本田翼「1日18時間ドラクエやってる」

1418176102205

1: 2016/01/13(水) 21:36:37.83
本田さんは遊び始めると集中してしまうタイプで、休み前には1日分の食料を買い込んで、18時間くらい連続で没頭してしまうこともあったそう。

好きなモンスターは「スライムナイトのピエール(「ドラクエV」などで仲間になったときの名前)」と即答し、 堀井さんを「ピエールって言うところがもう(笑)」とうならせていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160113-00000101-it_nlab-ent

一緒にドラクエやりたいンゴ
本田 翼(ほんだ つばさ、1992年6月27日)は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。本名同じ。東京都三鷹市出身。スターダストプロモーション所属。東京都立新宿山吹高等学校卒業。

中学校時代は美術部に所属していた。 2006年中頃の同日に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。2007年からは『ラブベリー』の専属モデルへ転籍。2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなり、現在に至る。
A
本田翼 - Wikipedia


2: 2016/01/13(水) 21:37:07.58
わかる 
寝ながらやってたわ

4: 2016/01/13(水) 21:37:12.62
メンヘラっぽい

7: 2016/01/13(水) 21:38:12.55
可愛い

スポンサードリンク
スポンサードリンク
オススメ記事
舅が亡くなった途端に嫁いびりをしてきた姑・コトメに「家の洗濯もやっとけ」と言われたんで家に洗剤ぶち撒けて洗濯してきた。→結果。
小2の時にAから目の敵にされ、長い間暴力を受け背中に鉛筆刺されたりした。でも、それがピタっと止み別人になった。その理由は…
友達に茶化され、私が片想いしてた人も便乗してきてドン引き!!その後、片想いの人から告白されたんだけど…
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
彼氏の前で一度も泣いたことがなく、喧嘩の最中に泣いてみた。そしたら仲直り出来たんだけどその後…
母子家庭になった姉が見知らぬ女性に執着され嫌がらせされた。「何でそんな金あるの?愛人やってるんでしょ」
すっげータイプの女の子を発見!!→俺「遊びに行かない?」女「いや、あの…」→イケるわこれw→女「あ!」
我が家はおかしかったと思う。姉だけが厳しくされて俺には甘かった。母「友達は5人までにしなさい。どうせ嫁いだら自由なんてなくなるから自由なんて覚えても悲しいだけ」
コレステロール制限を食らっていた友人が「週1の外食は問題ないと医者に言われた」と言うので寿司を食べに行ったんだけど、そこで泣かれたwww
女性「実は、不倫してるんだ」→私「息子さんと相手の奥さんが可哀想。」彼氏「何で応援してやれないんだ!好きになったのがたまたま既婚者だっただけだろ!」

8: 2016/01/13(水) 21:38:13.48
ピエールなんてみんな好きやぞ
img_0
10: 2016/01/13(水) 21:38:15.02
酒とつまみを買ってきて

11: 2016/01/13(水) 21:38:19.01
ワイそんなにゲームしたら頭痛になるわ

13: 2016/01/13(水) 21:38:24.99
ガチヲタのしょこたんと比べちゃうとにわかっぷりが出ちゃうな
B1MXMS0CcAIMwCt
14: 2016/01/13(水) 21:38:30.31
本田翼のお兄さんが羨ましいすぎるわ

15: 2016/01/13(水) 21:38:31.20
ピエール知ってんのかよ

17: 2016/01/13(水) 21:38:55.41
妹が本田翼とかどんなやつよりも勝ち組やろ
s1537760962
s1510808677
s1469622404
18: 2016/01/13(水) 21:39:18.86
さらに本田さんは、「作ってくださってる方に言うのは失礼だなと思うのですが」と前置きしつつ、
市村プロデューサーへの要望として、「『ドラクエ』で好きなのが“物語に終わりがある”というところ。最近はどうしても、クリアした後も続いていくのが多い。RPGには終わりを作っていただけたらなと……」と主張。
昨今のゲームの問題点をえぐるような鋭い要望に、市村プロデューサーも「最近は1タイトルを長く運営していくことにも挑戦しているのですが……」と一瞬たじろぎつつ、最後には「必ずエンディングは作っていくようにします」と約束していました。


ぐう正論
34: 2016/01/13(水) 21:40:53.51
>>18
はえ~

81: 2016/01/13(水) 21:46:13.59
>>18
わかるわ
ラスボス倒した後、なあなあな感じで裏ダン行くのがイライラくる

86: 2016/01/13(水) 21:47:05.70
>>18
有能

126: 2016/01/13(水) 21:49:55.82
>>18
ソシャゲ全否定ええぞ~

133: 2016/01/13(水) 21:51:02.98
>>18
無能
まだ続くのがええんやろ

147: 2016/01/13(水) 21:52:59.74
>>18
これ論理的には「おじいちゃんは長生きせず死んでほしい」ってのと同じだよな
本田翼好きだったのに

20: 2016/01/13(水) 21:39:22.47
アーサー派だわ
3cac60e3
26: 2016/01/13(水) 21:39:52.54
ピエールは強いからね

31: 2016/01/13(水) 21:40:28.16
ドラクエ5好きとかさすがだわ

51: 2016/01/13(水) 21:42:56.24
\ ピエール /
no title
52: 2016/01/13(水) 21:42:54.94
ガチっぽくて好感もてる
ソシャゲ批判しとるし


69: 2016/01/13(水) 21:44:31.10
>>52
CM出てたのに?

