセレブなお付き合いとか始めちゃってびっくりするほど浪費するタイプやぞ

19: 2016/01/13(水)12:30:04
俺養ってくれるならバイトで月15万稼いで処理もしてやんよ?

20: 2016/01/13(水)12:37:27 ID:siz
>>19
まじか、でも扶養控除以内でお願いしたい

30: 2016/01/13(水)12:42:57
>>20
俺男だけど扶養入れるのかな
養子縁組すれば入れるか

21: 2016/01/13(水)12:37:51 ID:siz
月8万くらい稼いでくれる子だったらいいや

22: 2016/01/13(水)12:38:36
浮気しなきゃどんな女でもおk
まずななかなか付き合えないけどな

26: 2016/01/13(水)12:42:04
たかが年収600万で調子に乗るからこうなる

29: 2016/01/13(水)12:42:35 ID:siz
>>26
別に調子にはのってるつもりはないよ
働くものだと思ってたから

28: 2016/01/13(水)12:42:33
わい嫁専業主婦で毎日ドトールでのんびりが日課言うてたで

金使い込まなきゃへーきへーき

32: 2016/01/13(水)12:44:10 ID:siz
>>28
財布は自分が握ってるから大丈夫何だけど、ちょい今の現状に不満を持ってる模様
でも、お金がないから仕方ないよなぁ

33: 2016/01/13(水)12:45:52
わいは全部預けてるけど働かん女には絶対預けん方がええで

貯金も教えたらあかん

34: 2016/01/13(水)12:46:31
>>33
これ

35: 2016/01/13(水)12:46:54
男にみつがれて終わりよ

36: 2016/01/13(水)12:47:43 ID:siz
毎月10万は貯金したいんだよなー
貯金額は少ないで

40: 2016/01/13(水)12:51:05
結婚したいとかじゃないなら早めに産廃どうぞやで

37: 2016/01/13(水)12:48:40
あってもないふりするのが一番いいやろ

39: 2016/01/13(水)12:50:46
普段彼女なにやってんの?

41: 2016/01/13(水)12:58:16 ID:siz
>>39
家事くらいしかしてないな
あとはジム行ったり

50: 2016/01/13(水)14:24:23
>>41
ジム行くお金は…?
a 

52: 2016/01/13(水)14:53:39 ID:siz
>>50
俺が払ってるよー

43: 2016/01/13(水)14:09:27 ID:siz
ビルの清掃員はやってくれるかも!!
月稼げて5万だけど十分だよね

44: 2016/01/13(水)14:10:16
やらないよ。んなことより料理勉強させた方がおまえのためになる

45: 2016/01/13(水)14:12:35 ID:siz
>>44
料理はそこそこ上手い

46: 2016/01/13(水)14:13:28
早く結婚しろよ

53: 2016/01/13(水)15:14:51
うちの嫁はきっちり家事やってるし飯もうまいから自由にさせてるわ
嫁の小遣いなんかしれてるだろうし家事折半よりよっぽど楽

54: 2016/01/13(水)15:18:54
なーんか似たような男多いな

38: 2016/01/13(水)12:49:04
てか働かない女とか
別れた時そいつどうすんだよ
依存する恐ろしさ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

母子家庭になった姉が見知らぬ女性に執着され嫌がらせされた。「何でそんな金あるの?愛人やってるんでしょ」
事件に巻き込まれて勾留されてた彼の為に手を尽くした。それなのに、3ヶ月後…
【グラブル】HLのキャラ編成事情、必須アビの為にSR入れるのは有り?【フラムだけはガチ】
【グラブル】アンチラがNGワードになって草生える件
岡本夏生「ベッキーの友達って、これだけウラがとれてて無理でしょ?」←大正論キタ━━━(゚∀゚)━━━!
佐々木希のヤバイ動画流出キタ━━━(゚∀゚)━━━!|芸能|ワロタあんてな
亡くなる2日前のデヴィッド・ボウイがあまりにも…(画像あり)
【週刊文春】ベッキー不倫記事続編の詳細キタ━━━(゚∀゚)━━━!
ヒラリー・クリントン氏「エイリアンは地球にいます!」←糖質確定wwwwwwwwww(画像あり)
元AKB河西智美が一流芸能人気取りでハワイ休暇wwwww
クリスマス会をする為に実家に行ったら知らない男の子がいてやりたい放題でめちゃくちゃにされた。被害総額は3万弱で…
スーパーでレジのバイトしてたら、子供がレジ横に置いてあるお菓子をバリバリ開け始めた。でも母親は開けたお菓子を棚に戻した。私「あの…」
俺は二卵性双子の弟と差別されまくって育ち、味方してくれた母は親父から暴力を受けていた。親父の浮気騒動で離婚したんだが…
私の大事なクマのぬいぐるみがある日突然消えた‥。
お隣さんがうちを憎んでイチャモンばっかつけてきて近所の評判悪くなった…
公園で筋トレしていたらキチママが使用料出せって。
船越英一郎が松居一代との『卒業』を決意!(画像あり)
室井佑月「慰安婦問題で軍の強制はなかったって主張してなかったっ?ダブルスタンダードってやつ?」

引用元: http://hayabusa.open2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1452654431/

スポンサードリンク
スポンサードリンク