ゲスの極み乙女。ノーダメージでワロタwwwwww(画像あり)

48f3323609283e240ae4baac981d5d50_215

1: 2016/01/13(水) 20:33:20.10
アルバム「両成敗」、初日売り上げ33000枚の模様。
ゲスの極み乙女。(ゲスのきわみおとめ)は、日本のバンド。男性2人女性2人からなる4人組。初期の楽曲にはラップが盛り込まれており、「ヒップホッププログレバンド」と自称していた。通称「ゲス乙女」、「ゲス」など。所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。所属事務所はSPACE SHOWER MUSIC。

前述の通り、スペースシャワーネットワークの音楽レーベルであるSPACE SHOWER MUSICとマネージメント契約、同レーベルからインディーズで2枚のミニアルバムをリリースしており、メジャーでは、2014年4月に初のシングル、10月に初のフルアルバムをリリースした。

slide-013
ゲスの極み乙女。 - Wikipedia

2: 2016/01/13(水) 20:33:47.33
ベッキーも知らん顔しとけばええのに

3: 2016/01/13(水) 20:34:05.26
ワイは彼らの音楽を肯定する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オススメ記事
舅が亡くなった途端に嫁いびりをしてきた姑・コトメに「家の洗濯もやっとけ」と言われたんで家に洗剤ぶち撒けて洗濯してきた。→結果。
小2の時にAから目の敵にされ、長い間暴力を受け背中に鉛筆刺されたりした。でも、それがピタっと止み別人になった。その理由は…
友達に茶化され、私が片想いしてた人も便乗してきてドン引き!!その後、片想いの人から告白されたんだけど…
20年ぶりの同窓会で小学校教師してる嫌われ者のAが酒飲んでぼやいたんで、皆で集中攻撃してやったwww
彼氏の前で一度も泣いたことがなく、喧嘩の最中に泣いてみた。そしたら仲直り出来たんだけどその後…
母子家庭になった姉が見知らぬ女性に執着され嫌がらせされた。「何でそんな金あるの?愛人やってるんでしょ」
すっげータイプの女の子を発見!!→俺「遊びに行かない?」女「いや、あの…」→イケるわこれw→女「あ!」
我が家はおかしかったと思う。姉だけが厳しくされて俺には甘かった。母「友達は5人までにしなさい。どうせ嫁いだら自由なんてなくなるから自由なんて覚えても悲しいだけ」
コレステロール制限を食らっていた友人が「週1の外食は問題ないと医者に言われた」と言うので寿司を食べに行ったんだけど、そこで泣かれたwww
女性「実は、不倫してるんだ」→私「息子さんと相手の奥さんが可哀想。」彼氏「何で応援してやれないんだ!好きになったのがたまたま既婚者だっただけだろ!」

5: 2016/01/13(水) 20:34:38.16
今週Mステ出るんやろ?楽しみや

7: 2016/01/13(水) 20:34:58.58
ミスチルとかGLAYも不倫してたことあったしバンドマンにはノーダメージよ

13: 2016/01/13(水) 20:36:04.48
実際気にはなっちゃうから


19: 2016/01/13(水) 20:36:47.73
両成敗やないやん


21: 2016/01/13(水) 20:37:36.27
グループ名で救われたな

30: 2016/01/13(水) 20:38:12.51
ベッキーの件でゲス知ってアルバムまで買うてしまったわ

51: 2016/01/13(水) 20:41:59.74
ゲスの極みとかいう名前で得してるな
これが誠実な男田中とかいう名前だったら再起不能だった

309: 2016/01/13(水) 21:15:12.39
>>51
クソワロタ

521: 2016/01/13(水) 21:50:24.08
>>51
こんなに笑ったの久しぶりやわ
ありがとう

73: 2016/01/13(水) 20:46:12.65
ベッキーがよってこなかったら何もおこらなかったのに

74: 2016/01/13(水) 20:46:18.78
no title
133: 2016/01/13(水) 20:52:13.61
no title
217: 2016/01/13(水) 21:01:56.72
>>133
深海魚みたい

135: 2016/01/13(水) 20:52:35.27
詳しいことしらんけどあのジャズっぽいメロディーけっこうすき

177: 2016/01/13(水) 20:57:18.18
no title
これがファンを食えるくらい音楽補正は凄い
181: 2016/01/13(水) 20:57:38.60
売名大成功やな
本当にその為だったんじゃないかってぐらい絶妙なタイトルやし


200: 2016/01/13(水) 20:59:48.96
no title
222: 2016/01/13(水) 21:02:52.74
これでもうあいつらテレビ出てこんやん!って喜んでる人いたけど普通に出てくるやん

241: 2016/01/13(水) 21:05:34.67
ミュージシャンの不倫騒動とか最高の宣伝でそらノーダメージよ

GOSSIP速報

1001:GOSSIP速報 がお送りします:2014/01/01(木) 00:00:00:ID

母子家庭になった姉が見知らぬ女性に執着され嫌がらせされた。「何でそんな金あるの?愛人やってるんでしょ」
事件に巻き込まれて勾留されてた彼の為に手を尽くした。それなのに、3ヶ月後…
【グラブル】HLのキャラ編成事情、必須アビの為にSR入れるのは有り?【フラムだけはガチ】
【グラブル】アンチラがNGワードになって草生える件
岡本夏生「ベッキーの友達って、これだけウラがとれてて無理でしょ?」←大正論キタ━━━(゚∀゚)━━━!
佐々木希のヤバイ動画流出キタ━━━(゚∀゚)━━━!|芸能|ワロタあんてな
亡くなる2日前のデヴィッド・ボウイがあまりにも…(画像あり)
【週刊文春】ベッキー不倫記事続編の詳細キタ━━━(゚∀゚)━━━!
ヒラリー・クリントン氏「エイリアンは地球にいます!」←糖質確定wwwwwwwwww(画像あり)
元AKB河西智美が一流芸能人気取りでハワイ休暇wwwww
クリスマス会をする為に実家に行ったら知らない男の子がいてやりたい放題でめちゃくちゃにされた。被害総額は3万弱で…
スーパーでレジのバイトしてたら、子供がレジ横に置いてあるお菓子をバリバリ開け始めた。でも母親は開けたお菓子を棚に戻した。私「あの…」
俺は二卵性双子の弟と差別されまくって育ち、味方してくれた母は親父から暴力を受けていた。親父の浮気騒動で離婚したんだが…
私の大事なクマのぬいぐるみがある日突然消えた‥。
お隣さんがうちを憎んでイチャモンばっかつけてきて近所の評判悪くなった…
公園で筋トレしていたらキチママが使用料出せって。
船越英一郎が松居一代との『卒業』を決意!(画像あり)
室井佑月「慰安婦問題で軍の強制はなかったって主張してなかったっ?ダブルスタンダードってやつ?」

引用元: http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1452684800/

スポンサーリンク
スポンサーリンク