58: 2016/01/13(水) 21:43:25.37
堀井「ピエールってところが…(誰やっけ…)」

62: 2016/01/13(水) 21:43:57.38
no title
66: 2016/01/13(水) 21:44:07.99
ゼルダの伝説も好きや言うとったな

72: 2016/01/13(水) 21:44:51.62
しょたこんよりよっぽど好きっぽいわ

73: 2016/01/13(水) 21:45:14.23
本田さんから堀井雄二さんに何か質問はありますか? と聞かれると、「(ドラクエVIの)バーバラはマスタードラゴンなんですか?」といきなり核心をついた質問をズバリ。
確かにバーバラの正体は作中でもはっきりとは語られておらず、ファンの間でも長年の謎とされていますが、ここでそれを聞くとは……! 
これには堀井さんも意表を突かれた様子で、「確かに『あの時なにしてたの?』みたいな謎は残しているんですが、はっきり言っちゃうとつまんないので……(笑)」とお茶を濁していました。

中川翔子と対談してほしい
84: 2016/01/13(水) 21:46:35.54
>>73
ガチやん

94: 2016/01/13(水) 21:47:40.51
>>73
これ本当にやっとるやんけ

76: 2016/01/13(水) 21:45:36.58
中川とかいうにわかおばさんよりかは遥かに好印象やで

78: 2016/01/13(水) 21:45:54.03
no title
108: 2016/01/13(水) 21:48:44.95
>>78
酒場放浪記やんこんなん

80: 2016/01/13(水) 21:46:05.56
彼氏がドラクエ好きなんやろなあ

90: 2016/01/13(水) 21:47:17.46
ええやん
ほんま最近はちゃんとエンディングしないで
まだ続きがありそうなお茶にごしたようなRPGばかりやからな

97: 2016/01/13(水) 21:47:52.70
中川翔子のボロボロにしてほしい

98: 2016/01/13(水) 21:47:55.05
本田翼はガチでオタクだけど男の趣味は普通

120: 2016/01/13(水) 21:49:36.17
中川翔子の立場もうないな

129: 2016/01/13(水) 21:50:15.58
美人のガチオタって加藤夏希と栗山千明
20120619_bihada_30
2010121421085808b
132: 2016/01/13(水) 21:50:41.16
ドラクエに18時間も没頭するとか嘘やろ
ぜってー飽きるわ

137: 2016/01/13(水) 21:51:21.07
スライムをサスケと呼んだら認めてやるで

142: 2016/01/13(水) 21:51:59.22
ワイはゴーレム好き過ぎてゴーレム2体入れてピエール馬車
65360f8db6033fb4cdc384a5cd5f5d7a
143: 2016/01/13(水) 21:51:57.90
矢口真里「1日18時間ドラクエやってる」
ネット「嘘つくなにわか」

本田翼「1日18時間ドラクエやってる」
ネット「一緒にやりたいなぁ」

150: 2016/01/13(水) 21:53:06.31
>>143
なんでやろな~

151: 2016/01/13(水) 21:53:11.35
>>143
そのレベルの発言を
そこら中で繰り返してるからね、しょうがないね

160: 2016/01/13(水) 21:55:03.18
>>143
ワイ「1日18時間ドラクエやってる」
ネット「あっ…(察し)」

155: 2016/01/13(水) 21:53:34.59
中川翔子「キラーパンサーの名前はマミタスやで~」

167: 2016/01/13(水) 21:55:44.96
でも付き合うのはイケメンばっかりなんだよね

173: 2016/01/13(水) 21:56:19.40
設定でも許した
矢口と中川は絶対に許すな

176: 2016/01/13(水) 21:56:25.20
18時間はガチならやばい
ピエールは実際突き抜けてるから印象に残るだろ

172: 2016/01/13(水) 21:56:13.86
DQで永遠語り合えるような
女友達欲しいなあ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

母子家庭になった姉が見知らぬ女性に執着され嫌がらせされた。「何でそんな金あるの?愛人やってるんでしょ」
事件に巻き込まれて勾留されてた彼の為に手を尽くした。それなのに、3ヶ月後…
【グラブル】HLのキャラ編成事情、必須アビの為にSR入れるのは有り?【フラムだけはガチ】
【グラブル】アンチラがNGワードになって草生える件
岡本夏生「ベッキーの友達って、これだけウラがとれてて無理でしょ?」←大正論キタ━━━(゚∀゚)━━━!
佐々木希のヤバイ動画流出キタ━━━(゚∀゚)━━━!|芸能|ワロタあんてな
亡くなる2日前のデヴィッド・ボウイがあまりにも…(画像あり)
【週刊文春】ベッキー不倫記事続編の詳細キタ━━━(゚∀゚)━━━!
ヒラリー・クリントン氏「エイリアンは地球にいます!」←糖質確定wwwwwwwwww(画像あり)
元AKB河西智美が一流芸能人気取りでハワイ休暇wwwww
クリスマス会をする為に実家に行ったら知らない男の子がいてやりたい放題でめちゃくちゃにされた。被害総額は3万弱で…
スーパーでレジのバイトしてたら、子供がレジ横に置いてあるお菓子をバリバリ開け始めた。でも母親は開けたお菓子を棚に戻した。私「あの…」
俺は二卵性双子の弟と差別されまくって育ち、味方してくれた母は親父から暴力を受けていた。親父の浮気騒動で離婚したんだが…
私の大事なクマのぬいぐるみがある日突然消えた‥。
お隣さんがうちを憎んでイチャモンばっかつけてきて近所の評判悪くなった…
公園で筋トレしていたらキチママが使用料出せって。
船越英一郎が松居一代との『卒業』を決意!(画像あり)
室井佑月「慰安婦問題で軍の強制はなかったって主張してなかったっ?ダブルスタンダードってやつ?」

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452688597/

スポンサードリンク
スポンサードリンク